地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

MAGENTA n blueは沖縄の大人気カフェ!全てがフォトジェニック

MAGENTA n blueは沖縄の大人気カフェ!全てがフォトジェニック
投稿日: 2018年5月15日最終更新日: 2020年10月8日

沖縄は大人気観光スポットとして大注目されています。人気のスポット巡りにおすすめな素敵で最高のフォトジェニックカフェMAGENTAnblueが大人気となっています。MAGENTAnblueでは女の子の大好きがたくさん詰まったカフェとしてチェックしてみましょう。

沖縄旅行に欠かせれない人気のカフェスポット見出し

Photo bysilviarita

沖縄に観光旅行をする計画を立ててみてはいかがでしょうか。青い海や空が大変美しい沖縄は国内でバカンス気分が味わえる人気観光スポットとなります。自然をたっぷり堪能しながら素敵な思い出をたくさん作りましょう。今回ご紹介させて頂きたいのは旅行には欠かせれないおすすめのカフェスポイトをご紹介します。せっかく沖縄に訪れた限りは沖縄でしか楽しめない本命の素敵なカフェに大注目してみたいと思います。

沖縄のリゾートスポット気になるMAGENTAnblueに注目!見出し

まず初めに沖縄のリゾートスポット気になるMAGENTAnblueについてご紹介させて頂きたいと思います。沖縄に観光としてアクセスした際は是非リゾートの雰囲気やバカンス気分で楽しんでみましょう。沖縄ではたくさんのおすすめスポットがあります。元気が出る様なキュートで可愛いお店でカフェメニューを存分に楽しんでみましょう。外観や店内、そしてドリンクジュースまでが全てフォトジェニックなお店MAGENTAnblueに注目です。

最近ではたくさんのおしゃれなカフェが国内でもたくさんあります。はるばる沖縄までアクセスしたのだから、沖縄の自然や素敵なロケーションでおしゃれなひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。観光地探索やスポット巡りの際に近くまでアクセスした際には少し一休みをしてMAGENTAnblueでドリンクメニューでビタミン補給と素敵な思い出を作ってみましょう。

MAGENTAnblueは女の子が大好きがいっぱい詰まったカフェ見出し

続いてMAGENTAnblueは女の子が大好きがいっぱい詰まったカフェについてご紹介させて頂きたいと思います。おしゃれなカフェと言うフレーズから少し飛びぬけたフォトジェニックなお店として大注目のMAGENTAnblueです。まるで海外にいる様なロケーションと女の子が大好きな可愛いスポットとして大注目されています。アメリカの西海岸の様なロケーションは沖縄ならではのカルチャーをミックスした素敵なスポットです。

お店はピンクデザインで大幅統一されています。お店の外や中、それだけに収まらないMAGENTAnblue全てかフォトジェニックとなっています。沖縄のロケーションだからこそ存分に楽しめてバカンスとしてたっぷり気分が味わえます。更に人気のカフェメニューのジュースまでも素敵で心奪われてしまいそうになります。沖縄に女子旅、そしてカップルでアクセスした際は注目のスポットとしてチョイスしておきましょう。

沖縄市のカフェBEST20!ランチやコーヒーもおいしい!子連れでも楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
沖縄市のカフェBEST20!ランチやコーヒーもおいしい!子連れでも楽しめる! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沖縄市におすすめカフェ20店をランキング形式でご紹介します。南国の風に吹かれながらおしゃれな空間で美味しいランチを食べたり、ティータイムにはコーヒーとスイーツでひと休み!子連れで安心して楽しめるカフェやランチ・スイーツが美味しいお店を掲載しています!

ピンクの外観がとてもフォトジェニックなMAGENTAnblue見出し

続いてピンクの外観がとてもフォトジェニックなMAGENTAnblueについてご紹介させて頂きたいと思います。まず気になるフォトジェニックすぎるMAGENTAnblueの外観から大注目してみましょう。外観は可愛いくてキュートなピンクの外観に入口のドア枠は綺麗な空や海を想像させるコバルトブルーとなっています。MAGENTAnblue入口には大きなハートが特長となります。お店の店内や外にも度々出現するハートはお店のトレンドとなっています。

そしてMAGENTAnblueでは外観だけでも素敵なフォトジェニックスポットがたくさんあります。お店の外観部であるウッドスペースも英字が海外をイメージさせるロケーションが大人気スポットとなっています。お店の外観でカメラ撮影をしている方も多いので、お店にアクセスした際にはおしゃれなメニューのジュースをバックにMAGENTAnblueのお店のあらゆるスペースを利用して写真撮影をしてみましょう。

沖縄MAGENTAnblueへのアクセス方法をご紹介見出し

続いて沖縄MAGENTAnblueへのアクセス方法をご紹介させて頂きたいと思います。MAGENTAnblueは沖縄本島の中部にある58号線沿いにあります。素敵なロケーションの大型リゾートホテルがたくさんある恩納村にありますので大注目してみましょう。そして付近には人気観光スポットでもある景勝地万座毛が近くにありますので、ドライブコースとしてアクセスする際はMAGENTAnblueにカフェとしてアクセスしてみましょう。

住所:沖縄県恩納村瀬良垣1780
電話番号:080-2540-7373

MAGENTAnblueの定休日や営業時間をご紹介見出し

続いてMAGENTAnblueの定休日や営業時間をご紹介させて頂きたいと思います。沖縄にアクセスした際には絶対に注目したいMAGENTAnblueのお店の定休日からまずご紹介させて頂きます。お店の定休日は無休となっています。天候や台風での急なお店のお休みがあるかもしれませんが、アクセスする前には念のため確認する事をおすすめします。

続いてMAGENTAnblueの営業時間についてご紹介させて頂きます。MAGENTAnblueの営業時間は10時から16時までの営業時間となっています。しかしメニューやドリンクのジュース等が売り切れてしまった場合は営業時間内に閉店してしまう事もあるようなので、注意しておきましょう。MAGENTAnblue目的スポットとされている場合は早めにアクセスするのがおすすめです。MAGENTAnblueで素敵な時間を楽しんでみましょう。

MAGENTAnblueのフォトジェニックな店内見出し

続いてMAGENTAnblueのフォトジェニックな店内をご紹介させて頂きたいと思います。MAGENTAnblueの外観から漂うフォトジェニックな雰囲気は店内に入れば更にレベルアップします。まずお店の正面位置に設置しているレジカウンターが「LOVE」のピンクの文字がとてもインパクトがあり、キュートで可愛いです。更にラブの文字は上手く小物が並べられているのも大注目です。

そしてMAGENTAnblueの店内に飾られている南国を感じさせてくれるパイナップルの置物がとにかくキュートです。沖縄産のパイナップルはMAGENTAnblueのジュースメニューにも使用されています。店内にはたくさんのラブリー演出がありますので店内に入るだけでもテンションが上がる様なシチュエーションが大注目となります。店内でも写真撮影は勿論可能となっていますので気になるスポットは撮影しておきましょう。

MAGENTAnblueでは辺りを見渡せば全てがフォトジェニックな空間となっています。驚いてしまうのがMAGENTAnblueの天井です。天井にはプルメリアの花がたくさん散りばめられています。南国気分が存分に楽しめるMAGENTAnblueの店内のロケーションはとても素晴らしいです。更に店内のBGMもテンションが上がるヒップホップミュージックが楽しめます。

MAGENTAnblueでは沖縄産のフルーツが楽しめる見出し

続いてMAGENTAnblueでは沖縄産のフルーツについてご紹介させて頂きたいと思います。MAGENTAnblueで提供されるドリンクメニューのジュースやスムージードリンクは沖縄の近隣農家で栽培されてい収穫したフルーツを使用しています。沖縄のお店なので沖縄産の原材料を使用するのはこちらのお店の素敵なところです。またお砂糖や添加物なども一切使用していなのも魅力的な点となりますので注目してみましょう。

そして注目のピタヤも沖縄で収穫されたフルーツとなります。ピタヤとはドラゴンフルーツで最近では海外セレブの中でも大人気ダイエットフードメニューとして大注目となているフルーツです。沖縄の近隣農家で収穫されているので新鮮で美味しいフルーツジュースやスムージーが楽しめる点はおすすめとなります。可愛いすぎるお店は見た目だけじゃなく、新鮮な沖縄のフルーツを厳選している点がとても素晴らしいです。

MAGENTAnblueの人気ジュースをご紹介見出し

続いてMAGENTAnblueの人気ジュースをご紹介させて頂きたいと思います。キュートな見た目のMAGENTAnblueの人気ジュースメニューはレモネードのホット・アイスが500円となります。見た目がとにかくキュートすぎるレモネードは暑い日はアイスのレモネードでスッキリ喉を潤したいです。ホットのレモネードもとてもコクがありジンジャー入りでアイスとは違った味で楽しめます。

そして他のジュースメニューで大注目なのが大人な味わいが楽しめるジンジャーエールがおすすめです。カップにストローだけでなく花びら付きとなっていて、南国気分で楽しめます。更に人気のジュースでパッションソーダも発売中となっています。爽やかな口当たりと爽快なソーダはとても相性がいいので大人気となっています。ジンジャーエールお値段500円、パッションソーダお値段600円となりますのでチェックしておきましょう。

沖縄で人気のスイーツご紹介!お土産にもおすすめのデザートもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
沖縄で人気のスイーツご紹介!お土産にもおすすめのデザートもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
沖縄といえば、リゾート地として人気のある観光スポットですが、そんな沖縄にはたくさんのスイーツがあります。そのスイーツは、トロピカルフルーツや、アイス、パンケーキなど盛りたくさんです。またスイーツお土産もありますのでぜひチェックしてみてください。

MAGENTAnblueでしか味わえない注目のスムージー見出し

続いてMAGENTAnblueでしか味わえない注目のスムージーメニューをご紹介させて頂きたいと思います。濃厚でずっしりとした重さで満足してしまうスムージーも大人気となります。沖縄産のピタヤ(ドラゴンフルーツ)を使用した世界が大注目しているスムージーが味わえるMAGENTAnblueスムージーがおすすめとなります。ビタミンB・C・E群やカルシウム、マグネシウム、ミネラルがとても豊富で体にとても良いスムージーメニューに大注目です。

MAGENTAnblueのスムージーは2種類となっています。まず画像のスムージーメニューはマンゴー&ピタヤスムージーは上がマンゴーで下がピタヤとなっています。2層になっていますのでそれぞれの味を楽しみたい場合はストロー位置を調整してみましょう。相性がいいマンゴーとピタヤはミックスしてもおすすめです。お値段は800円で、その他にもリッチストロベリースムージーもありお値段900円となります。

MAGENTAnblue内併用の人気グッズ販売スペース見出し

続いてMAGENTAnblue内併用の人気グッズ販売スペースをご紹介させて頂きたいと思います。MAGENTAnblueの店内にはおしゃれなアパレル品やおしゃれな小物が置かれたスペースにも大注目してみましょう。サーフファッションの発祥でもあるカリフォルニアで大注目されている「Tilly’s」ブランドが並べられています。ドリンクを注文して少しの待ち時間に探索してみましょう。

おしゃれな店内のディスプレイとしても注目の雑貨がたくさん発売されています。バカンス気分を楽しみたい方はこちらの販売スペースで素敵なグッズをゲットしてみるのもおすすめです。おすすめの帽子や水着やバッグがとてもおしゃれでおすすめです。またこちらのスペースも写真撮影が可能となっています。おしゃれなグッズをバックに写真撮影を楽しんでみましょう。

写真撮影必須!MAGENTAnblueのスペースやディスプレイが人気見出し

続いて写真撮影必須!MAGENTAnblueのスペースやディスプレイについてご紹介させて頂きたいと思います。まず写真撮影をするスポットはMAGENTAnblueのお店を入る手前のハートの芝生に大注目してみましょう。SNS等でたくさんの方が投稿しているスポットとなります。撮影用にお店で置かれている小物もありますので存分にフォトジェニックな撮影を楽しんでみましょう。

続いて所々に置いているかわいいグッズやお花を使ってドリンクメニューをメインに撮影してみましょう。ドリンクにも付けてくれる可愛いビビットカラーのお花は間違いなく主役として撮影する事が出来ます。フォトジェニックな写真撮影をできるMAGENTAnblueはどの角度から撮影しても素敵な写真を撮る事が出来ます。ドリンクが出来上がってもすぐに飲むのではなく、写真をしてからドリンクを楽しむのがおすすめです。

MAGENTAnblueの店内にはたくさんの撮影スポットがあります。まるで海外の南国リゾートにいるような撮影が出来るので大注目です。こちらのお店ではたくさんのメディア撮影現場としても利用される事も多いようで、インスタグラムやSNSで友達に自慢できるような写真投稿ができます。沖縄にアクセスした際はたくさんの思い出を残すために素敵な写真をたくさん撮りましょう。

MAGENTAnblueのイートインスペースでカフェタイム見出し

続いてMAGENTAnblueのイートインスペースでカフェタイムをご紹介させて頂きたいと思います。MAGENTAnblueの1階部分はドリンクやショップの販売スペースとなりますが、ゆっくりカフェタイムを過ごす事が出来るイートインスペースもあります。ドリンクを注文し、素敵な写真を収めた後は屋上に上がりカフェタイムを楽しんでみましょう。屋上に上がる階段もとても素敵でキュートなスペースなので大注目です。

ゆっくりカフェタイムが出来る屋上のイートインスペースでもフォトジェニックな撮影が出来る中も気の人気スペースとなります。屋上にはテーブルや椅子が完備されていてMAGENTAnblueの可愛いピンクやブルーのスペースがSNS映えします。更に屋上のイートインスペースでも撮影用に利用できる小物がたくさん置かれているので気軽に利用してみましょう。

晴れた日には是非MAGENTAnblueの屋上でゆっくりとカフェタイムを過ごしてみましょう。存分に写真撮影をした後は美味しMAGENTAnblueのドリンクを楽しみましょう。間違いなくまた訪れたいと感じてしまうMAGENTAnblueに大注目です。沖縄の旅行を楽しく、素敵な思い出にしてくれるMAGENTAnblueはとても大注目されている人気スポットとなります。

MAGENTAnblueはカフェだけじゃない!ビーチヨガに注目見出し

最後にMAGENTAnblueはカフェだけじゃない!ビーチヨガについてご紹介させて頂きたいと思います。毎週金曜にMAGENTAnblueで定期的に開始しているビーチヨガがおすすめです。場所はMAGENTAnblueのお店の前にあるビーチです。参加費は1人2500円でヨガマットも300円でレンタルする事が出来ます。旅行先で沖縄の海を見ながらヨガを楽しんでみてはいかがでしょうか。気になる方はホームページをチェックしてみましょう。

沖縄のフォトジェニックスポットはMAGENTAnblueがおすすめ見出し

Photo by Takayukix

最高の沖縄の思い出を素敵なカフェそしてフォトジェニックでおしゃれなフォトショットが叶うMAGENTAnblueがおすすめスポイトです。沖縄にアクセスした際は是非MAGENTAnblueに大注目してみましょう。人気のMAGENTAnblueドリンクメニューは沖縄で獲れた新鮮なフルーツをたっぷり使用しているジュースやスムージーがおすすめとなっています。沖縄の素敵な思い出作りにMAGENTAnblueへアクセスしてみましょう。

投稿日: 2018年5月15日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote