地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

八戸市内の焼肉人気ランキング・ベスト7!食べ放題やランチが安い!

八戸市内の焼肉人気ランキング・ベスト7!食べ放題やランチが安い!

みんなが大好きな焼肉!家族や職場の仲間、大切な人との食事でも、焼肉を食べに行く事って多いですよね!今回は、青森県八戸市にある、美味しくてお手頃価格の焼肉店ベスト7をランキング形式でご紹介致します。八戸に来て焼肉を食べたくなったら参考にして下さいね!

八戸ってどんなところ!?見出し

本州の最北端に位置する青森県の南部地方の中心都市である八戸市。海に面している為、海産物が豊富で、自然に恵まれた、魅力ある街です。八戸は、夏は涼しく冬は雪は少ないけれど気温は低くとても冷えます。初夏には「ヤマセ」と呼ばれる冷たい海風が吹き、農作物に甚大な被害を及ぼしてきました。八戸の独特の食文化は、この「ヤマセ」がきっかけだと言われています。八戸の郷土料理である「八戸せんべい汁」や「そばかっけ」はその代表格でしょう。

八戸市のゆるキャラ「いかずきんズ」です。イカの頭巾を被ったウミネコが名前の由来だそう。この四人は、ファミリーです。可愛いグッズがいっぱいあって、お土産に大人気なんだそうです!

八戸の焼肉事情!見出し

八戸は、食材の宝庫です。海に面している為、海産物も豊富で「トラフグ」の漁場でもあります。ほかにも「ホヤ」や全国屈指の水揚げを誇る「ヒラメ」などが有名です。また、「食用菊」や、寒暖の差が激しく、果物の栽培も盛んです。苺やブルーベリー、りんごなどが、リーズナブルな価格で楽しめます。そんな、食に恵まれた八戸ですが、焼肉は、老若男女問わず大人気!寒暖の差が大きい気候を乗り切るスタミナ源として焼肉は最適です。八戸には、お手頃価格で美味しいお肉を提供してくれる焼肉店がたくさんあります。今回は、リーズナブルで大満足の食べ放題のお店やランチが評判のお店を中心に紹介していきたいと思います。

八戸のおすすめ焼肉べスト7見出し

今回はランキング形式でご紹介させて頂きますが、どれもおすすめの人気店ばかりです。八戸で、ふと焼肉が食べたくなった時の参考にして頂ければ幸いです。では、発表です!!

第7位:焼肉きんぐ八戸城下店見出し

八戸焼肉ランキングでは常に上位に上がります。

こちらの人気コースは、58品食べ放題コースです。お安いお値段で、美味しいお肉が頂けると言うことで八戸の方達に大人気です。特にダイナミックにお肉を食べたい時に、おすすめです!また、テーブルバイキングですので、席に座って落着いて食事ができます。お子様連れでも安心です!八戸の焼肉人気ランキングでは常に上位に入っている、家族連れでも、友達でも、カップルでもゆっくりくつろいで食事が楽しめる、おすすめのお店です。

単品メニューも人気です!

タッチパネルで注文出来るのも楽ちんでいいんです!食べ放題コースが人気ですが、単品メニューの「名物きんぐカルビ」や、「ドルチェポルコ(焼しゃぶ)」「極厚ロースステーキ」も人気です。ミニサイズの麺類もあり、〆にピッタリ!デザートも焼肉店とは思えない程の完成度の高さ。最後まで飽きずに食事が楽しめる、おすすめ店です。

人気メニューのバターコーンです!

焼肉きんぐ 八戸城下店 青森県八戸市城下4-11-23

第6位:やまなか家城下店見出し

こちらのお店は、なんと言ってもランチがおすすめです。お安いお値段で昼から焼肉が楽しめます。焼肉ランチは3種類から選べ、ボリュームもたっぷりで、盛岡冷麺が付いたセットもあります。また、なんと500円(税抜き)で盛岡冷麺や石焼ビビンバなどのランチもありお得感満載です。会社のお昼や、ママ友とのランチにうってつけのお店です。

八戸の焼肉ランキングでは常に上位にあがる人気店です!

炭火なので、お肉が柔らかくジューシーに焼き上がります。お肉も上質で大満足。キッズメニューも充実していて、お子様連れでも安心!楽しく食事ができます。こちらのお店は盛岡冷麺も美味しいと評判です。弾力のある麺とコクのあるスープが絡み合い、クセになる味わいです。

やまなか家 城下店 青森県八戸市城下4丁目4-24

第5位:バイキング亭見出し

八戸市民の胃袋をつかんで離しません!

焼肉を中心としたメニューが食べ放題の、八戸の食いしん坊達から絶大な人気を集めているお店です。美味しいお肉やお料理が、とってもお安いお値段で心ゆくまで楽しめます。食べ放題の他、単品でオーダー(有料)出来る上質なお肉のメニューもありますので、特別の日などにおすすめです。焼肉の他、お寿司やデリカ、デザートのメニューがとにかく豊富で老若男女問わず楽しめます。ランチタイムもありますので、お安く美味しいランチが楽しめます。また、おすすめは、自分で作るオリジナルメニューです。焼肉や麺類を自分の好みで組み合わせて、オリジナルのメニューが作れてしまいます。カルビースープに冷麺に麺とネギを加えて、カルビ温麺など、組合せは自由自在!食べ盛りの中学生や高校生に大人気です。焼肉だけでなく色んな楽しみ方が出来るのも人気の秘密です!

バイキング亭 八戸市城下1-30-9

第4位:すたみな太郎見出し

とってもお安いお値段でたっぷりお肉が楽しめる、食べ放題のお店です。こちらでは、焼肉の他、お寿司やスウィーツも食べ放題で、家族連れでも、お友達でも、カップルでも、ワイワイ楽しく食事が出来るスタイルです。お肉も美味しくて、野菜も新鮮!お惣菜も数が豊富で、焼肉以外のメニューもおすすめです。

八戸の焼肉ランキングでは、いつも上位!

デザートも食べ放題!人気です!

お安いお値段で焼肉やお寿司が楽しめるという事で、食べ盛りのお子様がいるご家庭から絶大な支持を受けています。また、新鮮なサラダの種類が豊富で女性に大好評です。デザートの種類も豊富で、特にアイスクリームはおすすめ!ケーキや季節のフルーツ、和甘味まで何でもありで、世代を問わず人気です!

すたみな太郎 八戸店 青森県八戸市白銀町左新井

第3位:炙っ亭見出し

ゆったりとした席で、美味しいお肉を、お安いお値段で頂けるという事で、八戸市民に大人気のお店です。各テーブルにテレビが設置されていて、まるで家でくつろぎながら焼肉を食べているような雰囲気が味わえます。お子様連れでも、安心して焼肉が楽しめます。食べ放題コースも用意されていて、食べ放題とは思えない程、お肉の品質が良いと評判を呼んでいます。

サイドメニューも充実!

ランチも大好評!

ランチメニューが豊富で、しかもお安く頂けます!ゆったりとしたお席ですので、混み合うランチタイムでもお子様と一緒でも大丈夫!ランチメニューは、ビビンバセットや冷麺セットが人気です。

炙っ亭 青森県八戸市下長5-1-11

第2位:悠々館見出し

焼肉はもちろん、おつまみもおすすめ!

こちらは韓国料理のお店ですので、焼肉は間違いのない美味しさ!他にも、美味しいサイドメニューがたくさんあります。ランチでは、サラダバーと、ドリンクバーが付いて来て、お肉のボリュームもたっぷり、そして上質!しかもお安いお値段!ついつい足を運んでしまいますね。キッズルームもあり、お子様連れでも安心です。韓国料理のお店とあって、焼肉だけでなく、とっても魅力的なおつまみが目白押しです。焼肉をガンガン食べながら、合間におつまみをつまみ、ビールをグイッ!焼肉好き、酒好きには堪らないお店でもあるんです。

八戸の韓流ファン御用達です!

コースも充実していて、食べ放題、飲み放題コースもあります。女子会コースもあり人気です。店内には、韓流スターのグッズや韓国食品も販売しており、人気を呼んでいます。お得感満載の人気の韓国焼肉店です。

韓国市場 炭火焼肉 悠々館 青森県八戸市南類家4-2-17

第1位:焼肉レストラン 一心亭 八戸店見出し

高級感があるのにリーズナブルな焼肉店です!

こちらのお店の人気の秘密はリーズナブルなのにお肉がとっても美味しいこと。それは、このお店が焼肉店と精肉卸店を営んでいるからです。プロの目利きが厳選したお肉を一括で仕入れるから、安くて上質なお肉が頂けるんです。平日限定ですが、焼肉食べ放題もやっていて、リーズナブルに大満足できます。食べ放題メニューも充実していて、お肉の他、サラダやスープも注文できます。キッズメニューも用意されていて、お子様連れでも安心です。

落着いた店内でゆっくりと焼肉を楽しめます!

オーダーはテーブルで注文できる、オーダーバイキングで、落着いて食事ができます。広い店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとくつろいで焼肉が楽しめるのも人気の秘密です。ランチメニューもあり、大変賑わっています。また、お肉だけでなく、野菜ソムリエが厳選した野菜や、白米の品質など、こだわりをもった食材選びで、来た人を満足させてくれる、おすすめのお店です!

焼肉レストラン 一心亭 八戸店 青森県八戸市類家4-12-10

八戸市内の焼肉店はどこもオススメできる!見出し

時々どうしても食べたくなるのが焼肉!八戸には、お手頃価格で焼肉が楽しめるお店がたくさんあります。食べ放題やお得なランチ!家族や友達、職場の集まりに、みんなでワイワイ言いながら食べる焼肉は最高ですね。また、旅行や出張などで八戸を訪れた際も、焼肉が食べたくなったら気楽にいけるお店ばかりを紹介しましたので、こちらのランキングを参考に訪れたいお店を見つけてみてはいかかがでしょうか?

投稿日: 2017年2月27日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

国内・海外の旅行・観光スポット・グルメ・ホテルなどの情報発信メディア

©TravelNote