地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

十和田市のランチおすすめ19選!子連れでも楽しめるお店や人気のカフェもあり!

十和田市のランチおすすめ19選!子連れでも楽しめるお店や人気のカフェもあり!
投稿日: 2019年1月25日最終更新日: 2020年10月8日

青森県の南部にある十和田市は、自然に囲まれた癒しスポットです。今回はそんな十和田市でおすすめのランチをたっぷりとご紹介します。十和田市には、美味しいランチバイキングを楽しめるバイキング店や、子連れランチにも人気の雰囲気の良いカフェがたくさんあるんです。

ランチを食べに十和田市のおすすめ店へ行こう見出し

Photo by akira yamada

青森にある十和田市は、自然に囲まれたのどかなスポットです。そんな十和田市には、美味しいランチをいただけるお店がたくさんあるのをご存じですか?今回は、子連れランチにおすすめの居心地の良い子連れに人気のカフェや、ランチバイキングを楽しめるおすすめバイキングなど、十和田市のおすすめランチをたっぷりとご紹介いたします。

十和田市のおすすめランチ1:オルトラーナ見出し

Photo by *tomoth

十和田市にある「オルトラーナ」は、美味しいピザのバイキングを楽しむことができる、ランチバイキングのお店です。こちらのお店は、11時から15時30分のランチタイムのみ営業しており、ピザのバイキングを楽しむことができます。

ピザバイキングでは、具沢山で生地が薄めのパリパリのピザをいただくことができます。サラダも果物もバイキングで楽しむことができ、バイキングメニューが充実しています。

Photo by Yuya Tamai

住所 青森県十和田市大字奥瀬字栃久保11-253
電話番号 0176-70-5955

十和田市のおすすめランチ2:和食バイキングうれし野見出し

Photo by nikunoki

十和田市にある「和食バイキングうれし野」は、十和田市で激安バイキングランチを楽しむことができるお店です。十和田市のこちらのお店のランチバイキングは、なんと800円です。

野菜をたっぷり使用したカラダに優しいバイキングランチを楽しむことができるので、子連れのお客さんにも人気です。きんぴら、たまごやき、コロッケ、ポテトサラダなど素朴で人気のおかずをバイキングで提供しています。

Photo by nekotank

住所 青森県十和田市三本木北平200
電話番号 0176-25-5538

十和田市のおすすめランチ3:道とん堀 十和田店見出し

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

十和田市にある「:道とん堀 十和田店」は、美味しいお好み焼きの食べ放題を楽しむことができるお店です。こちらのお店は、お座敷タイプの子連れにおすすめの席などもご用意しており、子連れランチにも人気があります。

定番のミックスのお好み焼きをはじめ、スジ牛、モチーズ、スパイシーカルビバーベキューといったお好み焼きを、食べ放題ランチでいただくことができます。

Photo by shokai

十和田市のおすすめランチ4:蕎麦CAFE 福見出し

Photo by shibainu

十和田市にある「蕎麦CAFE 福」は、こだわりの蕎麦を楽しむことができる蕎麦カフェです。かけそば、月見そば、山かけ蕎麦、天そばといった温かい蕎麦から、ザル蕎麦、天ザルといった冷たい蕎麦まで、さまざまな種類の蕎麦をご用意しています。

ランチに人気の「そば定食」は、かけそば、サラダ、デザートなどがついて1000円のお得な定食になっています。

Photo by klipsch_soundman

住所 青森県十和田市大字三本木字下平256-1
電話番号 0176-25-4608

十和田市のおすすめランチ5:カフェ ハッピー ツリー 見出し

Photo by dreamcat115

十和田市にある「カフェ ハッピー ツリー」は、手づくり感たっぷりのベーグルとパンケーキが自慢のカフェです。こちらのカフェでは、ランチにおすすめのさまざまなパンケーキや、ベーグルをご用意しています。

カフェで人気の「ベーコンエッグ」のベーグルは、カリカリに焼いたジューシーなベーコンと、目玉焼きをサンドしたランチにぴったりのベーグルです。

Photo by Norisa1

住所 青森県十和田市稲生町14-44
電話番号 080-3113-9037

十和田市のおすすめランチ6:すぱげ亭見出し

Photo by junyaogura

十和田市にある「すぱげ亭」は、美味しいスパゲティを楽しむことができるカフェです。こちらのカフェは、広々としたテーブル席や、オープンテラスの席など、子連れに人気の席をご用意しているので、子連れランチにもおすすめです。

ランチにおすすめの種類豊富なスパゲティが充実しており、ナポリタン、トマトソース、クリームソース、サラダスパゲティなどのスパゲティを提供しています。

Photo by junyaogura

住所 青森県十和田市東三番町2-20
電話番号 0176-22-6362

十和田市のおすすめランチ7:カフェ オルタ見出し

Photo by macbsd

十和田市にある「カフェ オルタ」は、自家農園産の野菜とナチュラルワインを楽しむことができる、イタリアンカフェです。子連れにも人気のこちらのイタリアンカフェでは、さまざまなランチメニューをご用意しています。

おすすめの「日替わりパスタセットランチ」はお値段800円です。お好きなパスタ、本日のスープ、天然酵母パンがセットになったおすすめランチです。

Photo by shokai

住所 青森県十和田市稲生町15-16中央ビル1-1
電話番号 0176-25-0185

十和田市のおすすめランチ8:農園カフェ 日々木見出し

Photo by bryan...

十和田市にある「農園カフェ 日々木」は、自然に囲まれた古民家で安らぎの時間を過ごすことができるカフェです。

野菜のエキスパート野菜ソムリエがいるこちらのカフェでは、野菜をたっぷり使用したメニューが自慢です。人気の「農園かご盛りランチ」は、旬の野菜を使用した料理がかご盛りで提供される、女性に人気のランチ。週ごとに内容がかわります。

Photo by yto

住所 青森県十和田市相坂高見147-89
電話番号 0176-27-6626

十和田市のおすすめランチ9:レスト喫茶 エスカルゴ見出し

Photo by yto

十和田市にある「レスト喫茶 エスカルゴ」は、レトロな空間で昔ながらの洋食ランチを楽しむことができるカフェです。こちらのカフェでは、パスタ、洋食、和定食など、幅広いジャンルのランチにおすすめのメニューをご用意しています。

人気の「パスタ」は、「ミートソース」、「アラビアータ」、「カルボナーラ」、「ペペロンチーノ」、「和風明太子」などをご用意しています。

Photo by ketou-daisuki

住所 青森県十和田市稲生町24-6
電話番号 0176-22-4343

十和田市のおすすめランチ10:谷地温泉 ぶなしずく見出し

Photo by yoppy

十和田市にある「谷地温泉 ぶなしずく」は、十和田市の谷地温泉にある宿でランチをいただけるお店です。子連れもゆっくりランチを楽しめる小さい子連れに嬉しいお座敷席があるので、子連れランチにもおすすめです。

ランチにおすすめの「岩魚定食」は、南八甲田の高田大岳麓から湧き出るキレイな湧き水で育った「岩魚」を、お刺身と塩焼きで楽しむことができる定食です。

Photo by inazakira

住所 青森県十和田市法量谷地1谷地温泉
電話番号 0176-74-1181

十和田市のおすすめランチ11:そべーぴ見出し

Photo by veroyama

十和田市にある「そべーぴ」は、さまざまなジャンルのラーメンを楽しむことができるラーメン屋さんです。こちらのお店には、子連れにおすすめのテーブル席もあるので、子連れランチにもおすすめです。

醤油系、味噌系、塩系、つけめん系など、ランチにおすすめのいろんなラーメンをご用意。こだわりの醤油を使用した「あっさり醤油ラーメン」が人気です。

Photo by Sig.

住所 青森県十和田市穂並町1-30
電話番号 0176-25-1028

十和田市のおすすめランチ12:とわだ見出し

Photo by kimishowota

十和田市にある「とわだ」は、十和田市の人気グルメである「十和田バラ焼き」を楽しむことができるお店です。

ランチにおすすめの「バラ焼き丼」は、お値段700円です。バラ焼き丼には、大量のたまねぎと、牛のバラ肉が、醤油の甘辛タレで味付けされたものがのっています。ごはんがどんどんすすむ、男性のランチにもおすすめの丼です。

Photo by zenjiro

住所 青森県十和田市西三番町1-24
電話番号 0176-23-4891

十和田市のおすすめランチ13:段談兎見出し

Photo by ttanabe

十和田市にある「段談兎」は、鶏を使用したこだわりのラーメンを楽しむことができるラーメン店です。こちらのお店でランチにも人気の「鶏そば」は、スープを飲んだ瞬間に濃厚な鶏を感じることができるラーメンです。

鶏の旨みたっぷりのスープにあわせるのは、ストレート麺です。鶏そばには、ねぎ、メンマ、チャーシュー、なるとがトッピングされています。

Photo by Richard, enjoy my life!

住所 青森県十和田市東二番町7-20
電話番号 0176-22-0111

十和田市のおすすめランチ14:いずみ食堂見出し

Photo by jetalone

十和田市にある「いずみ食堂」は、ラーメンや定食などさまざまな中華メニューを楽しむことができる、中華料理のお店です。こちらのお店には、子連れのお客さんにもおすすめの小上がり席があるので、子連れランチにもおすすめです。

「カツ定食」、「餃子定食」、「ラーメンとミニチャーハンのセット」など、ランチにおすすめの定食メニューが充実しています。

Photo by jinkemoole

住所 青森県十和田市穂並町5-27
電話番号 0176-23-2998

十和田市のおすすめランチ15:レストランOwl見出し

Photo by Matsukin

十和田市にある「レストランOwl」は、美味しいハンバーグが自慢のレストランです。こちらのお店では、子連れにおすすめの小上がり席もあるので、子連れランチにもおすすめです。

ランチにおすすめのメニューが、その日によって内容がかわる「日替わりランチ」です。日替わりランチには、日替わりハンバーグ、ライス、スープ、サラダ、ドリンクがついています。

Photo by やまある

住所 青森県十和田市東十五番町51-15
電話番号 0176-24-0844

十和田市のおすすめランチ16:モスバーガー 十和田東一番町店見出し

Photo by くーさん

十和田市にある「モスバーガー」は、こだわりのハンバーガーを楽しむことができる、一人ランチや子連れランチにおすすめのカフェです。ランチタイムは、お得なランチメニューをご用意しています。

たっぷりのソースが絡んだ「モスバーガー」をはじめ、ランチにおすすめのハンバーガーが勢ぞろい。テイクアウトでも利用することができます。

Photo by akikoyanagawa

住所 青森県十和田市東一番町4-10
電話番号 0176-27-6261

十和田市のおすすめランチ17:おじゃれ和屋見出し

Photo by norio_nomura

十和田市にある「おじゃれ和屋」は、美味しくて安くてボリュームのある定食を楽しむことができる、十和田市のお店です。ランチにおすすめのさまざまな定食や丼をご用意しています。

すべてのランチには、ライス、サラダ、味噌汁がついています。味自慢人気のカツ丼を堪能できる「カツ丼ランチ」や、200gでボリューム満点の「ハンバーグ定食」が人気。

Photo by Kossy@FINEDAYS

住所 青森県十和田市東二十二番町27-18
電話番号 0176-24-0480

十和田市のおすすめランチ18:食事処味喜見出し

Photo by Zanpei

十和田市にある「食事処味喜」は、定食、焼肉、ラーメンなど、ランチにおすすめのさまざまなメニューを楽しむことができる十和田市の食堂です。

かすがにピリ辛に味付けされている「バラ焼き定食」や、生姜をきかせた独特のソースが特徴の「馬肉ハンバーグ定食」など、十和田市ならではのランチもいただくことができます。

Photo by Yuya Tamai

住所 青森県十和田市ひがしの2-13-30
電話番号 0176-23-1606

十和田市のおすすめランチ19:BLACK1CAFE見出し

Photo by Japanexperterna.se

十和田市にある「BLACK1CAFE」は、十和田市では珍しいインスタ映え抜群のおしゃれでラグジュアリーなカフェです。

インスタ映えドリンクやスイーツが揃っているこちらのカフェでは、さまざまなパスタやラーメンを楽しむことができます。ランチタイム中は、すべてのパスタとラーメンにドリンクがついてくるのでおすすめです。

Photo by matsudon,giraffe

住所 青森県十和田市東二十二番町26-36-1
電話番号 0176-27-1977

「十和田バラ焼き」の人気店11選!ご当地B級グルメ!タレが決め手! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
「十和田バラ焼き」の人気店11選!ご当地B級グルメ!タレが決め手! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
B-1グランプリ優勝の「十和田バラ焼き」は今や有名になって十和田市内のいたるところで楽しめます。公式ホームページ掲載だけで70店舗ほどあります。その中から11軒の人気店をご紹介します!入りやすい雰囲気のお店ばかりです。ぜひ、バラ焼きを楽しんでください!

十和田市の人気店で美味しいランチを食べよう見出し

Photo by Yuya Tamai

いかがでしたか。十和田市には、こんなにたくさんのおすすめランチが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいランチをリーズナブルな値段でいただけるお店や、子連れのお客さんにもおすすめの居心地が良いランチ店ばかりです。十和田市でランチをする際は、是非、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年1月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote