地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

美濃加茂のランチおすすめ店紹介!人気・おしゃれな店はどこ?

美濃加茂のランチおすすめ店紹介!人気・おしゃれな店はどこ?
投稿日: 2017年3月2日最終更新日: 2020年10月7日

今回は美濃加茂で人気のランチやカフェについて、おすすめのお店を幾つかご紹介させて頂きます。お腹いっぱい食べたい方や、あっさり食べたい様々な方が、今回この記事を読んで美濃加茂でおしゃれでおいしいランチを食べたいと思って頂けたら幸いです。

美濃加茂にはおしくて人気のランチやカフェが沢山あります!見出し

今回は、美濃加茂エリアで人気のおいしいカフェやランチのおすすめのお店を幾つかご紹介致します。ご紹介致します。美濃加茂エリアはおしゃれでおいしそうなランチが楽しめるお店が沢山あります。1人でのんびり過ごすのもよし、複数人でお喋りしながら楽しくランチタイムを過ごすのもおすすめですので、実際にこの記事をよんで美濃加茂でおいしいものを食べたいと思った方が増えたら幸いです。

美濃加茂でおすすめ!おしゃれで人気の「ラーメンたか」見出し

美濃加茂エリアでおすすめ人気のランチ、「ラーメンたか」はラーメンがおいしいお店になります。こちらのお店は美濃川合駅付近にあって、1人でも気軽にランチを楽しめるので人気になっています。こちらのランチの特徴は、濃厚スープに中太麺を使用していて食べ応えのあるラーメン屋になります。また、お店の雰囲気も私達が良く知っているラーメン屋の雰囲気とは違い、喫茶店の様なおしゃれな店内になっていますので、とても落ち着きますよ。

ラーメンの他にサイドメニューもおいしいとおすすめ!

「ラーメンたか」では上記でおすすめしたラーメンの他に、パリッとした歯ごたえが人気の餃子などのサイドメニューもおいしいと評判です。ランチでお腹いっぱい食べたい方は、ラーメンとセットでこちらの餃子などはいかがでしょうか?また「ラーメンたか」では味噌ラーメンが人気なのですが、塩ラーメンもあっさりとしていておいしいので、ランチでラーメンを食べたいけどあっさりしたものが良い方は、塩ラーメンがおすすめです。

美濃加茂でランチやカフェなど女性の方におすすめです!見出し

続いて女性の方におすすめのおしゃれで人気な美濃加茂のランチ店は、「ポノポノカフェ」になります。こちらのお店は、美濃加茂エリアの富加駅付近に位置しています。おしゃれなカフェや、オムライスなどのランチメニューが人気なので、女性の方の利用が多く見られます。ランチメニューのオムライスが人気ですが、モーニングの小倉トーストもこんなに分厚いのにぺろりと食べられてしまう程、おすすめの人気メニューになっています。

ランチやカフェの他にモーニングおいしいと人気です

こちらが「ポノポノカフェ」で人気のオムライスになります。卵がふわふわでとてもおいしそうです。またオムライスの上にかかっているソースも様々な種類がございますので、思わずどれを食べるか悩んでしまう事だと思います。お腹いっぱいで満足して頂けると思うので、ランチの際洋食が食べたいと思った方は「ポノポノカフェ」がおすすめです。

美濃加茂でおしゃれと人気「たんどーる」がおすすめ!見出し

こちら美濃加茂でおすすめ人気のランチ店「たんどーる」では、写真の様にヘルシーでおしゃれなランチメニューが充実しています。ランチを食べるもよし、その他にもおいしいカフェメニューも充実していますのでおすすめです。健康志向で体にいいものや野菜を食べたい方や、美濃加茂でおいしいランチ食べたいとお探しの方は、こちらのお店「たんどーる」でのランチはいかがでしょうか?

ランチではなくカフェとして利用するのもおしゃれです

カフェとして「たんどーる」を訪れる際は、こちらの様なおしゃれなスイーツが沢山あるので、スイーツ好きな方におすすめです。また盛り付けやグラスなどもおしゃれですので一息つきたい方や、ゆったりとしたティータイムを過ごしたい方、美濃加茂を訪れた際はこちらのカフェでおしゃれなひと時を過ごしてください。

美濃加茂で懐かしの味を!「中華そばらいん」見出し

続いてこちらの美濃加茂エリアのおすすめ人気のランチ店は「中華そばらいん」になります。こちらは美濃加茂エリア美濃太田駅付近に位置しています。こちらのランチがおすすめの理由は、昔ながらの懐かしい味を楽しめるシンプルな中華そばがおいしいと、ランチメニューで人気となっています。また、シンプルな味なので女性の方でもランチとしてあっさり食べれるのがおすすめです。

シンプルな味がおいしいとおすすめランチ

「中華そばらいん」では、人気のシンプルな味を味わえるラーメンの他にもおいしいものは沢山あります。ラーメンだけでは物足りない方は炒飯もおいしいと人気ですのでいかがでしょうか?

おしゃれなカフェでほっと一息つきたい方おすすめです!見出し

こちらのおしゃれで可愛いラテアートが人気のカフェは、美濃加茂エリアにある「マンマミーア美濃加茂店」になります。こちらのお店はランチのイタリアンブッフェ90分食べ放題で、カフェで利用する際はデザートのアフォガードがおいしいと評判です。また可愛いラテアートも人気なので食べるのが勿体なくなりますね。写真を撮る女性が多いカフェになります。

おしゃれに盛り付けてSNSにアップする方も多数!

こちらの写真は「マンマミーア美濃加茂店」ランチ、イタリアンブッフェ90分食べ放題の料理の一部になります。どれもおしゃれでおいしそうなものが沢山あります。主食の他にケーキなどのスイーツもありますので、思わず目移りしてしまう事だともいます。1人でゆっくり食べるのもよし、友人たち複数人で食べるのもおすすめなので、おしゃれなランチを過ごしたいと考えている方は、こちら「マンマミーア美濃加茂店」のランチなどはいかがでしょうか?

美濃加茂で人気のおすすめのパン屋さん!見出し

こちらのパン屋「えびぱん」は、美濃加茂エリアでおいしいと人気のあるパン屋になります。こちらのお店はパン屋なのですが、その他にもカフェやランチとして過ごす事が出来ます。おいしいパンは沢山あるのですが、その中でも特に人気なのがカリカリの生地と生クリームが人気のメロンパンがおすすめです。

見た目が可愛いパンも沢山あります!

「えびぱん」は上記の説明の他にも、こちらの様な人気のパンが沢山あります。見た目のおしゃれさや味もおいしいと納得の意見が多いので、美濃加茂エリアでランチを楽しみたい方は「えびぱん」を訪れてみてはいかがでしょうか?

美濃加茂でおすすめ!猫好き必見人気のパン屋さん見出し

続いてこちらも、美濃加茂エリアでおいしいと人気のあるパン屋の「パン工房デュクラージュ」になります。写真の様なおしゃれでおいしそうなパンが沢山あり、店内はアットホームな雰囲気が人気でカフェやランチとして利用する人が多いです。またこのお店で人気のメニューは、クリームホーンがおすすめです。猫の肉球のモチーフになっていて猫好きの方におすすめです。

美濃加茂で景色を堪能したい方は「休暇小屋」へ見出し

こちらのおしゃれなカフェは、美濃加茂エリアで人気のカフェ「休暇小屋」になります。和風で落ち着いた雰囲気が人気なので、のんびりとした雰囲気を味わえると人気のカフェになります。店内は暖かな暖炉がある為、気持よくカフェを楽しめます。

リラックス効果もあるので、景色とカフェを楽しみたい方におすすめです

また、「休暇小屋」の魅力は、景色を眺めながらカフェを楽しめる点も人気の一つなので、窓際のなどになった際は窓から見える景色を楽しみながら、珈琲を味わうのもおすすめです。美濃加茂でのんびりとカフェを楽しみたい方はこちらの「休暇小屋」を訪れてみてはいかがでしょうか?

美濃加茂でお腹いっぱいランチを食べたい方は「香月」へ見出し

美濃加茂でランチをする際、お腹いっぱい食べたい方は「香月」がおすすめです。人気メニューの「けいちゃん唐揚げ」を初め、どれを食べてもボリューム満点なのでお腹いっぱい食べたい方には、おすすめのランチ店になります。小さな定食屋ですが、おししいと評判なのでおすすめです。

ランチメニュー「けいちゃん唐揚げ」がおいしいと人気です!

「香月」は小さい定食屋なので、すぐに食べたいと言う方は予め予約を取る事がおすすめです。人気の唐揚げの他にも本格的でおいしい定食が沢山ありますので、美濃加茂でランチをする際お腹いっぱい食べたい方はぜひ足を運んでみて下さい。

美濃加茂でリーズナブルで人気のランチは「夏樹寿司」へ!見出し

続いてご紹介致しますのは、和食などあっさりしたおいしいランチを食べたい方におすすめの、「夏樹寿司」になります。「夏樹寿司」は、美濃加茂エリアにあるお寿司屋で、リーズナブルな価格で食べられるのでランチタイムなどで人気のお店となっております。リーズナブルですがお腹いっぱいになると思うので、きっと満足して頂けると思います。

ランチが人気の理由は、リーズナブルさと種類の多さにあり!

「夏樹寿司」では新鮮な魚を使用しているお寿司が人気なのは勿論の事、サイドメニューの海鮮サラダ、天ぷらの盛り合わせ、海老マヨ、海老しんじょ、トマトハンバーグ、毛蟹の味噌焼きなどのメニューも人気となっています。またサイドメニューも豊富ですのでどれを食べるか迷ってしまう事だと思います。リーズナブルさが人気なので、美濃加茂でお寿司を食べたい際はぜひ足を運んでみて下さい。

美濃加茂はおいしいとおすすめのランチが多数あります!見出し

いかがでしょうか?今回は美濃加茂エリアでおすすめされているカフェや、ランチについてご紹介させて頂きました。どのお店もおいしいと評判できっと満足して頂けると思います。また料理の味の他に店内の雰囲気がおしゃれや、落ち着いている所が多い為、ゆっくりとランチを楽しむ事が出来るのも人気の一つかもしれません。美濃加茂を訪れた際にはぜひ足を運んでみて下さいね。

投稿日: 2017年3月2日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote