地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿でランチバイキング!食べ放題でコスパ抜群のおすすめ店特選!

新宿でランチバイキング!食べ放題でコスパ抜群のおすすめ店特選!
投稿日: 2017年7月13日最終更新日: 2020年10月7日

東京の主要都市の一つ、新宿。ここにはいくつものランチバイキング・食べ放題のお店が存在します。今回はそのお店の中からもコスパ抜群のお店をまとめてみましたのでご紹介してまいります。新宿にランチバイキング・食べ放題に行く際には参考にしていただけたら嬉しいです。

新宿のランチバイキングと食べ放題の激戦区見出し

安くおなか一杯食べたい、皆さん1度は思うことではないでしょうか。そんな思いに答えられるスポットがバイキングや食べ放題のお店です。今回は新宿のランチバイキングや食べ放題のおすすめのお店をご紹介します。

新宿のランチバイキングや食べ放題おすすめのお店1:PLATINUMBUFFET見出し

新宿ミロードの9階にあるPLATINUM BUFFET(プラチナビュッフェ)。タルトやシフォンケーキ、野菜を使ったケーキなどのスイーツと、ピザやパスタ、ハンバーグなどの洋食、アジアン料理などのおかず、計約50から60種類ものの料理が楽しめる人気のお店です。

こちらの人気はなんといってもスイーツ!ロールケーキやパウンドケーキなどのケーキ系から、クレーム、自分で焼くワッフル、杏仁豆腐やゼリーなどのひんやり系もあります。また、店内にあるチョコレートファウンテンも目を惹きます。しかもこちらのお店ではバースデープレートもあるので大切な人の誕生日にというときにサプライズに使ってもぴったりです。(2日前の予約が必要なので注意が必要)

ランチの価格は1600円ほどとかなりの低価格、この価格で約70種類もののお料理が楽しめるわけですのでかなりコスパがいいと言えます。しかもお店があるのがJR新宿駅すぐということで立地もよいため行きやすいという利点もあります。是非おすすめしたいお店です。

住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード9階 電話番号:03-3349-5881

新宿のランチバイキングや食べ放題おすすめのお店2:隠れ房御庭見出し

新宿3丁目にある隠れ房御庭(カクレボウオニワ)。JR新宿駅東口から徒歩1分という好立地にあり、開店前から行列ができているという人気店です。こちらでは旬の素材をふんだんに使ったヘルシーな和食の大地と海の恵みランチビュッフェが味わえます。

メニューは胡麻和え・きんぴらなどの惣菜や焼き魚、厚焼き玉子、温泉卵、白玉ぜんざいといったまさに和風といったものから、ポテトサラダ、トマトマリネ、コロッケ、ロールキャベツ、フルーツゼリーといった洋食、焼売や春巻きといった中華まで幅広い種類の料理が用意されています。

こちらのランチは1480円とこちらもコスパ抜群です。合わせて席は掘りごたつになっており、落ち着いた雰囲気を味わえるのも魅力です。もし落ち着いた雰囲気で和食をと思われた方は是非訪れてお料理を堪能してください。

住所:東京都新宿区新宿3丁目37-12 新宿NOWAビル 電話番号:03-4577-9743

新宿のランチバイキングや食べ放題おすすめのお店3:畑の厨膳丸見出し

新宿で新鮮なお野菜が食べられると人気の畑の厨膳丸(ハタケノクリヤゼンマル)。野菜のお惣菜を中心に約30種類のお料理を楽しめます。肉や魚料理、麺類はデザートもあります。特にパンケーキは人気で何個も食べられちゃうおいしさです。

このお店でおすすめなのが野菜しゃぶしゃぶです。大根や人参、キャベツなどを毎日変わるだしでしゃぶしゃぶにしていただけます。スープ代わりにもサラダ代わりにも食べられ、いろんな形で野菜を堪能できます。

こちらのランチは1000円と驚きのコスパのよさ。野菜がメインなので健康に気をつかいながらもおいしくたくさん味わえます。おいしくたくさん食べたい!けど太るのも気になるという方にもおすすめのヘルシーなランチバイキングのお店です。是非足を運んでみてください。

住所:東京都新宿区新宿3-4-8京王フレンテ新宿3丁目7階 電話番号:03-3225-3038

新宿のランチバイキングや食べ放題おすすめのお店4:エラワン見出し

JR新宿駅から徒歩5分にあるタイ料理店のエラワン。90分1380円でタイ料理のランチバイキングが味わえます。甘さ、辛み、苦み、酸味にメリハリをつけた味付けの本格的ながらも日本人向けにアレンジされているタイ料理を約20種類提供しています。

メニューも生春巻き、グリーンカレー、パッタイ(タイ風焼きそば)、ヤムウンセン(春雨サラダ)、トムヤムクンといった定番メニューから野菜炒めやチャーハンをタイ風にアレンジしたものまで豊富なメニューが揃っています。ココナッツミルクタピオカや杏仁豆腐といったデザートも外せません。

90分という時間制限はありますが、1380円で日本の新宿で本格的なタイ料理をランチで食べられるというのであれば十分なコスパなのではないでしょうか。タイ料理お好きな方はもちろん、ちょっと気になるという方も是非足を運んではいかがでしょうか。

住所:東京都新宿区新宿3-28-10ヒューマックスパビリオン4階 電話番号:03-3359-3814

新宿のランチバイキングや食べ放題おすすめのお店5:味仙荘見出し

新宿3丁目駅から徒歩2分にある味仙荘(ミセンソウ)。30年以上続く老舗の焼肉屋さんです。こちらなんと焼肉の食べ放題で60分1080円という価格で提供しています。しかもその中にはサラダやドリンク、デザートも込みというコスパ抜群の内容です。近年では日本人だけではなく中国人観光客も多く訪れるお店です。

ラインナップとしてはカルビ、ロースの定番からホルモン系が充実しており、かぼちゃや玉ねぎなどの野菜やイカ、キムチやナムルポテトサラダなどのサイドメニューやデザートの杏仁豆腐もあります。スープや10種ほどのソフトドリンクも飲み放題です。

焼肉の食べ放題は少々値段が張るイメージですがこちらはそんなイメージを覆していくようなお店です。とにかくお肉をおなか一杯食べたい!というときには是非足を運んでいただき、異国情緒あふれる中焼肉を満喫していただきたいです。

住所:東京都新宿区新宿5-15-2 電話番号:03-3350-5204

新宿のランチバイキングや食べ放題おすすめのお店6:甜點菜楼見出し

新宿ルミネエスト7階にある甜點菜楼(テンテンサイロウ)。こちらは本格中華バイキングのお店です。前菜、主菜、点心、麺類、デザートと約40種類のお料理が味わえます。棒々鶏から麻婆豆腐に回鍋肉、杏仁豆腐にマンゴープリンまで盛り沢山です。

こちらのお店のおすすめは何といっても小籠包!定番の豚肉の小籠包はもちろん、海老小籠包、ふかひれ小籠包、カニみそ小籠包と種類も豊富。大きなせいろで蒸した点心は絶品です。また、麺類は実演で提供されており熱々が味わえます。味は醤油ラーメンと担々麺の2種類です。

こちらのランチバイキングの価格は1699円、主菜から点心、デザートまで味わえてこの価格はコスパもよく、何度も来ていろいろ食べてみたくなります。中華がたくさん食べたくなったときは是非こちらのお店に訪れてみてください。

住所:東京都新宿区新宿3-38-1ルミネエスト新宿店7階 電話番号:03-5360-8191

新宿のランチバイキングや食べ放題おすすめのお店7:BITTERSWEETS BUFFET見出し

ルミネエスト新宿8階にあるBITTERSWEETS BUFFET(ビタースイーツビュッフェ)。ピザやパスタ、スイーツなど手作りと出来立てにこだわって提供しているお店です。店内の内装にもこだわっており、特にシャンデリアはデザイナーオリジナルのアート作品。贅沢な気分を味わいながらお料理を楽しめます。

このお店で人気なのはスイーツ。特に人気なのはワッフルとクレープ。目の前で焼き上げられるのであったかい出来立てを食べることができます。さっくりとしたワッフルとクレープで幸せな一時を過ごしてみてはいかがでしょうか。他にも宝石のようなケーキやチョコレートファウンテンもあるのでいろいろ試してみるのもおすすめです。

こちらのランチバイキング90分1741円。ワッフルやクレープの焼きたてや他の料理もできたて熱々が食べれると人気とあってコスパは十分といえます。贅沢にスイーツやパスタなどを味わいたい方は是非足を運んでみてください。

住所:東京都新宿区新宿3-38-1ルミネエスト新宿8階 電話番号:03-5367-1899

新宿のランチバイキングや食べ放題おすすめのお店8:カーサテキーラTokyo見出し

新宿歌舞伎町にあるカーサテキーラTokyo。こちらのランチバイキングはタコス食べ放題のメキシカンビュッフェ。ブリトーやメキシカンサラダ、アボカドチーズコロッケも食べ放題とおいしそうな料理が盛り沢山です。

タコスはオーダー制で1つ1つ作ってもらえるので出来立てを味わえます。種類もアボカド、ビーフ、チキン、ポーク、シーフードと様々な具で味わえます。アボカドチーズコロッケは音楽フェスで人気沸騰中の料理で外はサクサク、中はクリーミー。アボカドとチーズが相性抜群です。

こちらのメキシカンビュッフェは70分1500円。先ほどの料理に加えソフトドリンク飲み放題も入ってこの価格なのでコスパもばっちりです。普段とは違うものを食べてみたい、と思われた際には是非足を運んでいただきたいお店です。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-7-5新宿トーシンビル地下1階 電話番号:03-6233-9557

新宿でランチバイキングや食べ放題を満喫しちゃいましょう!見出し

以上新宿のランチバイキングと食べ放題のお店のご紹介でした。イタリアンから和食、中華にメキシカンまで盛りだくさんの新宿のランチバイキングと食べ放題。是非いろんなお店に足を運んでみてください。

もっと新宿のグルメ情報を知りたいアナタへ!

新宿のカフェでおしゃれでかわいいお店は?ランチやデートで楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿のカフェでおしゃれでかわいいお店は?ランチやデートで楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねる街「新宿」。新宿にはとってもおしゃれなカフェがたくさんあるのをご存知ですか?今回はランチやデートにおすすめの新宿の人気のおしゃれカフェをたっぷりとご紹介します。とってもかわいいカフェや、夜も営業している便利なカフェもありますよ。
投稿日: 2017年7月13日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote