地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

雨デート特集!人気の定番スポットやおすすめの穴場もご紹介!

雨デート特集!人気の定番スポットやおすすめの穴場もご紹介!
投稿日: 2017年8月6日最終更新日: 2020年10月7日

今回は、雨の日のデートスポットをご紹介します。定番から穴場まで、雨の日ならではのおすすめのデートスポットが沢山あります。またどのデートスポットも、実際に足を運んだ方からおすすめとされているデートスポットになりますのでぜひ。

雨の日でも人気のデートスポットが沢山見出し

今回は雨の日におすすめしたいデートスポットをご紹介します。雨の日だとせっかくのデートも楽しめないと考えるカップルも多いと思いますが、雨の日だからこそ楽しめるスポットは沢山あります。定番や穴場スポットが沢山ありますので、雨の日にデートスポットを悩んでいる方は今回こちらの記事を読んで、興味のあるスポットへ足を運んで見て下さい。

渋谷のデートでおすすめの居酒屋特集!個室のおしゃれな人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷のデートでおすすめの居酒屋特集!個室のおしゃれな人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
渋谷は居酒屋も多くなかなかデートで行きたい個室のあるお店を探すのは大変ですよね。そんな渋谷でデートで人気の個室があるおしゃれな人気居酒屋を今回は特集いたします。恋人が海外の方でも楽しめるお店も紹介しますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。
天神でディナーおすすめは?デートや女子会で使える個室のお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
天神でディナーおすすめは?デートや女子会で使える個室のお店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
飲食店の激戦区天神には人気店がたくさんあり、ディナーのお店を選ぶのも大変ですね。そこで天神で女子会やディナーデートにおすすめのお店をいくつか厳選してご紹介します。お酒が美味しい店やデザートが自慢の店まで幅広く紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください。

雨におすすめ定番・穴場デートスポット:スパラクーア見出し

こちらは東京にあるおすすめの雨の日デートスポットの「スパラクーア」になります。こちらのデートスポットが人気の理由は、ゆっくりとリラックスできる空間で施設内には、人気の天然温泉や女性におすすめのエステ、マッサージなど様々なサービス満載な点が人気の理由です。実際に雨の日のデートスポットとして多くのカップルが足を運んでいます。

ゆっくりできる人気のスポット

雨の日におすすめの東京で人気のデートスポット「スパラクーア」では温泉などの施設の他に、食事処もありそちらもおすすめですので、温泉でゆっくりした後に食事をするのもおすすめです。こちらでは和食がメインのお店が多数あり、中でも煮物が美味しいと訪れた方から高い人気になっていますので、実際に足を運んだ際にはぜひ食べてみて下さい。

雨におすすめ定番・穴場デートスポット:ビーポンプ見出し

雨の日でも思いっきりスポーツで体を動かしたい方はこちらのデートスポットがおすすめです。こちらは今若い世代に人気のスポーツボルダリングが行えるデートスポットになります。東京の秋葉原にあり、若い世代に人気のデートスポットになっています。雨の日でもアクティブにデートをしたいと考えているカップルはこちらのスポットはいかがでしょうか。

雨の日でもスポーツをしたい方おすすめ

雨の日におすすめの東京で人気のデートスポット「ビーポンプ」は、特に入場に必要な物はありません。なので動きやすい服装ならば誰でも利用できるデートスポットになります。初心者や経験者、どちらも楽しめるデートスポットになりますので、興味のある方や、思いっきり体を動かしたい方はこちらのデートスポットへ足を運んでみて下さい。

雨におすすめ定番・穴場デートスポット:プラネタリウム満天見出し

こちらは雨の日のデートスポットでおすすめの「コニカミノルタプラネタリウム満天」になります。こちらのデートスポットは、本格的なプラネタリウムを満喫する事が出来るのが見どころになります。東京で本格的なプラネタリウムが見れる事を知らないカップルも多いので、穴場スポットとしても有名になります。興味のある方はぜひこちらのデートスポットへ。

人気のデートスポット

雨の日におすすめの東京で人気のプラネタリウムのデートスポットの「コニカミノルタプラネタリウム満天」では、他のプラネタリウムとは座席も違います。こちらでは座席も一服変わっていて、寝転んで鑑賞できるタイプと、ふわふわなタイプなど複数の種類があります。なのでシーンに合わせてお好きな座席を利用して下さい。雨の日デートで本格的なプラネタリウムを。

雨におすすめ定番・穴場デートスポット:東京サマーランド見出し

こちらは夏にぴったりの雨の日おすすめデートスポットの「東京サマーランド」になります。こちらでは、全天候型の屋内プールになっているので、雨の日でも思いっきりプールで遊ぶことが出来ます。またプールで遊びたいけど、日焼けをするのは嫌だと言う方にも、室内プールはおすすめのスポットになります。なので雨の日デートの参考にしてみて下さい。

プールで遊びたいカップルおすすめ

雨の日におすすめの東京で人気のデートスポット「東京サマーランド」は秋川駅の2番出口から徒歩で約30分位の所になります。雨も気にせず楽しめるデートスポットになりますので、興味のあるカップルの方はぜひ雨の日のデートの際訪れてみて下さい。連日多くのカップルや観光客で賑わっている東京でも特に人気のスポットになりますので、思い出作りにぜひ。

雨におすすめ定番・穴場デートスポット:東京ジョイポリス見出し

雨の日におすすめしたい東京のおすすめデートスポットの「東京ジョイポリス」になります。こちらは室内で楽しめる大型のアトラクションが人気です。どのアトラクションも大迫力なので、実際に足を運んだ際は驚くことだと思います。雨の日でもアトラクションで遊びたいと考えているカップルは、こちらのデートスポット、東京ジョイポリスはいかがでしょうか。

大型アトラクションが人気

雨の日におすすめの東京で人気の大型アトラクションデートスポット「東京ジョイポリス」は3Fから5Fと、大型の店舗になります。ここでは室内でも絶叫アトラクションが設備されていますので、充分楽しめます。興味のあるカップルの方はぜひ足を運んで見て下さい。屋内とは思えないアトラクションの数々に、実際に足を運んだ方はきっと驚くことだと思います。

雨におすすめ定番・穴場デートスポット:マヒカマノ見出し

こちらは東京にあるおしゃれなハンモックカフェの「マヒカマノ」になります。こちらでは他では味わえないような、ハンモックに揺られながらカフェを楽しむ事が出来ます。ですので、一人でゆっくりお茶をしたい方や、カップルでくつろぐ際におすすめです。恋人通しゆっくりくつろぎながらデートを楽しみたい方は、こちらのデートスポットがおすすめです。

珍しいハンモックカフェ

東京にある珍しいハンモックカフェの「マヒカマノ」では人気のスイーツクリームブリュレがおすすめで、実際に注文する方が多いので、足を運んだ際にぜひ食べてみて下さい。クリームの甘さが口いっぱいに広がり、スイーツ好きの方はきっと満足すると思います。東京の珍しいデートスポットを知りたい方は、こちらのデートスポットがおすすめなのでぜひ。

雨におすすめ定番・穴場デートスポット:サンシャイン水族館見出し

こちらは雨の日デートスポットとしても定番の「サンシャイン水族館」になります。こちらのデートスポットが人気なのは、ショーの多さも人気の理由の一つです。アシカショーやペンギンショーなどがありますので、長時間いても楽しめるデートスポットになります。連日多くの観光客やカップルで賑わっている東京の定番のデートスポットになります。

雨の日定番デートスポット

東京にある雨の日定番のデートスポットの「サンシャイン水族館」は、非日常を味わえるのをコンセプトに造られています。なので、普段とは違う空間を満喫できるのがこちらのデートスポットの一番の魅力だと思います。そんな非日常を味わいたい方は、東京のこちらのデートスポットサンシャイン水族館へぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

雨におすすめ定番・穴場デートスポット:蔦屋書店見出し

こちらのデートスポットは長時間ゆっくり過ごしたい方におすすめのデートスポット「蔦屋書店」になります。此方では本の種類が豊富なので、長時間いても飽きることなく過ごせることが出来ます。また、落ち着いた雰囲気漂うデートスポットになりますので、恋人通しゆっくり話せたり出来るのでおすすめです。

本の種類が豊富なデートスポット

東京にある落ち着いた雰囲気が人気のデートスポットの「蔦屋書店」では、建物の中に若い世代を筆頭に人気のスポットの一つスターバックスコーヒーも設備されています。なのでコーヒーを飲みながら本を読んだり話をしたりするのもおすすめの過ごし方になります。ゆったりとしたデートスポットを楽しみたい方は、こちらのデートスポットがおすすめです。

雨におすすめ定番・穴場デートスポット:大江戸温泉物語 見出し

こちらは有名な温泉スポットの「大江戸温泉物語」になります。雨の日のデートスポットでも利用するカップルが多い位人気のデートスポットになります。館内には様々な種類の温泉や人気の足湯があり、ここ数年で利用者が急増している程です。またこちらのデートスポットが人気の理由は、おしゃれなデザインの浴衣を着る事が出来るということです。男女共に数種類あります。

人気の温泉スポット

雨の日におすすめの東京で人気の温泉デートスポット「大江戸温泉物語」は趣ある建物が目印となっています。こちらの写真の様に美味しそうなスイーツも目白押しになります。興味のあるカップルは、雨の日のデートスポットにこちらのスポット「大江戸温泉物語」へ足を運んでみるとはいかがでしょうか。ゆっくり過ごせるのでおすすめです。

雨の日デートもおすすめなのでぜひ見出し

いかがでしょうか。雨の日でも充分楽しめるデートスポットが多数あります。思いっきり体を動かしたい方、ゆっくり過ごしたい方など、カップルによってデートでの過ごし方は様々なので、今回この記事を読んで、実際に雨の日のデートスポットの候補として参考にしてみてはいかがでしょうか。雨の日ならではのデートを思いっきり楽しんでください。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月6日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote