地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

天神でディナーおすすめは?デートや女子会で使える個室のお店など!

天神でディナーおすすめは?デートや女子会で使える個室のお店など!
投稿日: 2017年8月2日最終更新日: 2020年10月7日

飲食店の激戦区天神には人気店がたくさんあり、ディナーのお店を選ぶのも大変ですね。そこで天神で女子会やディナーデートにおすすめのお店をいくつか厳選してご紹介します。お酒が美味しい店やデザートが自慢の店まで幅広く紹介していきますのでぜひ参考にしてみてください。

天神のおしゃれなお店で楽しい時間を過ごそう!見出し

天神でディナーの予定がある方はお店選びに悩む方が多いでしょう。天神はおしゃれなお店、お酒が美味しいお店、ちょっとリッチな気分が味わえるお店など人気のお店が多く、飲食店の激戦区です。そんな天神で女子会やデートに最適なお店、個室があるお店など厳選してご紹介します。良ければ参考にしてください。

天神でディナーにおすすめの店1:リストランテカノビアーノ福岡見出し

リストランテカノビアーノは自然派イタリアンとして人気のお店で、素材にこだわり、バターやクリームなどの動物性油脂を使用せず素材本来の味をいかした料理を提供しています。店内はとてもおしゃれな雰囲気で、誕生日や記念日など特別な日に利用するのにおすすめのお店です。

素材の味をいかした料理はその味だけでなく、見た目の美しさにもとことんこだわっているため、手をつけるのがもったいないほどの綺麗な料理に感動します。店内に入った時にすぐ見える大きなシャンデリア、おしゃれな食事やデザート、丁寧な接客サービス、全てに満足できる最高のひと時を過ごせます。

天神でディナーにおすすめの店2:天神たんか見出し

肉好きの方におすすめなのが天神たんかです。ここのおすすめは何と言っても「たんしゃぶ」です。食べたことがない方も多いでしょう。一度食べるとその味が忘れられず、リピーター続出のお店です。肉といってもそんなにがっつりという感じはないので、女性にも人気です。デート利用でもいいかと思います。

たんしゃぶ以外も全て絶品です。お酒が好きな方はどんどんお酒が進むでしょう。お店はそんなに広くはありませんが、個室もあります。細い路地にありながらいつもお客さんが多いです。お肉を食べた後には杏仁豆腐、シャーベットなどのデザートもあります。珍しい牛タンのしゃぶしゃぶをぜひお楽しみください。きっと忘れられない味になるでしょう。

天神でディナーにおすすめの店3:Private Dining&Bar Room12見出し

サプライズによく利用されているお店Private Dining&Bar Room12はマンションの一室を使っている落ち着いた雰囲気のお店です。値段もリーゾナブルで料理はどれも美味しいと評判です。座り心地の良いソファや椅子を使った個室は全部で8タイプあり、特に合コン、女子会におすすめです。

お店の中にはいくつか可愛いぬいぐるみも置いてあり、癒されます。可愛いもの好きの女子にはたまらないお店です。アットホームな可愛らしい空間でバースデーサプライズをしてはいかがでしょうか。個室なので周りを気にせずワイワイと楽しいひと時を過ごすことができます。

天神でディナーにおすすめの店4:檸音LEON見出し

檸音ではリブロースステーキを中心に多くのお肉料理が楽しめます。店内には4つの異なるタイプの席が用意されています。その中でも星空テラスでは外を見ながら座敷で食事を楽しむことができます。屋内テラスなので暑い日も寒い日も雨の日も気にせず利用することができます。

檸音でおすすめしたいのが特製サングリアです。フルーツがゴロゴロとたくさん入っていて甘酸っぱく飲みやすいです。またフルーツのフローズンカクテルも美味しいです。おしゃれなお店で料理を楽しみ、美味しいお酒もあったら気持ちよくほろ酔いしそうですね。お店のどこか懐かしく、温かな雰囲気をお楽しみください。

天神でディナーにおすすめの店5:THE GARDEN見出し

天神のParisのイメージで創られているTHE GARDENは外観には緑が溢れており、中に入るとヨーロッパのおしゃれなレストランのような雰囲気です。地中海沿岸の各国料理が楽しめ、見た目も味もとても評判が良いです。女子会に欠かせないデザートもおしゃれで最後まで気分を盛り上げてくれます。

THE GARDENは雰囲気がとても良いので、おしゃれなディナーデートにもおすすめです。少しおめかしをしてヨーロッパに旅行に行っている気分で美味しい食事が楽しめます。各テーブルに担当のスタッフがついており、接客サービスも素晴らしいです。大切な日に、女子会に利用してはいかがでしょうか。

天神でご飯!おすすめの美味しい店は?安い店やおしゃれな人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
天神でご飯!おすすめの美味しい店は?安い店やおしゃれな人気店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福岡市天神には多くの人が集まり、人気のご飯屋もたくさんあります。レストラン激選区の天神でおすすめの美味しいお店、安くて満足できるお店、おしゃれなお店をいくつか厳選してご紹介します。天神でご飯を食べる時はぜひ参考にしてください。

天神でディナーにおすすめの店6:GRAND HOURS見出し

GRAND HOURS(グランアワーズ)は天神の中央に位置しているカクテル、世界中のワインが楽しめるダイニングバーです。ブース席、VIPソファ席、ルーフトップ席、テラス席など用途に合わせて席を選ぶことができます。店内の照明は暗めで落ち着いた雰囲気です。女子会にもデートにもおすすめできるお店です。

グランアワーズはお店の雰囲気がいいと人気ですが、料理が全て美味しいと評判です。こだわって選んだ食材を使って創られる料理は美しく、本当にどのメニューも美味しいです。女子会プランも飲み放題付きでリーゾナブルでおすすめです。おしゃれな雰囲気の店をお探しの方はぜひチェックしてみてください。

天神でディナーにおすすめの店7:エルボラーチョ見出し

天神パルコの中に入っているメキシコ料理屋エルボラーチョで陽気な女子会、デートはいかがでしょうか。本場メキシコで料理の修行をしたオーナーさんの作るタコスは絶品です。7種類のタコスがあり、薩摩産の豚肉を使って作ったパストールは特におすすめの一品です。

お店の名前エルボラーチョはメキシコの言葉で酔っ払いを意味します。現地で人気のフローズンマルガリータや100種を越えるテキーラも用意されているので、美味しいタコスを食べながらお酒をお楽しみください。お店の雰囲気メキシコにいるかのように感じさせてくれます。いつもとはちょっと違った飲み会はいかがでしょうか。

天神でディナーにおすすめの店8:コマツ見出し

コマツは今泉にある隠れ家バルで、スペイン料理やイタリア料理そして美味しいワインやカクテルが楽しめます。お酒の種類も豊富なので食事に合わせて自分の好きなドリンクを選びましょう。スペインバルとイタリアバルのいいところをとった人気のバルです。落ち着いた雰囲気の店内が素敵です。

サプライズプレートのデザートも人気です。お店の方がよく気がきいていて過ごしやすいお店です。個室もあり、女子会にもデートにもおすすめです。カウンター席もあるので、個室でなくていい方はカウンターがおすすめです。雰囲気がよく、ゆっくりとお酒を楽しめます。

天神でディナーにおすすめの店9:HISUI見出し

HISUIはカクテルの種類が豊富で女子会によく利用されています。見た目も可愛いカクテルに気分が上がりますね。VIPルームやソファテーブルもあります。料理もカクテル同様見た目もお洒落で、見て楽しい、食べて美味しいという最高のお店です。コースの種類もとても多いので、好みにあったものが見つかると思います。

HISUIのサプライズのデザートプレートはとにかく可愛いと評判です。ディズニーキャラクターが描かれたプレートやフルーツをふんだんに使ったプレートなど、どれもクオリティが高く、喜んでもらえること間違いなしです。好みのキャラクターなどが分かって入れば、予約時にリクエストしてみましょう。もちろん他のデザートもとても可愛くて人気です。

天神スイーツ人気&おすすめ店!大人気のパフェやアイスもご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
天神スイーツ人気&おすすめ店!大人気のパフェやアイスもご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
天神は福岡県福岡市中央区にある百貨店やファッションビルなど商業施設が林立する九州一の繁華街です。目移りしそうなくらい美味しいスイーツが山ほどありますが、そんな天神エリアで人気のパフェやアイスなど厳選したおすすめスイーツをご紹介いたします。

天神でディナーにおすすめの店10:SESSION見出し

天神でおしゃれな中華料理を食べたいという方におすすめしたいのがSESSIONです。広東料理を出しているお店で、日本人にも食べやすい味付けになっています。見た目も華やかで気分が上がります。そして接客サービスも徹底されていて高級感があります。ちょっぴりおしゃれして行ってみましょう。

女子会には円卓のある個室がおすすめです。美味しい広東料理を囲みながら話が弾むでしょう。アワビのタルトは他のお店ではなかなか見ることがない珍しい一品でとても美味しいです。ぜひ注文してみてください。福岡の中華料理を代表する人気店でディナーをしてみてはいかがでしょうか。

美味しくて楽しい天神の夜を見出し

気になるお店は見つかりましたか?天神にある人気店は雰囲気、料理、お酒、デザート、接客サービス全てに満足のいくお店が多いです。お店選びの際はぜひこの情報を参考にして、天神の素敵なお店で楽しい夜をお過ごしください。思い出に残るディナーになりますように。

天神でのランチに大人気!おしゃれな個室から安い&おいしいランチも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
天神でのランチに大人気!おしゃれな個室から安い&おいしいランチも | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ランチをする時に迷ってしまうお店選び。安い、人気がある、おしゃれ、とランチのお店を選ぶ条件も様々ですよね。福岡市の天神には、ランチに最適なお店がたくさんあります。今回は天神にあるおしゃれで人気のお店から安いお店までピックアップしてご紹介いたします!
天神のパスタランチおすすめ店まとめ!美味しい人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
天神のパスタランチおすすめ店まとめ!美味しい人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
天神は、福岡の中でもビジネス・ショッピング・グルメなど全てが集まる中心街です。天神や天神を含む中央区には悩むほどランチのお店がたくさん。中でもおしゃれなカフェやイタリアンのお店は女性に大人気。意外にも福岡発祥のパスタブランドがあるほど福岡はパスタに熱い街です。
投稿日: 2017年8月2日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote