地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

姫路ビアガーデンのおすすめは?人気メニューや料金・営業時間までご紹介!

姫路ビアガーデンのおすすめは?人気メニューや料金・営業時間までご紹介!
投稿日: 2017年8月10日最終更新日: 2020年10月7日

近畿地方西部にあり、兵庫県の南西部に位置する市であります姫路市の、夏の風物詩にもなってきているビアガーデンはどこが人気なのでしょうか。今回はおすすめの姫路ビアガーデンの人気メニューや料金、営業時間などをご紹介していきます。参考にされてみてはいかがでしょうか。

姫路ビアガーデンのおすすめをご紹介!見出し

夏の暑いこの時期だからこそ、仕事終わりや遊びに行った帰りに飲むビールがおいしく感じる方は多いのではないでしょうか。そこで今回は姫路にあるおすすめのビアガーデンをご紹介していきます。人気メニューや気になる料金や営業時間まで詳しくご紹介していきますので、ぜひ参考にされて姫路のビアガーデンで楽しい思い出をたくさん作りましょう。

姫路ビアガーデンのおすすめ:ココナッツ・ガーデン見出し

テラッソ姫路屋上で楽しむことのできるビアガーデンのご紹介です。こちらのビアガーデンは食べ放題、飲み放題メニューが時間無制限で楽しむことができるようになっております。そのため時間を気にすることなく友達や会社の同僚などと一緒にお酒と食事を楽しむことができます。ぜひこの機会にみなさんで心置きなく盛り上がってみてはいかがでしょうか。

開催期間は5月26日から9月23日までとなっておりまして、男性は3500円、女性は3300円となっております。また営業時間は17時30分から21時30分までとなっておりますので最大4時間食べ放題、飲み放題を楽しむことができるようになっております。姫路駅より徒歩5分程度とアクセスも良好ですのでぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

姫路ビアガーデンのおすすめ:姫路本陣ビアガーデン見出し

戦国時代をモチーフにした人気のビアガーデンのご紹介です。こちらのビアガーデンはビオレの屋上で開催されており、なんと姫路駅から徒歩1分なんです。そのためアクセスも非常によく電車の時刻ギリギリまで楽しむことのできるビアガーデンになっております。また食べ放題、飲み放題のコースが2種類用意されております。お時間は各コース2時間です。

営業時間は16時から22時までとなっております。17時以降スタートが多い姫路周辺のビアガーデンですが、1時間営業時間が早くなっておりますので、早めから集まって食事とお酒を楽しむことができるようになっております。ビールはエビスか黒ラベルを選べるようになっておりますので、お好きな方を選んで飲んでくださいね。

人気メニューといたしましてBBQがあるのですが、お席で楽しめるようになっていて鉄板の真ん中は鍋のようになっておりますので、BBQと一緒に鍋料理もできるようになっております。ぜひBBQと鍋料理を一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。料金は3950円のコースと4250円のコースが用意されており、女性の場合は各コース400円引きです。

姫路ビアガーデンのおすすめ:トロピカル・ビア・リゾート/フルフル 見出し

百貨店で開催されているビアガーデンのご紹介です。営業時間は17時30分から22時までとなっておりまして、種類豊富な食べ放題、飲み放題メニューが楽しめるようになっております。予約もできるようになっておりますのでぜひご利用の際は予約をされてから行かれてみてください。料金はこちらも4000円以下で楽しむことができるようになっております。

また火曜日は女性のお客様に限り2500円で楽しむことができるようになっておりますので、女子会などでも満足いただけるのではないでしょうか。お料理のメニューは定番のからあげなどはもちろんのこと、お好み焼きや串、サラダやスープなどさまざまです。ぜひ姫路の百貨店屋上でお友達や会社の方々との食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

姫路ビアガーデンのおすすめ:じごろBBQビアガーデン 見出し

姫路OSBLD屋上にて開催されているビアガーデンのご紹介です。こちらのビアガーデンは2時間食べ飲み放題のコースを男性は3800円、女性が3200円で楽しむことができるようになっております。営業時間は17時から22時までとなっておりまして、雨天中止になっております。また人気メニューになっておりますのが姫路の飲み放題で初の香るプレモルです。

お料理の方も豊富な種類がご用意されておりますので、思う存分おいしい食事とビールを楽しむことができます。またプラス300円することで、“チシャ”も食べ放題になりますので、興味のある方は頼んでみてはいかがでしょうか。また営業時間も21時30分までのところが多いなか22時まであいておりますので、少しですが時間に余裕ができるのではないでしょうか。

姫路ビアガーデンのおすすめ:イーグレひめじ屋上見出し

家族連れの方々にも嬉しいビアガーデンのご紹介です。こちらのビアガーデンがなぜ家族連れにおすすめなのかといいますと、日曜日限定にはなるのですが大人2名で小学生のお子さん一人無料になるのです。小学生の料金が1500円ですので、1500円もお得になるというわけなのです。大人は男女共通で3500円で前売り券価格は3300円になっております。

また姫路城に最も近いビアガーデンとなっておりますので、姫路城を眺めながら夜風にあたって食事やビールを楽しむことができるようになっております。また浴衣で来場された方にはアイスクリームのプレゼントなどもございますので、お子様と一緒に浴衣で出かけてみてはいかがでしょうか。お祭り感覚で時間いっぱい楽しむことができること間違いなしです。

姫路ビアガーデンのおすすめ:姫路モノリス見出し

高いところが苦手な方におすすめのビアガーデンのご紹介です。こちらは姫路で唯一の屋上ではないビアガーデンになっております。そのため高所恐怖症の方でも安心してビアガーデンを楽しんでいただくことができるようになっております。少しほかのビアガーデンより料金が高めの設定になっていてお一人様4500円です。記念日などに利用されてみてはいかがでしょうか。

結婚式場で行われているビアガーデンになっておりますので、料金は高めなのですがその分お料理も豪華でおいしいと人気が集まっております。営業時間は8時から22時までとなっておりまして、日曜日は17時から22時までとなっております。コースのお時間は2時間となっております。料理のメニューなのですがBBQつきのビュッフェがコースになっております。

ビュッフェのメニューも豊富になっておりますので、満足いただけること間違いなしです。また屋上ではないですので、天候を気にすることなく楽しめるのも予定が立てやすく人気のポイントになっております。まだまだ暑い夏ですが、高級感溢れるいつもとは違ったビアガーデンで最高の夏の思い出を残してみてはいかがでしょうか。貸切などにも対応しております。

姫路ビアガーデンのおすすめ:セトレハイランドヴィラ姫路見出し

宿で楽しむビアガーデンのご紹介です。こちらのビアガーデンは広嶺山にある絶景宿で開催されているビアガーデンで、料金は大人5800円となっております。お肉盛り合わせや野菜の盛り合わせがセットになっておりまして、サンセットバーベキューを楽しむことができるようになっております。営業時間は17時から21時30分までとなっております。

6月7日から9月29日まで開催されておりますので、夏の終わりにかけても楽しむことのできるビアガーデンです。飲み物は飲み放題になっており、90分の飲み放題プランになっております。アルコールだけでなくノンアルコールのジュースなどもございますので、お酒が苦手な方でももちろん楽しんでいただくことが可能になっております。一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

姫路のビアガーデンが人気の理由は?見出し

姫路のビアガーデンが人気の秘密をご紹介します。姫路といえば有名な観光スポットになっております姫路城があることはみなさんご存知なのではないでしょうか。近年ではお城マニアなんて言葉もありますし、歴女という言葉もあるほど、歴史的建造物への関心が高まっております。そんな姫路城を眺めながらお酒を楽しむことのできるビアガーデンは絶大な人気を誇っています。

地元の方々だけでなく、観光客の方々も姫路のビアガーデンに訪れることも多く、毎年さまざまなお店で盛り上がっております。夜風を感じながら姫路城を眺めることができ、さらにはおいしい料理とお酒を楽しむことができますので、スポットライトを浴びたリニューアルされた姫路城を堪能されてみてはいかがでしょうか。ぜひみなさんも立ち寄ってみてください。

姫路ビアガーデンで楽しい思い出を作ろう!見出し

今回は姫路のビアガーデンについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。地元の方だけでなく観光客の方にも人気のビアガーデン。一緒に行かれたご友人やご家族、同僚の方だけでなく新しい出会いも楽しめること間違いなしです。ぜひ夜風を浴びながら、姫路城を眺めおいしい食事とお酒を楽しんでくださいね。夏の思い出を増やすための参考にされてみてください。

姫路城の入場料は?割引やクーポンを上手に使ってお得に見学しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
姫路城の入場料は?割引やクーポンを上手に使ってお得に見学しよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世界遺産にも登録されていて大変人気のある城である「姫路城」。この姫路城にお得な入場料で見学することができるクーポンなどはあるのでしょうか。また、無料で入場できる機会や団体割引など、入場料金を中心に、姫路城の観光情報について紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月10日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote