地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

女子旅で海外へ! 人気おすすめの国・都市19選!女友達とエステやグルメ三昧!

女子旅で海外へ! 人気おすすめの国・都市19選!女友達とエステやグルメ三昧!
投稿日: 2017年8月10日最終更新日: 2020年10月7日

女子旅で国内旅行に飽きたら、海外に飛び出してみましょう。海外の女子旅は、美味しいグルメや極上のエステを堪能できますし、非日常の世界を味わえワクワクしますよ。そこで、女子旅で海外を旅行するのに安心して楽しめるおすすめな19カ国をピックアップしてご紹介します。

アイコンこの記事の目次

      1エステやグルメ三昧の海外女子旅はおすすめ
      2海外女子旅で人気おすすめの国・都市①:シンガポール
      3海外女子旅で人気おすすめの国・都市②:バンクーバー(カナダ)
      4海外女子旅で人気おすすめの国・都市③:パリ(フランス)
      5海外女子旅で人気おすすめの国・都市④:バンコク(タイ)
      6海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑤:ソウル(韓国)
      7海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑥:バリ島(インドネシア)
      8海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑦:ハワイ(アメリカ)
      9海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑧:ドバイ(アラブ首長国連邦)
      10海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑨:ロサンゼルス(アメリカ)
      11海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑩:ロンドン(イギリス)
      12海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑪:ホーチミン(ベトナム)
      13海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑫:台湾
      14海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑬:パンガン島(タイ)
      15海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑭:パラオ
      16海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑮:グアム(アメリカ)
      17海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑯:ボリビア
      18海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑰:マチュピチュ(ペルー)
      19海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑱:ニューヨーク(アメリカ)
      20海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑲:香港
      21エステやグルメ三昧の海外女子旅に飛び出そう

エステやグルメ三昧の海外女子旅はおすすめ見出し

海外旅行での女子旅は、国内旅行と違って不安とワクワクが織り交ざった感情ではないでしょうか。言葉は通じるのだろうかとか危なくはないのだろうかとか、考えることも多いかと思いますが、意外や意外、海外の人たちはとてもフレンドリーです。そこで、安心して海外の女子旅を楽しんで頂ける国をご紹介していきます。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市①:シンガポール見出し

シンガポールに行ったことのない人は、すぐ頭に浮かぶのはこのマーライオンではないでしょうか。シンガポールはマーライオンだけではありません。今や、ユニバーサル・スタジオ・シンガポールも出来ています。ちょっと奮発してマリーナ ベイ サンズに宿泊して屋上にあるプールからマーライオンを見てはいかがでしょうか。

女友達との旅行は、美味しい料理は外せませんね。シンガポールは、やはりシーフード料理が美味しいですよ。屋台のシーフードラーメンもとても美味しくリーズナブルですのでおすすめです。シンガポールは衛生面も安心して食べることができます。

シンガポールチリクラブのおすすめレストランランキング!美味しい食べ方は! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
シンガポールチリクラブのおすすめレストランランキング!美味しい食べ方は! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
シンガポールのグルメといえばチリクラブを思い浮かべる方も多いですよね。シンガポールに来たならば絶対食べておきたいチリクラブ!今回は美味しいチリクラブが食べれるおすすめのレストランを、ランキング形式にしてご紹介いたします。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市②:バンクーバー(カナダ)見出し

カナダのバンクーバーは、女友達と安心して旅行の出来る観光スポットです。バンクーバーは、やはりシーフード料理が美味しいですが、その中でもクラムチャウダーが絶品です。一番おすすめなのは、アサリとサーモンのチャウダーです。カナディアン・ロッキーは、大自然の営みを間近で感じることができるので、おすすめです。

バンクーバーを観光!人気のお土産や定番のおすすめスポットも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
バンクーバーを観光!人気のお土産や定番のおすすめスポットも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
カナダの大自然と都会が絶妙なバランスで保たれた美しい都市・バンクーバー。山あり海ありの人気観光地バンクーバーの中から日本人観光客にもおすすめのスポットをピックアップ!自然を満喫するスポットから、街並みやショッピングスポットまでまとめました。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市③:パリ(フランス)見出し

フランスのパリは、すでに観光地としては人気の定番ですが、たまにはゴージャスなホテルに泊まって極上のエステを経験されてはいかがでしょうか。充実した女友達との旅行になるはずです。もちろん、シャンゼリゼ通りでのショッピングやお気に入りのカフェ探しもお忘れなく。やはりパリは、女友達との旅も人気の定番ですね。何よりも、旅の安心感があります。

フランスのブランド・財布を買うならこれ!パリ本店をチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
フランスのブランド・財布を買うならこれ!パリ本店をチェック! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
フランスのパリには、高級なブランドの本店がシャンゼリゼ通りなどに軒を連ねています。みなさんもご存知のエルメスやシャネル、ルイヴィトンをはじめとした有名ブランド店が風光明媚なパリをさらに彩っています。そんなフランスの高級ブランドや人気の財布をご紹介します。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市④:バンコク(タイ)見出し

タイのバンコクは、今や東南アジアの中では大都市のひとつになっています。繁華街であれば、夜道を歩いていても危ないということはありません。女友達との旅行も安心して旅ができます。また、タイはマッサージも超一流です。アジアハーブアソシエィションは、マッサージとエステを楽しめる最高級店です。

女友達とタイに旅行に来れば、やはりタイ料理はぜひ挑戦していただきたいですね。屋台は、衛生面で心配な方はタイ料理店で最初は辛めを抑えてもらって挑戦してみてください。トムヤンクンなどは、スープのコクにびっくりすると思います。本当にタイ料理は美味しいですのでおすすめです。

バンコクのスクンビットを紹介!人気スポットやおすすめグルメも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
バンコクのスクンビットを紹介!人気スポットやおすすめグルメも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
バンコクの中心地スクンビット地区は、多くの商業施設やグルメなどがある活気ある場所です。旅行者も在住者も多く滞在するスクンビットには、魅力のある人気スポットがたくさんあります。便利なバンコクのスクンビットを謳歌する楽しみ方や行くべきスポットをご紹介致します。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑤:ソウル(韓国)見出し

韓国のソウルも女友達との旅行では、定番ですね。何と言っても日本の隣の国ということであっという間に行けるところが魅力です。また、トラブルに巻き込まれるようなこともない国ですので、安心して旅ができますね。明洞通りでは、常に新しいスイーツが生まれているのが楽しいですよ。明洞を散策しているだけであっという間に時間が過ぎてしまいます。

韓国ソウルのグルメ情報!食べ歩きや焼肉も人気でおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
韓国ソウルのグルメ情報!食べ歩きや焼肉も人気でおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
韓国の首都ソウルは、日本人にも人気の観光地。そんなソウルには韓国ならではのグルメがたくさんあるんですよ。今回はソウルの人気のグルメ情報をたっぷりご紹介いたします。韓国の定番グルメである焼肉や、食べ歩きにピッタリなグルメなど、どこもおすすめのお店ばかりです。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑥:バリ島(インドネシア)見出し

インドネシアのバリ島は、東南アジアの中でも極上のリゾートライフを送れることで知られていますね。海の美しさもあれば、森のマイナスイオンを感じることもできます。民族舞踊などを見ていると、信仰の深さを感じることもあります。極上のリゾートでエステを堪能することもできます。また、以前のようなテロの騒ぎも収束し、安心して旅ができるようにもなりました。

バリ島の女子旅はショッピングやマッサージ・スパがおすすめ!人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
バリ島の女子旅はショッピングやマッサージ・スパがおすすめ!人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
リゾート気分が満喫できるバリ島は、ショッピングが楽しめる上にお洒落なスパやマッサージ店が多いとあって女子旅には最適です。可愛い雑貨ショッピングの後は美しい景色を楽しみながらスパやマッサージでリフレッシュ!女子旅におすすめのバリ島の人気店をご紹介します。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑦:ハワイ(アメリカ)見出し

ハワイは、日本人がもっとも多く旅行に行く観光スポットではないだろうか。やはり、海外なのに日本語が通じることやショッピングの充実がハワイの人気の秘密でしょう。また、一流のホテルでの滞在もでき、極上のエステも受けることのできるハワイははやりおすすめできます。すべてにおいてパーフェクトで、また、安心して遊べるのがハワイの強みです。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑧:ドバイ(アラブ首長国連邦)見出し

みなさんは、ドバイはすべてのものがとてつもなく効果で、女子旅なんて無理なんて考えてはいないでしょうか。今やツアーで15万円ほどのツアーも多く、豪華なドバイの世界を堪能できます。しかも、ドバイにある世界一の7つを巡るツアーもあります。そんなゴージャスなドバイに女子旅に出かけてみてはいかがでしょうか。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑨:ロサンゼルス(アメリカ)見出し

アメリカのロサンゼルスは、街全体がテーマパークと言ってもいいでしょう。ユニバーサル・スタジオ、ディズニーリゾート、ハリウッドサイン、ビバリーヒルズ、サンタモニカなど何日あっても足りないスケールがロサンゼルスの魅力です。女子旅で、思いっきり羽を伸ばしたいならロサンゼルスにどうぞ。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑩:ロンドン(イギリス)見出し

イギリスのロンドンは、街並みの美しさにうっとりできる観光地です。古き良き時代と最先端の文化が融合した街がロンドンです。歴史的な建造物も多いので、観光には困りません。ビートルズが好きな方は、アビイ・ロードはお忘れなく。ひとつ注意していただきたいのは、最近、ロンドンではテロも起きていますので情報収集をしっかりと行ってください。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑪:ホーチミン(ベトナム)見出し

ベトナムは、今や東南アジアでも勢いのある国と言ってもいいでしょう。ベトナムの都市の中でもホーチミン市は、日本人観光客も安心して旅ができることでも知られています。ベトナムの南部であるホーチミンの人たちは、北部のハノイなどと比べるとおっとりしています。また、ベトナムは料理がとても美味しいので、ぜひ女子旅で訪れてみてください。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑫:台湾見出し

台湾もまた、古き良き時代と新しい時代とが上手に融合している国でもあります。台北101のような高層ビルもあれば、九份のような古き良き時代を思わせる観光地もあります。九份は、まるで千と千尋の神隠しに出てくる油屋を連想せずにはいられないほどロマンチックですよ。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑬:パンガン島(タイ)見出し

タイのパンガン島では、月に一度の満月の日に夜通し踊り明かすフルムーンパーティーが開催されます。世界の国からパリピが集まり、島がダンスで盛り上がります。女子旅で、たまには羽目をはずしてみませんか。そこには、非日常があり小さな悩みなどふっ飛ばしてくれるでしょう。

パンガン島への行き方やフルムーンパーティの日程・場所を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
パンガン島への行き方やフルムーンパーティの日程・場所を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
タイのパンガン島では、毎月満月の日にフルムーンパーティが開かれています。世界各国のパーティー好き集まるフルムーンパーティの開催場所であるパンガン島は色々な行き方があります。パリピもおすすめのパンガン島のフルムーンパーティの日程や行き方などをご紹介していきます。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑭:パラオ見出し

パラオは、世界遺産でもあるロックアイランドが有名ですね。かつては日本の統治下だったこともありますが、とても親日的な国としても有名です。ロックアイランドの美しさをぜひともセスナで上空から楽しんでください。

ロックアイランド観光!パラオの世界遺産でミルキーウェイが人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロックアイランド観光!パラオの世界遺産でミルキーウェイが人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
パラオの「南ラグーンとロックアイランド」が、2012年に世界遺産として登録されました。パラオは昔からダイバーの聖地とも云われるほど透明度も高く魚影が濃いことで有名です。日本統治時代にはパラオ松島と言われたほど美しい世界遺産のロックアイランドをご紹介します。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑮:グアム(アメリカ)見出し

グアムは、近場でビーチリゾートを楽しみたい女子旅には最高の観光スポットではないでしょうか。週末プラスアルファーで行けるのもうれしいですね。ビーチもショッピングも欲張りに楽しみたい女子旅にはグアムは最高です。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑯:ボリビア見出し

ボリビアの代表的な観光スポットと言えば、ウユニ塩湖ではないでしょうか。ウユニ塩湖には、ボリビアのラパスからさらに飛行機で1時間の場所にあります。ウユニ塩湖では、昼と夜を楽しまないと損なので、最低でも2泊はしたいところです。女子旅でウユニ塩湖の絶景を楽しめるなんて最高ではないでしょうか。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑰:マチュピチュ(ペルー)見出し

世界の絶景に必ずと言っていいほどランクインするのが、ペルーのマチュピチュですね。古代のインカ帝国が残していった神秘の天空の街をその目で見ていただければと思います。この遺跡を目の前にしたとき、古代の浪漫に思いを馳せることになるでしょう。女子旅の最高レベルと言ってもいい旅になるでしょう。

マチュピチュ遺跡の観光アクセスを紹介!世界遺産の謎とは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
マチュピチュ遺跡の観光アクセスを紹介!世界遺産の謎とは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
南米ペルーで最も人気のある観光地「マチュピチュ遺跡」。15世紀のインカ帝国の遺跡の一つであり、世界遺産に登録されていることでも知られています。そんなマチュピチュ遺跡への観光アクセスやこの遺跡の持つ謎、見どころなど、気になる点を一挙ご紹介します。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑱:ニューヨーク(アメリカ)見出し

ニューヨークはアメリカを代表する大都市ですが、とても情緒溢れる街の景観が素敵です。どんな場所でも絵になってしまうのがニューヨークです。女子旅では、ぜひとも本場ブロードウェイでミュージカルを観光していただきたいですね。時には、人気のディズニー映画もミュージカルになることもあるので、ぜひ顔を出してみてください。

海外女子旅で人気おすすめの国・都市⑲:香港見出し

香港は、今でこそ大都市と発展していますが、まだまだアジアの雑踏とした場所も残っていて、それがまた楽しいですね。日本人にとっては、グルメも美味しいですし治安も良い香港は、女子旅におすすめの国のひとつです。

香港おすすめレストラン11選!予約必須の人気店や中華の名店を網羅 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
香港おすすめレストラン11選!予約必須の人気店や中華の名店を網羅 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
香港は美食の街と言われるほどB級グルメから高級中華料理まで幅広いジャンルのグルメが堪能でき、街中は屋台や食堂、レストランが軒を連ねています。本記事では香港のおすすめレストラン、人気店や中華の名店などを含め11選のおすすめグルメを紹介しています。

エステやグルメ三昧の海外女子旅に飛び出そう見出し

世界には、エステやグルメを、そして絶景を楽しめて女子旅におすすめできる国がまだまだあります。おすすめ19カ国をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。お気に入りの国はありましたか。海外に女子旅をすると、よりお互いを知れますし何より想い出を共有できます。この情報を役立てていただいて、みんさんも女子旅に出かけてはいかがですか。

投稿日: 2017年8月10日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote