地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋で人気のハンバーガー店はココ!テイクアウトでランチにもおすすめ!

池袋で人気のハンバーガー店はココ!テイクアウトでランチにもおすすめ!
投稿日: 2017年8月21日最終更新日: 2020年10月7日

池袋で人気のハンバーガーのお店をご紹介いたします。今のハンバーガーはとてもボリューミーだったり、本場アメリカの味を再現しているハンバーガーだったりと、様々なハンバーガーがあります。池袋にも、ハンバーガーの美味しいお店はたくさんあります!ご覧ください。

池袋で人気のハンバーガー店をご紹介!見出し

池袋で人気のハンバーガーのお店をご紹介いたします。ハンバーガーはランチにも適していて、テイクアウトができるお店であれば、オフィスや公園や家でもいただけてとても便利なフードでしょう。そんな誰もが好きな人気のハンバーガーは、池袋ではどこのお店が美味しいのでしょうか。池袋で人気のハンバーガー店を8ヶ所お届けいたします。

池袋で人気のハンバーガー店その1:イーストヴィレッジ見出し

こちらのハンバーガー屋は、店内もウエスタンのような雰囲気でとてもお洒落なお店です。ランチにもディナーにも適していて、池袋のハンバーガー屋でも、こちらのお店が一番美味しいという方も多いんです!以前よりも、はるかに美味しくなったと言われているのが、バンズです。このバンズの美味しさが違うだけで、ハンバーガーは変わります。

バンズは、全粒粉を使用して、ひまわりの種と大豆を練りこんでいるそうです。サックリしている部分と、もっちろ甘味のあるバンズで、こちらのお店のハンバーガーにはとても合うんです!パティは、牛肉を100%使用していて、ジューシーでゴツゴツ感もあり、お肉を食べている感じを味わうことができるでしょう。

ハンバーガーに使用されている全ての素材が上質なのが伝わってきます。テイクアウトをして、冷めたハンバーガーでもこちらは美味しくいただけるそうです。冷めたあとに、お肉の旨みが分かるそうです。ハンバーガーはシンプルなフードだからこそ、美味しさがダイレクトに伝わってくるのではないでしょうか!ぜひ、食べてみてください。

池袋で人気のハンバーガー店その2:No.18ハンバーガーダイニング&バー見出し

ランチもディナーも営業していて、さらに土日もランチ営業を行っています。気軽にふらっと寄れるお店で、ディナーにはおつまみのメニューも充実しているので、お一人様も大歓迎なお店です。まず、こちらのお店は味も良く、接客も良く、コスパも良いと好評でおすすめです。そんなお店のハンバーガーはまさに絶品です!

ハンバーガーは、ボリューミーでアメリカンなサイズです。150円ほどプラスするとさらに大きいサイズをいただけるそうなので、ぜひ挑戦してみてください!ハンバーガーの仕上がりはとても綺麗ですが、食べてみたらその味にも驚かれることでしょう。見た目だけでなく、味もとても美味しいんです。

バンズは、軽くローストされていて表面がカリッとしていて、中がふんわり柔らかな仕上がりです。中に挟まっているレタスのシャキシャキ感や、パティの粗びきな食感も、どれも絶妙です。どのハンバーガーも、一体感があるので食べていて飽きることもなく、バランスも良くあっという間に完食することでしょう。

池袋で人気のハンバーガー店その3:ウルフギャング・パックカフェ見出し

こちらは池袋のビル12階にあるお店で、ロケーションは最高に良いんです。なので、時期によりますがカップルのお客様も多いそうです!席と席の間隔もほどよくあいてるので、お一人でも気軽に利用できます。こちらはカリフォルニア料理が美味しいお店ですが、ハンバーガーもとても人気のメニューです。

ハンバーガーはとても大きくボリューミーで、ナイフとフォークを使用して食べてみてください。もちろん、豪快に食べても美味しいでしょう!ハンバーガーはのパティは、しっかりと作られているハンバーグが挟まっています。肉厚なので、肉汁が溢れ出してきます。トッピングされている野菜も、厚めにカットされているんです。

食べごたえが十分なので、男性でもお腹いっぱいになること間違いなしです。ハンバーガーだけでなく、ポテトもついてきます。ポテトの量も多く、ケチャップも添えられています。大きなハンバーガーなので、注文時にカットをお願いするとあらかじめカットされたハンバーガーを提供してくれます!サービスも満点なので、ぜひ行ってみてください。

池袋で人気のハンバーガー店その4:J.S.バーガーズカフェ見出し

こちらはハンバーガー屋さんの有名なチェーン店ですが、店名のJSってなんの意味がご存知ですか?JORNALSTANDARDの略なんです。ハンバーガーのある生活をコンセプトに展開しているお店です。アメリカンなボリューミーなハンバーガーから、期間限定のハンバーガーなど、きっとお気に入りのハンバーガーが見つかるお店だと思います。

店内もアメリカンスタイルなスタイリッシュでおしゃれな雰囲気です。ハンバーガーは、チーズバーガーが特におすすめです。中からとろんとろんのチーズが流れていて、見るからに美味しそうです。パティは肉厚でとってもジューシーなんです!ボリューミーな食べごたえのあるハンバーガーでしょう。

ランチタイムは12時を過ぎると、すぐに満席になり並ぶお客様が多いです。平日でも混むのは、平日ランチ限定でサラダバーも利用できるからかと思います。大きなハンバーガーだけでなく、女性が好きなサラダも一緒にいただけるのは嬉しいことではないでしょうか!ぜひ、満足いくまでいただいてみてください。テイクアウトもできます。

池袋で人気のハンバーガー店その5:ダーシーズ見出し

こちらのお店は、アメリカンダイナーをイメージさせるウッディテイストな店内がとてもおしゃれで、落ち着く空間になっているでしょう。こちらのハンバーガーは、手ごねの北海道産国産牛100%のパティを使用しています。贅沢なハンバーガーに仕上がっています。また、ビールもおすすめでハンバーガーとの相性はピッタリです!

1000円以下のハンバーガーもありますが、1500円近いハンバーガーもあり、お値段の幅は広いですが、それぞれ値段相応、もしくはお値段以上の味に満足させられると思います。ランチには、ポテトどドリンクがセットになっているので、ボリュームも満点です!約10種類ほどのハンバーガーが用意されています。

バンズはふかふかで、パティは肉汁溢れてあと味はあっさりとしています。なので、ダブルチーズバーガーなどのダブルにしても割とパクパクと食べることができます!ハンバーガーに挟まっている、レタス・トマト・タマネギは、どれもシャキシャキと新鮮さを感じることができるそうです。ぜひアメリカンな雰囲気を堪能してみてください。

池袋で人気のハンバーガー店その6:バシバーガーチャンス見出し

こちらのハンバーガー屋さんは、まだ新しめなお店でもうすぐで1年経つというくらいです。赤色が特徴の可愛らしい外観ですが、店内はアメリカンな雰囲気です!ハンバーガーのメニューは980円から1890円と幅広いです。こちらのハンバーガーは、店主のこだわりがギュッと詰まっていてとても美味しいんです!

パティは店主による手ごねで、但馬牛・常陸牛などのA3ランクからA5ランクの国産牛を100%使用しているそうです。そんなパティは、とても肉肉しい食感を感じさせてくれます。牛肉の旨みが詰まっていて美味しくないわけがないんです。バンズは噛みしめるたびに香ばしく軽い食感です。全体のバランスがとても良いハンバーガばかりです。

また、テイクアウトもしているので、オフィスへ持ち帰ったり、お家で食べることもできます。テイクアウトをしているお店は利用しやすく使い勝手も良いでしょう。ぜひ、アメリカンな雰囲気のお店でいただいても、テイクアウトして好きな場所で食べても、どちらにせよ、とても美味しいのでぜひ食べてみてください!

池袋で人気のハンバーガー店その7:フレッシュネスバーガー見出し

こちらのハンバーガー屋さんもチェーン店で有名です。このハンバーガー屋さんは、大人が寛げるバーガーカフェがコンセプトです。美味しいだけではなくて、美味しくて体に良いものを丁寧に手作りする、上質なハンバーガーをいただけます。バンズは2種類あり、新鮮野菜を使用し、こだわりのパティはオージービーフを100%使用しています。

テイクアウトもできるので、気軽にふらっと立ち寄れるお店になっているでしょう。安心な食材、安心な素材を使用しているので、女性ウケも良く女性のお客さまもとても多いです!メディアにも何度か登場しているお店なので、人気は絶えません。肉厚なパティやシャキシャキ野菜を、ぜひ堪能してください!

池袋で人気のハンバーガー店その8:オーガニックバーガーキッチン見出し

こちらのお店は、店名の通りオーガニックなヘルシーなハンバーガーをいただけます。大豆ミートを使用したハンバーガーもあります。そんな大豆ミートのハンバーガーは、あっさりとした鶏ひき肉のようで美味しいそうです。肉汁溢れるビーフパティにはかないませんが、女性のお客様は大豆ミートのハンバーガーのオーダーが多いです。

罪悪感なくヘルシーなハンバーガーがいただけるので、ハンバーガーが好きだけどカロリーが気になる!という方には、もってこいのお店ではないでしょうか。こってりとしたハンバーガーはなく、塩分控えめで、素材の味を味わうハンバーガーに仕上がっています。ぜひ、一度食べてみてください。

池袋で人気のハンバーガーを食べよう!見出し

いかがでしたか?池袋にも、人気のハンバーガー店はたくさんありました。どこへ行っても、ハンバーガー店はたくさんあり激戦区です。それほど、美味しいハンバーガーが出てきているのでしょう。アメリカンなハンバーガーは、思い切りかぶりつきたくなりませんか?ぜひ、池袋で美味しいハンバーガーを食べてみてください。

投稿日: 2017年8月21日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote