地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

三宮で神戸牛の絶品ハンバーグおすすめ店をご紹介!人気のランチもあり!

神戸の中でも、様々なショップやグルメ店があり、多くの人が訪れる人気のエリア「三宮」には、美味しいハンバーグ店が沢山あります。神戸牛は牛の中でも絶品で、一度は食べるべき味わいとなっています。そんな三宮で神戸牛のおすすめハンバーグ店をご紹介します。

三宮で神戸牛のハンバーグを食べよう!見出し

神戸の中でも代表的なエリア「三宮」には、多くのグルメスポットが沢山あります。その中に子供から大人まで大好きなお肉料理「ハンバーグ」が食べられるお店も沢山あります。神戸だけあって神戸牛を取り扱っているお店も多くあり、絶品ハンバーグが食べられる機会が多いです。そんな三宮でおすすめの神戸牛ハンバーグが食べられるお店をご紹介していきます。

三宮で神戸牛ハンバーグなら:ishida見出し

三宮の東急ハンズから東に向かった場所にある、人気の神戸牛取扱店「ishida」です。こちらでは絶品の神戸牛ハンバーグを目の前で調理してくれるおすすめのお店で、多くの人が訪れる人気店となっています。目の前に置かれたハンバーグのタネからボリューミーで、粗めのパン粉にフランスパンを使用するなど、美味しい施しが満点の絶品ハンバーグが食べられます。

鉄板で丁寧に焼かれた神戸牛ハンバーグは、外はカリカリとしていて、中はジューシーな味わいとなっていて、一度食べたらやみつきになってしまうほどの絶品ハンバーグです。ハンバーグ以外にもステーキもあり、こちらも神戸牛ステーキなので、神戸牛を思う存分堪能することができます。待っている間のサラダなども美味しいので、全体を通しておすすめの人気店です。

三宮で神戸牛ハンバーグなら:吉祥吉見出し

こちらも最高級の絶品神戸牛ハンバーグを食べられる人気の地下レストラン「吉祥吉」です。入り口の看板に大きく神戸牛と書いているだけあって、丸々一頭買いした、神戸牛を使用して調理をしています。センター街の地下にあるお店で、店内はそこまで広くはないですが、落ち着いた照明でゆったりと食事を楽しめる空間となっています。

一頭丸々買って様々な部位を調理して提供しているだけあって、どのメニューも美味しいです。もちろんこちらでも絶品神戸牛の手ごねハンバーグを戴くことができます。神戸牛ハンバーグは150gで1400円と、価格帯も他のステーキに比べて安い価格で食べられるので、気軽に行くこともできる人気店となっています。センター街付近に来た際にはおすすめのお店です。

三宮で神戸牛ハンバーグなら:雪月風花見出し

こちらは三宮の山側、北野坂にある人気のお店「雪月風花」です。こちらでは窯焼きの神戸牛ステーキを戴くことができ、絶品の味わいを堪能することができる人気のお店となっています。神戸牛のステーキはもちろん、絶品ハンバーグも戴くことができ、楽しむことができます。価格帯もステーキより安い値段で食べられるため、気軽に楽しめる人気メニューとなっています。

絶品の神戸牛ハンバーグは価格2000円で各コースにセットメニューとして付け足すことができます。少しコースが物足りない場合や、ステーキとどちらも食べたい人にとっては、おすすめの一品となっていて、ハンバーグも人気のメニューなので是非とも一度食べていただきたいです。窯焼きのステーキなどもあまり食べられるお店も少ないので、一度は訪れていただきたい人気のおすすめ店です。

三宮で神戸牛ハンバーグなら:神戸ぐりる工房見出し

こちらは阪急三宮駅西口から徒歩5分ほどの場所にある「神戸ぐりる工房-トアロード店」です。こちらではランチ・ディナー共に神戸牛を味わうことができる人気のお店で、こちらでも絶品神戸牛のハンバーグを堪能することができます。ランチコースの神戸牛100%ハンバーグと神戸ビーフシチューのセットでご飯にサラダ、お吸い物や香の物、本日のデザートがついて2500円ととても安い価格で提供しています。

どのメニューもランチは数量限定となっているため、早い者勝ちとなっています。そのほかのランチでも、神戸牛ステーキとビーフシチューのセットで3500円、極上部位のロースやサーロインのセットもあり、絶品のステーキを味わうことができます。鉄板の上で丁寧に焼かれたステーキハンバーグは絶品そのもので、一度は是非とも食べていただきたいおすすめのハンバーグとなっています。

三宮で神戸牛ハンバーグなら:ビフテキのカワムラ見出し

こちらは三宮でも有名なステーキハウス「ビフテキのカワムラ-三宮店」です。ランチ・ディナー共に営業していて、お昼のランチから神戸牛ハンバーグを食べることができる人気店で、ステーキ共に絶品のハンバーグを味わうことができます。鉄板の上で丁寧に焼かれたジューシーなハンバーグはカリッとしながらも中はジューシーにジュワッとした食感を与えてくれます。

神戸牛ハンバーグランチはランチスープから神戸牛ハンバーグ・焼き野菜にサラダにパンかライスを選んで戴くことができます。価格は2200円と、安い価格帯で神戸牛を堪能することができるのでおすすめです。そのほかにも特選国産牛のステーキも堪能することができるため、好きなものを戴き楽しむことができる、三宮でも人気のステーキハウスです。

三宮で神戸牛ハンバーグなら:銀の吟見出し

こちらは三宮駅からすぐの場所にある人気ステーキハウス「銀の吟」です。こちらでは神戸牛ステーキを戴くことができる人気のお店で、兵庫但馬産太田牛の特選ロースなどの提供を行なっているお店で、熊本さんの牛なども扱っている国産和牛のお店です。こちらでも絶品のハンバーグを食べることができ、1200円でハンバーグを堪能することができます。

基本のメインは神戸牛のステーキとなっており、ハンバーグに関しましては国産和牛となっているため、神戸牛かは定かではありませんが、他の神戸牛のメニューと合わせて戴きたい人気メニューとなっています。その他の海鮮も美味しく、鉄板焼きは絶品そのものとなっています。ランチは行なっておらず、ディナーのみとなっていますが多くの人が訪れる人気店です。

三宮で神戸牛ハンバーグなら:みやび見出し

こちらは一日20食限定で神戸牛ハンバーグを提供している人気のお店「みやび」です。こちらは神戸牛を取り扱っている人気のステーキハウスで、絶品のプレミアム神戸牛を希少部位から揃えている、おすすめのお店です。ランチタイム時には神戸牛ハンバーグが食べられることで人気となっており、価格帯も驚愕の980円でサラダ・ライス・スープもついているコスパの良いお店となっています。

お昼の神戸牛ハンバーグは絶品そのもので、肉自体の味がしっかりしているため、ソースも美味しいがなくても満足することができる味わいとなっています。ジューシーな肉汁とともに、口の中で広がる神戸牛の味は一度食べると、病みつきになってしまうほどの味わいです。三宮神社の近くにあるので、是非とも一度は訪れて戴きたい人気店となっています。

三宮で神戸牛ハンバーグなら:KOBE-BEEF-RED-ONE見出し

こちらも数量限定で神戸牛プレミアムハンバーグを食べることができる人気店「KOBE-BEEF-RED-ONE」です。三宮から元町側に向かったところにある人気店で、ステーキよりリーズナブルな価格で楽しむことができる、神戸牛ハンバーグを堪能することができる人気店です。数量限定となっていて、玉ねぎは淡路島さんの厳選玉ねぎを使用しており、とても美味しい仕上がりとなっているハンバーグです。

価格帯は、2900円で堪能することができ、ステーキは80gで2500円からとなっており、サーロインなどになると1万円前後となるため、比較的リーズナブルに神戸牛を味わうことができます。カリッとしながらもジューシーなハンバーグとなっていて、ソースとの相性も抜群の味わいです。元町近くに向かわれる際には是非とも利用して戴きたいおすすめ店です。

三宮で神戸牛ハンバーグなら:みやす見出し

三宮と元町の間の山側にある、下山手通りに構える人気のお店「みやす」です。こちらでは神戸牛のステーキはもちろん、ハンバーグも食べることができるおすすめのお店で、美味しいと評判のお店です。ハンバーグステーキは現在予約で飲み承っているため、肉の入荷状況次第でお断りしているメニューとなっています。事前に連絡することをおすすめいたします。

ソースと絡み合うハンバーグステーキは、肉厚でお腹いっぱいになること間違いなしのボリューム感です。ステーキはロースよりヘレ(テンダーロインステーキ)の方が人気を獲得しているお店で、おすすめはヘレとなっています。特選ヘレもあり、そのほかにもロースもきちんとあるため、サーロイン派の人はロースを注文すると良いです。

三宮には神戸牛ハンバーグのお店が沢山!見出し

三宮のおすすめ神戸牛ハンバーグ店特集いかがでしたか?神戸牛が食べられる店は多くありますが、神戸牛のハンバーグが食べられるお店は、意外にも少ないものです。そんなため、ハンバーグを求めている人はお気に入りのお店を探すのに苦労しています。この記事を参考に、是非とも一度神戸牛のハンバーグを食べてみてはいかがでしょうか。

三宮の中華!人気おすすめランチを紹介!バイキングから高級店の情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
三宮の中華!人気おすすめランチを紹介!バイキングから高級店の情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
神戸、三宮界隈には中華料理店がたくさんあります。今回は中華料理にはうるさい地元神戸っ子の通う大衆店から高級店まで、ランチ、バイキング情報も交え、三宮界隈の中華料理店をご紹介いたします。上海、広東、四川などなど、お手軽なランチからまずはその味をお試しください!
三宮の焼き鳥人気おすすめ11選!個室や安い食べ放題情報も満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
三宮の焼き鳥人気おすすめ11選!個室や安い食べ放題情報も満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんは何故三宮で焼き鳥の紹介をと思われている方がおられる事だと思います。今回はそんな疑問を持たれている方にこれを読まれるとずばり回答がわかり、早速三宮周辺の焼き鳥屋へ出掛ける準備はいいですか。行きたくなる店や知って得する情報等をお伝えしますので出掛けて下さい
投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote