地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋でおすすめのお寿司屋さん特集!人気店や名店を厳選して紹介!

池袋でおすすめのお寿司屋さん特集!人気店や名店を厳選して紹介!
投稿日: 2017年9月5日最終更新日: 2020年10月7日

池袋駅周辺でおすすめのお寿司屋さんを厳選して紹介します。池袋駅周辺には、個室もある高級なお寿司屋さんから気軽に利用できるお寿司屋さんまで数多くあります。ランチにタイムに気軽に利用できるおすすめのお寿司さんもあるので、ぜひチェックしてみてください。

池袋で美味しいと評判のお寿司屋さん!見出し

池袋駅周辺には多くのお寿司屋さんがあります。おしゃれな雰囲気の個室のあるお店から人気の回転すし店まで様々です。ご家族やカップル、会社の同僚などと美味しいお寿司を味わいに行ってみませんか。ぜひ参考にしてみてください。

池袋はホルモン激戦区!安い・美味しいと評判の人気店や専門店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋はホルモン激戦区!安い・美味しいと評判の人気店や専門店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋エリアでホルモンが安くて美味しいと人気のお店をご紹介します。池袋は若者の街そして日本でも人気の観光地でもあります。みんなでワイワイと食べる焼肉・ホルモン専門店から大人のためのお店など自分にあったお店を見つけることができます。

池袋で人気のお寿司屋さん①魚友池袋店 見出し

高級感ある美味しいお寿司を堪能することができます。個室もあるので大事な接待にもおすすめです。「部下を連れて行きたくなるお店」がコンセプトになっています。魅力たっぷりなお店ですね。

カジュアルな雰囲気の店内で、美味しいお寿司を味わいましょう。JR池袋駅より徒歩7分のところにあるので、会社帰りに立ち寄ってみませんか。その日の一番状態の良い魚を仕入れ、美味しいお寿司に仕上げています。

握り鮨ランチなどお得感あるランチメニューもあります。カニの足を丸ごと1本使ったボリューム感あふれるクリームコロッケやフォアグラで本マグロを巻いて作った「UOTOMO60」などこだわりのお寿司も味わえます。

住所:東京都豊島区南池袋2-47-7 電話番号:03-6914-0451

池袋で人気のお寿司屋さん②桃太郎池袋西口店見出し

週替わりの握りなど様々なメニューがあります。地酒や地焼酎も数多くあり、宴会用の個室もあります。歓送迎会などの場面にも利用することができます。JR池袋駅西口より徒歩5分のところにあります。

「本鮪4点盛り合わせ」や「焼タラバ」、「桃太郎にぎり」といったところが人気メニューです。懐かしい雰囲気が漂う色調の掘りごたつのある個室が魅力的です。宴会などに利用しましょう。

鮮度抜群のネタとシャリのバランスが絶妙と評判の美味しいにぎりを思う存分に満喫しましょう。そんなこだわりのお寿司が味わえるおすすめのお店です。美味しいお酒とともに味わいましょう。

住所:東京都豊島区西池袋1丁目38-1 電話番号:03-3971-5677

池袋で人気のお寿司屋さん③福助サンシャイン60店見出し

バラエティ豊かなランチメニューが数多くあるので、ご家族やカップルでも気軽に利用できるおすすめのお寿司屋さんです。新鮮な素材を使ったこだわりの江戸前寿司を思うぞ御分に満喫しましょう。

ご宴会や接待をはじめ、顔合わせの食事会などにも利用できる落ち着いた雰囲気のある個室もあります。様々な場面に利用できるので、様々な場面に応じて利用してみませんか。夜景の見えるテーブル席もあるので、デートを楽しみたいといった方にもおすすめです。

「おまかせにぎり湊」などといったメニューもあり、平日限定のお得なランチメニューもあります。接待など向けのコースメニューなど多彩なメニューもチェックしておきましょう。

住所:東京都豊島区東池袋3丁目1-3 電話番号:03-5954-6159

池袋で人気のお寿司屋さん④雛鮨池袋店見出し

高級寿司食べ放題といったメニューがあります。高級素材のネタをお腹いっぱい食べることができるにとお得感満載です。お腹いっぱいに美味しいお寿司が食べたいといった方はぜひ出かけてみましょう。

池袋東口より徒歩1分のところにあるので、利用に大変便利です。食べ放題飲み放題のメニューもあるので、宴会の利用にもおすすめです。また、歓送迎会などをお考えの方はいかがでしょうか。 

個室風のテーブル席もあり、小さなお子様連れのご家族も安心して利用することができます。ランチタイムには常時60種類以上あるメニューが全ての食べ放題といったお得なメニューもあります。

住所:東京都豊島区東池袋1-5-7 電話番号:03-5953-2881

池袋で人気のお寿司屋さん⑤すし処椛見出し

池袋駅から徒歩5分のところにあるおしゃれな雰囲気のあるお寿司屋さんです。天然物の旬魚を使った絶品のお寿司を堪能することができます。禁煙席の個室のお部屋もあるので、大事な接待などの場面にも利用できます。

「お薦めにぎり」や「特製太巻き」のほか、コースメニューもあり、美味しくランチタイムを過ごすことができます。高級感あふれる絶品のお寿司を思う存分に満喫することができます。

輪島塗りのテーブルがある個室でのんびりとお食事をしましょう。心地よい雰囲気があり、ご家族での会食などにも利用することができます。他にも、カウンター席があります。お好みで利用しましょう。

住所:東京都豊島区池袋2-42-7 電話番号:03-6912-5672

池袋で人気のお寿司屋さん⑥魚がし日本一池袋東口店見出し

築地市場や大田市場より仕入れる食材を使った江戸前寿司を、立ち食いスタイルで満喫することができます。ちょっそした一息に、お寿司を味わいたいといった方におすすめです。ぜひ立ち寄ってみませんか。

カウンター席が10席ほどとこじんまりとした感じがありますが、店内は大変賑わっています。和やかな雰囲気の中で美味しいお寿司が味わいたいといった方におすすめです。個室がある系列店舗もあります。

池袋東口から徒歩2分のところにあるので、会社の同僚とちょっとお寿司が食べたいなといったときにおすすめです。夜遅くまで営業しているので、夜間も多くのビジネスマンで賑わっています。

住所:東京都豊島区南池袋1丁目22-4 電話番号:03-5956-6284

池袋で人気のお寿司屋さん⑦美登利エチカ池袋店見出し

ランチメニューもあり、とにかく安いと評判で多くの人で賑わっています。エチカ池袋内にあるので、気軽に立ち寄れます。ご家族でのお出かけ前のお食事にも最適ですね。おいしいランチが味わえるおすすめのお店です。

立ち食い用のカウンター席と立ち食いの用のテーブルのみの構成ですが、店内は常に多くの人で賑わっています。美味しいお寿司がリーズナブルに味わえるといったところが人気の秘密です。

抜群の鮮度で高級感溢れる絶品のお寿司を満喫することができます。厳選した酒麹をじっくりと熟成させて仕上げた秘伝の寿司酢にもこだわりがあります。駅構内にあるのでお帰りの際にも気軽に利用できます。

住所:東京都豊島区西池袋3丁目28-14 電話番号:03-3984-0075

池袋で人気のお寿司屋さん⑧幸ちゃん寿司見出し

おしゃれな雰囲気の店内は居心地がよく、ゆったりとした時間を過ごすことができます。美味しく、大き目のネタは食べごたえがあります。デートにもおすすめのお店ではないでしょうか。

高級感漂うといった感じがありますが、実は比較的リーズナブルにお寿司が味わえます。池袋駅から徒歩4分ほどのところにあるので、会社帰りにふらりと立ち寄ることもできます。シャリの酢は少し控えめで食べやすいところも人気です。

ネタが新鮮で大きく、食べ応えがあるといった池袋で人気のお寿司屋さんの一つです。うにの軍艦は高級感溢れるウニがたっぷりと盛り込まれています。まさに、おすすめの逸品というべきではないでしょうか。

住所:東京都豊島区東池袋1丁目23-8 電話番号:03-3983-2039

池袋で人気のお寿司屋さん⑨回し鮨若貴本店見出し

大トロなどの高級ネタもタイムサービスで味わうことができます。いくらなど子供に人気のネタも数多くあります。ご家族で休日の余暇に行ってみたいお店の一つではないでしょうか。

東京メトロ丸ノ内線池袋駅より徒歩6分のところにあります。カウンター席とテーブル席があり、ゆっくりとくつろぎながらお寿司を味わうことができます。会社の同僚などといかがでしょうか。

ネタの鮮度も良く美味しいといったところが人気の秘密です。平日ランチもあり、お得な価格で味わうことができます。平日限定のどんぶりメニューもあるので、お得感満載です。お好きなメニューを味わいませんか。

住所:東京都豊島区東池袋1丁目7-10 電話番号:03-5952-8888

池袋で人気のお寿司屋さん⑩すしまみれ池袋店見出し

数の子やいくら、穴子などといった人気のネタも種類豊富に味わえます。築地より直送された厳選鮮魚のお造りも味わうことができるので、軽く一杯のお酒と味わいたいですね。おすすめのお店の一つです。

高級のネタもリーズナブルに味わうことができるので、美味しいお寿司を思う存分に堪能したいといった方は出かけてみませんか。24時間営業なので、いつでもお寿司が味わえます。

カウンター席や掘りこたつ席があり、のんびりとお食事をすることができます。デザート付きランチ、数量限定ランチなどといった感じに、美味しいお寿司がリーズナブルに味わうことができます。

住所:東京都豊島区西池袋1−21−13 電話番号:03-5953-0737

池袋でおすすめのお寿司屋さんを紹介見出し

池袋駅周辺には数多くのお寿司屋さんがあります。高級食材を味わえるお店や個室があり、のんびりと美味しいお寿司を堪能することができるお店もあります。多くの回転すし店がある所も池袋の特徴ではないでしょうか。

池袋でおすすめのフレンチ特集!ランチもディナーも人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でおすすめのフレンチ特集!ランチもディナーも人気店で決まり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋でフレンチを食べたことはありますか?高級なイメージがあるフレンチですが、池袋にはカジュアルなフレンチレストランもあるので、気軽に行ってみてはいかがでしょうか。池袋のランチやディナーでおすすめのフレンチレストラン特集です。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月5日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote