地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋でおいしいパスタは?ランチもディナーもおすすめの人気店で決まり!

池袋でおいしいパスタは?ランチもディナーもおすすめの人気店で決まり!
投稿日: 2017年9月10日最終更新日: 2020年9月7日

東京都内屈指の繁華街でもある池袋には、沢山パスタがおいしいお店があります。ランチタイムやディナータイムにも利用でき、デートの際のお食事にもおすすめのお店も数多くあります。安い値段で味わえるところもあります。おしゃれな街、池袋で絶品のパスタを味わいましょう。

池袋で発見!おいしいパスタのお店見出し

多くの人で賑わい池袋には数多くのパスタが味わえるお店があります。おしゃれな雰囲気のお店から安い値段で味わえるお店まで様々です。そんな数多くあるお店の中から、人気のお店をチョイスしました。お一人で利用できる店もあるのでぜひ参考にしてみてください。

池袋で人気の中華料理店特集!個室がある店や名店でじっくり味わおう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋で人気の中華料理店特集!個室がある店や名店でじっくり味わおう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都内屈指の繁華街の一つでもある池袋駅周辺にはたくさんの中華料理店があります。老舗やおしゃれな個室が魅力のお店や食べ放題メニューやランチなども味わえる味の名店も充実しています。そんな池袋駅周辺で人気の中華料理店を厳選して紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

池袋のおいしいパスタ①パレルモ池袋店見出し

池袋東口より徒歩3分のところにあります。半個室のテーブル席もあるので、おしゃれな雰囲気の中でお食事ができます。日替わり生パスタが味わえるランチメニューがあります。会社の同僚とともに出かけてみませんか。

自家製「生パスタ」と「ラクレットチーズ」が人気のお店です。ランチタイムにはフリードリンクも付いていて、お得感たっぷりでかつリーズナブルに味わうことができます。ホリデーランチと平日ランチがあります。

ベーコンのカルボナーラや魚介のピッツァなど味わい豊かなお料理を思う存分に満喫しませんか。アットホームな雰囲気がある店内で、おいしいお料理を気の合う仲間とともに味わいませんか。

住所:東京都豊島区東池袋1丁目10-1 電話番号:03-3983-2844

池袋のおいしいパスタ②ナポリの下町食堂池袋店見出し

昔ながらのナポリタンが味わえる人気のパスタ店です。ヨーロッパのレストランといった感じのおしゃれな雰囲気があります。のんびりとワインを味わいながら気軽にお食事ができます。

「じっくり煮込んだミートソース」や「シェフ自慢のカルボナーラ」「ボンゴレ」などといったランチメニューがあります。心地よい雰囲気があるので、のんびりとお食事ができます。

ワンコインで味わえるメニューも数多くある所が人気の秘密です。気軽に利用できる雰囲気があり、女子会や歓送迎会などといった場面にも利用してみたいものです。おすすめのお店です。

住所:東京都豊島区西池袋1丁目15-5 電話番号:03-3988-8177

池袋のおいしいパスタ③食堂ドナ池袋ホープセンター店見出し

週替わりパスタやお好きなパスタが9種類な中から選べるお得感たっぷりのランチセットがあります。自社製生パスタを使ったおいしい味わいを満喫することができます。会社の同僚といかがでしょうか。

保存料や添加物を一切使っていないので、安心してお食事をすることができます。安心食材なので、小さなお子様連れでも利用することができます。池袋周辺でおすすめのお店の一つです。

比較的安い値段でボリューム感たっぷりにパスタが味わえるおすすめのお店です。お得感たっぷりに絶品のパスタが味わいたいといった方は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

住所:東京都豊島区西池袋1丁目1-30 電話番号:03-5953-6811

池袋のおいしいパスタ④五右衛門池袋パルコ店見出し

東京メトロ丸ノ内線池袋駅より徒歩1分のところにあります。池袋パルコ内の中にあるので、ショッピングを楽しんだ後にお食事ができます。五右衛門窯でゆで上げたパスタを箸で食べるスタイルのお店です。

「なすとアボカドのトマトソース&明太子と海老としめじの青じそ風味」や「明太子と高菜の博多風&ズワイガニと海老と本からすみのアーリオオーリオ」といった感じにボリューム感あふれるメニューがずらりと並びます。

本格的なパスタを味わいたいといった方におすすめです。デパート内にあるので、ランチタイムでもディナータイムにでも好きな時にパスタを味わうことができます。気軽に立ち寄れるお店の一つです。

住所:東京都豊島区南池袋1丁目28-2 電話番号:03-5391-8771

池袋のおいしいパスタ⑤ヤキスパTANTO池袋店見出し

お得なランチセットには、ナポリタン、塩バジリコ、焼きカルボナーラ、アラビアータと4つのスパゲッティ―の中から選べます。落ち着いた雰囲気の店内でくつろぎながら、お食事ができます。

比較的遅い時間まで営業しているので、会社帰りのディナーにも最適です。比較的リーズナブルに味わうこともできるランチメニューもあります。ミニサラダやドリンクが付いた「ナポリタンセット」が人気です。

東武池袋駅構内にあるお店で、ボリューム感たっぷりにおいしいパスタを味わうことができます。自家製の太麺を使った焼きスパゲッティを満喫することができます。おすすめの名店の一つではないでしょうか。

住所:東京都豊島区西池袋1丁目1 電話番号:03-5957-3960

池袋のおいしいパスタ⑥こななルミネ池袋店見出し

特製おだしを使った「明太子としらす野沢菜添え」をはじめとした、オリジナリティ豊かなパスタを味わうことができます。さっぱりした味わいのおいしいパスタが味わえます。女性同士でいかがでしょうか。

安い値段でお得感たっぷりにお食事がしたいといった方にはランチタイムがおすすめです。パンケーキなどのセットメニューもあるので、ちょっとだけ食べたいといった方にも、最適です。

和風の創作パスタやパンケーキなどを味わうことができます。モダンな雰囲気の店内で、ゆったりとお食事を楽しみましょう。ルミネ池袋店内にあるので、ショッピングを楽しみつつお食事ができます。

住所:東京都豊島区西池袋1丁目11-1 電話番号:03-5944-8803

池袋のおいしいパスタ⑦パンチョ池袋店見出し

メニューはナポリタンとミートソースの2種類のみです。目玉焼きやハンバーグ、エビフライなどといったトッピングを加えて、自分仕立てにしていきます。比較的遅くまで営業しているので、ランチにもディナーにも利用することができます。

昭和さながらの昔ながらの味わいのスパゲッティが味わえます。ビジネスマンにおすすめです。メディアでも取り上げられていることが多い人気のパスタ店です。お近くの方はぜひとも足を運んでみませんか。

池袋で安いパスタが味わえると評判です。小中大と選べるパスタの量は同一料金といったところも魅力的ですね。お腹いっぱいにパスタを味わいたいといった方におすすめです。昔ながらの味わいが楽しめます。

池袋のおいしいパスタ⑧ゴッチス見出し

美味しいお酒とともにパスタが食べたいといった方におすすめのお店です。人気のワインバルでディナータイムには多くの人で賑わいます。パスタ以外にも、旬の野菜のローストや自家製ソーセージなども味わえます。

農家より直送される新鮮な野菜を使ったお料理を味わいましょう。日替わりのパスタもあるので、毎日違った味わいのお料理も楽しめます。毎週土曜日はランチタイムも営業しています。

世界各国のワインもあるので、おしゃれにディナータイムを過ごしてみませんか。カップルでのデートにもおすすめです。美味しいワインとともに煮豚やステーキなどと一緒に味わってみませんか。

住所:東京都豊島区南池袋2丁目10-3 電話番号:03-6912-8819

池袋のおいしいパスタ⑨プロント池袋サンシャイン通り店見出し

池袋駅東口より徒歩8分のところにあり、貸切も可能で女子会や誕生日会などのパーティに利用することもできます。サンシャイン通りにあるので、デート帰りのお食事にも最適です。

ランチタイムには、パンチェッタとほうれん草のペペロンチーノや海老とアボカドのバジルソース、サーモンのたらこバターなどといったパスタが充実しています。様々な味わいが楽しめるおすすめのお店です。

池袋で安い値段で絶品のパスタが食べたいといった方におすすめです。季節限定メニューがあったり、ランチタイムとディナータイプでは別メニューになっていたりと趣向を凝らしています。

住所:東京都豊島区東池袋1丁目21-13 電話番号:03-5957-1688

池袋のおいしいパスタ⑩神戸パスタ見出し

池袋駅東口を出てすぐのところにあります。ヤマダ電気のある建物の7階にあるので、お買い物の合間に立ち寄ることができます。渡り蟹のクリームスパゲッティーや海老と木の子のスパゲッティーなどといったメニューがあります。

パスタをはじめ、ピザなどおいしいイタリアンが思う存分に堪能することができます。セットメニューもあるので、ボリューム感いっぱいに味わうことができます。池袋でパスタが味わえるおすすめのお店の一つです。

安い値段でおいしいパスタが味わえるなんて、嬉しさ倍増ではないでしょうか。明るくカジュアルな雰囲気のインテリアが店内にあり、心地良い空間でお食事ができます。ランチやディナーでおいしいイタリアンが食べたいといった方におすすめです。

住所:東京都豊島区東池袋1丁目5-7 電話番号:03-5953-2366

池袋で人気のパスタをたっぷりと紹介見出し

池袋でおいしいパスタが味わえる人気のお店を厳選して紹介しました。池袋駅周辺にあるお店や、安い値段でパスタが味わえるお得感たっぷりのお店など、様々な観点から紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

池袋でおすすめのお寿司屋さん特集!人気店や名店を厳選して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でおすすめのお寿司屋さん特集!人気店や名店を厳選して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋駅周辺でおすすめのお寿司屋さんを厳選して紹介します。池袋駅周辺には、個室もある高級なお寿司屋さんから気軽に利用できるお寿司屋さんまで数多くあります。ランチにタイムに気軽に利用できるおすすめのお寿司さんもあるので、ぜひチェックしてみてください。
投稿日: 2017年9月10日最終更新日: 2020年9月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote