地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京都内のおすすめサウナBEST10!宿泊もできる施設もあり!

東京都内のおすすめサウナBEST10!宿泊もできる施設もあり!
投稿日: 2017年9月22日最終更新日: 2020年10月7日

東京都でおすすめのサウナの情報を詳しくご紹介していきます。東京都には宿泊もできるような本格的なサービスがあるサウナから、カプセル式のサウナまで色んなスポットがあります。東京の価格の安いおすすめサウナもまとめていますので、是非参考にしてみて下さい。

東京のサウナでおすすめって?見出し

皆さんは東京のサウナでおすすめのスポットと聞いて、どんなサウナを思い浮かべますでしょうか。東京には価格が安くて人気のサウナから、宿泊もできる様なホテルなみのサービスが受けられるスポットまで、色んなサウナがあります。そんな東京でおすすめのサウナを厳選してご紹介していきますので、是非東京でのサウナ選びの参考にしてみて下さい。女性におすすめのサウナスポットもあります。

東京の食べ放題おすすめ11選!安い料金で大満足!ランチもディナーも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京の食べ放題おすすめ11選!安い料金で大満足!ランチもディナーも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京でおすすめの食べ放題ができるお店をご紹介します。東京にはランチやディナーにもぴったりなグルメスポットや、安い価格でおいしい料理が食べられるお店がたくさんあります。食べ放題のお店を東京でお探しならぜひご参考にしてみてください。

東京のサウナランキング10位:カプセル&サウナ みづほ見出し

東京のサウナでおすすめとして、まずご紹介したい人気のスポットが、カプセル式のホテルとしても活用出来て、宿泊も出来ると話題のサウナであるカプセル&サウナ みづほです。カプセル&サウナ みづほは東京の大森駅の近くにあるサウナとカプセルホテルが一緒になっているスポットで、サウナを楽しんだ後にカプセルホテルで宿泊も出来てしまう便利なスポットです。気軽に利用できるサウナとして人気です。

東京の大森駅近くにあるカプセル&サウナ みづほでは、充実した広いスペースのサウナと、リーズナブルに宿泊できるカプセル式のホテルのサービスを受けられます。カプセル&サウナ みづほのサウナは、ゆったりとした大きなお風呂の横にあって、高温のサウナと低音のサウナの2種類があります。暑いサウナが苦手と言う人でも安心なので、低音のサウナで温まって、カプセルホテルで宿泊も楽しんでみて下さい。

カプセル&サウナ みづほではサウナのほかにも色んなサービスが充実しています。宿泊も出来る施設ということで、宿泊に便利なお食事どころや休憩スペースなども充実しています。カプセル&サウナ みづほのカプセルホテルは、ほかのカプセルホテルと比べても清潔なホテルになっているので、是非宿泊場所に困ったら利用してみて下さい。カプセル&サウナ みづほは駅からも近くてアクセスも良いサウナです。

東京のサウナランキング9位:OASIS SAUNA アスティル見出し

東京のサウナでおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、色んなタイプのサウナプランがって、駅からのアクセスも抜群のサウナであるOASIS SAUNA アスティルというサウナです。東京のOASIS SAUNA アスティルでは色んなタイプのサウナプランがあり、気軽に短時間でも長時間の利用も出来るスポットです。

東京のサウナで人気のOASIS SAUNA アスティルではリーズナブルで短時間でサウナを満喫することが出来るリフレッシュコースが大人気です。リフレッシュコースは約2時間程度の時間で充実したサウナと各種サービスが受けられるコースです。リフレッシュコースのほかにも、スピードコース1時間でスタンダードにサウナだけが楽しめるスピードコースや、フリータイムで楽しめるフリータイムコースもあります。

東京・オムライスの人気ランキング11選!老舗の名店洋食店など勢ぞろい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京・オムライスの人気ランキング11選!老舗の名店洋食店など勢ぞろい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京でオムライスの人気店をランキング形式でご紹介します。東京都内には歴史のある名店や行列のできるお店など様々な魅力を持つお店があります。どのお店もおすすめなので、東京でおいしいオムライスを食べるならぜひ参考にしてみてください。

東京のサウナランキング8位:Times SPA RESTA見出し

東京のサウナでおすすめとしてご紹介したい人気のスポットが、池袋のサンシャインシティの近くにあるということで、若い人からも人気を集めているTimes SPA RESTAです。Times SPA RESTAは非常に綺麗な空間で、充実したサウナのサービスが楽しめるスポットです。Times SPA RESTAのサウナはフィンランド式の発刊作用のあるサウナになっていて、男性からも女性からも人気のあるサウナです。

東京のサウナで人気のTimes SPA RESTAは価格もリーズナブルで、館内に様々なサービスがあります。Times SPA RESTAではリラックスラウンジという広い休憩スペースや、プレミアムラウンジというちょっと豪華なラウンジもあります。Times SPA RESTAでは男女共用の休憩スペースもあるので、カップルでサウナに訪れるのもおすすめです。また、Times SPA RESTAは朝まで営業しているので宿泊も可能です。

東京のおすすめ担々麺ランキング!行列ができる人気の名店をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のおすすめ担々麺ランキング!行列ができる人気の名店をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京で坦々麺が食べられるおすすめのお店をランキング形式でご紹介します。東京には行列のできるお店や知る人ぞ知る名店も集まっています。今回は坦々麺にスポットをあてて挙げていきますので、東京へ訪れた際には、ぜひご参考にしてください。

東京のサウナランキング7位:サウナROSCO見出し

東京のサウナでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、天然のジャグジーやカプセルホテルのサービスも整っているサウナROSCOというスポットです。サウナROSCOは駒込駅から歩いてすぐのところに位置しているので、アクセスも抜群のスポットです。

東京の駒込で人気のサウナROSCOでは、短時間では90分のサウナコースから、24時間楽しむことが出来るサウナコースもあります。サウナROSCOでは大きなお風呂や天然のジャグジーもあって人気です。サウナROSCOでは女性専用のスペースもあります。また、24時間営業のサウナです。

東京のサウナランキング6位:SPA RESORT PRESIDENT見出し

東京のサウナでおすすめのスポットとして次にご紹介したいのが、スチームサウナやマッサージなど、色んなリラックスできる充実したサービスが受けられると人気のSPA RESORT PRESIDENTです。東京のSPA RESORT PRESIDENTは御徒町駅から徒歩ですぐの駅近のアクセスのサウナです。

東京のサウナで人気のSPA RESORT PRESIDENTはスチームサウナが人気です。SPA RESORT PRESIDENTのスチームサウナは、高密度のスチームを利用して行うサウナで、女性からの人気も高いサウナです。SPA RESORT PRESIDENTではマッサージのサービスもあるので、是非活用してみて下さい。

東京のサウナランキング5位:グリーンプラザ新宿見出し

東京のサウナでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、新宿で大人から子供まで人気を集めているグリーンプラザ新宿というサウナです。グリーンプラザ新宿は広いスペースでミストサウナや高温のサウナなど様々なタイプのサウナが楽しめます。

グリーンプラザ新宿ではミストサウナが人気で、女性からの人気が特に高いそうです。また、グリーンプラザ新宿ではサウナのほかにも大きなお風呂も人気です。グリーンプラザ新宿のお風呂は和風露天風呂やジャグジーもあります。

東京のサウナランキング4位:ルビーパレス見出し

東京のサウナでおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、女性専用ということで女性でも安心して気持ち良いサウナが楽しめるルビーパレスというスポットです。ルビーパレスは都営大江戸線の東新宿駅から歩いてすぐのところにあります。

東京で人気のルビーパレスは都内でも珍しい女性専用のサウナです。ルビーパレスは女性専用のサウナなので、施設の中も清潔感があって綺麗です。ルビーパレスではドライサウナ、麦飯石サウナなどといった様々なタイプのサウナも楽しめます。レストランもあるのでお食事も楽しめます。価格も非常に安い人気のサウナです。

東京のサウナランキング3位:両国湯屋江戸遊見出し

東京のサウナでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、安い価格で本格的なフィンランド式サウナやロウリュも楽しめる両国湯屋江戸遊というスポットです。東京の両国湯屋江戸遊は大江戸線の両国駅付近にあるサウナで、安いのでサラリーマンからも人気のサウナです。

両国湯屋江戸遊ではフィンランド式ドライサウナが人気です。これだけ安い価格で本格的なサウナを楽しめるスポットはなかなかないはずなので、是非サウナ好きの人に訪れて頂きたいサウナです。

東京のサウナランキング2位:浅草ROX まつり湯見出し

東京のサウナでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、ドライサウナや露天風呂も楽しめるということで人気の浅草ROX まつり湯です。東京の浅草ROX まつり湯は浅草で人気のサウナで、地元の人からも人気のサウナです。

浅草ROX まつり湯ではドライサウナやミストサウナが人気です。ミストサウナは女性専用なので注意して下さい。浅草ROX まつり湯の露天風呂は開放感があって、見晴らしも抜群のスポットです。

東京のサウナランキング1位:バーデと天然温泉豊島園 庭の湯見出し

東京のおすすめサウナの第1位は、アロマの香るサウナが楽しめると人気のバーデと天然温泉豊島園 庭の湯というサウナです。バーデと天然温泉豊島園 庭の湯では良い香りのアロマのサウナが楽しめます。利用料金も安いので、安いお値段でサウナを楽しみたい人にもおすすめです。

バーデと天然温泉豊島園 庭の湯のサウナでは通常のフィンランド式のサウナと、スチームサウナが楽しめます。また、バーデと天然温泉豊島園 庭の湯では温泉も充実しているので、お風呂好きの人にもおすすめの人気のサウナです。

東京でサウナを楽しもう!見出し

東京のサウナのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。東京には安い値段で楽しめる人気のサウナから、宿泊も出来る場所まで色んなサウナがあります。是非皆さんも東京でサウナを楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年9月22日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote