地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新橋で人気のおでん屋さん特集!美味しい・安い・雰囲気良しの屋台など!

新橋で人気のおでん屋さん特集!美味しい・安い・雰囲気良しの屋台など!
投稿日: 2017年9月25日最終更新日: 2020年10月8日

様々な企業のオフィスが立ち並ぶ新橋には非常に沢山の飲食店や居酒屋があることで有名です。リーズナブルな価格のお店が多い新橋ですが美味しいおでんが食べられるお店も根強い人気を誇っています。安くて美味しいおでんは寒い時期にはぴったりです。

新橋の美味しいおでん屋を特集!見出し

日本人のソウルフードでもあるおでんは新橋のビジネスマンにも人気で美味しいおでんを食べられるお店が沢山あります。個室が利用できるお店はデートにも最適で安い料金も魅力的です。屋台風の味が昔懐かしい老舗の名店は必見の価値があります。美味しいおでんが食べられる新橋の人気のお店を特集します。

新橋で人気のおでん屋さん1:新橋お多幸見出し

「新橋お多幸」は昭和7年創業の関西風の伝統的なおでんが食べられる名店です。個室の利用もできるお店では飲み放題がセットになったコースがおすすめで、絶品のおでんと刺身、酢の物、小鉢、揚げ物などがセットになって2時間5000円と安い価格設定になっています。個室は20人程度が入れるようになっています。

昔ながらの東京おでんが味わえる名店で屋台風の馴染みやすい味わいながら上質な食材が美味しいおでんは持ち帰りに対応しているのも嬉しいポイントです。単品での注文も可能なのでカウンターで一人でサクッと飲みたい方にも最適な安いメニューも揃っています。営業時間は15時から23時までで土曜のみ15時から22時30分です。定休日は日曜祝日です。

住所:東京都港区新橋3丁目7-9川辺ビルB1F 電話番号:03-3503-6076

新橋で人気のおでん屋さん2:かま田見出し

「かま田」は絶品のおでんが味わえる新橋の名店で連日、大盛況のお店です。テレビでも紹介されたこちらのお店の店主は料理人としての修行時代に出会ったおでんに道を定め、試行錯誤を繰り返しながら常に新しい味を追求している若い方で元々関東風だったおでんの味を関西風に変えるという大胆な変更も高い評価を受けました。

おすすめのメニューは「おきまり」というコースで前菜、刺身盛り合わせ、おでん盛り合わせで2600円と安い料金で満足度の高い食事が楽しめるプランです。8時間以上煮込むというはんぺんは一度は食べてほしい絶品の美味しさになっています。個室はありませんが居心地の良いお店です。営業時間は17時から23時30分で定休日は日曜祝日です。

住所:東京都港区新橋2丁目11-5 電話番号:03-3502-5133

新橋で昼飲みならココ!安い・おしゃれ・おすすめの人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋で昼飲みならココ!安い・おしゃれ・おすすめの人気店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新橋エリアで昼飲みにおすすめのお店をご紹介します。新橋はサラリーマンの聖地として有名ですが、夜だけでなく昼飲みのできるお店もたくさんあります。さらに女性も気軽に一人で入れるお店やおしゃれな居酒屋など個性豊かなお店にも出会えます。

新橋で人気のおでん屋さん3:ほろばしゃ見出し

「ほろばしゃ」は屋台の雰囲気が味わえるお店で銀座と新橋のどちらからでもアクセスできる人気店です。明るい店内には屋台が鎮座しています。テーブル席もありますが、こちらのお店ではカウンター席が断然おすすめでまるで屋台に来たかんおような雰囲気が面白いです。関西風の出汁で煮込んだおでんの味も屋台風で非常に人気です。

テーブル席はシンプルな4人席と6人席のみでもちろん個室はありません。16人ほどが座れる屋台風カウンターでいただくおでんは値段が書かれていません。一人あたりの目安はお酒を飲んで4000円前後になっています。営業時間は17時から翌2時30分までとなっています。定休日は土日祝です。比較的安い料金の良心的なお店です。

住所:東京都中央区銀座8-8-18 電話番号:03-3573-7838

新橋で人気のおでん屋さん4:でん姫新橋見出し

「でん姫新橋」は、四国出身の女将が切り盛りするカウンター中心のおでん屋さんで一人でも居心地の良いお店になっています。評判のおでんの料金も100円からとリーズナブルで「黒毛和牛すじ」でも480円と良心的な価格が魅力のお店です。「宇和島のじゃこ天」430円や「たちうおの浜焼き」480円などの一品料理もおすすめです。

女将さんの作るおでんはどれも親しみやすい味わいで明るい女将さんの人柄も素敵です。飲み物もビールが480円と安心の価格になっています。コースなどはありませんので、その日のおすすめメニューなどを聞いて好みのものを注文するのがおすすめです。営業時間は18時から24時までとなっており土日祝が定休日です。

住所:東京都港区新橋4丁目19-6 電話番号:03-3459-6362

新橋で人気のおでん屋さん5:魚殿見出し

「魚殿」は濃口醤油の真っ黒な関東風おでんんと新鮮な鮮魚が人気のお店で個室も用意されています。3種類の醤油を使用した秘伝のかえしと昆布、鰹節などを贅沢に使った出汁でじっくり煮込んだおでんは味が見た目の印象とは裏腹にあっさりとした上品な味になっています。おでんとの相性抜群の日本酒も沢山用意されています。

ランチには嬉しい定食メニューが注文でき「日替わり定食850円」がおすすめです。個室は12名から貸し切りも可能なのでお誕生日会や女子会には最適な場所となっています。営業時間はランチが11時30分から14時までディナーが17時から23時までとなっており、土曜のみ17時から22時30分となっています。定休日は日曜祝日です。

住所:東京都港区新橋2-13-8新橋東和ビル1F

新橋で人気のおでん屋さん6:銀座てらやま見出し

「銀座てらやま」は、清潔感のある落ち着いた雰囲気のお店で2人から利用可能な個室が利用できるデートにもぴったりの日本料理店になっています。おでんは各種380円で食べることができますが「おまかせおでん盛り」」大2000円、小1000円を注文する方がお得感がありおすすめです。トマトチーズのおでん絶品です。

美味しいおでんと和食のこちらのお店では1日限定8食の「カツサンド」1680円が大人気で注文を受けてから作り出すカツサンドは持ち帰りも可能でテレビでも紹介される絶品グルメになっています。たたみいわしや鯛わたなどの珍味などもありお酒のおつまみにおすすめです。営業時間は17時から翌1時で土日祝が定休日です。

住所:東京都中央区銀座8丁目5-10金成ビル6F

新橋でおすすめのホルモン焼きは?安い&美味しい人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋でおすすめのホルモン焼きは?安い&美味しい人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ホルモン焼きは安いだけでなく、栄養価が高く精力がつくB級グルメです。部位によって異なる食感やこってりした味わいはお酒にも合い、香ばしい煙に巻かれながら新橋の大衆酒場で食べるのがピッタリなイメージ。今回は、新橋の美味しいホルモン焼きの人気店をご紹介します。

新橋で人気のおでん屋さん7:ぎんざ魁見出し

「ぎんざ魁」は種類豊富な京風のおでんと新鮮な鮮魚のお造りにうどんがおすすめのお店でカウンター主体のお店で一人でも気軽に入れる雰囲気になっています。女性の方にもおすすめのお店で名物の京風おでんはズッキーニやエビ団子、ロールキャベツなどのヘルシーなメニューも揃っています。玄米カレーも人気メニューになっています。

定番の京風おでん以外にもホルモンうどん、牛すじうどんなどのうどんメニューも評判で最後の締めの一品としても最適です。Dr.コパ先生監修の金運お稲荷さんというユニークなメニューもおすすめです。営業時間は月曜から金曜が17時から翌5時までとなっており土曜が17時から24時までとなっています。日曜祝日が定休日です。

住所:東京都中央区銀座8丁目6-9田中ビル1F 電話番号:03-3573-5226

新橋で人気のおでん屋さん8:銀座九丁目見出し

創業50年以上の歴史を持つ「銀座九丁目」はランチ営業もしているお店で「おでん定食」や「牛すじ煮込み定食」「本マグロ中落ち定食」などが850円で味わえる人気店になっています。日替わり定食も850円で食べることができ飽きずに通えるお店でおすすめです。名物のおでんは全て200円と良心的な価格が魅力です。

昔ながらの味を守り続けている名店で30種類以上の豊富なおでんダネが用意されています。おすすめのおでんは「手作りつみれ」や「牛すじ」「タコ」となっています。安めの料金で楽しめるおでんの名店です。営業時間はランチ11時30分から13時30分でディナーが17時から23時までとなっています。定休日は日曜祝日です。

住所:東京都中央区銀座8-7 電話番号:03-3572-1938

新橋や駅周辺のカフェでおすすめは?おしゃれな人気店で夜までゆっくり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新橋や駅周辺のカフェでおすすめは?おしゃれな人気店で夜までゆっくり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新橋駅周辺のおすすめカフェをご紹介します。新橋駅近くには、様々なスポットにあふれていますが、深夜営業をしているカフェやWi-Fi完備のカフェなど便利なところもたくさんあります。新橋でカフェを探すならぜひ参考にしてみてください。

新橋で人気のおでん屋さん9:大友見出し

「大友」は新橋にあるおでんが美味しい立ち飲み屋さんです。非常にレベルが高い料理を提供するお店として人気でおでん、海鮮、串焼きなどお酒と相性抜群の料理が揃っています。おすすめは名物にもなっている「牡蠣おでん」300円や「白子おでん」400円で出汁の味が染み込んだ絶品のおでんを立ち呑み屋ならではの低価格で提供してくれています。

牡蠣おでんは非常に人気のメニューになっているので日によっては閉店前になくなってしまうことも多いです。生ビールやチュウハイが300円で注文できるのも立ち飲み屋ならではで美味しいおでんや串焼きなどを安い料金で楽しむことができる名店となっています。営業時間は17時から23時30分までで定休日は日曜祝日です。

住所:東京都港区新橋3丁目16-9 電話番号:03-3431-7318

新橋の美味しいおでんを満喫しよう!見出し

新橋で美味しいと評判のおでんが食べられるお店を特集しました。年齢に関係なく誰でも楽しめるおでんは高級なものからリーズナブルなものまで幅広いお店のバリエーションがありました。オリジナルメニューが豊富なお店や女将さんが素敵な個人店など特徴的なお店が満載の新橋のおでん屋さんに是非、お越しください。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote