地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

立川の安い居酒屋を厳選!飲み放題も激安で大学生におすすめ!

立川の安い居酒屋を厳選!飲み放題も激安で大学生におすすめ!
投稿日: 2017年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢揃いしている立川は、あらゆる年代の方があつまる人気の街。今回はそんな立川でおすすめの、お安い居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。立川には安い飲み放題コースがある居酒屋や、美味しい料理をお得に楽しめる大学生にも人気の居酒屋がたくさん。

立川の安い居酒屋で飲み会をしよう見出し

新宿からもアクセスしやすい立川は、さまざまなショップや飲食店が立ち並ぶ人気の街です。そんな立川には、安い居酒屋がたくさんあるのをご存知ですか?今回はリーズナブルにお酒を堪能できる飲み放題付きコースがあるお店や、大学生にも人気の激安のお店など、立川でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。

立川の安い人気居酒屋1:おやひなや 立川店見出し

立川にいながらにして香川の美味しいグルメを楽しめる居酒屋といえば「おやひなや」です。こちらの居酒屋の名物は、本場四国に本店をおくお店の「骨付き鳥」。秘伝のスパイスに漬け込んだ骨付き鳥はビールやハイボールととっても相性が良いんです。そんな骨付き鳥を含むお安い飲み放題付きコースは、大学生にも大変人気があります。

看板メニューの「骨付き鳥」は、おやとひなの2種類からお好きな方を選ぶことができます。柔らかくてジューシーな「ひな」、噛めば噛むほど深い味わいを楽しめる「おや」どちらも絶品。鶏から溢れ出た脂と醤油をブレンドしたタレと一緒にキャベツと塩むすびをいただくのが本場流の食べ方です。ビールがドンドン進む味です。

住所:東京都立川市柴崎町3-1-9ラ・テールビル2F 電話番号:042-5959-317

立川の安い人気居酒屋2:タイ・アヨタヤ・レストラン 見出し

立川にいながらにして本場タイの料理を堪能できる居酒屋といえば、タイ・アヨタヤ・レストランです。タイ人シェフが作る本場のタイ料理をお安い値段で楽しめるこちらの居酒屋は、まるで異国にきたかのうようなおしゃれな空間が広がっています。周りを気にせず楽しめる個室もあるので大学生の女子会にもおすすめです。

さまざまなタイ料理を堪能したいときは、料理9品と飲み放題がついて4500円のお安いコースがおすすめです。生春巻き、タイ風エビせん、春雨のスパイシーサラダ、トムヤムクン、牛リブロースのタイ風ステーキなどタイならではの人気料理が目白押し。メインはグリーンカレーまたはタイ風焼きそばから、お好きな方を選ぶことができます。

住所:東京都立川市柴崎町2-2-5あすなろTビル2F 電話番号:042-595-7295

立川の安い人気居酒屋3:炭火やきとり 十兵衛 立川店見出し

立川駅から徒歩1分の駅チカにある「炭火やきとり十兵衛」は、店名の通り焼鳥が名物の居酒屋です。大人数でも安心の完全個室を完備しているので、大学生の宴会にも大人気。信玄鳥を中心に鮮度抜群の鳥を1本1本焼き上げた焼鳥は、18cmの大串でボリュームがあるのが特徴。そんな焼鳥も含んだ飲み放題付きのお安いコースもご用意しています。

こだわりの鶏を使用した種類豊富な焼鳥の中でも、とくにおすすめなのが「熟成鶏皮」です。こちらのお店の皮は3日間かけて、5回炙り熟成させているのが特徴。炙った後にタレを漬け込んで冷ましているので、皮に味がしっかりと染み込んでいるんです。炙りを繰り返すことで余分な脂が落ち、うまみのみを存分に楽しむことができます。

住所:東京都立川市錦町1-1-14上野ビル2階 電話番号:042-512-7118

立川の個室居酒屋特集!接待やデートにおすすめ!飲み放題もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川の個室居酒屋特集!接待やデートにおすすめ!飲み放題もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
学生やサラリーマンなど多くの人々が集う街立川。今回はそんな立川でおすすめの個室のある居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。立川には落ち着いて食事やお酒を楽しめる接待向きの個室がある居酒屋や、飲み放題付きコースがあるデートにピッタリの居酒屋がたくさんあるんです。

立川の安い人気居酒屋4:北海道物産 立川店見出し

立川にいながらにして、さまざまな北海道グルメを堪能したいなら「北海道物産」でキマリです。函館の今朝漁れの鮮魚を使用した料理をお安い値段で提供しており、そんな魚介料理と相性バツグンの日本酒も豊富にご用意しています。北海道の美味しいものが目白押しの飲み放題コースも豊富。少人数から利用可能の個室もあるので、大学生の飲み会にもおすすめ。

北海道ならではの海の幸が勢揃い。函館産松前産のみを使用した透き通りが抜群の「泳ぎいか活づくり」、ミョウバンを使わずうに本来の味を楽しめる「塩水うに」、タラバガニとズワイガニがぎっしりとつまった「かにかにクリームコロッケ」、脂がたっぷりとのった「ほっけの炭火焼」など、お酒とよく合う新鮮な魚介料理を豊富にご用意しています。

住所:東京都立川市曙町2-7-5ピタゴラスビル5F 電話番号:042-595-7564

立川の安い人気居酒屋5:居酒屋 餃子のニューヨーク見出し

立川で餃子とビールで宴会を楽しみたいなら、餃子のニューヨークがおすすめです。ジューシーでモチモチの手作り餃子をはじめ、サツマイモのハリハリ揚げ、大エビチリ炒め、チャーシューエッグなどお酒のおつまみにピッタリなお安い料理を豊富にご用意しています。餃子と鍋を楽しめる飲み放題付きのお安いコースは、大学生の宴会にも大好評。

ニューヨーク餃子の1番人気の「手打ち餃子」をはじめ、バラエティ豊かな餃子がたくさんあります。生姜餃子、ニンニクにら餃子、パクチー餃子、チーズ餃子、明太チーズ餃子、激辛餃子、海老餃子など340円からというお安い値段で楽しめるので、いろいろな種類を食べ比べしてみるのもおすすめです。

住所:東京都立川市曙町2-15-22 電話番号:042-522-6328

立川の安い人気居酒屋6:北の台所 おんじき 立川家見出し

立川駅から徒歩2分ほどの駅チカにある「北の台所 おんじき」は、本格的な青森の郷土料理を楽しめる居酒屋です。古民家の落ち着いた雰囲気の店内は、まるでおばあちゃんの家に遊びにきたかのような居心地の良い雰囲気。せんべい汁、ねぶた漬け、つゆ焼きソバなど普段なかなか食べられない青森の郷土料理がたくさんあります。

おんじきには、青森ならではのご当地グルメがたくさん。とろとろのうにがてんこ盛りにのった「うに握り」、ご飯ともお酒とも相性バツグンの「ねぶた漬け」、青森県田子町から直送のにんにくを使用した「にんにく丸揚げ」、にんにく味噌で味付けした「津軽鶏の漬け焼き」などがあります。デザートにはさっぱりとした甘さの「リンゴシャーベット」がおすすめ。

住所:東京都立川市曙町2-5-17イノタケビルB1F 電話番号:042-540-0533

立川の安い人気居酒屋7:立川うまやの楽屋見出し

立川で美味しいモツ鍋を堪能できる居酒屋といえば、立川うまやです。たっぷりのニラがのった大迫力のモツ鍋は、思わず写真におさめたくなるほどの1品。博多を中心に九州の野菜をふんだんに使用した野菜巻き串も人気です。そんな九州のうまいもんが盛り沢山の飲み放題付きのコースもご用意しています。見晴らしの良い席やお座敷席は、大学生の宴会にもおすすめ。

看板メニューの「博多名物もつ鍋」は、寒い日の宴会にとってもおすすめ。あっさり醤油味のスープには、コラーゲンたっぷりのぷりぷりもつと、山盛りのニラ、アクセントの鷹の爪がはいっています。シメにはちゃんぽん麺を投入していただくのがおすすめ。とろろ仕立ての雪見もつ鍋や、味噌スープの京風もつ鍋もあります。

住所:東京都立川市柴崎町3-2-1グランデュオ立川7F 電話番号:042-540-2271

立川の安い人気居酒屋8:海の家 波音見出し

立川駅から徒歩3分ほどのところにある「海の家 波音」は、立川にいながらにして沖縄気分を堪能できる居酒屋です。JAおきなわで認定された沖縄和牛を使用した料理や、種類豊富な沖縄料理、南国ビールや泡盛などの沖縄のお酒など、沖縄尽くしのメニューが勢揃い。扉付きの完全個室もあるので、ゆっくりと宴会ができます。

看板メニューの「ハンバーグ串」は、ふんわりとしたやわらかさとじゅわっとジューシーなテイストがたまりません。海鮮や和牛を堪能できる「波コース」は、料理9品とたっぷり3時間の飲み放題がついているので、女子会や大学生の宴会におすすめ。自慢の鉄板焼き、おきなわ和牛の絶品料理、熱々の揚げ物などが含まれています。

住所:東京都立川市曙町2-14-191F 電話番号:042-595-6091

立川のケーキが絶品のお店を厳選!誕生日やお土産にうれしい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川のケーキが絶品のお店を厳選!誕生日やお土産にうれしい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
立川には、誕生日に欠かせないホールケーキやお土産にぴったりのかわいらしいケーキまでが揃う大人気のケーキ屋さんが集まっています。カフェスペースが設けられており、カフェメニューと一緒においしいケーキを味わうことも。立川で大人気の絶品ケーキ屋さんをまとめました。

立川の安い人気居酒屋9:磯坊主見出し

立川駅から徒歩3分ほどのところにある「磯坊主」は、築地で仕入れた新鮮な魚を使用した料理が自慢の海鮮居酒屋です。こちらの居酒屋はなんと昼からお酒を楽しむことができるので、大学生にも人気があるんです。目の前のコンロで焼き上げる魚や貝類のほか、種類豊富なお刺身やお寿司をリーズナブルな値段で提供しています。

人気メニューの「鮪カマ焼き」をはじめ、コンロで焼き上げる魚介料理は大人気。酒好きには堪らない逸品の「かに味噌甲羅焼きスペシャル」、ホタテ・サザエ・ホンビノスを全部堪能できる「貝盛合せ」、うに、いくら、ネギトロを豪快に盛った「ぶっかけ磯坊主寿司」など、自慢の魚を使用した美味しい料理が盛り沢山です。

住所:東京都立川市曙町2-15-18 電話番号:042-527-8000

立川の個室居酒屋特集!接待やデートにおすすめ!飲み放題もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
立川の個室居酒屋特集!接待やデートにおすすめ!飲み放題もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
学生やサラリーマンなど多くの人々が集う街立川。今回はそんな立川でおすすめの個室のある居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。立川には落ち着いて食事やお酒を楽しめる接待向きの個室がある居酒屋や、飲み放題付きコースがあるデートにピッタリの居酒屋がたくさんあるんです。

立川の安い居酒屋でステキな夜を見出し

いかがでしたか。立川には素敵な居酒屋がこんなにたくさんあるんです。立川にはリーズナブルに美味しいお酒をたくさん楽しめる飲み放題付きコースがある居酒屋や、大学生でも利用しやすい個室もある居酒屋など、おすすめの居酒屋がいっぱいあるので、是非足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote