地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋でおすすめの小籠包は?食べ放題や専門店で堪能しよう!穴場も紹介!

池袋でおすすめの小籠包は?食べ放題や専門店で堪能しよう!穴場も紹介!
投稿日: 2017年9月29日最終更新日: 2020年10月8日

池袋でおすすめの小籠包の美味しいお店の情報を詳しくご紹介していきます。東京の池袋には小籠包の美味しいと評判のお店がたくさんあります。池袋で小籠包の食べ放題が楽しめるスポットや、お持ち帰りが出来るお店、穴場のスポットもご紹介していきます。

池袋の小籠包でおすすめって?見出し

皆さんは池袋で小籠包がおすすめのお店と聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。池袋には小籠包の食べ放題が楽しめるという人気のお店から、小籠包のお持ち帰りも出来るスポットまで、色んな小籠包の人気スポットがあります。そんな池袋でおすすめの小籠包のお店を詳しくご紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。池袋の小籠包の穴場スポットもまとめています。

池袋のネットカフェ・漫画喫茶!女性やカップルにおすすめ・個室ありの店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋のネットカフェ・漫画喫茶!女性やカップルにおすすめ・個室ありの店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋は今や眠らない街としても有名で、そのためかネットカフェや漫画喫茶があちこちに点在しています。女性やカップルにも人気の個室のあるお店やドリンクバーなどの設備の整ったネットカフェもあります。池袋のカップルや女性におすすめのネットカフェや漫画喫茶をご紹介します。

池袋の小籠包でおすすめ1:小籠包専門店 京鼎樓 池袋パルコ店見出し

池袋の小籠包でおすすめのスポットとしてまずご紹介したい人気のお店が、本格的な台湾料理の美味しいメニュートと本場の小籠包をお腹いっぱい味わうことが出来ると話題の小籠包専門店 京鼎樓 池袋パルコ店です。池袋の小籠包専門店 京鼎樓 池袋パルコ店では、本格的な小籠包と台湾料理の数々をリーズナブルなお値段で食べることが出来るので、学生さんにもおすすめのスポットです。

池袋で人気を集めている小籠包専門店 京鼎樓 池袋パルコ店は、池袋パルコの中にあるレストランなので、アクセスも非常に良いお店です。小籠包専門店 京鼎樓 池袋パルコ店では、池袋パルコで買い物をした後にランチやディナーを楽しめるので買い物帰りの女性の方も多く訪れています。小籠包専門店 京鼎樓 池袋パルコ店の小籠包と特徴は、非常に薄い皮で包んでいる本場の台湾の小籠包です。

小籠包専門店 京鼎樓 池袋パルコ店の小籠包は、本場の台湾で修業を積んだプロの職人が丁寧に小籠包を作っているので、他の小籠包のお店とは一味違った小籠包を食べることが出来ます。小籠包専門店 京鼎樓 池袋パルコ店ではコースもメニューも非常に人気で、宴会向けのリーズナブルなセットコースや、女子会向けのコースもあります。是非お仕事帰りにも小籠包専門店 京鼎樓 池袋パルコ店を利用してみて下さい。

池袋の小籠包でおすすめ2:台湾小籠包 ルミネ池袋店見出し

池袋の小籠包でおすすめのスポットとして次にご紹介したい地元の人にも人気のお店が、リーズナブルに小籠包の食べ放題が楽しめるということで若い人を中心に人気を集めている台湾小籠包 ルミネ池袋店です。台湾小籠包 ルミネ池袋店では、台湾の美味しい小籠包を食べ放題で楽しむことが出来ます。さらに台湾小籠包 ルミネ池袋店では中華や台湾料理のメニューも非常に充実しています。

池袋の小籠包のお店として人気の台湾小籠包 ルミネ池袋店はルミネ池袋店の中にある人気のレストランで、駅からも非常に近いということで平日にも休日にもたくさんの学生さんやサラリーマンが訪れて美味しい小籠包を楽しんでいます。台湾小籠包 ルミネ池袋店でおすすめしたいのが、小籠包の食べ放題コースです。小籠包の食べ放題では、時間性で小籠包と中華メニューを堪能することが出来ます。

台湾小籠包 ルミネ池袋店では食べ放題コースの他にも色んなコースが充実しています。飲み放題がついているコースもあるので、シーンに合わせて台湾小籠包 ルミネ池袋店で美味しい料理を楽しんでみて下さい。台湾小籠包 ルミネ池袋店では自家製手包み小籠包という小籠包が特におすすめです。この小籠包は大きくてボリュームのある小籠包で、ジューシーなので是非一度は味わってみて頂きたい小籠包です。

池袋のチーズ&チーズフォンデュ特集!専門店や食べ放題でトロけちゃおう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋のチーズ&チーズフォンデュ特集!専門店や食べ放題でトロけちゃおう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋は沢山の飲食店も溢れる賑やかな街です。そんな池袋には、チーズフォンデュ専門店やチーズフォンデュが安くいただけるお店も沢山あります。そこで、このページでは、チーズフォンデュ専門店や食べ放題があるお店も含めて、池袋で人気のチーズフォンデュ店をまとめました。

池袋の小籠包でおすすめ3:永祥生煎館見出し

池袋の小籠包でおすすめとして次にご紹介したい非常に人気のスポットが、池袋の小籠包でも一番と言ってよいほど有名で、小籠包のお持ち帰りサービスも利用することが出来る永祥生煎館というお店です。池袋の永祥生煎館はオープン以来池袋で爆発的な人気を誇っている人気のお店で、小籠包は大人から子供まで大人気です。永祥生煎館の小籠包は上海で人気の焼き小龍包が人気です。

池袋の小籠包のお店として人気の永祥生煎館では本場の焼き小龍包を食べることが出来ますが、お持ち帰りのサービスが非常に人気となっています。永祥生煎館のお持ち帰りでは、焼きたての小籠包をお持ち帰りすることが出来るので、お持ち帰りで頼むご家族の人も多いようです。お店で小籠包を食べるのも良いですが、お持ち帰りをして家でゆっくり小籠包を味わうのもおすすめです。

永祥生煎館の焼き小龍包は、価格もリーズナブルで安いので気軽に立ち寄って焼き小龍包を味わうことが出来ます。池袋の永祥生煎館は東京でも屈指の人気店なので、色んなメディアでも紹介されています。雑誌やテレビの特集でも永祥生煎館は良く紹介されているので、休日には多くの人で賑わっています。宴会などで永祥生煎館を利用したい場合は早めに予約をしてみて下さい。

池袋の小籠包でおすすめ4:JOE’S SHANGHAI見出し

池袋の小籠包でおすすめとして次にご紹介したい非常に雰囲気の良いスポットが、本場の小籠包と上海料理を眺めの良い展望フロアで味わうことが出来るJOE’S SHANGHAIというお店です。池袋のJOE’S SHANGHAIは、池袋サンシャイン59Fに位置しているレストランです。池袋サンシャイン59Fということで、眺めが抜群のレストランなので、カップルのデートや記念日に訪れる人も多いようです。

池袋のJOE’S SHANGHAIでは、ボリュームのある大きくてジューシーな小籠包が人気です。JOE’S SHANGHAIでは小籠包の他にもこだわりの上海料理が充実しています。JOE’S SHANGHAIでおすすめしたいのが、絶品のディナーコースです。ディナーコースでは美味しい小籠包2種や、海老のチリソース、季節の根菜と黒酢酢豚などを味わうことが出来て、価格も手頃なのでおすすめです。

池袋の小籠包でおすすめ5:茶館 池袋店見出し

池袋の小籠包でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、美味しい小籠包や点心を食べ放題で楽しむことが出来る人気の茶館 池袋店というお店です。池袋の茶館 池袋店は、駅からも非常にアクセスのよいお店で、食べ放題などのコースも充実しているので、非常に使い勝手のよいお店です。茶館 池袋店ではアラカルトもメニューが非常に豊富です。

池袋で人気の茶館 池袋店では、台湾料理を始めとして色んな種類の美味しい料理をコースで味わうことが出来ます。茶館 池袋店で人気のコースメニューは食べ放題のコースです。食べ放題のコースでは小籠包などを食べ放題でたっぷりと食べられるので、学生さんにも人気のコースです。

池袋の小籠包でおすすめ6:個室中華 逸品火鍋 四季海岸 池袋店見出し

池袋の小籠包でおすすめとして次にご紹介したいお店が、個室で落ち着いて美味しい中華料理や小籠包を味わうことが出来ると人気の個室中華 逸品火鍋 四季海岸 池袋店です。池袋の個室中華 逸品火鍋 四季海岸 池袋店では、小籠包を始めとして美味しい中華料理のメニューを味わうことが出来ます。

個室中華 逸品火鍋 四季海岸 池袋店では個室が非常に充実しているので、カップルでご飯を食べたい時や、団体で宴会をしたいときにもおすすめのお店です。小籠包の他にも火鍋もおすすめです。

池袋の小籠包でおすすめ7:青龍門 池袋店見出し

池袋の小籠包でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、美味しい中華と小籠包、さらにはお酒も楽しむことが出来る青龍門 池袋店というお店です。青龍門 池袋店ではお酒のメニューも充実しているので、小籠包とお酒を楽しめます。

青龍門 池袋店ではコースのメニューも充実していて、飲み放題つきのコースメニューもあります。たっぷりと小籠包を食べて、お酒もたくさん飲みたいと言う人におすすめのお店です。小籠包もは非常にリーズナブルで美味しいということで人気です。

池袋の小籠包でおすすめ8:東方紅 池袋本店見出し

池袋の小籠包でおすすめとして次にご紹介したい穴場スポットが、中華料理の食べ放題や飲み放題のコースもあって、席数も多いので宴会にも便利な穴場の東方紅 池袋本店というお店です。東方紅 池袋本店は宴会やパーティに人気の穴場のお店です。

東方紅 池袋本店では小籠包を始めとした中華料理の食べ放題コースが非常に人気な穴場スポットです。小籠包は手作りでとても美味しいです。穴場のお店なので、比較的待たずに入店することが出来ます。穴場の東方紅 池袋本店でゆったり中華を楽しむのもおすすめです。

池袋で小籠包を食べよう!見出し

池袋の小籠包のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。池袋には食べ放題が楽しめる美味しい小籠包のお店からリーズナブルなスポットまで色んな小籠包の名店があります。飲み放題やこだわりの台湾料理を味わえるお店もたくさんあります。皆さんも是非池袋で小籠包を楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年9月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote