地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋でおすすめの焼き鳥まとめ!食べ放題や持ち帰りでも美味しい店など

池袋でおすすめの焼き鳥まとめ!食べ放題や持ち帰りでも美味しい店など
投稿日: 2017年9月11日最終更新日: 2020年9月7日

様々な観光スポットがあり、ショップ店なども立ち並ぶ人気の地「池袋」には、沢山のグルメ店が存在します。ちょっとした飲みにはもちろん、がっつりと腰掛けて食べるのにも人気の焼き鳥店も多くあります。そんな池袋でおすすめの焼き鳥店をご紹介していきます。

池袋で焼き鳥を食べよう!見出し

観光スポットが沢山あり、ショップ店も立ち並ぶ若者から年配まで多くの人で溢れる街「池袋」には、沢山のグルメ店が存在しており、激戦区のグルメも多くあります。そんな中から焼き鳥店に絞って、いくつかおすすめのお店をご紹介して行きます。池袋でおすすめの焼き鳥店を、安い食べ放題のお店から持ち帰り可能なお店まで、順にご紹介していきます。

池袋でおすすめの焼き鳥屋:やきとり家すみれ見出し

最初にご紹介しますのは、池袋駅東口から徒歩1分の場所にある、話題の大山鶏が食べられる人気店「焼き鳥すみれ-池袋東口店」です。こちらのお店は平日17時から25時、土日祝16時から25時(日祝は24時まで)となっております。こちらのお店では王様レバーがダントツ人気となっており、一度は食べていただきたい味わいとなっております。

駅からもすぐで、落ち着いた店内は広々としているため、宴会などの貸切にもぴったりのお店となっています。価格帯も安い値段での提供がされており、コース料理なども揃えられているため、飲み放題などと合わせてゆったりと楽しめる人気店となっています。焼き鳥の他にも、今人気のチーズタッカルビなどもある人気店です。

池袋でおすすめの焼き鳥屋:母家見出し

こちらは南池袋にある、人気店「母家」です。こちらは池袋東口のデパ地下でも持ち帰りができる、人気行列焼き鳥店です。店舗でもデパ地下でも炭火焼で丁寧に焼かれており、持ち帰りでも店舗でもどちらでも美味しいと評判の人気店です。店舗は池袋駅東口から5分の場所にあり、お昼の11時半から13時半がランチ、17時から22時半がディナーとなっております。

食べていく時間がある際には、店舗で美味しいお酒と共に戴くのがおすすめです。支度などもあり、家で食べたい方にはデパ地下での持ち帰りがおすすめです。持ち帰りをする際にも、時間帯によっては並ぶ可能性があるので、早めに向かわれることをおすすめいたします。持ち帰りの際にも、目の前で焼かれる焼き鳥の匂いに一層食欲が増すこと間違いなしです。店舗・持ち帰り共におすすめの人気焼き鳥店です。

池袋でおすすめの焼き鳥屋:俺たちのとりとん見出し

こちらは、池袋駅東口徒歩1分のところにある、個室ありの人気焼き鳥店「俺たちのとりとん」です。こちらのお店は、落ち着いたプライベートも確保された個室もあるお店で、17時から翌朝5時まで焼き鳥を楽しめる人気店となっています。2.5時間女子会コースといって、厳選された20種のメニューを食べ放題と、さらに豊富なドリンクの飲み放題を楽しむことができる、食べ放題コースが人気となっています。

食べ放題のメニューは一品系がほとんどで、串を食べたい場合は別となるので、気をつける必要があります。通常の焼き鳥も価格は97円からと安い価格帯で提供されているため、コスパ抜群で戴くことができます。ネットでの事前予約で安い価格になることもあるので、決まっていれば事前に予約されることをおすすめいたします。

池袋でおすすめの焼き鳥屋:とり鉄見出し

こちらは開店先着20名に999円で焼き鳥食べ放題のキャンペーンや、21時までにご入店で、串焼き半額や飲み放題2時間999円といった、とってもアツいイベントを行なっている人気店「とり鉄-東池袋店」です。こちらのお店は、池袋駅東口から徒歩5分の場所にあり、平日は16時から翌日1時まで、土日祝は14時から翌日2時まで営業している人気店です。

こちらの焼き鳥は品揃えも豊富なこともあり、人気となっています。地鶏の様々な料理も揃っているため、飽きることなく最後まで楽しむことができます。コース料理も豊富となっており、2980円から飲み放題もついたコースを楽しむことができ、宴会や女子会などにもおすすめとなっています。活気溢れる人気の焼き鳥店で、持ち帰りも受け付けているおすすめ店です。食べ放題キャンペーンの時は是非ともおすすめです。

池袋でおすすめの焼き鳥屋:やきとん木々家見出し

池袋駅C6出口より徒歩3分の場所にある、人気店「やきとん木々家-池袋西口本店」です。こちらは17時から24時までの営業となっており、個室はありませんが、カウンターありの1階と2階に分かれている人気店です。毎日仕入れている新鮮な鳥料理を楽しむことができるお店で、焼き鳥だけではなく、串カツも楽しめる人気店となっております。

焼き鳥はリーズナブルな価格から提供されており、どれをとっても美味しい味わいとなっております。国産黒毛和牛の白モツ串など、他では食べる機会も少ないためおすすめです。カツはレバカツやハムカツを提供しており、レバカツはとても美味しい味わいとなっており、人気メニューなので、是非ともこちらも併せて食べていただきたいおすすめメニューです。

池袋でおすすめの焼き鳥屋:ぐんぼう見出し

こちらは池袋駅西口から、徒歩4分のところにある人気店「ぐんぼう」です。こちらのお店は17時から翌朝5時まで(日曜日は2時まで)営業している人気店で、始発まで飲み交わすことができるおすすめ店です。個室とかはないですが、カウンターとテーブル席で落ち着いた雰囲気となっている人気焼き鳥店です。

こちらでは軍鶏の刺身4種盛りがとても人気メニューとなっており、是非とも食べていただきたいおすすめメニューです。ささみ・砂肝・レバーにはつが入っており、どれも美味しい味わいで、新鮮な鶏の刺身を堪能することができる人気メニューです。そのほかにもすき焼き風のお鍋や様々なコース料理もあるため、色々なシーンで利用できるおすすめの人気店です。

池袋でおすすめの焼き鳥屋:かめや見出し

池袋駅から徒歩1分の場所にある人気焼き鳥・串焼き店「かめや」です。こちらは12時から24時(日曜日は22時)まで営業しており、多くの人が訪れる人気焼き鳥店となっております。串焼きも豊富となっており、しいたけ肉詰めやえのき巻きは人気メニューとなっています。かめや秘伝の辛味噌をつけて召しあがれるのですが、この辛味噌がまた絶品なため、是非とも味わっていただきたいおすすめ店です。

初心者の方には、簡単で安いコース料理を提供しており、亀コース2人前で2600円と、一人1300円で楽しめるおすすめのコースが存在します。さらにネットクーポンを使うと10%引きもできるため、とても安い値段でかめやの味を堪能することができます。足らない場合はそれ以降に追加注文もできるため、是非とも一度は訪れていただきたい、池袋でおすすめの焼き鳥店です。

池袋でおすすめの焼き鳥屋:串元見出し

こちらは池袋駅から徒歩3分の場所にある人気店「串元」です。こちらは17時から23時までの営業となっており、売り切れ次第終了路なっています。贅沢な朝〆信玄鶏の焼き鳥盛り合わせコースなどが飲み放題ついて、2時間で4000円と安い価格での提供も行なっており、多くの人に評判の人気店です。特選コースでもネットクーポン利用で5000円で楽しめるので、おすすめの人気コースです。

完全個室の貸切空間も揃えているため、宴会や集団での利用におすすめとなっています。厳選された日本酒も沢山の品揃えで、価格もほとんど500円で戴けるため、好きな人にはおすすめとなっています。他のアルコールも豊富でソフトドリンクも充実していて、串本自家製のジンジャーエールは辛口で、様々な味があるためこちらも人気となっているおすすめ焼き鳥店です。

池袋でおすすめの焼き鳥屋:美肉酒房-鮮Q見出し

池袋駅から徒歩5分の場所にある、人気のお店「美肉酒房鮮Q」です。こちらのお店は、焼き鳥串はもちろん、美味しい新鮮な鶏刺身も食べられる人気店で、18時から翌日2時(日曜日は23時)まで営業している人気店です。個室もあり、8名以上の場合は利用できます。女子会や宴会にも利用できるお店で、美味しいと池袋で評判の人気店です。

店内はおしゃれ空間となっており、デートにもおすすめのお店となっており、肉刺身以外にも様々なお肉料理を楽しむことができます。元祖レバしゃぶが食べられるお店としても人気のお店で、コース料理もネット予約をすると2000以上お得な値段で飲み放題がついて、楽しむことができる人気店です。

池袋には美味しい焼き鳥屋が沢山!見出し

池袋のおすすめ焼き鳥店特集いかがでしたか?まだまだ美味しい焼き鳥店が池袋には存在しており、多くの人が訪れている人気店から隠れ家のようなお店まで沢山あります。安い食べ放題はもちろん、食べ放題だけでなく飲み放題がついているお店など、様々なスタイルのお店があり、取り扱っている鶏も違うので、自身にあったスタイルのお店でこの機会にぜひ、池袋でお気に入りの焼き鳥店を見つけてみてはいかがでしょうか。

池袋の居酒屋は安い・うまいでコスパ良し!おすすめの人気店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の居酒屋は安い・うまいでコスパ良し!おすすめの人気店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている人気グルメスポットの池袋。そんな池袋には美味しくて安い居酒屋がたくさんあるんです。今回は池袋で人気の安い飲み放題コースがある居酒屋や、美味しい料理やお酒を楽しめる居酒屋など、人気の居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。
池袋はホルモン激戦区!安い・美味しいと評判の人気店や専門店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋はホルモン激戦区!安い・美味しいと評判の人気店や専門店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋エリアでホルモンが安くて美味しいと人気のお店をご紹介します。池袋は若者の街そして日本でも人気の観光地でもあります。みんなでワイワイと食べる焼肉・ホルモン専門店から大人のためのお店など自分にあったお店を見つけることができます。
投稿日: 2017年9月11日最終更新日: 2020年9月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote