地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋で誕生日を祝うなら?サプライズを企画して特別な一日を演出!

池袋で誕生日を祝うなら?サプライズを企画して特別な一日を演出!
投稿日: 2017年9月29日最終更新日: 2020年10月8日

東京の池袋で誕生日のお祝いを考えている皆さん、サプライズを企画して特別な1日を演出したいと思いませんか?今回は、ランチ、ディナー共に池袋でお祝いするために最適なお店をご紹介いたします。池袋で素敵な誕生日を過ごしましょう。

池袋で誕生日を祝うなら?見出し

東京の池袋で誕生日のお祝いを考えている皆さん。池袋では、ランチやディナーで誕生日をお祝いするためのお店が多く点在しています。友達や家族、恋人の誕生日のお祝いをするために、ケーキを出したり、サプライズを企画して特別な一日を演出をしてみませんか?今回は、厳選しておすすめのお店をご紹介させていただきます。

池袋で誕生日を祝うおすすめのお店1:GINTO見出し

東京の池袋で誕生日のお祝いをしたい時におすすめなのが「GINTO」というフレンチXイタリアンのお店です。エレガントな雰囲気で高級感が漂う雰囲気なので、誕生日のお祝いにピッタリです。池袋の中でも抜群に美味しく、豪華な雰囲気の個室もご用意が可能です。お誕生日のお祝いには、コースの後にサプライズのケーキの提供が可能です。

サプライズのケーキは、どのコースであってもホールケーキに差し替えることが可能です。ディナータイムには4500円・5500円・7500円のコースがあります。またランチタイムでもコース料理があるので、ディナーと同じようにお祝いが可能です。ケーキにはメッセージを入れることができます。雰囲気が良くプレゼントを渡すには最適です。

GINTOには、誕生日のお食事に相応しいアニバーサリーコースがあります。(全7品で5500円)前菜、スープ、メインの魚料理と肉料理、パスタとパンにデザートと、ボリュームが満点です。とても美味しいコースなので、誕生日プレゼントとしてのお食事には最高です。池袋で誕生日祝いをする際には、是非行ってみてください。

住所:東京都豊島区南池袋1-19-5 MI PLAZA4F 電話番号:050-3467-2021

池袋でおすすめのバーは?女性が一人でも入りやすい店や隠れ家も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋でおすすめのバーは?女性が一人でも入りやすい店や隠れ家も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋は様々な人々で昼夜賑わう街であり、様々なタイプのバーも沢山あり華やかな夜を演出しています。そこで今回は、池袋でおしゃれなバーを厳選。女性が一人でも入りやすいバーから大人の隠れ家バーまで、池袋でおすすめのおしゃれなバーを特集します。

池袋で誕生日を祝うおすすめのお店2:アインソフ ソア見出し

特に女性に人気のある池袋のお店「アインソフ ソア」は、体に優しいビーガン料理・ベジタリアン料理を食べられる珍しいお店です。健康に気を使っている方や、ベジタリアンやビーガンの方には最適な野菜料理を中心とするお店です。お誕生日の方には、サプライズで美味しい果物やケーキなどのプレートにメッセージを入れて提供します。

アインソフ ソアの店内は、白を基調としたお洒落な雰囲気で、女性からの人気が高いです。テーブル席だけではなく、ソファ席もあり、小さなお子様でも落ち着いて過ごせる環境となっています。誕生日プレゼントで友達を連れて行くにはぴったりなお店なので、自信を持って連れて行ってあげてください。ランチもディナーもあります。

住所:東京都豊島区東池袋3-5-7 電話番号:050-5872-9998

池袋で誕生日を祝うおすすめのお店3:PIZZERIA BAR NAPOLI見出し

池袋の人気イタリアン「PIZZERIA BAR NAPOLI」は、イタリアのナポリで修行をした職人直伝のピザが自慢です。お値段がリーズナブルな割に料理が美味しいと大変人気です。誕生日に最適なコースとして、2時間30分の飲み放題付き全11品のコースで4000円となっています。前日までに予約をすれば、ドルチェ盛プレートの用意が可能です。

誕生日用のドルチェ盛プレートは、3500円以上のコースの場合は無料でプレゼントが可能となっています。PIZZERIA BAR NAPOLIのピザは、27種類とバリエーション豊かです。普段食べないようなピザを食べられるかもしれないので、ピザが好きな方は是非行ってみてください。ディナーだけではなく、ランチタイムも楽しめます。

住所:東京都豊島区西池袋1-20-2名取ビル 電話番号:050-5593-8168

池袋の食べ放題&ビュッフェ特集!人気店でお腹いっぱい食べまくろう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の食べ放題&ビュッフェ特集!人気店でお腹いっぱい食べまくろう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高層ビルが立ち並びサンシャイン池袋をはじめ沢山のショッピングスポットがある人気の街池袋にはリーズナブルな食べ放題やビュッフェスタイルのお店が人気です。種類豊富な料理が楽しめるビュッフェや思う存分満喫できる食べ放題は注目です。

池袋で誕生日を祝うおすすめのお店4:古城の国のアリス見出し

若い女性に人気の、とってもラブリーな「古城の国のアリス」は、不思議の国のアリスの世界を再現した、まるで絵本の中にいるようなイタリアンレストランです。お店に一歩入ると、みなさんがアリスになって、女王のもてなす晩餐パーティーに招待されるという流れになります。可愛いもの好きの女性へのプレゼントには最適です。

池袋の古城の国のアリスでは、誕生日のお祝いのためのコースを注文すると、サプライズとしてアニバーサリープレートをプレゼントしてくれます。限定1組で、ビックシャンデリアシートがあり、そちらは自分がアリスのように小さくなったように錯覚するシャンデリアの中のお席です。人気の席なので、事前に予約は必須です!

誕生日の際は、最低2000円から様々なコースがあるので、希望の品・お値段に合ったものをお選びください。ランチタイムには、ディナーよりも比較的リーズナブルな価格で提供しているので、友達同士などにも最適です。とても素敵な雰囲気なので、女性の誕生日のお祝いの場所と一押しのレストランです。

住所:東京都豊島区南池袋2-16-8鈴和ビルB1F 電話番号:050-5890-1527

池袋で誕生日を祝うおすすめのお店5:池袋駄菓子バー見出し

少し変わったお店で誕生日のお祝いをしたい方におすすめなのが「池袋駄菓子バー」です。駄菓子バーで誕生日のお祝いをすると、サプライズでお菓子の家をプレゼントしてくれます。とっても可愛く女性に人気なので、特に女性はきっと喜んでくれるかと思います。店内は、昭和レトロな雰囲気で、昔にタイムトリップしたようなお店です。

駄菓子バーでは、お菓子の家の他、駄菓子の詰め合わせもプレゼントしてくれるそうで、お菓子好きにはたまらないお店です。またお食事中、店内の100種類以上の駄菓子が食べ放題というスペシャルサービスが付いています。ランチは営業しておらず、ディナーのみとなっています。お菓子好きな方、是非行ってみてください。

住所:東京都豊島区西池袋1-24-9江戸半第三ビル2F 電話番号:050-5815-4395

池袋で誕生日を祝うおすすめのお店6:CAFE NOISE見出し

人気お買い物スポットである池袋サンシャインの中に入っている「CAFE NOISE」は、モダンでお洒落、そして大人な雰囲気が漂うカフェです。カフェでありつつ、ダイニングバーでもあるので、コース料理も楽しめます。しかも2時間飲み放題付きで3000円と、比較的リーズナブルです。

CAFE NOISEで誕生日をお祝いする場合、パンケーキの特製プレートをプレゼントしてくれます。フルーツが盛って花火付きで豪勢なので、喜んでくれること間違いなしです。ランチメニューも豊富に揃っているので、ランチでもディナーでも楽しめる、おすすめのお洒落なカフェです。

住所:東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャインシティ専門店街アルパB1F 電話番号:03-3989-7535

池袋で誕生日を祝うおすすめのお店7:Hearth見出し

池袋にある「Hearth」は、フランスにあるミシュラン星付きレストランで修行したというシェフが作っているガレット&フランス郷土料理店です。本格的なガレットやチーズフォンデュが売りで、特に女性からの人気を高く集めています。お誕生日の場合には、デザート盛り合わせプレートを可愛く提供してくれます。

また落ち着ける座席も人気で、シャンデリアが輝くソファー席が一番人気です。10名から15名程座れる席もあるので、グループの誕生日会などにもおすすめです。料理も美味しく、ワインの種類も豊富なので、自信を持っておすすめできるお店です。ランチもリーズナブルなので、人気です。

住所:東京都豊島区南池袋2-27-5 カテイビル3F 電話番号:03-5954-3007

池袋で誕生日を祝うおすすめのお店8:トラットリア ピッツェリア ロジック見出し

人気のテレビ番組王様のブランチでも取り上げられたことのある、池袋の「トラットリア ピッツェリア ロジック」は、本格的なイタリアン料理が楽しめるレストランです。西口と東口と2店舗あるので、どちらかが混雑しているときは、移動をしても良いかもしれません。パスタもピザも、とても美味しく評判が良いです。

池袋のトラットリア ピッツェリア ロジックでは、誕生日の方には、メッセージ付き、フルーツ付きのケーキプレゼントをプレゼントしてくれます。店内もデザイナーズ空間でとてもお洒落なので、デートなどにもおすすめのレストランです。イタリアのピザ選手権優勝職人監修のお店です。

住所:東京都豊島区西池袋1-17-7池袋ルミエールビル2・3F 電話番号:050-5265-6929

池袋で楽しい誕生日を過ごそう!見出し

いかがでしたか?今回は、池袋でおすすめしたい誕生日のお祝いができるお店をご紹介いたしました。池袋には飲食店が多いため、お店選びで迷ってしまうかもしれませんが、今回の記事を参考に、気に入ったお店を選んでいただければと思います。池袋のお店で、素敵な誕生日の夜にしましょう!

投稿日: 2017年9月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote