地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋のおすすめステーキハウスは?ランチからディナーまで人気の店まとめ

池袋のおすすめステーキハウスは?ランチからディナーまで人気の店まとめ
投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

東京でも人気の観光エリア「池袋」には様々なグルメ店が存在します。がっつりとお肉を食べたい時に人気の「ステーキ」が食べられる店も多くあり、評判の店も多いです。そんな池袋でおすすめのステーキハウスをいくつかご紹介していきます。

池袋でステーキを食べよう!見出し

様々なショップや観光スポット・グルメ店がある人気エリア「池袋」には、美味しいステーキハウスが沢山あります。焼肉店だけでなく、ステーキを専門として取り扱った人気のステーキハウスを、ご紹介していきます。安い・美味しいを叶えた人気店から、ランチでも食べられるお店、高級ステーキハウスまで順にご紹介していきます。

池袋のステーキハウス:アウトバックステーキハウス見出し

池袋駅から徒歩1分の、アメリカ発の人気ステーキハウス「アウトバックステーキハウス-池袋店」です。こちらでは、ボリューミーなアメリカンステーキを堪能することができる人気店で、平日はディナーのみ、休日はランチから賑わっている人気のステーキハウスです。アメリカ生まれのカジュアルダイニングとなっていて、店内はおしゃれで女子会などにもおすすめの人気店となっています。

アメリカ発だけあって、ボリュームが桁違いなので、人数をこしらえて行くことをおすすめします。ランチタイムはもちろん、ディナータイムでもがっつりと食べることができ、まるでアメリカにきたかのような感覚を覚えさせる人気店となっています。記念日などにはデザートや写真サービスなどもあり、接客も良いことから評判のお店となっています。池袋で複数人でステーキハウスにいくならおすすめのお店です。

池袋のステーキハウス:ステーキハウスボン見出し

池袋3丁目にある、メディアにも取り上げられている人気のステーキハウス「ステーキハウスボン」です。地元に愛されて長く続けている人気のお店で、ランチ・ディナー共に多くの人が訪れるステーキハウスとなっています。ステーキランチでは、サラダに味噌汁・ライスにコーヒーまでついて1030円と安い価格で提供しており、日替わりランチは700円で提供しているコスパ良しのお店です。

良い焼き加減で焼き上げられたステーキは、柔らかく肉厚もあり、ジューシーな肉汁溢れる仕上がりとなっています。付け合わせもシンプルに人参やインゲン、コーンとなっており、どのステーキもおすすめです。特選和牛も仕入れているので、美味しいステーキをがっつりと食べたい時にはおすすめのメニューとなっています。

池袋のステーキハウス:鉄板Diner-JAKEN見出し

池袋駅から徒歩5分の隠れ家ステーキハウス「鉄板Diner-JAKEN-池袋本店」です。こちらでは高級のA5黒毛和牛のステーキが楽しめるお店で、目の前で鉄板で焼き上げるパフォーマンスから楽しむことができる人気のお店となっています。2Fにもテーブルフロアがあるため、そちらは提供のみとなっていますが、高級肉がリーズナブルな安い価格帯から楽しむことができる人気店となっています。

コースは4500円から15000円まで多種に揃えており、アラカルトでも60種もあるほど、メニューは豊富となっています。店員の対応もよく、お店の雰囲気も良いことから、記念日デートやお祝いにもおすすめの人気店となっています。ワインボトルも3500円から揃えており、高級肉と合わせていただくことで、一層美味しさが増します。おしゃれにステーキを食べるならおすすめのお店です。

池袋のステーキハウス:多喜見出し

こちらも目の前で高級肉A5黒毛和牛を、鉄板で調理して提供してくださる人気店「多喜-TAKI」です。池袋西口から徒歩3分の場所にあり、新鮮な魚介類と、A5ランクの高級肉を堪能することができる人気店です。高級A5ランクのランチが、リーズナブルな安い価格帯で楽しむことができるのも評判で、ランチコースは3950円で堪能することができます。

夜は7700円から2万円までと幅広くコースも設定されており、一番良いコースでは、アワビの鉄板焼きや伊勢海老の鉄板焼きに、メインのお肉がA5特選サーロイン100gか超高級肉「シャトーブリアン」の80gかを選ぶことができる人気コースとなっています。シャトーブリアンはなかなか食べられるお店も少ないので、是非とも食べていただきたいおすすめメニューとなっています。

池袋のステーキハウス:あもん-はなれ見出し

最上級の神戸牛を炭火でじっくりと焼き上げ、提供してくれる高級店「あもん-はなれ」です。店内は白木の一枚板からなるカウンターでゆったりと時間を過ごすことができ、基本は焼き鳥屋となっているお店なのですが、ステーキが美味しいことから評判にもなっているお店です。ディナーのみの営業となっており、池袋駅から3分と近い場所にある穴場グルメ店です。

ステーキはもちろん、串ものや、野菜を主体とした料理も美味しいので合わせておすすめとなっています。コース料理もリーズナブルな価格で提供されており、ステーキを含んだコースで、6000円と8800円に分かれており、どちらもお腹いっぱい食べられる人気のコースとなっています。

池袋のステーキハウス:牛の家見出し

厳選された食材を独自の調理法で、提供している人気のステーキハウス「牛の家」です。池袋駅地下道c1出口を出てすぐのところにあるお店で、ランチ・ディナー共に賑わっている人気のお店です。独自のソースが評判となっていて、気軽にステーキを食べられる安い価格帯からの提供も重なって、多くの人が訪れています。

ロースステーキ120gで1000円となっており、油を分解してくれる黒烏龍茶も飲み放題となっている人気店です。ご飯の大盛りやお味噌汁のおかわりも無料となっていて、お腹いっぱいになることができるステーキ店です。一口サイズにお肉をカットしてくれているので、手軽に食べることができ、ソースがまた美味しいため、付け合わせの野菜なども合わせてパクパクと食べれてしまうおすすめ店です。

池袋のステーキハウス:ゴッチーズビーフ見出し

こちらは池袋でも人気の熟成牛ステーキが食べられるお店「ゴッチーズビーフ」です。赤みと脂身の絶妙なバランスが保たれているリブアイロールステーキはおすすめメニューとなっていて、多くの人が訪れる人気店となっています。池袋駅から徒歩5分の場所にあり、熟成期間は約40日間となっている、こだわりの熟成肉を堪能することができます。ステーキだけでなく自家製ソーセージも美味しいおすすめメニューです。

ランチタイムから営業をしていて、ランチ時には熟成肉のステーキ丼がとても好評となっています。ローストビーフ丼よりボリューミーで、食べ応え抜群の安い・美味しい・ボリューミーと3点を兼ね揃えた人気メニューとなっています。コース料理も提供していて、価格も3800円からとお得な値段となっているので、是非とも一度は訪れていただきたいおすすめのステーキハウスです。

池袋のステーキハウス:いきなりステーキ見出し

全国的に展開する、立ち食いスタイルが評判のステーキハウス「いきなりステーキ-池袋東口店」です。こちらでは好みのお肉を量り売りで提供するお店なので、自身が食べたい量を伝え、焼き加減を伝えると絶妙な焼き加減ですぐに提供してくれる人気のお店です。価格帯も安い値段で提供されているため、がっつりと食べることができ、500gとかも簡単に頼めてしまうので、大食の人にもおすすめのお店です。

お肉も肉厚で、ジューシーな美味しいお肉となっていて、噛みきれないなどといったことはなく、柔らかくパクパクと食べれてしまう仕上がりとなっています。一人でも気軽に入ることができるお店で、女性でも楽しめるお店となっています。11時からランチ営業を行なっていて、夜の23時まで営業しているため、朝昼兼用に早めに食べるのもよし、昼夜兼用で夕方ごろに食べるもよしな、人気ステーキハウスです。

池袋のステーキハウス:ウルフギャング・パック見出し

ORE池袋の12階に構える人気店「ウルフギャング・パック」です。こちらは本格カリフォルニア料理レストランとなっていて、ハンバーガーや熟成肉のステーキや上質な和牛のステーキにピザなど、様々なものが堪能できるお店です。メインはステーキとなっていて、USリブステーキやバーベキュースペアリブ、宮崎和牛の齋藤牛などがいただけるステーキハウスです。

アニバーサリーコースなども提供しており、安い価格帯でメッセージ&花火をつけたプレートを提供してくれるサプライズなどもあります。池袋店限定でピザやパスタ・デザートもついたシェフのお任せコースを提供しており、4500円で3時間の飲み放題がついて計8品を堪能できるコースもございますので、是非とも一度は食べていただきたいおすすめのお店です。

池袋にはステーキハウスが沢山!見出し

池袋のおすすめステーキハウス特集いかがでしたか?まだまだステーキが食べられるお店が池袋には沢山あります。安いお店から高級肉を扱っている人気店まで、様々なスタイルで営業を行なっているため、多くの人がお気に入りのお店を探しています。是非ともこの機会に、ご紹介したのも参考にして、池袋でお気に入りのステーキハウスを見つけてみてはいかがでしょうか。

池袋の焼肉で安い食べ放題のおすすめは?高級店や個室ありも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の焼肉で安い食べ放題のおすすめは?高級店や個室ありも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
オタクと家電が強い町、池袋。多くの人が集まるこの場所には、多くの飲食店や情報が集まっています。焼肉屋さんもそのひとつで、多くの焼肉屋がしのぎを削っています。安い店や高級な店、個室がある店、食べ放題がある店など池袋の焼肉屋さんをご紹介します。
池袋で人気のハンバーガー店はココ!テイクアウトでランチにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋で人気のハンバーガー店はココ!テイクアウトでランチにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋で人気のハンバーガーのお店をご紹介いたします。今のハンバーガーはとてもボリューミーだったり、本場アメリカの味を再現しているハンバーガーだったりと、様々なハンバーガーがあります。池袋にも、ハンバーガーの美味しいお店はたくさんあります!ご覧ください。
投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote