地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

恵比寿の美味しい天ぷら!おすすめの人気店や立ち呑みの話題店も!

恵比寿の美味しい天ぷら!おすすめの人気店や立ち呑みの話題店も!
投稿日: 2017年9月30日最終更新日: 2020年10月8日

恵比寿には、サクサク食感の美味しい天ぷらを楽しめる話題の人気店が多く集まっています。誰でも気軽に立ち寄ることができるカジュアルな雰囲気のお店から、高級感漂う、特別な日や接待などにぴったりなお店までが勢揃い。恵比寿で話題の美味しい天ぷらの人気店をまとめました。

恵比寿で話題の美味しい天ぷら人気店!見出し

恵比寿には、ランチやディナーに利用したくなるサクサク食感の美味しい天ぷらを楽しむことができる話題の人気店が多く集まっています。誰でもふらっと気軽に立ち寄ることができるカジュアルな雰囲気のお店から、高級感が漂っており特別な日や接待などにぴったりなお店までが勢揃い。恵比寿で話題の美味しい天ぷらの人気店をまとめました。

恵比寿の天ぷら人気店1:喜久や見出し

恵比寿でおすすめの、サクサク食感がたまらない美味しい天ぷらの人気店1軒目がこちら「喜久や」です。喜久やは、JR恵比寿駅から徒歩4分のところに位置しています。立ち呑みスタイルの天ぷら屋さんとして、恵比寿で話題を集めている人気店です。誰でもふらっと気軽に入れるカジュアルな雰囲気でありながらも、おしゃれで居心地のいい空間です。

喜久やでは、美味しいお酒と一緒に揚げたてサクサクのこだわり天ぷらを頂くことができます。さくっと軽く一杯飲みたいときに利用したくなる天ぷら屋さんです。海老やイカ、山菜など定番の天ぷらをはじめとし、パクチーやカプレーゼ、明太子などの変わり種の天ぷらも楽しむことができます。これらの洋風テイストは特に女性ウケ抜群です。

恵比寿の天ぷら人気店2:手打ち蕎麦 慈玄見出し

恵比寿でおすすめの、サクサク食感がたまらない美味しい天ぷらの人気店2軒目がこちら「手打ち蕎麦 慈玄」です。手打ち蕎麦 慈玄は、JR恵比寿駅から徒歩8分のところに位置しています。手打ち蕎麦 慈玄は、その名の通りお蕎麦屋さんですが、ここで頂くことのできる天ぷらが、天ぷらの専門店に負けず劣らず美味しいと話題になっているんです。

手打ち蕎麦 慈玄では、こだわりのお蕎麦と一緒にサクサクの美味しい天ぷらを頂くことができます。恵比寿で本格的なお蕎麦を楽しむことができるお店として話題になっている名店です。そんな手打ち蕎麦 慈玄で提供してもらえる天ぷらは、サイドメニューとは思えないほどのクオリティの高さ。リーズナブルに楽しめるランチメニューが大人気です。

恵比寿横丁のおすすめ店を紹介!気になる営業時間や定休日の情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿横丁のおすすめ店を紹介!気になる営業時間や定休日の情報も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都渋谷区恵比寿駅近くにある恵比寿横丁。ここは、入口からは想像できないほど飲食店がひしめき合い、人もひしめき合っていて、恵比寿横丁の独特な世界があります。昔ながらの居酒屋で人気スポットです。その恵比寿横丁のおすすめ店を、営業時間や定休日と共にご紹介します。

恵比寿の天ぷら人気店3:中目黒いぐち上ル見出し

恵比寿でおすすめの、サクサク食感がたまらない美味しい天ぷらの人気店3軒目がこちら「中目黒いぐち上ル」です。中目黒いぐち上ルは、JR恵比寿駅から徒歩3分のところに位置しています。中目黒いぐち上ルは、「中目黒いぐち」が展開している天ぷら屋さんです。表に看板は出しておらず、知る人ぞ知る、隠れた名店といった雰囲気のお店です。

中目黒いぐち上ルでは、自慢のこだわり天ぷらと美味しい串揚げを一緒に頂くことができます。店内には職人さんが天ぷらを揚げる様子を目の前で眺めることができるカウンターが8席と、デートや接待などプライベート空間を大事にしたい方におすすめの個室が1卓のみ。まさに隠れ家といったような空間で、より特別な時間を楽しむことができます。

恵比寿の天ぷら人気店4:天丼 てんや見出し

恵比寿でおすすめの、サクサク食感がたまらない美味しい天ぷらの人気店4軒目がこちら「天丼 てんや」です。天丼 てんやは、JR恵比寿駅から徒歩2分のところに位置しています。友達同士や家族で気軽に訪れることができるカジュアルな雰囲気の天ぷら屋さんです。一人でふらっと立ち寄るのにもぴったりな、お一人様向けの空間でもあります。

天丼 てんやの名物メニューといえば、自慢の天ぷらをたっぷりと持った「天丼」です。サクサク食感の天ぷらに濃厚なタレが絡まり、ついついごはんが止まらなくなってしまいます。ボリューム満点でお腹いっぱい堪能することができます。別々で食べたい方にぴったりの天ぷら定食なども用意されています。リーズナブルなお値段でも評判です。

恵比寿の天ぷら人気店5:むてっぽう見出し

恵比寿でおすすめの、サクサク食感がたまらない美味しい天ぷらの人気店5軒目がこちら「むてっぽう」。むてっぽうは、JR恵比寿駅から徒歩8分のところに位置しています。むてっぽうは、サクサク食感がたまらない天ぷらと、甘めに仕上げられたタレの相性が抜群であると評判の天ぷら屋さんです。絶妙な美味しさにやみつきになること間違いなし。

むてっぽうでは、リーズナブルなランチタイムのメニューが特に大人気です。何度でも通いたくなるようなリーズナブルなお値段でありながら、お腹いっぱい堪能することができる満足いくボリューム感が魅力です。ランチタイムの名物でもある天丼はなんとワンコイン。恵比寿で貴重なワンコインランチを頂けるお店で、重宝したい天ぷら屋さんです。

恵比寿の天ぷら人気店6:うどん山長見出し

恵比寿でおすすめの、サクサク食感がたまらない美味しい天ぷらの人気店6軒目がこちら「うどん山長」。うどん山長はJR恵比寿駅から徒歩3分のところに位置しています。店名の通りうどん屋さんなのですが、天ぷらの専門店に劣らない美味しさの絶品天ぷらを頂くことができると話題になっています。天丼などの丼ものメニューも充実しています。

うどん山長は、ランチタイムから深夜まで営業しているので、ランチやお酒を飲んだあとの締めなど、さまざまなシチュエーションで利用することができる使い勝手のいい人気店です。誰でもふらっと気軽に立ち寄ることができるようなカジュアルな雰囲気で、お一人様にもおすすめです。女性同士、また女性お一人様での来店も多いのだそうです。

恵比寿の天ぷら人気店7:つるまる見出し

恵比寿でおすすめの、サクサク食感がたまらない美味しい天ぷらの人気店7軒目がこちら「つるまる」。つるまるはJR恵比寿駅から徒歩3分のところに位置しています。つるまるは、サクサク食感の美味しい天ぷらがトッピングされた絶品うどんを楽しむことができる人気のうどん屋さんです。早朝から営業しており、恵比寿での朝食にもおすすめです。

つるまるでは、リーズナブルなお値段で美味しいサクサク天ぷらともちもちのうどんを味わうことができます。天ぷらとうどんの食感のギャップにはやみつきになること間違いないでしょう。ランチにぴったりな日替わりメニューなども用意されており、何度通っても楽しむことができます。チェーン店で誰でも気軽に立ち寄れるような雰囲気も魅力。

恵比寿の天ぷら人気店8:魚新見出し

恵比寿でおすすめの、サクサク食感がたまらない美味しい天ぷらの人気店8軒目がこちら「魚新」。魚新はJR恵比寿駅から徒歩8分のところに位置しています。恵比寿で有名な老舗の名店です。魚新では、新鮮な野菜や魚介類など、素材にこだわった絶品の天ぷらを味わうことができます。職人が丁寧に仕上げた天ぷらは、サクサク食感がたまりません。

魚新は、明治23年に創業した赤坂の鮮魚店をルーツに持っており、そこから六本木で25年、日本橋と麻布で13年、変わらない素材へのこだわりを貫き美味しい天ぷらを提供し続けてきた老舗の名店です。そんな魚新自慢の天ぷらを心ゆくまで堪能することができるコース料理も用意されています。特別な日や接待などのディナーにもおすすめです。

恵比寿の天ぷら人気店9:テンプラ ワバル見出し

恵比寿でおすすめの、サクサク食感がたまらない美味しい天ぷらの人気店9軒目がこちら「テンプラ ワバル」。テンプラ ワバルはJR恵比寿駅から徒歩3分のところに位置しています。テンプラ ワバルは、まるでビストロのようなおしゃれカジュアルな雰囲気の中で美味しい天ぷらを楽しむことができると話題になっている人気の天ぷら屋さんです。

テンプラ ワバルでは、サクサク食感がたまらない自慢の天ぷらをはじめとし、見た目も洗練された創作料理の数々を楽しむことができます。天ぷら屋さんとは思えないような店内で、デートや女子会などにも利用したくなること間違いなし。一人でちょい飲みするのにも、大人数でわいわいと宴会を楽しむのにも利用できる使い勝手のいい人気店です。

恵比寿の天ぷら人気店10:あげまき見出し

そして最後に、恵比寿でおすすめの、サクサク食感がたまらない美味しい天ぷらの人気店10軒目がこちら「あげまき」。あげまきはJR恵比寿駅から徒歩5分のところに位置しています。産地直送の厳選魚介を使ったお寿司をメインとした居酒屋さんですが、ここの天ぷらが美味しすぎると話題になっています。お刺身と天ぷらのコースがおすすめです。

美味しい天ぷらなら恵比寿で話題の人気店へ!見出し

いかがでしたでしょうか。誰でもふらっと気軽に立ち寄ることができるカジュアルな雰囲気のお店から、高級感が漂っており特別な日や接待などにぴったりなお店まで、恵比寿で話題の美味しい天ぷらの人気店をまとめてご紹介しました。サクサク食感の美味しい天ぷらを楽しみたいときには、恵比寿で話題の人気店に足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年9月30日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote