地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ハワイ・ウォルマートでお土産探し!マカデミアナッツやエコバッグを安く買う!

ハワイ・ウォルマートでお土産探し!マカデミアナッツやエコバッグを安く買う!
投稿日: 2017年10月1日最終更新日: 2020年10月8日

ハワイで安く買い物ができるスーパーといえば、ウォルマート!滞在中の食事からお土産探しまで、何でもそろっているハワイのウォルマートは、ちょっとしたテーマパークに遊びに来たかのよう。今回は、安さも自慢のウォルマートのおすすめお土産をご紹介していきます。

ハワイのウォルマートは人気お土産が沢山!見出し

美しい海に雄大な自然が魅力的なハワイは、シーズンを問わず人気の観光地ですね。自然を楽しみながらのんびり過ごすも良し、ショッピングやお土産探しを楽しむのも良し。自分らしい旅行の楽しみ方ができるハワイは、何度訪れても飽きない癒やしのリゾートです。今回はそんなハワイの人気ディスカウントストア、ウォルマートでのお土産探しをご紹介していきます。

ハワイで買い物!ショッピングのおすすめ情報・お得になる裏ワザなどご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイで買い物!ショッピングのおすすめ情報・お得になる裏ワザなどご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイ旅行と言えばキレイな海や食べ物ですが、やっぱり一番の楽しみは「お買い物」。せっかくハワイまで行ったのだからお得にお買い物を楽しみたいですよね。今回は基本的なお得情報から裏ワザ、ハワイで買うとお得なものをご紹介します。

ハワイのウォルマートの場所は?見出し

ハワイは全部で6つの島があります。その中で、観光に特に人気でおすすめなのが、オアフ島。州都ホノルルやワイキキビーチのあるオアフ島は、地元の人も多く生活しています。リゾート地ならでは、シーサイドの美しい自然と都会の高層ビル群が融合した街並みは、何度訪れても飽きることなく、いろんな楽しみ方のできる観光地です。

そんなハワイオアフ島で、観光を満喫した後の楽しみといえば、お土産探しではないでしょうか。ハワイの名物品やばらまきお土産品探しにもってこいのウォルマートが、オアフ島には6店舗あります。その6店舗の中でも、一番ワイキキに近くアクセスしやすいのが、アラモアナセンターの裏にあるウォルマート・ホノルルケアウモク通り店。

ハワイ最大のショッピングモール、アラモアナセンターから徒歩5分ほどの場所にあるウォルマート。海と反対の方向に進むとすぐに見つかります。観光客だけでなく、地元の人も多く利用しているウォルマートでは、人の流れも自然とそちらに向いているので、迷ったら流れにそって行くのがおすすめです。

住所:700 Keeaumoku St, Honolulu 電話:808-955-8441

ワイキキビーチウォーク!ハワイのお土産やグルメはここ!人気ショップまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ワイキキビーチウォーク!ハワイのお土産やグルメはここ!人気ショップまとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイのワイキキの中心部にあるショッピングモール「ワイキキビーチウォーク」。メインストリートのカラカウア通りから海に向かって50以上の店舗があります。今回はワイキキビーチウォークのおすすめのショップやグルメをご紹介します。

ハワイのウォルマートの魅力は?見出し

アメリカ発のスーパーマーケット、ウォルマートは今や世界最大のチェーンストアでもあります。世界15カ国に進出しているウォルマート。日本では、子会社の西友がおなじみです。価格の表記やカラー選択など、ちょっと似ていませんか。ウォルマートが、なぜ世界中でこんなに愛されているかというと、その魅力は何と言っても安さ!そしてグルメからおもちゃまで揃っている品揃えの良さです!

マカダミアチョコレートやコナコーヒーなど食べ物だけでなく、おもちゃや雑貨も豊富においてあって、ついつい買いすぎてしまうウォルマート。ポップで可愛らしいエコバッグもいろんなデザインがあるので、お土産を購入したら耐久性もあるエコバッグで持って買えるのがおすすめです。かさばらないので、ばらまき用のお土産でプレゼントしても喜ばれる商品です。

ちなみに、ハワイはアメリカで一番最初にレジ袋制度が廃止された州なんです。2015年に、レジ袋がなくなってからエコバッグが普及していき、それぞれのスーパーで可愛らしいデザインのエコバッグがたくさん販売されるようになりました。実用的なエコバッグは日本に帰ってきてからも使える上、旅行の思い出にもなるのでお土産としてもおすすめ!

ハワイのウォルマートお土産探しをご紹介!見出し

外国のスーパーマーケットは広いフロアに、豊富な品揃えでお買物するのも楽しくなりますよね。ウォルマートには、ハワイ在住の人たちが買物する商品が並ぶ場所と、お土産やおもちゃ類が集まっている場所とがあります。せっかくならお土産エリアだけでなく、全部見て回りたいですね。ここからは、おすすめの商品を食べ物からおもちゃ系までご紹介していきます。

ハワイのウォルマートで買えるお土産1:【エコバッグ】見出し

まずは、ウォルマートでお土産を購入した際にも使えるエコバッグ。可愛いデザインのエコバッグはそれ自体を、お土産にもできるような人気の商品です。素材や大きさによって値段は違いますが、だいたい3ドルほどで安いのも魅力的です。季節限定デザインのエコバッグがあったらラッキー!かさばるおもちゃ類やばらまき用の細かいお土産も楽に持ち運びできます。

ハワイのウォルマートで買えるお土産2:【ディズニー】見出し

世界中で人気のディズニーグッズ!もちろん、ハワイのウォルマートでも販売されています。人気なのは、タンブラーやプリンセスのTシャツ。特に、ベビー洋服の品揃えが豊富。サイズが変わりやすいベビー洋服は、ウォルマートで安く購入出来るとうれしいです。

ハワイのウォルマートで買えるお土産3:【おもちゃ】見出し

ウォルマートのインパクトあるおもちゃのお土産が動物の被り物シリーズ。使い道に困りそうですが、実はウォルマートで人気の商品のひとつなのです。海外の目立つおもちゃでイベントの時など、他の人と差をつけられそう!ハロウィンのときにも、重宝されそうなおすすめのお土産です。

ハワイのウォルマートで買えるお土産4:【フラガール】見出し

ハワイの定番モチーフのひとつ、フラガール。ウォルマートのお土産品コーナーには、フラガールグッズがたくさんおいてあります。置物のフラガールは大きさやスタイルもそれぞれ。お気に入りの子を探してみてください。キーホルダーサイズのフラガールはばらまき用のお土産にもおすすめです。

ハワイのウォルマートで買えるお土産5:【ナッツ】見出し

ハワイの人気お土産、ナッツ類。なかでも、マカダミアナッツといえばハワイ!と連想されるくらい有名ですよね。そんなマカダミアナッツですが、原産国は実はオーストラリアなのです。1880年サトウキビの栽培が盛んだったハワイの農場に、暴風雨対策として植えられたのがマカダミアナッツの木。食べられることがわかってから、栽培が増えハワイの特産品となっていきました。

ウォルマートで安く買えるマカデミアナッツのおすすめが、MAUNA LOA(マウナロア)。ハワイの定番ブランドです。塩味のマカデミアナッツは、おつまみにしたら止まらなくなる美味しさ。ハニーロースト味は、お子さまのおやつにもおすすめです。小分けのパックもあるので、ばらまき用のお土産に嬉しい商品です。

ハワイのウォルマートで買えるお土産6:【チョコレート】見出し

ハワイのお土産ショップや空港などでも買える人気のお土産、チョコレート。マカダミアチョコレートは南国情緒もあって、ハズレ無しのお土産ですね。そんな定番のお土産は、ウォルマートで安くお買い物しましょう!小分けの大容量パックを買えばばらまきお土産にも最適です。

ナッツでもおすすめしました、マウナロアのマカダミアチョコレートもあります。マウナロアはパッケージも外国らしく可愛いデザインなので友達や女性へのお土産プレゼントにおすすめ!大ぶりのチョコレートで食べごたえ抜群なのが、ハワイアンホースト(Hawaiian Host)のチョコレート。ハワイアンホーストもばらまき用小分けパックがあります。

ハワイのウォルマートで買えるお土産7:【コーヒー】見出し

世界三大コーヒーとしても有名なハワイのコナコーヒー。19世紀にハワイにやってきたコーヒの木は当初、観賞用でしたが、コナ地区で栽培が成功してから、世界中で飲まれる人気のコーヒーになりました。コナコーヒーの豆は、世界のコーヒー豆生産量の1%もなく、希少な豆と言われています。

コナコーヒーでおすすめのブランドがマルヴァディ(MULVADI)のコーヒー。他の豆が混ざっていない100%コナコーヒーです。日本では取扱いも少ないので、お土産にプレゼントしたらきっと喜ばれるはず!パッケージが可愛らしいのも魅力的です。ウォルマートなら高級豆も安く買えるのでおすすめです。

コナコーヒーとともに人気のライオンのハワイアンコーヒー。香り付けされた豆で入れるコーヒーは、甘いフレーバーが特徴的。砂糖を入れていないので、甘く感じるのにカロリーはほぼゼロ!日本でもファンの多いライオンコーヒーが、ハワイのウォルマートだと、なんと約5ドルで買えるのです!

ハワイのウォルマートで買えるお土産8:【シリアル】見出し

腸内環境を整えることで健康にも良いと、日本でも人気のグラノーラ。そんなグラノーラブームから、シリアルの種類はどんどん増えています。オーガニック思考のシリアルも人気ですが、今回おすすめしたいのがケロッグのフルーツループ。カラフルな見た目がかわいいですね。朝食に出てきたら気分も上がりそう!値段も安いのでばらまき用にもおすすめです。

ハワイのウォルマートで喜ばれるお土産を見出し

ハワイならではのお土産が買えるウォルマート。食品からおもちゃまでたくさんの商品を取り扱っているハワイのウォルマートは、ちょっとしたテーマパークにやってきたかのような、わくわく感があります。渡す相手の喜ぶ顔を想像しながら、お土産探しをすると、より一層ショッピングが楽しくなりそうです。

ハワイのお土産・雑貨編!エコバッグも人気でおすすめ!値段も安い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ハワイのお土産・雑貨編!エコバッグも人気でおすすめ!値段も安い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ハワイといえば、フレーバーコーヒーやコスメ、オーガニック食品などお土産が豊富ですが、なかでも今人気なのが雑貨。ハンドメイドのハワイオリジナル雑貨から世界中から集めた人気雑貨まで、今回はハワイで今注目の雑貨店5選をと人気のお土産をご紹介します。
投稿日: 2017年10月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote