地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京の台湾まぜそばおすすめ7選!汁なしラーメンで新名古屋めしを堪能!

東京の台湾まぜそばおすすめ7選!汁なしラーメンで新名古屋めしを堪能!
投稿日: 2017年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

東京でおすすめの人気の台湾まぜそばのスポットを詳しくご紹介していきます。新名古屋めしの汁なしラーメンとして人気を集めている台湾まぜそばですが、名古屋だけでなく東京にも美味しい台湾まぜそばを食べられるお店が続々と出来てきています。定番から穴場までまとめています。

東京でおすすめの台湾まぜそばって?見出し

皆さんは新名古屋めしとして人気の汁なしラーメンの台湾まぜそばが、東京でも食べられると知っていますでしょうか。台湾まぜそばは新名古屋めしとして、名古屋の定番フードとなっていますが、実は東京にも台湾まぜそばの美味しいお店がたくさん出来てきています。汁なしラーメンとして人気の台湾まぜそばを東京で食べられるお店をご紹介していきますので、是非チェックしてみて下さい。

激辛料理を東京で楽しもう!おすすめのレストランやメニューを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
激辛料理を東京で楽しもう!おすすめのレストランやメニューを紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
「激辛料理」は、適度に食べると体に良いって知っていますか?夏は発汗作用で、体を冷やし、肌の調子も良くなる事が期待できます。冬は、冷え性が改善される作用を期待できます。また、食欲増進につながる事も。東京で激辛料理を楽しめるレストランやメニューをご紹介します!

東京でも!台湾まぜそばってどんな料理?見出し

皆さんは新名古屋めしとして人気の台湾まぜそばというそばを知っていますでしょうか?台湾まぜそばは汁なしラーメンとして愛知県の名古屋で人気を集めているご当地フードです。最近では名古屋でも定着してきて、新名古屋めしとして全国的にも広まってきています。台湾まぜそばは普通のラーメンとは違って、汁なしラーメンなので独特の食感と新感覚の美味しさを味わうことが出来るおそばです。

新名古屋めしとして人気の台湾まぜそばは、台湾ミンチというミンチを太いおそばの麺に乗せて食べる汁なしラーメンです。台湾ミンチはお店によっても少しずつ味わいやテイストが違っているので、辛味の強いミンチや甘みの強いミンチまで様々です。台湾まぜそばは汁なしラーメンとしうことでスープが無いので、台湾ミンチの味付けが重要なんだそうです。また、台湾まぜそばはトッピングでにんにくも人気です。

台湾まぜそばににんにくのトッピングをすると、にんにくと辛味のある独特の台湾ミンチが絡まって非常に美味しいんです。また、台湾まぜそばのお店は名古屋にたくさんありますが、最近では全国的にも色んな店舗が増えてきているので、お店によって色んなトッピングも増えてきています。東京にも色んな台湾まぜそばの美味しいお店が出来てきているので、是非美味しいお店を探してみて下さい。

東京商店街ランキング!食べ歩きにおすすめの人気店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京商店街ランキング!食べ歩きにおすすめの人気店もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京にはたくさんの商店街があります。地域に根ざし、地元の人々に育てられた商店街ばかりです。全国ではシャッター通りになってしまった商店街が増えていますが、東京にはまだまだ元気な商店街があります。気軽に食べ歩きができるので、女性や若者にも人気があります。

東京でおすすめの台湾まぜそば1:麺屋こころ 大岡山本店見出し

東京でおすすめの台湾まぜそばとしてまず始めにご紹介したい人気のスポットが、王道の美味しい台湾まぜそばと、アレンジを加えたオリジナルの台湾まぜそばも両方味わえるということで人気となっている麺屋こころ 大岡山本店というお店です。東京で人気の麺屋こころ 大岡山本店は新名古屋めしの台湾まぜそばを専門的に扱っているお店で、メニュー数も非常に豊富なスポットです。

東京で人気を集めている麺屋こころ 大岡山本店では、スタンダードな王道の台湾まぜそばもおすすめですが、ちょっとアレンジを加えているお店のオリジナルの美味しい台湾まぜそばも人気です。麺屋こころ 大岡山本店ではメニュー数が豊富で、ほかのお店ではなかなか食べられないようなオリジナルの変わった台湾まぜそばもあります。トッピングも豊富なので、自分好みの台湾まぜそばを食べることが出来ます。

東京の台湾まぜそばで人気の麺屋こころ 大岡山本店でおすすめしたいメニューが、カレー台湾まぜそばです。麺屋こころ 大岡山本店のカレー台湾まぜそばは、スタンダードな台湾まぜそばにカレーを加えてアレンジしたオリジナルのメニューで、台湾まぜそばと日本人好みのカレーをバランスよくマッチさせたメニューです。麺屋こころ 大岡山本店のカレー台湾まぜそばは、子供さんからも人気のメニューだそうです。

東京でおすすめの台湾まぜそば2:麺 酒 やまの見出し

東京でおすすめの台湾まぜそばとして次にご紹介したい人気のスポットが、スタンダードな王道の台湾まぜそばを味わうことが出来て、駅からのアクセスも抜群の麺 酒 やまのというお店です。東京で人気の麺 酒 やまのでは、王道の美味しい台湾まぜそばを味わうことが出来ます。麺 酒 やまのの台湾まぜそばは大人からも子供からも大人気のメニューで毎日たくさんのお客さんで賑わっています。

東京で人気を集めている麺 酒 やまのは食券を買ってから注文をするスタイルのお店ですが、ランチタイムには行列が出来るほど人気のときもあるそうです。麺 酒 やまのの台湾まぜそばは、スタンダードな台湾まぜそばが一番人気です。麺 酒 やまのの台湾まぜそばの特徴は、にんにくやにらが効いているパンチのあるメニューだということです。特に男性のサラリーマンから人気の台湾まぜそばです。

麺 酒 やまのは駅からも非常に近くてアクセスの良いお店ということで、仕事帰りにも立ち寄りやすいスポットです。麺 酒 やまのでは平日の夜でも仕事帰りのサラリーマンで賑わっています。麺 酒 やまのは基本的にカウンターがメインのお店なので、一人でも気軽に立ち寄って美味しい台湾まぜそばを楽しめます。価格も他のお店に比べてリーズナブルなので、何度でもリピートしたくなるお店です。

東京でおすすめの台湾まぜそば3:はるか 秋葉原店見出し

東京でおすすめの台湾まぜそばとして次にご紹介したいスポットが、お肉たっぷりのメニューやボリュームのある台湾まぜそばが味わえるということで人気のはるか 秋葉原店というお店です。東京のはるか 秋葉原店は、秋葉原で人気を集めているスポットで、学生からサラリーマンまで色んな人に親しまれているお店です。はるか 秋葉原店の台湾まぜそばはボリュームがあって男性におすすめの台湾まぜそばです。

東京の秋葉原で人気となっているはるか 秋葉原店ではど肉台湾まぜそばという台湾まぜそばのメニューがおすすめです。ど肉台湾まぜそばは、お肉をたっぷりと大盛りに使った台湾まぜそばで、お肉好きの人に是非おすすめしたいメニューです。ど肉台湾まぜそばは台湾ミンチもお肉とマッチする美味しいミンチです。また、カレー台湾まぜそばや、男山台湾まぜそばというメニューも人気です。

東京でおすすめの台湾まぜそば4:まぜはる見出し

東京でおすすめの台湾まぜそばとして次にご紹介したい人気のお店が、浅草の近くでボリュームのある台湾まぜそばをリーズナブルに味わうことが出来るということで人気のまぜはるというお店です。東京の浅草で人気のまぜはるは、ボリュームたっぷりの大きな台湾まぜそばが有名なお店で、他にも色んなまぜそばのメニューが充実しているスポットです。女性にも人気のお店です。

東京の浅草で人気のまぜはるでは、台湾まぜそば(ガッツリ肉入り)がおすすめです。台湾まぜそば(ガッツリ肉入り)は、通常のスタンダードな台湾まぜそばのお肉を増やして、トッピングも増量している台湾まぜそばで、ガッツリとご飯を食べたいというひとにピッタリのメニューです。まぜはるでは他にも、まぜはるスペシャル、カレー台湾まぜそばなどといったオリジナルメニューも美味しいので人気です。

東京でおすすめの台湾まぜそば5:麵屋はなび 新宿店見出し

東京でおすすめの台湾まぜそばとして次にご紹介したい人気のスポットが、昔ながらの王道の台湾まぜそばを楽しむことが出来る麵屋はなび 新宿店というお店です。麵屋はなび 新宿店は東京の新宿にある台湾まぜそばの名店で、ランチタイムもディナータイムもたくさんの人で賑わっているお店です。

麵屋はなび 新宿店ではシンプルな王道の台湾まぜそばがおすすめです。最近では名古屋にも東京にも色んなタイプの台湾まぜそばのお店が出来てきて、オリジナルの台湾まぜそばのメニューを出しているお店も増えてきていますが、麵屋はなび 新宿店のスタンダードな台湾まぜそばは、そういったアレンジを加えた台湾まぜそばを凌駕するほどコクがあってシンプルに美味しい台湾まぜそばです。

東京でおすすめの台湾まぜそば6:ラーメン 燈郎見出し

東京でおすすめの台湾まぜそばとして次にご紹介したいスポットが、曜日限定の珍しい台湾まぜそばが食べられるということでマニアから人気を集めているラーメン 燈郎というお店です。ラーメン 燈郎では木曜日限定のレアで美味しい台湾まぜそばを食べることが出来ます。

ラーメン 燈郎はスタンダードなラーメンも人気のお店ですが、木曜日限定の台湾まぜそばが特に人気で、木曜日にはレアな台湾まぜそばを求めてたくさんの人が訪れています。ラーメン 燈郎の台湾まぜそばはトッピングもボリュームがあって非常に美味しい台湾まぜそばです。

東京でおすすめの台湾まぜそば7:あびすけ 西新宿7丁目店見出し

東京でおすすめの台湾まぜそばでおすすめとして次にご紹介したい人気の名店が、東京の新宿でリーズナブルで麺の美味しい台湾まぜそばが食べられるということで人気のあびすけ 西新宿7丁目店です。

東京で人気のあびすけ 西新宿7丁目店では、太い麺で台湾ミンチの美味しい絶品の台湾まぜそばをリーズナブルに味わうことが出来ます。あびすけ 西新宿7丁目店ではランチにはお得なランチパスポートのキャンペーンもしているのでおすすめです。

東京で台湾まぜそばを食べよう!見出し

東京の台湾まぜそばのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。東京には子供から大人まで楽しめる美味しい台湾まぜそばのお店がたくさんあるので、是非皆さんも東京で台湾まぜそばを食べてみて下さい。

投稿日: 2017年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote