地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷で肉ランチならココ!デートや女子会にも人気の美味しい店まとめ!

渋谷で肉ランチならココ!デートや女子会にも人気の美味しい店まとめ!
投稿日: 2017年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

東京を代表する繁華街の渋谷には、多くの飲食店が勢ぞろいしています。今回はそんな渋谷でおすすめの肉ランチをたっぷりとご紹介いたします。渋谷には美味しい肉ランチをお安い値段で食べられるお店や、お肉を好きなだけ食べられる食べ放題ランチがたくさんあるんです。

渋谷に美味しい肉ランチを食べに行こう見出し

さまざまなショップや飲食店が勢ぞろいしている渋谷は、毎日たくさんの人が訪れる人気スポットです。そんな渋谷には美味しい肉ランチがたくさんあるのをご存知ですか?今回はお安い値段でお肉の食べ放題を楽しめるお店や、絶品肉ランチを堪能できる話題のお店など、渋谷でおすすめの肉ランチをたっぷりとご紹介いたします。

渋谷のおすすめ肉ランチ1:GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂見出し

渋谷の道玄坂にある「GOCCHI BATTA」は、ブラジルのバーベキューシュラスコが食べ放題のお店です。岩塩で焼き上げた串にささった塊肉を、テーブルで切り分けてくれるスタイルなのでとってもラクチン。15種類のさまざまな部位のお肉のほか、30種類のサラダや前菜も食べ放題なんです。火曜と木曜にはサンバショーも行われ、大盛り上がり。

土日祝日限定のランチタイムは、お値段2900円とお安い値段でシュラスコが食べ放題になります。人気ナンバーワンのお肉である、少量しか取れない脂ののった部位の「ピッカーニャ」をはじめ、きめ細かい肉質と柔らかい風味が特徴の「牛肩ロース」など10種類のお肉を好きなだけ食べることができます。お酒の飲み放題付きランチコースも。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-8-1大和田ビル2F 電話番号:03-3496-1010

渋谷のおすすめ肉ランチ2:肉屋の台所 見出し

渋谷の道玄坂にある「肉屋の台所」は、美味しいA4A5ランクの黒毛和牛の食べ放題を、お安い値段で提供している焼肉屋です。こちらの焼肉屋では、その日の一番良い産地の和牛を1頭買いしているため、いろいろな部位をリーズナブルにいただくことができるんです。カップルシートや個室も完備しているので、ゆっくり食べ放題を堪能できます。

肉屋の台所のお得なランチコースは、ランチタイムの宴会にもおすすめ。スタンダードコース食べ放題呑み放題コースは、3480円と驚くほど安いんです。カルビ、ハラミ、ロース、タンなどの定番のお肉はモチロン、レバー、上ミノ、ハツなどのホルモン系も目白押し。野菜などのサイドメニューも充実している、盛り沢山の内容です。

住所:東京都渋谷区宇田川町33-12J+Rビル7F 電話番号:03-3462-6226

渋谷の餃子ランキング!専門店や居酒屋などおすすめのみを厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の餃子ランキング!専門店や居酒屋などおすすめのみを厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
遊びも買い物も仕事もいっぱいの東京・渋谷。この街には、美味しい餃子が食べられる専門店や居酒屋、バーなどがたくさんあります。そこでここでは、渋谷でおすすめの餃子のお店をランキング形式でご紹介。餃子好きの人にはたまらないラインナップとなっています。

渋谷のおすすめ肉ランチ3:牛丸見出し

上質な雰囲気の中で焼肉食べ放題を楽しみたいなら、牛丸がおすすめです。プライベート感満載の個室や、白を基調としたダイニング席が並んだ店内は、焼肉屋とは思えないくらいおしゃれなので、デートや女子会のランチにももってこい。ランチタイムは、お手軽コース、牛丸コース、満喫コースの3つの食べ放題コースをご用意しています。

90分食べ飲み放題全68品がついた「牛丸コース」を、お昼なら通常価格より安い値段で楽しむことができるんです。塩カルビ、特製タレカルビ、ネギカルビ、にんにく牛カルビなどいろいろな味付けのカルビをはじめ、ホルモン、豚肉、鶏肉など種類豊富なお肉も食べ放題。おつまみ、ごはん系、スープ系、デザートも充実しています。

住所:東京都渋谷区宇田川町30-5渋谷JOWビル8F 電話番号:03-6635-6359

渋谷のおすすめ肉ランチ4:鍋ぞう 渋谷センター街店見出し

渋谷のセンター街にある「鍋ぞう」は、本格的なしゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題を楽しめる、学生にも人気のリーズナブルなお店です。柔らかな肉質と肉の旨味が特徴の牛肉や豚肉をはじめ、産地直送の13種類の野菜、添加物を一切使用していないスープなど、すべての素材にこだわりがたっぷりつまっています。

ランチの「鍋ぞうコース」は、100分の鍋の食べ放題とドリンクバーがついて1800円とお安いです。牛肩ロース、牛バラ、豚肩ロース、豚バラなどのお肉はモチロン、鍋野菜、ごはん、麺、デザートも好きなだけ食べることができます。スープはしゃぶしゃぶ、すきやき、塩とんこつ、うまからキムチ、豆乳コラーゲンの中からお好きな味を選べます。

住所:東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷BEAM6F 電話番号:03-3461-2941

渋谷のおすすめ肉ランチ5:イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋 見出し

渋谷で美味しいイベリコ豚を堪能したいなら、イベリコ豚おんどる焼裏渋屋がおすすめ。こちらのお店で使用しているのは、イベリコ豚の中でも最高級ランクの「ベジョータ」のみ。イベリコ豚のいろいろな部位を、おんどる焼きといわれる石焼でいただくことができるんです。ランチタイムはお安い値段でイベリコ豚ランチを提供しています。

看板メニューの「トンテキランチ」は、惣菜3種、イベリコ豚汁、ライスがついて1500円とお安いです。最高級イベリコ豚の超厚切りロースを、低温のイベリコ豚純度100%ラードで、1時間以上しっかりコンフィした1品。特製のソースがたっぷりかかったトンテキは、ご飯がどんどん進むこと間違いなしです。ライスは嬉しいお替り自由です。

住所:東京都渋谷区円山町14-3日興パレスビル1F 電話番号:03-3463-2917

渋谷のおすすめ肉ランチ6:TUCANO'S Churrascaria Brasileira見出し

渋谷駅から徒歩5分のところにあるTUCANO'S Churrascaria Brasileiraは、渋谷にいながらにして本場のブラジル料理を堪能できるお店です。こちらのお店でいただけるのは、ブラジル流のバーベキューであるシュラスコの食べ放題。14種のシュラスコをブラジル人のシュラスコ職人がテーブルで切り分けて提供してくれるスタイルです。

平日90分のシュラスコランチは、シュラスコとビュッフェが食べ放題で2300円とお安いです。人気ナンバーワンの牛ランプ「ピッカーニャ」、香ばしくジューシーな味わいが特徴の「豚のスペアリブ」、スパイスとハーブがきいたソーセージ「リングイッサ」、スパイスに漬込んだ鶏肉「フランゴ」などいろいろな美味しいお肉が食べ放題。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-12フォンティスビルB1F 電話番号:03-5784-2661

渋谷のおすすめ肉ランチ7:大人のハンバーグ見出し

渋谷で黒毛和牛を使用した美味しいハンバーグを食べたいなら、大人のハンバーグがおすすめです。渋谷駅から徒歩5分の喧騒から離れたところにあるこちらのお店は、落ち着いた雰囲気の中でランチを楽しめるとあって、デートや女子会にも大好評。看板メニューのハンバーグをはじめ、ステーキや肉寿司などさまざまな肉料理があります。

お昼は大人のハンバーグに、スープ、ライスがついたお得なセットを提供しています。黒毛和牛を100%使用した自慢のハンバーグは、口の中にいれた瞬間肉汁がジュワッと溢れ出し、一瞬にしてとろけてしまいます。ハンバーグはSサイズ、Mサイズ、Lサイズの3つをご用意しています。チーズ、目玉焼き、アボカドなどトッピングも豊富。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-25-5島田ビル2F 電話番号:03-6277-5288

渋谷のおすすめ肉ランチ8:ビースト見出し

渋谷の道玄坂にある「ビースト」は、ローストビーフを使用したボリューミーで豪快な料理が自慢のお店です。こちらのお店の名物は、山盛りのローストビーフがのった、インパクト大のローストビーフ油そば。肉好きにはたまらない美味しい新感覚の油そばをはじめ、ローストビーフを使用したどんぶりやハンバーグもご用意しています。

ランチは「ローストビーフ油そば」を、690円というお安い値段で提供しています。ローストビーフ約50gがのった油そばは、ボリュームたっぷりで男性も大満足。しっとりとした赤身肉をそのまま味わう、わさビネガー、酢、ラー油などを加えて味を変えて楽しむ、最後はご飯を投入して追い飯にするなど、いろんな食べ方を楽しめます。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-16-3高葉屋ビル1F 電話番号:03-6427-0086

渋谷のおすすめ肉ランチ9:いくどん 渋谷店見出し

渋谷駅から徒歩3分ほどのところにある「いくどん」は、毎日芝浦から直送している新鮮なホルモンが自慢のお店です。カジュアルでアットホームな空間の中で、七輪で焼き上げたぷりぷりジューシーなホルモンを堪能することができます。ホルモンのお供の鶏ガラスープ、生キャベツ、ウーロン茶は毎日無料で提供しています。

ランチタイムは、ホルモン定食やカルビ定食をなんと500円で提供しています。ワンコインでいただける「ホルモン定食」は、シロ、ナンコツ、タン、ハツ、レバ、カシラの中からお好きなホルモンを2種類チョイスすることができるシステム。スープとキャベツがお代わり自由でこの値段なので、だいぶお安いです。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-25-10ベニー清建ビル2F 電話番号:03-3463-1910

渋谷でおすすめのハンバーグは?安い・美味しい人気店や有名店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷でおすすめのハンバーグは?安い・美味しい人気店や有名店まとめ | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
世界中の美味しい料理が食べられる東京・渋谷。この街には、定番の洋食メニュー「ハンバーグ」がおすすめのお店がたくさんあります。そこでここでは、渋谷でおすすめのハンバーグ人気店の数々をご紹介。美味しくて安いコスパばっちりのお店やランチにぴったりなお店など!

渋谷で美味しい肉ランチや食べ放題を楽しもう見出し

いかがでしたか。渋谷には美味しいお肉ランチがこんなにたくさんあります。今回紹介したのは、絶品肉ランチをリーズナブルにいただけるお店や、お肉の食べ放題を楽しめるお得なお店ばかり。焼肉、しゃぶしゃぶ、シュラスコなどいろんな肉ランチがあるので、是非足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月5日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote