地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

三重で牡蠣が食べ放題の人気店まとめ!持ち帰りができるお店もあり!

三重で牡蠣が食べ放題の人気店まとめ!持ち帰りができるお店もあり!
投稿日: 2017年10月7日最終更新日: 2020年10月8日

三重でおすすめの牡蠣が食べ放題で楽しめるスポットの情報を詳しくご紹介していきます。三重には牡蠣を食べ放題で楽しめる人気のお店がたくさんあります。おいしい牡蠣をリーズナブルに楽しめる食べ放題スポットも満載です。おすすめの時期の情報も参考にしてみて下さい。

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめって?見出し

皆さんは三重で牡蠣の食べ放題を体験したことはありますでしょうか。三重県にはおいしい牡蠣の食べ放題をすることが出来る人気のスポットがたくさんあります。リーズ案ぶるにおいしい牡蠣を食べ放題で味わえるスポットから、気軽で一人でも立ち寄ることが出来る食べ放題スポットもあります。新鮮な牡蠣をたっぷりと味わえる三重のお店を厳選してご紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

三重県のおすすめ海水浴場は?きれいなビーチで夏を満喫!穴場もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
三重県のおすすめ海水浴場は?きれいなビーチで夏を満喫!穴場もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
皆さんは三重県の海水浴場を知っていますか?意外と知らないことが多い三重県の海ですが、場所によっては非常にきれいな海水浴場があります。今回はそんな三重県のきれいな海をご紹介していくので、夏を満喫するためにぜひご覧ください!穴場をご紹介します!

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめ1:久保田水産見出し

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめとしてまず始めにご紹介したいスポットが、色んな形でおいしい牡蠣の食べ放題を楽しむことが出来て、牡蠣のお持ち帰りをすることも出来るお店ということで人気の久保田水産というお店です。三重で人気の久保田水産では、おいしい新鮮な牡蠣を食べ放題で楽しむことができます。久保田水産の牡蠣の食べ放題では、焼き牡蠣や生牡蠣など色んな調理法で牡蠣を楽しめます。

三重の久保田水産の牡蠣食べ放題でおすすめなのは、なんといっても焼き牡蠣です。久保田水産の食べ放題では新鮮な牡蠣を網で豪快に焼いて食べ放題で味わうことが出来ます。新鮮な牡蠣は焼いただけでも非常に味わいがあって、海の塩味で非常においしいそうです。また、久保田水産の牡蠣の食べ放題ではスタンダードな焼き牡蠣だけではなく、牡蠣の混ぜご飯や蒸した牡蠣なども楽しむことが出来ます。

久保田水産の牡蠣の食べ放題で楽しめる牡蠣の混ぜご飯は、牡蠣がたっぷりと入っていて絶品なので、是非スタンダードな焼き牡蠣と一緒に、牡蠣の混ぜご飯も味わってみて下さい。久保田水産の牡蠣の食べ放題は、時期としては11月頃の時期からがおすすめです。11月の時期には久保田水産では予約も混みあうことがあるそうなので、是非11月より早めに時期に予約をして牡蠣の食べ放題を楽しんでみて下さい。

三重県の花火大会2017!日程や時間は?イベントや夏祭りの花火情報もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
三重県の花火大会2017!日程や時間は?イベントや夏祭りの花火情報もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今年も本格的な花火大会&夏祭りの季節がやって来ました!全国で様々な夏の催し物がありますが、今回は三重県の花火大会、夏祭りを調べました。どこも大盛り上がりの花火大会ばかりですので、三重県の近隣の方はもちろん、観光で訪れる方にもおすすめです。

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめ2:山安水産見出し

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめのスポットとして次にご紹介したいお店が、おいしい牡蠣の食べ放題と、牡蠣の詰め放題も楽しむことが出来て、価格も非常にリーズ案ぶるということで人気の山安水産というスポットです。三重の山安水産は人気の牡蠣の食べ放題のお店で、新鮮な牡蠣を食べ放題で楽しむことが出来ますが、詰め放題のサービスも行っているんで、たくさんの牡蠣をお持ち帰りすることも出来ます。

三重の山安水産の牡蠣の食べ放題は時間制の食べ放題になっていて、1時間の時間でおいしい食べ放題を楽しむことが出来ます。山安水産の食べ放題の牡蠣は新鮮で大きな牡蠣なので、1時間でも十分牡蠣を満喫することが出来ます。あまり普段牡蠣を食べないという人も、山安水産の新鮮な牡蠣を食べれば牡蠣が大好きになるはずなので、是非三重に行った際には山安水産でおいしい牡蠣の食べ放題をしてみて下さい。

山安水産の牡蠣の食べ放題は、通常11月から3月頃の時期で実施されています。山安水産は年中無給で営業していますが、食べ放題を楽しめる時期は11月からなので注意して下さい。11月の時期が特に人気で、全国からたくさんの人が訪れておいしい牡蠣を食べ放題で楽しんでいます。また、山安水産の牡蠣の食べ放題の料金は大人でも一人2000円ほどなので非常にリーズナブルです。

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめ3:焼がき処 かき善見出し

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、三重の綺麗な海を眺めながら牡蠣の食べ放題を楽しむことが出来て、食べ放題以外の定食メニューも豊富ということで人気の焼がき処 かき善というスポットです。三重の焼がき処 かき善は海のすぐ近くにあるお店なので、三重の海を近くに感じながらおいしい牡蠣の食べ放題を楽しむことが出来ます。牡蠣も新鮮で非常においしいです。

三重の焼がき処 かき善の牡蠣の食べ放題では、90分の時間制の食べ放題となっているので長い時間おいしい牡蠣を楽しむことが出来ます。90分間牡蠣を食べ放題で楽しめば、きっとどなたも牡蠣を満足いくまで味わうことが出来るはずです。焼き牡蠣も牡蠣料理も楽しめます。焼がき処 かき善では牡蠣の食べ放題は大人でも一人2700円ほどのお値段で楽しむことが出来ます。

三重で人気の焼がき処 かき善の牡蠣の食べ放題のメニューは料理の種類も豊富です。焼がき処 かき善の牡蠣の食べ放題では、牡蠣ご飯や牡蠣フライ、牡蠣の佃煮なども味わうことが出来ます。スタンダードな焼き牡蠣もおいしいですが、牡蠣フライも絶品なので是非焼がき処 かき善で味わってみて下さい。焼がき処 かき善の牡蠣の食べ放題は、11月から12月頃の時期がおすすめとなっています。

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめ4:浜英水産見出し

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、おいしい牡蠣をバラエティ豊かな料理で味わうことが出来るということで観光客からも人気の浜英水産というスポットです。三重の浜英水産では美味しい牡蠣料理をリーズナブルに食べ放題で味わうことが出来ます。浜英水産では食べ放題の時間も90分制になっているので、たっぷりと新鮮な牡蠣を楽しむことが出来ます。

浜英水産の食べ放題は一人で2800円ほどなので、気軽に牡蠣の食べ放題が出来る人気のスポットです。浜英水産の牡蠣の食べ放題では牡蠣グラタンやおいしい牡蠣フライ、さらには牡蠣の味噌汁まで楽しむことが出来ます。特に牡蠣グラタンを食べ放題で楽しめるスポットは、三重の中でもなかなか無いので是非おすすめしたいメニューです。

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめ5:小島水産かき養殖場見出し

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、おいしいお酒と一緒にリーズナブルに牡蠣の食べ放題が楽しめると人気の小島水産かき養殖場というスポットです。三重の小島水産かき養殖場では、牡蠣の食べ放題を一人2300円という非常に安い価格で楽しむことが出来ます。シンプルに新鮮な牡蠣を食べたいというひとにおすすめのスポットです。

小島水産かき養殖場では牡蠣の食べ放題をする際に、ドリンクの持込が自由となっているので、お酒などを持ち込んで牡蠣を楽しむことが出来ます。自分でスーパーなどでお酒を買っていけば、安くお酒と牡蠣を楽しむことが出来るので、お酒好きの人にもおすすめです。是非小島水産かき養殖場でおいしい牡蠣とお酒を楽しんでみて下さい。

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめ6:与吉屋見出し

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめのスポットとして次にご紹介したいお店が、牡蠣の食べ放題と、季節によって変わる定食メニューも楽しむことが出来る与吉屋というスポットです。三重で人気の与吉屋では、一人2600円で牡蠣の食べ放題を楽しむことが出来ます。食べ放題は時間制になっていて、1時間の牡蠣の食べ放題となります。与吉屋は海からも近くてアクセスも良いスポットです。

与吉屋は牡蠣の食べ放題をランチで楽しめるお店として人気ですが、食べ放題以外の定食メニューも充実しています。与吉屋の定食メニューでは、定番の牡蠣フライ定食はもちろんですが、牡蠣のご飯を使った定職やお刺身定食、海鮮丼などもあります。牡蠣の食べ放題をしたいという人も、おいしい定食を食べたいという人も是非与吉屋を訪れてみて下さい。

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめ7:はっかい見出し

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめとして次にご紹介したい人気のお店が、焼き牡蠣や牡蠣のお味噌汁がおいしいということで、地元の人からも人気のはっかいです。三重のはっかいでは、牡蠣の食べ放題で楽しめる牡蠣のお味噌汁が大人気です。

三重のはっかいの牡蠣の食べ放題で飲むことができる牡蠣の味噌汁は、出汁が良く出ているおいしいお味噌汁です。ご飯とも良く合うお味噌汁なので、焼き牡蠣やご飯と一緒にお味噌汁も食べてみて下さい。

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめ8:世古牡蠣店見出し

三重の牡蠣の食べ放題でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、バーベキュー感覚で楽しく牡蠣の食べ放題を味わうことができると人気の世古牡蠣店というスポットです。世古牡蠣店では色んなものを持ちこんで牡蠣を味わうことが出来ます。

世古牡蠣店ではシンプルに牡蠣が提供されるスタイルで、ドリンクなどを持ち込みすることが出来ます。世古牡蠣店では屋外で豪快に牡蠣を焼いて食べることができるので、夏にはバーベキューをする感覚で牡蠣の食べ放題を楽しめます。

三重で牡蠣の食べ放題を楽しもう!見出し

三重の牡蠣の食べ放題のおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。三重にはリーズナブルなスポットから、色んな牡蠣料理を味わえるスポットまで色んなお店があります。皆さんも是非三重で牡蠣の食べ放題を楽しんでみて下さい。

投稿日: 2017年10月7日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote