地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

葛西臨海公園のランチ特集!園内はもちろん周辺のお店もピックアップ!

葛西臨海公園のランチ特集!園内はもちろん周辺のお店もピックアップ!
投稿日: 2017年10月8日最終更新日: 2020年10月8日

葛西臨海公園と言えば都内でも人気のデートスポットです。また、子供連れのご家族が楽しく過ごせる人気スポットでもあります。そんな葛西臨海公園周辺にはおいしいお料理が味わえるランチスポットも数多くあります。ランチが楽しめるお店を厳選して紹介します。

葛西臨海公園でおいしいランチスポット!見出し

心地良い風が吹きゆったりと過ごすことができる人気スポット葛西臨海公園でおすすめのランチスポットを厳選して紹介します。安い値段で味わえるお店や子供に人気のおいしいと評判のランチスポットなどたっぷりと紹介します。ぜひ立ち寄ってみましょう。

葛西臨海公園で観覧車に乗ろう!料金や営業時間は?デートにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
葛西臨海公園で観覧車に乗ろう!料金や営業時間は?デートにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は葛西臨海公園にある観覧車に乗ろう!ということで、その魅力をご紹介していきます。日本最大級の大きさを誇る葛西臨海公園の観覧車はその大きさから見える景色の凄さやカップルにおすすめなロマンチックな夜景を楽しめるような施設になっていました!

葛西臨海公園で人気のランチ1:シーウインド 見出し

オーシャンビューのレストランでおいしいお料理を味わいましょう。ミックスフライやシーフードスパゲティ、海鮮あんかけ焼きそば、彩り野菜のチキンカレーなど味わい豊かなメニューがたくさんあります。

広々とした店内では、ゆったりとお食事が楽しめます。比較的安い料金で気軽に味わうことができるメニューもあるのでお得感もあります。ご家族でのんびりとランチタイムを過ごしませんか。

葛西臨海水族園内にあるので気軽に利用することができます。セルフサービス方式のレストランで、「まぐろカツカレー」などといった、ここでしか味わえないメニューもあります。

住所:東京都江戸川区臨海町6-2-3 電話番号:03-3869-5152

葛西臨海公園で人気のランチ2:中国料理味仙館 見出し

住宅街にある昔ながらの中華料理屋さんといった感じで、のどかな雰囲気がります。ちょっとした穴場的存在のランチスポットです。葛西臨海公園駅から徒歩15分ほどのところにあります。

カウンター席に小上がりのテーブル席がある街の定食屋さんといった感じです。心地良い雰囲気が魅力です。ボリューム感あふれるお料理が満喫できるおすすめのお店です。ふらりと立ち寄ってみたい場所の一つではないでしょうか。

ニラレバー炒め定食や肉と野菜と玉子炒め定食、肉のしょうが焼き定食、麻婆豆腐定食といった感じに、種類豊富な定食メニューがあり、安い料金で味わえるおすすめの中華料理店です。

住所:東京都江戸川区南葛西3丁目22-19 電話番号:03-3688-2388

葛西臨海公園で人気のランチ3:ブルーマリン見出し

全面ガラス張りの店内からは、素敵な景色を眺めることができます。葛西臨海水族園内にあるレストランなので、ランチタイムを過ごすのに大変便利です。数多くのランチメニューがあります。

オムライスをはじめ、パスタ、ピッツァ、ラーメンなどといったメニューの数々をセルフ形式で味わうことができます。また、ホットケーキなどのスイーツもあります。ご家族でいかがでしょうか。

三元豚とんかつランチやシーフードフライ、ふわふわオムライス、鮭いくら親子丼といったように大人から子供まで楽しめる人気メニューが充実しています。多くの人で賑わう園内にあるレストランの一つです。

住所:東京都江戸川区臨海町6-2-1 電話番号:03-5658-4095

葛西臨海公園で人気のランチ4:レストランシーサイド見出し

ホテルシーサイド江戸川内にあるレストランです。西洋料理や中国料理を中心としたメニューが味わえるおすすめのランチスポットです。コース料理やアラカルトといった様々なメニューが味わえます。

ホテルオークラグループが運営しているレストランなので、絶品の味わいのお料理が満喫できます。落ち着いた雰囲気があるので、ゆったりとお食事を楽しみたいといった方にも最適です。

ドリンクバーやランチデザートバーも追加することが可能です。ベビーカーでの入店も可能なので、小さな子供連れのご家族も安心して利用することができます。人気のランチスポットの一つになります。

住所:東京都江戸川区臨海町6丁目2-2 電話番号:03-3804-1180

葛西臨海公園で人気のランチ5:葛西臨海公園バーベキュー広場見出し

バーベキュー広場受付で、食材や調味料などのといった単品販売もあるので、コショウが足りなくなってしまったといった場合にも気軽に利用することができます。楽しくバーべキューが楽しめます。

焼きそばセットやライスクッカーセット、豚バラスライスなどといった感じのメニューがあり、皆でシャアしながら楽しく過ごすことができます。気軽にバーベキューが満喫できます。

葛西臨海公園内にあるので、気軽に利用することができます。緑豊かな自然を感じながら、ご家族や気の合う仲間とともに楽しいひと時を過ごしてみませんか。機材付き食材プランもあり、手ぶらで利用することもできます。

住所:東京都江戸川区臨海町6丁目2−1 電話番号:050-5835-0493

葛西臨海公園で人気のランチ6:スシロー南葛西店見出し

ラーメンやうどん、唐揚げ、味噌汁などなどといったサイドメニューが充実しています。お寿司が気軽に味わえる人気の回転寿司のお店です。駐車場もあるので車で利用の方も便利です。

チェーン店ならではの充実したメニューがあります。気軽にお寿司が味わえるおすすめのランチスポットの一つになります。多くの人で賑わうので、時間に余裕を持って出かけましょう。

中トロ、まぐろ、生サーモン、焼トロサーモントラウト、とろサーモン、たいなどといった感じに人気のネタがたくさん味わえます。ご家族で気軽に利用することができるおすすめのお店になります。

住所:東京都江戸川区南葛西3-19-9 電話番号:03-5667-4863

葛西臨海公園で人気のランチ7:マクドナルド葛西臨海公園店 見出し

ハンバーガーをはじめ、フライドポテト、シェイクなど種類豊富なメニューがあります。子供にも人気のファストフードチェーン店です。期間限定メニューも数多くあるので、チェックしてみましょう。

葛西臨海公園駅近くにあるので、休日には多くの家族連れで賑わいます。気軽に利用することができるおすすめのランチスポットと言えます。公園で楽しみ、ちょっとしたカフェタイムにも利用できます。

テイクアウトも可能で、購入して葛西臨海公園で食べるといったこともできます。安い料金のメニューも数多くあるので気軽に利用できます。子供連れの家族が気軽に利用できるおすすめのお店の一つです。

住所:東京都江戸川区臨海町6丁目3-4 電話番号:03-5696-2521

葛西臨海公園で人気のランチ8:バーミヤン南葛西店見出し

各地に店舗がある人気のファミリーレストランです。ラーメンや餃子などといった安い値段で味わえる中華メニューの数々があります。ドリンクバーやアルコール類もあるので、ランチタイムはもちろんのことディナータイムにも利用できます。

餃子など単品メニューも数多くあるので、お好みで利用することができます。JR京葉線葛西臨海公園駅より徒歩16分のところにあります。公園で楽しんだ後に利用してみませんか。

チェーン店ならではの充実したメニューが特徴です。安くておいしい中華料理を味わいたいといった方におすすめです。お得感たっぷりに利用することができます。ぜひ立ち寄ってみましょう。

住所:東京都江戸川区南葛西4-2-15 電話番号:03-5659-6520

葛西臨海公園で人気のランチ9:伝丸南葛西見出し

濃厚味噌らーめんや濃厚ねぎ味噌スペシャル、野菜らーめん、醤油らーめん、醤油とんこつらーめんなどといった数多くのメニューがあります。比較的安い値段で味わうことができるおすすめのラーメン店です。

深夜まで営業しているので、仕事などで遅くなってしまった場合にも安心して利用することができます。子供用のいすや子供用のメニューもあるので、ご家族でも気軽に利用することができるところもおすすめです。

カウンター席とテーブル席があるので、お一人でもご家族でもゆったりと過ごすことができます。おいしいラーメンを思いっきり堪能したいといった方はいかがでしょうか。おすすめのお店の一つです。

住所:東京都江戸川区南葛西3丁目24-19 電話番号:0120-070-140

葛西臨海公園で人気のランチ10:日高屋葛西臨海公園店見出し

ラーメン、餃子、チャーハンなどの単品やセットメニューが充実しています。子供連れのご家族で賑わう人気のお店の一つになります。安い料金で味わえる定食メニューが人気です。

安い料金設定が魅力で、気軽に利用することができるところがおすすめの理由です。各地に店舗があり、安定した味わいを楽しむことができます。また、テイクアウトをすることもできます。

期間限定メニューもたくさんあるので、チェックしてみましょう。葛西臨海公園駅近くにあるので、公園で遊んだ後に子供連れのご家族やカップルなどで気軽に立ち寄ることができます。

住所:東京都江戸川区臨海町6丁目3-4 電話番号:03-5679-2537

葛西臨海公園で人気のランチ11:中国料理福龍香見出し

フカヒレソバや酢豚、麻婆豆腐、五目チャーハンなどといった本格的な中華料理の数々を味わうことができるおすすめのお店の一つになります。ランチメニューも充実しているのでお安く、お得感たっぷりに味わえます。

葛西臨海公園駅から徒歩15分ほどのところにあります。葛西にある中華料理店の中でもひときわおいしいと評判のお店です。その味わいを楽しみに、一度足を運んでみませんか。

アットホームな雰囲気があり、女性や子供連れのご家族も、安心して食事することができます。また子供用の椅子もあるので、小さなお子様連れの方にも便利で、気軽に利用することができるおすすめのお店の一つです。

住所:東京都江戸川区南葛西4丁目3-10 電話番号:03-5676-3263

葛西臨海公園で絶品ランチを堪能しよう見出し

葛西臨海公園は休日には多くのカップルや子供連れのご家族で賑わう人気のおでかけスポットになります。そんな人気の場所には多くのランチスポットもつきものです。安く味わえたりおいしいといった葛西臨海公園周辺にある評判のランチスポットを紹介しました。ぜひ参考にしてください。

葛西臨海水族園はデートにもぴったり!料金や営業時間をはじめ見どころを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
葛西臨海水族園はデートにもぴったり!料金や営業時間をはじめ見どころを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
葛西臨海水族園はカップルにおすすめのデートスポットです。葛西臨海水族園で一番有名な生物はクロマグロですが、実はそのほかも見どころがたくさんあり、1日中楽しめるデートになりそうです。葛西臨海水族園のおすすめ、入園料金や営業時間の情報をご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月8日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote