地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

渋谷でダーツが出来る店!デートにも一人にもおすすめの店舗紹介!

渋谷でダーツが出来る店!デートにも一人にもおすすめの店舗紹介!
投稿日: 2017年10月12日最終更新日: 2020年10月8日

若者があふれる街渋谷でおしゃれなダーツスポットがたくさんあります。最近は合コン居酒屋などいろんなアミューズメント施設が増えていますが、最近の渋谷のダーツバーやレストランもかなりいろんな設備が整っています。今回は厳選したダーツスポットを詳しくを紹介していきます。

渋谷で人気のダーツ店に行こう!見出し

渋谷は若者が集まる場所として有名な街です。そんな渋谷でダーツができる場所をご紹介。渋谷にはたくさんのダーツができる場所がありますが、意外にビルの中にあったりと見つけるのが大変です。そこで今回は渋谷でダーツができるダーツの専門店をたくさんピックアップしました。参考にしていただければ幸いです。

渋谷で人気のダーツ店1:ビリヤード CUE見出し

こちらはカジュアルなビリヤードの専門店です。ビリヤード台やダーツ台が完備されているので連日外国人や若者やビリヤードファンに親しまれています。プロの選手も訪れるほど人気の老舗店です。ビリヤード台がたくさんあるしダーツ台もたくさん置いてあるので、休日など混雑しているときでも比較的入りやすいのが良いところです。

ちょっとレトロな雰囲気が漂うおしゃれなお店。昭和時代、サラリーマンにとっても人気だったと言うダーツやビリヤード店。渋谷で昔からあるのはここくらいです。またこちらはビリヤードやダーツだけでなくボーリングやカラオケなどもできるので会社の宴会の二次会などにも利用するのも良いでしょう。

住所:東京都渋谷区渋谷1丁目14−14 電話番号:03-3409-2451

渋谷で人気のダーツ店2:JUNK CAFE TOKYO見出し

こちらもデートやカップルが訪れるにも最適なお店です。最近リニューアルされたばかりで店内はかなり綺麗です。こちらのお店ではお食事のメニューも一緒に頼めるので、軽く夜食を食べながらダーツをするのも良いでしょう。人気のメニューはオムライスで、濃厚なソースがかかった卵のオムライスは絶品です。

店内はこじんまりとしています。貸切にしてダーツを投げ放題にすることも可能です。カウンター席などもあり1人で来るのにも最適です。平日は若者が多いですが、休日は大人のカップルやデートに訪れたりもします。お料理はそこそこの値段がしますが、ダーツをすること自体が安いのでそれほどお金がかからなくて済むでしょう。

住所:東京都渋谷区円山町3-2後藤ビル1F 電話番号:03-6416-3757

渋谷で人気のダーツ店3:Soul(s)見出し

こちらは渋谷にあるダーツバーです。宴会としても利用できるので連日たくさんのお客さんが訪れています。明るい店員さんがいるとっても楽しいバーで、会社帰りの大人のお客さんもたくさん訪れます。ダーツは機械が少ししかおいていませんが、バーで飲みながらダーツを楽むにはちょうどいいです。

お酒のメニューも豊富なので美味しいカクテルがたくさんいただけます。カップルがデートに訪れても良さそうな場所です。ダーツは安く、コインを入れれば投げ放題です。渋谷で軽く飲みながらちょっとダーツを楽しみたいという方にはおすすめの場所です。常連客同士とっても仲が良く、仲良くなって一緒にダーツを楽しむのも良いでしょう。

住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目13-5ハーベストビル3階 電話番号:非設置

渋谷で人気のダーツ店4:飲ん兵衛GLOBE見出し

こちらは渋谷にあるお食事も楽しめるダイニングバーです。ワールドカップの時期などはスポーツ観戦もできるのでたくさんのお客さんが、4台のモニターでサッカー観戦を楽しんだりしています。また貸切にすることもできるので、お酒を飲みながら2時間半から宴会をすることもできます。もちろんダーツも投げ放題です。

こちらはお料理メニューも豊富で、美味しいパスタや若鶏の唐揚げなど、ビールと一緒に食べたい居酒屋メニューがたくさんあります。ダーツだけでなくカラオケがついている食事とセットのコースメニューなどもあるので、結婚式の二次会や打ち上げなどに利用してもいいでしょう。盛り上がること間違いなしのシャンパンタワーのコースなどもございます。

住所:東京都渋谷区渋谷2-19-17第106東京ビル4F 電話番号:03-6427-1916

渋谷で人気のダーツ店5:BAGUS-バグース見出し

カップルがデートに訪れるに最適なお店はこちらです。渋谷からとっても近いのでアクセスも抜群のこの場所、ホテルのロビーのようなお洒落な店内でゆっくりダーツの投げ放題が楽しめます。お食事も一緒にいただけるので美味しいカクテルと一緒に夕食を楽しむことも出来ます。また100名までの貸切もできます。

ダーツのフロアには大きなスクリーンがあり、DJなども完備されているのでとってもお洒落な感じです。チャージは月曜日から木曜日までは無料なのでおすすめです。週末になると480円が必要になるので、行くなら木曜日までがベストです。ダーツの台も全部で12台ありコインを払えば自由に使えます。大人のお客さんもたくさんいらっしゃいます。

置いてあるダーツの台はエレクトリックダーツで人気の機械です。オンラインで対戦することもできる最新鋭のダーツ機械が用意されており、ダーツが好きな人にも満足いただける設備がされています。液晶画面も24インチでとても大きいです。対戦ゲームの種類も豊富なので、ダーツをして飽きることはありません。設備は渋谷で一番でしょう。

住所:東京都渋谷区道玄坂1-6-5九鬼ビル2F 電話番号:03-3770-6990

渋谷で人気のダーツ店6:Anpiece見出し

渋谷でダーツデートをするにはおすすめの安いダーツバーです。営業時間は夕方から。18時半から朝の6時までやっています。ダーツの料金は常に100円なのでとても安いです。外国人観光客のお客さんも訪れるので、平日の夜でもかなりわいわいがやがやしています。安いですがちゃんとしたバーテンダーがいるので大人の女性一人でも安心なスポットです。

こちらは美味しいお食事のメニューも豊富でご飯を食べながらダーツで遊ぶこともできます。カウンター席もあるので大人が一人で来ても大丈夫です。お食事をしに来るだけでもいいでしょう。カクテルの種類も豊富なので美味しいお酒ががたくさんいただけます。100円払えばダーツが投げ放題なので、とっても安いダーツバーです。

住所:東京都渋谷区宇田川町32-6 電話番号:03-6455-1839

渋谷で人気のダーツ店7:ロスカボス見出し

こちらは大人のカップルがデートに楽しむにも最適のダーツレストランです。アジアの料理やイタリアン料理、スペイン料理などが楽しめるスポットです。カクテルの種類も豊富で店員さんが丁寧に作ったオリジナルのカクテルも楽しめます。またスポーツ観戦をすることも出来、100インチの大きなスクリーンでワールドカップなどを楽しめます。

ダーツの台も少なからず置いてあるので、宴会で貸し切りにしてダーツの投げ放題を楽しむのもいいでしょう。軽食が取れるのでご飯を食べてこなくても安心です。ケーキやアイスなどのスイーツのメニューもあるので女性のお客様にも人気です。3時間ソフトドリンクが飲み放題のコースは2500円から提供されていてとても安いです。

住所:東京都渋谷区 神南1丁目22-9 電話番号:0120-911-117

渋谷で人気のダーツ店8:M-SPO見出し

おしゃれなランチも楽しめる、大人のデートにおすすめのレストランです。昼間からダーツ投げ放題なので、ランチを楽しむのと一緒にダーツをやりに行くのもいいでしょう。渋谷駅から徒歩5分のところにあるのでアクセスも抜群です。ダイニングなのでお食事がとってもおいしいです。コース料理を頼んで結婚式の二次会や宴会をするのも良いです。

年間200件以上パーティーやイベントを開催されている人気のプランも提供されています。女子会のパックは2時間飲み放題で3000円から提供されています。ダーツ台もたくさんあるので少々混雑していても自由に使うことができるでしょう。女性に人気なピザの食べ放題のランチはとっても安いです。カップルで楽しむにもここがおすすめです。

住所:東京都渋谷区宇田川町12-3-2F 電話番号:03-3464-5566

渋谷で人気のダーツ店9:BAT DARTS SHIBUYA見出し

こちらは渋谷で有名なダーツの専門店です。ダーツ商品の販売専門店ですが店内でダーツを楽しむこともできます。新しく買ったダーツの矢を使って試し打ちするのもいいでしょう。置いてある機械は最新鋭のものなので普通にダーツをして楽しむこともできます。渋谷でダーツアイテムを買うなら間違いなくここがおすすめでしょう。

ダーツバーなどで買うととても高いですが、専門店で買えばかなり安いです。ものすごい数のダーツが置いてあるのでどれを買えばいいか迷ってしまいます。そんなときは店員さんに気兼ねなく相談しましょう。バラ売りもしているのでカスタムして自分の好きなダーツを作るのもいいでしょう。ダーツの機械は学割で10%引きなので投げ放題!

試し打ち用のコンドルフライトなどもあります。またLINEのクーポンも発行しておりLINEで友達登録をすればお得な情報や安いダーツの商品の紹介などが見れたりします。ダーツが好きなカップルがデートに訪れても楽しめそうな場所です。海外から輸入しているおしゃれなダーツアイテムでダーツデートをしに行くのも良いでしょう。

住所:東京都渋谷区 道玄坂2丁目6-15鈴井ビル6F 電話番号:03-3462-9922

渋谷で人気のダーツ店10:Darts collection見出し

こちらは大人のカップルがデートに訪れるにも最適なバーです。渋谷駅から徒歩5分なのでとってもアクセスが抜群です。雰囲気が良いので最高のデートを楽しむことができるでしょう。食事のメニューも豊富で、特定のバジルソースの利いたスパゲティをいただくことなどもできます。ダーツスペースもゆったりしているので複数人で遊ぶのも便利です。

ダーツに使われてる機械は2種類あります。どちらも最新鋭なのでダーツが好きな方には満足いただけると思います。またプロの女性ダーツ選手が来店されることもあり、プロからアマチュアまで一緒に楽しめるダーツバーになっています。プロのバーテンダーが作った美味しいカクテルと一緒にゆったりとした大人のダーツデートが楽しむことができます。

住所:東京都渋谷区渋谷3ー10ー14 電話番号:03-6427-6721

渋谷で人気のダーツ店11:Bee SHIBUYA見出し

こちらも大人の雰囲気が楽しめる、カップルがデートするには最適のダーツスポットです。安いので自由に投げ放題もでき、若者にも人気です。店内の中央にはゴージャスなシャンデリアが飾ってありとってもオシャレです。また、丁寧に作られた自家製のミートソースが美味しいパスタや、女子におすすめのバーニャカウダなどもあります。

営業時間はお昼の15時から翌朝の5時までです。貸切することもでき、朝までダーツが投げ放題なのが良いところです。ダーツの台は全て12台あり入店時にチャージが540円かかりますが、21時までに行けば無料です。iPadを無料で貸し出ししてくれたり、女性専用の化粧室などもあるので合コンに使ってもいいでしょう。

住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目6-16 電話番号:03-5458-2203

渋谷で人気のダーツ店12:卓球酒場 ぽん蔵見出し

こちらも大人のデートに最適なダーツレストランです。こちらは卓球台も一緒に置いてあるので卓球をしに来てもいいでしょう。ランチタイムからオープンしているので、ランチのついでに卓球やダーツをして楽しむのもありです。こちらは吉祥寺や高田馬場、荻窪と渋谷に2店舗ある最近話題のアミューズメントスポットです。

また卓球ダーツ以外にも何とテレビゲームなども置いてあるので、懐かしい人気のテレビゲームを居酒屋で出会った人と一緒に楽しんだりもできます。渋谷でもこうした場合はなかなか見当たらないのでかなり珍しいのではないでしょうか。大人数で楽しむのもありですが、カップルと2人でデートで訪れるのも良いでしょう。

住所:東京都渋谷区宇田川町12-7エメラルドビル 電話番号:03-6416-9256

渋谷で人気のダーツ店13:バネバグース見出し

こちらもダーツ投げ放題だけでなくゴルフや卓球なども楽しめる人気のスポットです。大人のカップルがデートに訪れるだけでなく、結婚式の二次会や会社の宴会にも使われたりする人気のスポットです。置いてあるダーツの21台ととっても多いです。1ゲーム100円からなのでかなり安いです。平日は若者がたくさんいるイメージです。

こちらパーティーや宴会のコースもあるので、夜にダンスを楽しむこともできます。ビリヤードやゴルフもあり、30分390円から楽しむことができます。一回目はダーツをしに来て、2回目はゴルフやビリヤードを楽しみに来るのも良いでしょう。何回来ても楽しい!そんな渋谷のアミューズメントスポットです。

住所:東京都渋谷区渋谷1丁目12-1カレイド渋谷宮益坂B1 電話番号:03-5778-9962

渋谷のダーツ店で夜まで遊ぼう!見出し

いかがでしたか?渋谷におしゃれで、大人のカップルがデートに訪れても最適なレストランやバーがたくさんありました。ダーツの投げる料金はかなり安いので、朝まで投げ放題で楽しむこともできます。またダーツだけでなくビリヤードや卓球、それからゴルフを楽しむことができるレストランもありました。週末はぜひ渋谷で遊びましょう。

渋谷でおすすめのビアガーデンは?屋上で昼飲みや夜景を楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷でおすすめのビアガーデンは?屋上で昼飲みや夜景を楽しもう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
家や居酒屋さんなどで飲むのもいいですが、ビアガーデンで気持ちの良い夜風にあたりながら飲むビールは格別です。渋谷には、おしゃれなビアガーデンがたくさん集まっています。屋上で昼飲みや夜景を楽しむことができる、渋谷の人気ビアガーデンをまとめてご紹介します。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote