地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

藤沢の焼肉店特集!おすすめの食べ放題が安い店や有名店もあり!

藤沢の焼肉店特集!おすすめの食べ放題が安い店や有名店もあり!
投稿日: 2017年10月13日最終更新日: 2020年10月8日

湘南の玄関口として知られる、神奈川県藤沢市。そんな藤沢市には、美味しくて安い焼肉屋さんが勢揃いしています。気軽にランチを楽しむことができる焼肉屋さんや、お得な食べ放題を堪能することができる焼肉屋さんなど、藤沢市で人気のおすすめ焼肉屋さんをまとめました。

藤沢で人気のおすすめ焼肉屋さんはここ!見出し

神奈川県藤沢市といえばJR東日本、小田急電鉄、そして江ノ島電鉄が乗り入れている湘南の玄関口として知られています。そんな藤沢市には、美味しくて安い焼肉屋さんがたくさん集まっています。気軽にランチを楽しむことができる焼肉屋さんや、お得な食べ放題を堪能することができる焼肉屋さんなど、藤沢市でおすすめの人気店をまとめました。

藤沢のおすすめ焼肉屋さん1:炭火焼肉 酔心見出し

美味しくて安い焼肉を堪能することができる、神奈川県藤沢市で人気のおすすめ焼肉屋さん1軒目がこちら「炭火焼肉 酔心」です。炭火焼肉 酔心は、江ノ島電鉄江ノ島線藤沢駅から徒歩2分ほどのところに位置しています。夕方5時から深夜0時まで営業している焼肉屋さんです。ランチ営業は行っていませんが、夜遅くにも訪問することができます。

炭火焼肉 酔心では、A5ランクの高級和牛などをはじめとした、希少価値の高い部位を楽しむことができます。それでありながらも、お財布に優しいリーズナブルなお値段設定で人気を集めている焼肉屋さんです。個室は用意されていませんが、おしゃれで落ち着いた空間作りが施されており、デートや女子会などに利用するのにもおすすめの人気店です。

藤沢のおすすめ焼肉屋さん2:焼肉おくう 藤沢店見出し

美味しくて安い焼肉を堪能することができる、神奈川県藤沢市で人気のおすすめ焼肉屋さん2軒目がこちら「焼肉おくう 藤沢店」です。焼肉おくう 藤沢店は、JR東日本東海道線藤沢駅、小田急電鉄江ノ島線藤沢駅からそれぞれ徒歩3分ほどのところに位置しています。月曜日から金曜日は朝11時から昼3時、夕方5時から深夜0時まで営業しています。

また土日祝日には、朝11時から深夜0時まで通しで営業を行っています。お得でリーズナブルな焼肉ランチを楽しむことができることで人気を集めています。平日はブレイクタイムが設けられているので、訪問の際には気を付けましょう。ゆっくりとくつろぐことができる個室が用意されており、ソファー席や掘りごたつでくつろぐことができます。

藤沢のおすすめ焼肉屋さん3:湘南肉豚屋見出し

美味しくて安い焼肉を堪能することができる、神奈川県藤沢市で人気のおすすめ焼肉屋さん3軒目がこちら「湘南肉豚屋(しょうなんにくどんや)」です。湘南肉豚屋は、JR東日本東海道線藤沢駅、小田急電鉄江ノ島線藤沢駅からそれぞれ徒歩5分ほどのところに位置しています。朝11時半から昼2時半、そして夕方5時から夜11時まで営業しています。

湘南肉豚屋でも、お得でコストパフォーマンスの高い焼肉ランチを楽しむことができることで人気を集めています。毎週水曜日が定休日となっているので、湘南肉豚屋を訪れる際には曜日をチェックしておきましょう。個室は用意されていませんが、おしゃれな空間でゆっくりとくつろぐことが可能です。一軒家レストランで雰囲気抜群の人気店です。

藤沢のおすすめ焼肉屋さん4:炭火焼肉 かこい見出し

美味しくて安い焼肉を堪能することができる、神奈川県藤沢市で人気のおすすめ焼肉屋さん4軒目がこちら「炭火焼肉 かこい」です。炭火焼肉 かこいは、JR東日本東海道線藤沢駅、小田急電鉄江ノ島線藤沢駅からそれぞれ徒歩3分ほどのところに位置しています。月曜日が定休日で火曜日から日曜日は夕方5時から夜11時までの営業となっています。

炭火焼肉 かこいは、個室は用意されていないものの、40名以上での利用で店舗を貸切ることが可能となっています。大人数での宴会などに利用するのにぴったりの焼肉屋さんです。また、炭火焼肉 かこいではお得でリーズナブルな食べ放題メニューも用意されています。藤沢市で焼肉食べ放題をお探しの際は、ぜひこちらをチェックしておきましょう。

藤沢のおすすめ焼肉屋さん5:ヨンドン 藤沢南口店見出し

美味しくて安い焼肉を堪能することができる、神奈川県藤沢市で人気のおすすめ焼肉屋さん5軒目がこちら「ヨンドン 藤沢南口店」です。ヨンドン 藤沢南口店は、JR東日本東海道線藤沢駅、小田急電鉄江ノ島線藤沢駅からそれぞれ徒歩2分ほどのところに位置しています。月曜日から土曜日は夕方5時から深夜1時、日曜日は深夜0時までの営業です。

ヨンドン 藤沢南口店では、少人数から大人数まで利用することができる個室が用意されています。さまざまなシチュエーションで利用することができる便利な焼肉屋さんです。おしゃれで落ち着いた空間作りでも人気を集めており、女子会やデートにもぴったりの雰囲気。野菜料理を中心とした料理にこだわっており、女性ウケも抜群の人気店です。

藤沢駅周辺のカフェなら!子連れママに人気のおしゃれなお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
藤沢駅周辺のカフェなら!子連れママに人気のおしゃれなお店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
藤沢市には水族館や江ノ島など子供と楽しく過ごせるスポットがたくさんあり、子供と一緒に出掛けるのにおすすめの街です。また湘南らしい雰囲気の味わえるおしゃれなカフェもたくさんあります。そんな親子で楽しめる藤沢駅周辺の、人気のカフェを紹介します。

藤沢のおすすめ焼肉屋さん6:焼肉ホルモン 神田商店 藤沢店見出し

美味しくて安い焼肉を堪能することができる、神奈川県藤沢市で人気のおすすめ焼肉屋さん6軒目がこちら「焼肉ホルモン 神田商店 藤沢店」です。焼肉ホルモン 神田商店 藤沢店は、JR東日本東海道線藤沢駅、小田急電鉄江ノ島線藤沢駅からそれぞれ徒歩1分ほどのところに位置しています。駅前でアクセス抜群で使い勝手のいい便利な人気店です。

焼肉ホルモン 神田商店 藤沢店は、月曜日から金曜日、そして祝日は夕方5時から夜11時半まで、また土日祝日は朝11時半から昼3時、夕方5時から夜11時までの営業となっています。金曜日と土曜日は、夜の部と称して翌朝の4時まで営業しています。訪問の際には曜日と時間をよくチェックしておきましょう。50名以上で店舗の貸切りも可能です。

藤沢のおすすめ焼肉屋さん7:ザ ビーフハウス 牛ズ 藤沢駅北口店見出し

美味しくて安い焼肉を堪能することができる、神奈川県藤沢市で人気のおすすめ焼肉屋さん7軒目がこちら「ザ ビーフハウス 牛ズ 藤沢駅北口店」です。ザ ビーフハウス 牛ズ 藤沢駅北口店は、JR東日本東海道線藤沢駅、小田急電鉄江ノ島線藤沢駅、江ノ島電鉄江ノ島線藤沢駅からそれぞれ徒歩4分ほどのところに位置している注目の焼肉屋さんです。

ザ ビーフハウス 牛ズ 藤沢駅北口店は、朝11時から昼2時、夕方5時から夜10時半まで営業している焼肉屋さんです。個室はありませんが、おしゃれで居心地のいい空間作りで話題になっており、時間を忘れてゆっくりとくつろぐことができる雰囲気となっています。隠れ家レストランのような素敵な焼肉屋さんで、お得なランチメニューが大人気。

藤沢のおすすめ焼肉屋さん8:韓国宮廷料理ヨンドン 本店見出し

美味しくて安い焼肉を堪能することができる、神奈川県藤沢市で人気のおすすめ焼肉屋さん8軒目がこちら「韓国宮廷料理ヨンドン 本店」です。韓国宮廷料理ヨンドン 本店は、JR東日本東海道線藤沢駅、小田急電鉄江ノ島線藤沢駅、江ノ島電鉄江ノ島線藤沢駅からは少し離れたところに位置しているため、タクシーや車での移動がおすすめです。

韓国宮廷料理ヨンドン 本店は、朝11時半から昼3時、夕方5時から夜11時まで営業を行っている焼肉屋さんです。毎週水曜日が定休日となっているので、訪問の際は曜日に気を付けておきましょう。少人数から大人数まで利用可能な個室が用意されており、使い勝手のいい便利な人気店です。一頭買いしたまつなが牛の、極上肉を頂くことができます。

藤沢のおすすめ焼肉屋さん9:しゃぶしゃぶ・焼肉・すきやき 牛庵 藤沢店見出し

美味しくて安い焼肉を堪能することができる、神奈川県藤沢市で人気のおすすめ焼肉屋さん9軒目がこちら「しゃぶしゃぶ・焼肉・すきやき 牛庵 藤沢店」です。しゃぶしゃぶ・焼肉・すきやき 牛庵 藤沢店も同じく駅からは少し離れたところに位置しているため、タクシーや車でのアクセスがおすすめ。朝11時から深夜1時までの通し営業です。

しゃぶしゃぶ・焼肉・すきやき 牛庵 藤沢店には個室は用意されていないものの、掘りごたつや座敷が用意されているため、ゆっくりとくつろぐことができるようになっています。特に、お得でリーズナブルな焼肉ランチで人気を集めている焼肉屋さんです。藤沢市で食べ放題の焼肉屋さんをお探しの際には、ぜひこちらもチェックしておきましょう。

藤沢のおすすめ焼肉屋さん10:七輪焼肉 安安 藤沢店見出し

美味しくて安い焼肉を堪能することができる、神奈川県藤沢市で人気のおすすめ焼肉屋さん10軒目がこちら「七輪焼肉 安安 藤沢店」。七輪焼肉 安安 藤沢店は、JR東日本東海道線藤沢駅、小田急電鉄江ノ島線藤沢駅、江ノ島電鉄江ノ島線藤沢駅からそれぞれ徒歩4分ほどのところに位置しています。こちらでも食べ放題で楽しむことができます。

ランチにも!藤沢で人気の焼肉を楽しもう見出し

いかがでしたか。気軽にランチを楽しむことができる焼肉屋さんや、お得な食べ放題を堪能することができる焼肉屋さんなど、神奈川県藤沢市で人気のある、おすすめの焼肉屋さんをまとめてご紹介しました。湘南の玄関口として知られている藤沢市には、美味しくて安い焼肉屋さんが勢揃い。藤沢市を訪問の際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

投稿日: 2017年10月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote