地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

たまプラーザで焼肉!安いお店をご紹介!食べ放題やランチ情報も!

たまプラーザで焼肉!安いお店をご紹介!食べ放題やランチ情報も!
投稿日: 2017年10月13日最終更新日: 2020年10月8日

横浜市青葉区のたまプラーザはおしゃれな街並みで人気のエリアです。今回はたまプラーザで楽しめるグルメの中からおいしくて安い焼肉店をご紹介します。コスパ抜群のランチや食べ放題など、たまプラーザにある焼肉店の情報です。たまプラーザテラスにある人気店もご紹介します。

たまプラーザは焼肉店が充実見出し

横浜市青葉区に位置するたまプラーザはおしゃれで閑静な住宅街です。住みたい街ランキングでは常に上位にランクインしています。素敵なグルメのお店が数多くあるたまプラーザですが、今回は焼肉店に注目してみました。味もお値段も大満足のたまプラーザのおすすめ焼肉店のご紹介です。たまプラーザテラスにあるお店も紹介します。

たまプラーザで焼肉が安いお店1:焼肉 九葉(くっぱ)見出し

焼肉と一緒に本場の韓国料理も楽しめる人気のお店です。たまプラーザ駅から徒歩3分の好立地のため、平日は仕事帰りのサラリーマンで、週末は家族連れでにぎわっています。おすすめのお肉は「特上ハラミ肉」、お刺身でもいただけるほどの新鮮な厚切り肉を卓上の炭火でサッと炙って味わいます。口の中でとろけるおいしさです。

そのほかに「特上タン塩」もおすすめです。どのメニューも上質なお肉が安い値段で楽しめるコスパのよさが人気の理由です。サイドメニューの「九葉サラダ」はオリジナルドレッシングで野菜をたっぷりと取れるヘルシーな一品です。営業時間は17時から深夜1時まで、夜中の焼肉もOKの人気店です。赤い看板が目印、週末は予約が確実です。

たまプラーザで焼肉が安いお店2:壱語屋(いちごや) たまプラーザ店見出し

壱語屋(いちごや)では黒毛和牛を炭火で焼き上げる絶品の焼肉を楽しめます。特にオススメは、ハラミやタン塩にキムチやスープ、ナムルなどが付くランチ定食です。ランチではご飯がおかわり自由です。壱語屋秘伝のタレとスパイスで味わうお肉は、肉質がよく柔らかい味わいが特徴です。デザート付きのランチではプチ贅沢気分が味わえます。

ランチのセットは焼肉のほかに「チゲランチ」や「石窯ビビンバ定食」などがあります。高品質の和牛の味はもちろん、いつも炊きたてを味わえるご飯も絶品です。また食後に提供されるとうもろこし茶が好評だそうです。味と雰囲気に加えて親切で丁寧な接客も高い評価を得ています。行列に並ぶ価値のある人気店です。

ランチ予算は1500円、ディナー予算は3000円、壱語屋は安い値段で高い満足感を得られます。壱語屋の店名をえちごやと読む方もいるようですが、正しくは壱語屋(いちごや)です。たまプラーザ駅南口から徒歩5分、駐車場完備です。広い店内は明るく開放感があります。グループで利用できる掘りごたつ式の個室席も壱語屋の人気の理由です。

たまプラーザで焼肉が安いお店3:焼肉トラジ たまプラーザテラス店見出し

たまプラーザテラスにある名店がトラジです。スタイリッシュな店内はたまプラーザテラスらしい高級感です。ゆったりと焼肉を楽しめます。トラジ定番のコースは5000円から9000円まで、極上のカルビやハラミを中心にトラジの魅力を満喫できます。冷凍せず生にこだわった「トラジのタン塩」やレアで楽しむ「トラジのヒレ焼き」が人気です。

カルビやハラミはトラジ独自のダイヤモンドカットで味わえます。肉の旨みを損なわない豪快で繊細な切り方が特徴です。「ハラミ握り」などの一品は上質なお肉を食べつくす楽しみがあります。たまプラーザのランドマークたまプラーザテラスにあり特別な日のランチやディナーにおすすめしたい一軒です。晴れた日はテラス席が利用できます。

たまプラーザで焼肉が安いお店4:スモーキー見出し

たまプラーザ駅の周辺でお財布に優しい焼肉店と言えばイチオシのお店です。一番人気は「皿いっぱいカルビ」(750円)、お皿からあふれるボリュームなので家族そろって楽しめます。こだわり派には「和牛の肩ロース」(1050円)がおすすめ、和牛の柔らかさを堪能できます。お肉以外ではキャベツサラダが人気でほとんどの方がオーダーします。

豚カルビや鶏肉もぜひ味わいたいメニューです。平均予算は一人2500円ほど、コスパに大満足の一軒です。シンプルな内装で清潔感のある店内にはテーブル席と座敷席があります。たまプラーザ駅北口から徒歩3分、庶民的なお店なので地元の方たちで平日休日を問わずにぎわっています。営業時間は17時から23時まで、火曜定休です。

たまプラーザで焼肉が安いお店5:韓国家庭料理 さらん房見出し

たまプラーザ駅北口から徒歩5分、焼肉の本場韓国の家庭料理を楽しめる人気のお店です。おすすめは「サムギョプサル」、余分な油を落としながら焼くのでお肉本来の味をとことん追求できます。たっぷりのサンチュと一緒にヘルシーに楽しみたいメニューです。「ピビンバランチ」はナムル3種類とスープも付いたお得なランチメニューです。

大人気の「サムギョプサル」に飲み放題が付いた宴会コースは3400円からです。韓国のお酒マッコリをはじめドリンクも充実していてママ会やランチ会に好評だそうです。寒い季節にはピリ辛の「プデチゲ」や「プルコギ鍋」で温まってみてはいかがでしょうか。営業時間はランチ11時30分から15時まで、ディナー16時30分から0時までです。

たまプラーザで焼肉が安いお店6:雷音 たまプラーザ店見出し

ランチの人気は3種のお肉の「焼肉セットA」(1400円)、おかわり自由のコーヒー付きです。牛たん100%で作った「雷音チーズたんバーグ」もここでしか味わえないメニューでおすすめです。カルビやハラミは590円から、タレ、塩、味噌ダレからお好みの味を選べます。焼肉のお伴には、定番のサンチュのほかに塩ネギと辛ネギが人気です。

厳選して仕入れたお肉はお店で一枚ずつ丁寧に切っています。焼肉の味とコスパに加えて、店員さんの親切な応対も人気の理由です。家族連れの方も安心して利用できます。飲み放題付きのコースは4000円からあります。アクセスはたまプラーザ駅から徒歩5分、ランチ営業は11時30分から14時まで、ディナーは17時から23時までです。

たまプラーザで焼肉が安いお店7:チェゴヤ 東急百貨店たまプラーザ店見出し

東急百貨店たまプラーザ店の5階にある韓国料理のお店です。大人気の韓国式焼肉「サムギョプサル」がメインのコースは2500円です。おなじみの「チャプチェ」や「海鮮スンドウブチゲ」「石焼ビビンパ」などが付いたお腹いっぱいになれるコスパの高い内容です。ちなみに店名のチェゴヤとは韓国語で最高!の意味だそうです。

ランチのセットメニューには焼肉のほかに「参鶏湯」や「石焼ビビンパ」などがあります。提供までの時間がスピーディなので時間がない日のランチにもおすすめ、店内は明るく一人でも入りやすいと評判です。ランチタイムは16時30分まで、駅近での遅いランチにぴったりです。営業時間は11時からラストオーダー22時までとなっています。

たまプラーザで焼肉が安いお店8:よこづな見出し

A5ランクを中心に厳選した黒毛和牛を味わえる、たまプラーザの名店です。素材の和牛はその時々で全国各地から最高の味を取り寄せています。「カルビ」と「ハラミ」は各1150円、特に「ロース」は生でも食べられる鮮度のよさが自慢です。冷凍処理をしていない「特上ハラミ」(1800円)もおすすめです。平均予算は約5000円となっています。

サイドメニューでは秘伝の自家製味噌を使った「カルビクッパ」が人気です。また、焼肉の〆には本場の味の「冷麺」がおすすめ、ほとんどの方がオーダーするそうです。さっぱりとした口当たりの麺にコクと旨みを感じるスープが調和しています。アクセスはたまプラーザ駅から徒歩4分、店内は高級感がある雰囲気です。木曜定休です。

たまプラーザで焼肉が安いお店9:安楽亭 あざみ野店見出し

焼肉を思いきり食べたい時はやはり食べ放題がおすすめです。あざみ野にある焼肉チェーン安楽亭では食べ放題を楽しめます。たまプラーザからあざみ野までは約1㎞、食べ放題を求めて出かけてみてはいかがでしょうか。100分間の食べ放題「お手頃バリューコース」は2480円です。カルビやロースのほか、タンやハラミも食べ放題です。

豚肉の「こくうまタン」や「旨ハラミ」も食べ放題になっています。お肉だけでなくサンチュも食べ放題なのでヘルシーに焼肉を満喫できます。食べ放題には「大満足安楽亭コース」(3280円)もあります。牛タン切り落としやホルモン、おつまみなども食べ放題できる、家族みんなが大満足できるコースです。食いしん坊の方におすすめです。

たまプラーザで焼肉を食べよう!見出し

たまプラーザでおすすめの焼肉店をご紹介してきました。いかがでしたか。たまプラーザはおいしくて安い焼肉店の宝庫です。たまプラーザテラスにあるトラジまた壱語屋といった有名店のほかにも地元で愛される穴場の名店があります。皆さんもぜひたまプラーザの焼肉店で、仲間や家族と一緒においしくて楽しいひと時を過ごしてください!

たまプラーザのグルメ!ランチが安い!おすすめ店人気ランキングTOP15 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
たまプラーザのグルメ!ランチが安い!おすすめ店人気ランキングTOP15 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜市青葉区にあるたまプラーザは、田園都市のおしゃれな町です。グルメが多い住人のニーズに合わせて、ミシュランで星を取っている店など質の高い食事処がたくさんあります。今回はランチができる店を中心に、たまプラーザのグルメランキングTOP15をお届けします。
投稿日: 2017年10月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote