地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

恵比寿で牡蠣ならココ!人気の食べ放題などおすすめ店舗をご紹介!

恵比寿で牡蠣ならココ!人気の食べ放題などおすすめ店舗をご紹介!
投稿日: 2017年10月14日最終更新日: 2020年10月8日

恵比寿でおすすめの牡蠣がおいしいと人気のスポットを詳しくご紹介していきます。東京の恵比寿の周辺には新鮮でおいしい牡蠣を食べられるスポットがたくさんあります。恵比寿で牡蠣の食べ放題を楽しめるスポットや牡蠣をリーズナブルに楽しめるスポットもまとめています。

恵比寿の牡蠣でおすすめって?見出し

皆さんは恵比寿でおすすめの牡蠣が美味しいスポットと聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。東京の恵比寿の周辺エリアにはおいしい牡蠣がお腹いっぱい食べられる人気のお店がたくさんあります。恵比寿には牡蠣が食べ放題で楽しめるようなスポットや、非常にリーズナブルで安いお店もあります。そんな恵比寿で人気の新鮮な牡蠣が食べられるスポットをご紹介していきます。

恵比寿の牡蠣でおすすめ1:フィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店見出し

恵比寿の牡蠣でおすすめとしてまず始めにご紹介したいスポットが、新鮮でおいしい牡蠣をおしゃれな空間で楽しめて、メニューも非常に豊富だということで話題のフィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本というスポットです。東京の恵比寿で人気を集めているフィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店では、新鮮な牡蠣をそのまま食べたり、おいしい牡蠣料理もお腹いっぱい味わうことが出来るお店です。

恵比寿で人気のフィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店では、店内も非常におしゃれなのでカップルのデートや宴会、飲み会でも使い勝手の良いお店です。フィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店はオイスターバーとなっていて、お酒のメニューもたくさんあります。ビールやワインはもちろんですが、カクテルなどのドリンクもたくさんあるので、是非お酒と一緒においしい牡蠣を食べてみて下さい。

恵比寿のフィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店では牡蠣の料理のメニューが非常に豊富です。フィッシュハウス オイスターバー 恵比寿本店でおすすめしたいメニューは、新鮮な牡蠣をそのまま楽しめる生牡蠣はもちろんですが、完熟トマトのソースを乗せた焼き牡蠣やジェノバ風焼き牡蠣、さらに香草パン粉焼きなどといったアラカルトのおいしい牡蠣のメニューもおすすめです。

恵比寿で日本酒飲むならココがおすすめ!デートに人気のオシャレなバーもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿で日本酒飲むならココがおすすめ!デートに人気のオシャレなバーもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
恵比寿で、美味しい日本酒に舌鼓を打ちませんか?ワインもいいけれど、しっとりと日本酒を楽しみのも粋です。恵比寿で日本酒が美味しい、おすすめ店をご紹介します。お料理と日本酒を楽しむお店から、デートに人気のおしゃれな日本酒バーまで、選りすぐりの名店を集めました。

恵比寿の牡蠣でおすすめ2:牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロ見出し

恵比寿の牡蠣でおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、おいしい牡蠣と世界のお酒やシャンパンなども楽しむことが出来て、カップルのデートや合コンにもおすすめのお店の牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロです。恵比寿の牡蠣とシャンパン 牡蠣ベはおしゃれでラグジュアリーな雰囲気の店内でおいしいお酒を一緒に牡蠣を楽しめるスポットで、お食事メニューはフレンチなどのメニューが多いスポットです。

恵比寿でおしゃれな雰囲気で人気の牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロでは、お店のこだわりのシャンパンと新鮮な牡蠣を楽しむのがおすすめです。牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロでは色んな種類のシャンパンを取り揃えていて、カクテルのメニューも豊富です。牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロでは牡蠣にマッチするおいしいシャンパンを厳選して取り揃えているので、おいしいシャンパンを牡蠣をおしゃれに楽しむことが出来ます。

恵比寿で人気の牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロでは、スタンダードな牡蠣のほかにも各地から取り寄せたブランド牡蠣も取り揃えています。ブランド牡蠣はそれぞれが独特の旨みを持っている牡蠣で、あっさりしたものからしっかりした味の牡蠣までさまざまです。それぞれの牡蠣にあったシャンパンやカクテルなどのお酒も提供してくれるので、是非牡蠣とシャンパン 牡蠣ベロでブランド牡蠣を食べてみて下さい。

恵比寿の牡蠣でおすすめ3:ジャックポット 恵比寿見出し

恵比寿の牡蠣でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、豊富なコースメニューがあって宴会でも使える便利なお店で、飲み放題などのサービスもあるジャックポット 恵比寿というスポットです。恵比寿のジャックポット 恵比寿は、東京に何店舗か展開している牡蠣の人気チェーン店であるジャックポットの系列店で、価格も安くてリーズナブルなので気軽に立ち寄れるスポットです。

恵比寿で人気を集めているジャックポット 恵比寿では、リーズナブルにおいしい新鮮な牡蠣料理を味わうことが出来ます。ジャックポット 恵比寿の料理メニューでおすすめなのがお得な生牡蠣盛り合わせです。お得な生牡蠣盛り合わせでは、新鮮な牡蠣を盛り合わせでリーズナブルに味わうことが出来ます。少人数でも大人数でもお得で、非常に安いシンプルな盛り合わせです。

ジャックポット 恵比寿ではほかにも、旬のお魚で本日のカルパッチョや旬の白菜とベーコンのシーザーサラダ、海老マヨ 特製オレンジマヨネーズ和えなどといった牡蠣以外のメニューも豊富です。ジャックポット 恵比寿ではコースのメニューも充実していて、ジャックポット 恵比寿のコースでは宴会向きの飲み放題がついたコースメニューや、団体向けにお腹いっぱい牡蠣を食べられるコースもあります。

恵比寿の牡蠣でおすすめ4:かき小屋 恵比寿見出し

恵比寿の牡蠣でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、おいしい新鮮な牡蠣を食べ放題で楽しむことも出来て、バーベキュースタイルの開放感のある店内も人気のかき小屋 恵比寿というお店です。恵比寿のかき小屋 恵比寿では、おいしい牡蠣を食べ放題で楽しめるお得なコースメニューがあるので、牡蠣が大好きという人には是非一度訪れてみて頂きたい人気のスポットです。

恵比寿で人気を集めているかき小屋 恵比寿では、牡蠣の食べ放題コースが非常に人気です。かき小屋 恵比寿の牡蠣の食べ放題コースでは産地直送の新鮮な牡蠣を時間制で食べ放題で味わうことが出来ます。また、かき小屋 恵比寿はバーベキューのような開放的なスタイルのお店で、食べ放題の際には自由に牡蠣を焼いておいしく楽しめます。恵比寿で牡蠣の食べ放題を楽しむなら是非かき小屋 恵比寿がおすすめです。

恵比寿の牡蠣でおすすめ5:佐渡島へ渡れ 恵比寿店見出し

恵比寿の牡蠣でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、新鮮な牡蠣をリーズナブルに楽しめて駅からのアクセスも抜群の佐渡島へ渡れ 恵比寿店というお店です。恵比寿の佐渡島へ渡れ 恵比寿店は、恵比寿の駅からも非常に近いところにあるお店なのでアクセス抜群です。仕事終わりにちょっとお酒を飲みたいというときや、牡蠣を食べたいというときに是非おすすめしたい牡蠣スポットです。

恵比寿でおすすめの佐渡島へ渡れ 恵比寿店では、リーズナブルに牡蠣を食べることが出来ます。また、佐渡島へ渡れ 恵比寿店ではおいしい海鮮のアラカルトメニューも充実していて、日本酒も種類がたくさんあります。おいしい牡蠣や海鮮のメニュー、日本酒と楽しみたいという人にピッタリのスポットです。佐渡島へ渡れ 恵比寿店ではお刺身も非常においしいです。

恵比寿の牡蠣でおすすめ6:牡蠣ツ端見出し

恵比寿の牡蠣でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、恵比寿でも生の牡蠣が非常に新鮮でおいしくて、お店の雰囲気も良いので一人でもカップルでも立ち寄りやすいと人気の牡蠣ツ端というお店です。恵比寿の牡蠣ツ端はアットホームでカジュアルな雰囲気のお店で、一人で仕事終わりなどに飲みに行ったり牡蠣を食べに行くのもおすすめの牡蠣スポットです。

恵比寿で人気の牡蠣ツ端では、新鮮な生の牡蠣がおすすめです。牡蠣ツ端では生牡蠣食べ比べ6種盛や、生牡蠣食べ比べ3種盛などのメニューがあります。食べ比べのメニューではおいしいブランド牡蠣を食べ比べで味わうことが出来ます。価格もお得なので是非食べ比べを注文してみて下さい。また、自家製カキフライも非常においしいのでおすすめです。

恵比寿の牡蠣でおすすめ7:東京オイスターバー 恵比寿店 見出し

恵比寿の牡蠣でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、おいしいお酒と牡蠣をおしゃれな空間で楽しめる東京オイスターバー 恵比寿店というお店です。恵比寿の東京オイスターバー 恵比寿店はデートでもおすすめのスポットです。

恵比寿で人気の東京オイスターバー 恵比寿店はおしゃれなお店なので、バーのような雰囲気で牡蠣とお酒を楽しむことが出来ます。東京オイスターバー 恵比寿店ではお酒にあうおいしい牡蠣のメニューも充実しています。

恵比寿の牡蠣でおすすめ8:メデューサ見出し

恵比寿の牡蠣でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、独特の雰囲気のおしゃれなお店で、洋食メニューと牡蠣を楽しめるメデューサというレストランです。恵比寿のメデューサはお酒のメニューも充実しています。

恵比寿で人気のメデューサではおいしい牡蠣もおすすめですが、そのほかのおしゃれなアラカルト料理も人気です。メデューサではアラカルトでもお得な洋食メニューが充実していて創作料理も人気です。

恵比寿で牡蠣を食べよう!見出し

恵比寿で牡蠣のおすすめスポットの情報はいかがでしたでしょうか。恵比寿には新鮮な牡蠣をリーズナブルに食べられるお店やリーズナブルなスポットがたくさんあります。皆さんも是非恵比寿で牡蠣を食べてみて下さい。

恵比寿で日本酒飲むならココがおすすめ!デートに人気のオシャレなバーもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿で日本酒飲むならココがおすすめ!デートに人気のオシャレなバーもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
恵比寿で、美味しい日本酒に舌鼓を打ちませんか?ワインもいいけれど、しっとりと日本酒を楽しみのも粋です。恵比寿で日本酒が美味しい、おすすめ店をご紹介します。お料理と日本酒を楽しむお店から、デートに人気のおしゃれな日本酒バーまで、選りすぐりの名店を集めました。
投稿日: 2017年10月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote