地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿の安い寿司を調査!コスパ良し!持ち帰り可のお店もあり!

新宿の安い寿司を調査!コスパ良し!持ち帰り可のお店もあり!
投稿日: 2017年10月20日最終更新日: 2020年10月8日

大都会新宿には沢山の飲食店やビルが立ち並びビジネスマンから観光客まで連日、多くの人々で賑わっています。そんな新宿で安い料金の人気寿司屋を集めました。海外からの観光客にもおすすめな新宿の安い寿司屋は低価格で大満足の寿司が食べられると人気です。

新宿の安い人気寿司店を特集!見出し

安い価格でうまい寿司が食べられる新宿のおすすめスポットをご紹介します。食べ盛りの学生や海外からの観光客にも大人気の寿司屋が沢山ある新宿は旬のネタが揃った店が多く注目を集めいてます。コスパに優れ持ち帰りにも対応しているのでお土産や自宅でも楽しめます。新宿で安い価格が魅力のおすすめの寿司屋を特集します。

新宿の安い人気寿司店1:沼津港新宿本店見出し

「沼津港新宿本店」は、新宿エリアでもトップクラスの人気を誇る回転寿司店です。90円から用意された寿司ネタは厳しい品質チェックを通過した新鮮な魚介類が使われておりどのネタもうまいと評判です。お店の名物になっている「生うに富士山盛り」1000円は鮮度の高いうにが山盛りのコスパに優れた一皿になっています。

うまい、安いが揃ったお得な寿司は持ち帰りにも対応しており、自分で寿司ネタを詰めることも、予め決められた持ち帰り用のメニューを注文することもできます。山盛りメニューが充実しているのも魅力のコスパ抜群の新宿の名店です。営業時間は11時から22時30分までで不定休になっています。

住所:東京都新宿区新宿3丁目34-16 電話番号:03-5361-8228

新宿の安い人気寿司店2:回転寿司元禄見出し

「回転寿司元禄」は歌舞伎町に店を構える回転寿司で100円という安い価格から注文可能な充実したメニューが魅力の人気店です。歌舞伎町にあることから海外からの観光客もよく訪れるお店となっており、店内には中国語のメニューも用意されています。24時間営業というのも魅力となっているお店で手軽に寿司を楽しみたい方に最適なお店となっています。

寿司は100円から300円までの安いメニューが揃っており、季節ごとに変わる旬なおすすめネタがうまいと評判です。シンプルなメニューが多く、昔ながらの回転寿司といった雰囲気は1人での利用にもおすすめです。持ち帰りも可能な寿司屋で深夜の利用にも非常に便利なお店です。営業時間は24時間で定休日はありません。

住所:東京都新宿区歌舞伎1-18-1シオンビル1F 電話番号:03-3200-5854

新宿の電源&Wi-Fi完備のカフェは?フリースポットや充電できる店特集! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の電源&Wi-Fi完備のカフェは?フリースポットや充電できる店特集! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
電源コンセント&無料Wi-Fi完備のカフェは、勉強や仕事などの作業場として、また充電がピンチのときにも利用したいものです。新宿には、電源コンセント&無料Wi-Fi完備の便利なカフェが勢揃い。新宿の電源コンセント&無料Wi-Fi完備のカフェをまとめました。

新宿の安い人気寿司店3:回転すし屋HiBaRi見出し

「回転すし屋HiBaRi」は、全品一皿140円というコスパ抜群の回転寿司店で夜遅くまで営業しているのも嬉しい歌舞伎町らしい人気店です。まぐろやえんがわが人気で安い値段のわりにうまいと評判です。500円で刺盛りにも対応してくれるのでお酒と合わせて晩酌するのもおすすめです。コスパの良いメニューが多いのも特徴です。

うまいと人気の寿司の中には3貫で140円のものもあり、お得感が素晴らしいです。持ち帰りも可能で周辺で仕事をする方などがよく利用しています。定番メニューの他にも季節ごとの黒板メニューも充実しているので旬のネタも楽しむことができます。手軽に味わえるコスパ抜群の寿司屋です。営業時間は9時から23時までとなっています。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目26-4 電話番号:03-3209-5656

新宿の安い人気寿司店4:大江戸新宿西口店見出し

「大江戸新宿西口店」は、鮮度の良い新鮮なネタが食べられる人気の回転寿司店で新宿の安い寿司屋の中でもうまいと評判のお店です。持ち帰り専用のメニューも充実しており660円から4000円までの持ち帰りメニューが利用できる他、通常の注文で対応してくれるのも嬉しいポイントです。

140円から注文可能な寿司は定番メニューと日によって変わる新鮮なおすすめネタが用意されており「生さば」220円や「ほうぼう」220円などの厳選ネタが食べられます。「生たこ」140円や「生しらうお」140円もおすすめです。営業時間は11時30分から23時までで定休日はありません。

住所:東京都新宿区西新宿1−3−1新宿サンフラワービル 電話番号:03-3342-8028

新宿の肉バルまとめ!個室ありのおすすめ店や安い店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の肉バルまとめ!個室ありのおすすめ店や安い店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表する繁華街の新宿には、さまざまなジャンルの飲食店があつまっています。今回はそんな新宿でおすすめの肉バルをご紹介いたします。新宿には個室でゆっくりお食事を楽しめるおしゃれな肉バルや、お安い値段でランチをいただける人気の肉バルがたくさんあります。

新宿の安い人気寿司店5:元祖寿司新宿西口店見出し

「元祖寿司新宿西口店」は東京を中心に関東圏に複数の店舗を持つ回転寿司チェーンで築地の仲買人が厳選した新鮮な魚介類を毎日店舗へ直送しており、店で丁寧に処理することでコスパの高いうまい寿司を味わうことができます。一皿125円からという安い料金も魅力のお店で季節ごとの新鮮ネタも頻繁に更新されます。

上質な味の、まぐろ、えんがわ、穴子、サーモンなどは全て125円となっており、手軽な料金でお腹いっぱい寿司を満喫することができます。ウニ好きに非常におすすめの「うに特盛り」380円も大人気メニューになっています。営業時間は11時から23時までで寿司の持ち帰りにも対応しています。

住所:東京都新宿区西新宿1丁目15-5 電話番号:03-5321-5775

新宿の安い人気寿司店6:桜すし見出し

「桜すし」は、新宿エリアの寿司屋でもトップクラスのコスパを誇るお店で安い料金で寿司を満喫することができます。ランチタイムは赤海老、まぐろ、かに子、たこ、いなり寿司が1貫ずつ入ったセットが300円という非常に安い価格で注文可能。本マグロ中トロ、赤海老、玉子、サーモン、季節の魚のセットでも450円とコスパ抜群です。

100円から300円まで充実したメニューが揃っており、まぐろ、ゲソ、〆さばなどは100円で注文可能というのも嬉しいポイントです。300円メニューには特上あなごやうに、いくらなどがあり、本日のおすすめメニューもあり豊富な寿司ネタを味わうことができます。営業時間は11時から翌6時までで日曜のみ11時から23時30分となっています。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目25-3 電話番号:03-3204-4240

新宿の人気パスタ特集!安いランチやおしゃれなデートにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の人気パスタ特集!安いランチやおしゃれなデートにもおすすめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿には、ランチやデートなどに利用したくなる、美味しくて安い、おしゃれなパスタを楽しめる人気店がたくさん集まっています。新宿やその周辺でランチやデートをお考えの際は、おしゃれなパスタはいかがでしょうか。新宿でおすすめの、パスタ人気店をまとめました。

新宿の安い人気寿司店7:ひまわり寿司見出し

「ひまわり寿司」は、一皿150円からと安い料金で注文可能な寿司が人気のお店でランチタイム限定で600円均一の海鮮丼がコスパ抜群と注目を集めています。鮪三昧丼、トロサーモン丼、地魚おまかせ丼、穴子丼、鮭づくし丼から選べるようになっており、小鉢と味噌汁がセットになった非常にお得なランチメニューになっています。

持ち帰り用のメニューが充実しているのも魅力でお土産に最適な「助六」480円は昔ながらのかんぴょう巻きといなり寿司のセットでおすすめです。「中トロ刺身」1100円などお造りメニューもあるのでお酒を楽しむ場所としても大満足のお店となっています。営業時間は11時から22時までとなっています。

住所:東京都新宿区西新宿1丁目15-3 電話番号:03-3344-3576

新宿の安い人気寿司店8:海鮮三崎港新宿イーストサイドスクエア店見出し

「海鮮三崎港新宿イーストサイドスクエア店」は、1皿110円から注文可能な寿司が大人気のお店でサービスデイには1皿99円のお得な寿司も食べることができます。鮮度の高いネタが揃っていると評判で時期によって異なるネタが楽しめます。非常に綺麗な店内は雰囲気もよくファミリーにもおすすめのお店となっています。

「炙り三貫盛り」「とろ三貫盛り」などが各360円で注文可能で異なるネタをお得に味わうことができるので1人で来店した際もうまい寿司を満喫することができます。安い料金で抑えたい方にも高級ネタを満喫したい方にもおすすめの回転寿司店です。営業時間は11時から23時までとなっています。

住所:東京都新宿区新宿6丁目27番地30号新宿イーストサイドスクエア 電話番号:03-5291-9931

新宿の定食屋さんまとめ!ランチに人気のおしゃれな店や夜ご飯におすすめの店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の定食屋さんまとめ!ランチに人気のおしゃれな店や夜ご飯におすすめの店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿でおすすめの定食屋さんをご案内します。新宿はオフィスビル立ち並ぶ街として有名ですが、そんな働く人の元気を支えるグルメスポットがたくさん。今回は定食屋さんに絞って、行列のできるお店や女性におおすすめなおしゃれなお店などをまとめました。

新宿の安い人気寿司店9:しおん寿司見出し

「しおん寿司」は、新宿西口に店を構える古き良き回転寿司店です。安いのにうまいと評判のお店で105円と210円の寿司のみというシンプルなメニューが分かりやすい名店になっています。「トロ」「ハマチ」「えんがわ」などが210円とリーズナブルな価格で味わえるので海外からの観光客にも人気のお店になっています。

安い料金が魅力の寿司ですが分厚く大きめにカットされたネタが多く鮮度も良いと評判で「サーモン」210円がおすすめメニューになっています。ランチタイムなどは回転レーンに沢山のネタが並ぶので注文しなくてもうまい寿司を手軽に楽しめるのも魅力です。営業時間は11時から23時までとなっています。

住所:東京都新宿区新宿3丁目9-1 電話番号:03-3356-1319

新宿のうまい寿司を満喫しよう!見出し

新宿でコスパに優れた安い料金が魅力のおすすめの寿司屋を特集しました。学生やファミリーにも大人気のリーズナブルな寿司屋は多くの人が行き交う新宿エリアでも大人気です。ランチタイム限定のお得な海鮮丼やコスパ抜群の寿司ランチなども魅力的です。新宿ならではの美味しい回転寿司を是非、満喫してください。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote