地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京・チーズタッカルビの人気店は?おすすめランチなど話題の店をランキング!

東京・チーズタッカルビの人気店は?おすすめランチなど話題の店をランキング!
投稿日: 2017年10月23日最終更新日: 2020年10月8日

チーズが好きな人が多い中で、今様々なところで「チーズタッカルビ」が人気を出しています。東京にもチーズタッカルビが食べられる店は多く、たくさんの人がお気に入りのお店を見つけています。そこで東京でおすすめのチーズタッカルビが食べられるお店を、ご紹介していきます。

東京でチーズタッカルビを食べよう!見出し

チーズ料理は今最も人気が出ている人気メニューで、チーズタッカルビもその内の一つとして、多くの人が食べに訪れています。辛めの味付けのタッカルビにとろとろのチーズと合わせて食べる味わいは、絶品そのもので一度食べると病みつきになってしまうほどの人気メニューです。そこで東京でおすすめのチーズタッカルビが食べられるお店を、ランキング形式でお届けしていきます。

東京で人気のチーズタッカルビ店第9位:でりかおんどる見出し

まず第9位にランキング入りしたのは、東京新大久保のコリアンタウンに本店を構える人気店「でりかおんどる-新大久保本店」です。こちらは、東京新大久保駅から徒歩5分の場所にあり、10時から16時までがランチタイム、16時から25時までがディナータイムとして営業しています。席数も100席と1階・2階に分けており、1階にはテーブルの他に座敷席もあるのでゆったりと食べられます。

ランチタイムにも、石焼チーズタッカルビ丼やユッケジャンクッパなどが食べられ、ランチビールも300円と安い価格で提供しているため、非常にリーズナブルに美味しいチーズタッカルビを堪能できます。夜にはチーズタッカルビがうどん入りのボリューム満点で提供され、価格帯も2680円と良い価格で食べられるので、大人数でも盛り上がること間違いなしの一品でランキング入りも頷ける人気店です。

新大久保のチーズタッカルビ人気店ランキング15選!おすすめはどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新大久保のチーズタッカルビ人気店ランキング15選!おすすめはどこ? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新大久保は、美味しい韓国料理屋さんが集まる地域として有名ですが、中でもチーズタッカルビは特に人気です。この記事では、新大久保でおすすめのチーズタッカルビを特徴別にご紹介します!自分にぴったりのお店を見つけてみてください。

東京で人気のチーズタッカルビ店第8位:とんとん見出し

次にランキング入りしたのは、同じく東京新大久保にある人気店「とんとん」です。こちらのお店は、新大久保駅から徒歩2分の場所にあり、11時から23時までランチ・ディナー共にいただける人気店です。サムギョプサル食べ放題を1980円で行なっている人気店でもあり、若者から年配まで幅広く愛されているおすすめ店です。

こちらではボリューミーなチーズタッカルビはもちろん、ランチタイムに一人チーズタッカルビができる一人用のメニューが話題で、多くの人がランチタイムにチーズタッカルビを求めて訪れる東京でも話題のお店です。東京新大久保のコリアンタウンのメインストリートでも、本格韓国グルメとして一目置かれる話題のお店で、甘辛いお肉とたっぷりと注がれたチーズの相性は美味しいこと間違いなしです。

東京で人気のチーズタッカルビ店第7位:はんあり-hangari見出し

次にランキング入りしたこちらのお店も、同じく東京新大久保の人気店「はんあり-hangari-新大久保本店」です。11時から0時まで営業している人気店で、ランチ・ディナー共に話題のチーズタッカルビが食べられます。ランチタイム時には通常2800円のチーズタッカルビが、ソフトドリンクサービスついて1980円と、安い価格帯で提供されていることでも話題の人気店です。

東京新大久保のコリアンタウンは有名なだけあって、やはりチーズタッカルビが食べられる店も多いです。各店舗少しずつ味が違うので食べ比べもおすすめです。こちらではチーズタッカルビ以外にデジクッパやプルコギ定食なども、ランチタイムにはリーズナブルな価格で食べられ、夜のチーズタッカルビでは食べ終えた後にご飯を入れて、チャーハンにして締めるなどの食べ方も話題のお店です。

東京で人気のチーズタッカルビ店第6位:金達莱(きんたつらい)見出し

Photo by jetalone

6位にランキング入りしたのも、東京新大久保駅徒歩2分、西武新宿駅から徒歩4分の人気店「金達莱(きんたつらい)」です。こちらは生サムギョプサルが食べ放題で話題となっている人気店で、チーズタッカルビもランチ・ディナー問わず食べられることで評判のお店です。ランチタイムは11時から16時、ディナータイムは16時から25時で営業しています。

3種類のチーズを使用した濃厚なチーズタッカルビは、ランチタイム限定で980円で食べられると話題で、多くの人が訪れています。ディナータイムでも1280円と安い価格帯で食べられるので、気軽に行けるお店で他の料理にも手が出しやすいです。こだわりのサムギョプサルが食べ放題で1500円から楽しめる人気店でもあるので、併せて食べられるのがおすすめです。

東京で人気のチーズタッカルビ店第5位:だひゃん見出し

次にランキング入りしたのは、東京都港区新橋にある人気店「だひゃん-新橋SL広場店」です。こちらは11時から14時半までがランチタイム、16時半から23時までがディナータイム営業をしていて、日曜日が定休日です。ランチタイムでは1000円前後で、サムギョプサル定食やユッケジャン定食が食べられることでも人気のお店で、ディナーでは話題のチーズタッカルビを味わえます。

メディアで話題のチーズタッカルビは2500円で食べられます。他にもあら塩サムギョプサルや緑茶サムギョプサルなど、7色のサムギョプサルが名物として話題となっており、多くの人が食べに訪れています。チーズタッカルビコースがネットクーポンを使用すると、4980円が4000円と飲み放題がついてこの価格で楽しめるため、複数人で行く際などには便利でおすすめです。

東京で人気のチーズタッカルビ店第4位:明洞タッカルビ見出し

こちらも同じく東京都港区新橋にある人気店「明洞タッカルビ(みょんどんたっかるび)-新橋店」です。サムギョプサル食べ放題に、コプチャン鍋(牛ホルモン鍋)なども人気のお店で、こちらでも美味しいチーズタッカルビが食べられることで、多くの人が訪れています。JR新橋駅から徒歩3分の場所で、11時半から0時までの間ランチ・ディナー問わず営業しております。

全席テーブル席で35席とそこまで広くはないですが、キャパ内であれば大人数の貸切にも対応しているため、宴会などにもおすすめのお店です。コリアンタウンで有名な新大久保でも、腕の良さで知られている現料理長が、本場のチーズタッカルビの味を提供しております。価格は2880円で2,3人前のボリュームで出てくるため、数名で行くのがおすすめの人気店です。

東京で人気のチーズタッカルビ店第3位:焼肉ヘラン見出し

第3位にランキング入りしたのは、東京新大久保にある人気店「焼肉ヘラン-新大久保店」です。黒色の椅子とテーブルが印象的な店内は84席もあり、大人数の宴会などにも貸切対応しているおすすめ点です。新大久保駅から徒歩5分ほどの場所で、11時半から0時までランチ・ディナー共に営業している人気韓国料理店です。

こちらでも話題のチーズタッカルビを注文でき、2人前から承っており、価格は2580円でボリューミーなチーズタッカルビが食べられます。辛口か激辛かも選ぶことができ、辛いもの好きは激辛を頼んでチーズとの加減で辛さを楽しむ食べ方もおすすめです。他にも、水晶サムギョプサルといった元祖水晶板焼きの調理法は、お肉の本来の旨味を最大限引き出し、ジューシーで柔らかいお肉に仕上げます。

新大久保のヘランはチーズカルビが絶品! 人気韓国料理店を徹底紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新大久保のヘランはチーズカルビが絶品! 人気韓国料理店を徹底紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている新大久保は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな新大久保の人気韓国料理店である「ヘラン」を徹底紹介いたします。新大久保からヘランへの気になるアクセス方法や、ヘランで大人気のチーズカルビをはじめとする韓国料理のメニューも。

東京で人気のチーズタッカルビ店第2位:焼き万歳見出し

東京で人気のチーズタッカルビ店2位に見事ランキング入りしたのは、東京都新宿区にある「焼き万歳(Yaki-Banzai)新大久保店」です。こちらは11時から23時までランチ・ディナー共に営業している人気店で、玉石板で焼くチーズタッカルビが美味しいと東京でも評判のおすすめ点です。余分な脂を落とすために最後はバーナーで豪快に燃やす光景は、東京でも珍しいおすすめ韓国料理店です。

ランチタイムからチーズタッカルビが食べられることでも、東京のお店の中でも評判で、トッピングが無料でついたりシメのチャーハンやうどんなど、バラエティも豊富なことから多くの人が訪れています。980円からと安い価格で提供しているため、気軽に美味しいチーズタッカルビを食べられる、東京でも人気納得のおすすめ韓国料理店です。

新宿で「チーズタッカルビ」がおすすめの店9選!ランチに人気のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿で「チーズタッカルビ」がおすすめの店9選!ランチに人気のお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
インスタ映えするという理由でいま大人気なのがチーズタッカルビです。新宿の周辺にもこのチーズタッカルビを食べられるお店がたくさんあります。新宿駅周辺にはおしゃれなお店が、コリアン街のある新大久保あたりには本格的なお店が多いです。

東京で人気のチーズタッカルビ店第1位:山本牛臓見出し

Photo by jetalone

東京で人気のチーズタッカルビ店に、見事1位のランキング入りしたのは「山本牛臓-麻布十番店」です。こちらは東京麻布十番駅から徒歩2分の場所にある人気店で、予約がなかなか取れない人気店としても、東京内で話題のお店です。落ち着いたシックな雰囲気の店内で、美味しいチーズタッカルビが食べられるおすすめ店で、是非とも一度は訪れていただきたい人気店です。

チーズホットタッカルビと称したメニューがチーズタッカルビで、2,3人前のボリュームで3230円少し他より値段がしますが、鍋にはたくさんの仕切りがあり、甘辛くいためたタッカルビの周りに、チーズやコーン・青唐辛子ににんにく・ケランチムなどがあり、併せて食べることで美味しさ倍増です。東京でチーズタッカルビを食べるならば、是非ともおすすめのお店で東京民も推奨している話題のお店です。

東京にはチーズタッカルビのお店が沢山!見出し

東京でチーズタッカルビが食べられる人気店ランキングいかがでしたか?まだまだ東京内にはこの他にも、チーズタッカルビが食べられるお店が沢山あります。この記事の中から気になるものはもちろん、それ以外にもこの機会に、東京で是非お気に入りのチーズタッカルビ店を見つけてみてはいかがでしょうか。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote