地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

野郎ラーメンに食べ放題プラン登場!おすすめメニューや店舗情報もご紹介!

野郎ラーメンに食べ放題プラン登場!おすすめメニューや店舗情報もご紹介!
投稿日: 2017年10月28日最終更新日: 2020年10月8日

野郎ラーメンは二郎インスパイア系と呼ばれるラーメン屋の中でも、首都圏を中心に店舗を増やし、その勢力を拡大しています。この度、そんな野郎ラーメンが衝撃的なサービスを始めましたので、店舗情報やおすすめメニューなどを交え、お伝えいたします。

野郎ラーメンは二郎インスパイア系見出し

野郎ラーメンというなんとも男らしい名前のラーメン屋をご存知でしょうか。所謂、二郎インスパイア系といわれる系統に属するラーメン店で、首都圏に15店舗も店を構える盛況っぷりです。豚野郎ラーメンという商品を注文すると、女性店員に「豚野郎のお客様」と言っていただけることなども、一部のファンの間で人気のラーメン店です。

二郎インスパイア系ランキング!東京・関西おすすめの美味しい人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
二郎インスパイア系ランキング!東京・関西おすすめの美味しい人気店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回はがっつり食べたい方向けに、二郎インスパイアラーメンをご紹介します。関西と東京で美味しいと人気のおすすめ店をご紹介しますので、ランチ時などにがっつり食べたい方はぜひ二郎インスパイアのラーメン店を食べてみてはいかがでしょうか。

野郎ラーメンについてもう少し詳しく見出し

二郎インスパイア系という言葉に聞き覚えのない方もいらっしゃると思いますので、説明をさせていただきます。全国にファンを持つラーメン二郎というラーメン屋があり、そちらのラーメンは豚骨醤油のスープ、山盛りの野菜、極太の麺という特徴があります。そんなラーメン二郎に影響を受けて作られたラーメンを二郎インスパイア系と呼びます。

ラーメン二郎のラーメンはかなり強烈で、ドカンと胃にきます。それがたまらないということで、熱狂的なファンが多く、通称ジロリアンといいます。そういった流れの中で、ラーメン二郎にインスパイアされたラーメン店はたくさんあるのですが、野郎ラーメンもそういったラーメン屋のひとつということです。

二郎インスパイア系の中でも、野郎ラーメンは食べやすい、と評価されています。強烈なインパクトのあるラーメン二郎は、中には食べきれないという人もいるのですが、野郎ラーメンはラーメン二郎に比べると、角が取れて食べやすくなっているという印象で、女性のお客様にも人気があるというのが特徴です。

食べやすいとはいえ、かなりのボリュームがあります。食べ終わった頃にはお腹がパンパンに膨れ上がるほどです。かなりジャンクな見た目をしていますが、スープや炒められたもやし、柔らかいチャーシューなど、ひとつひとつ丁寧に作られていることを感じます。二郎インスパイア系の中でも特に勢力を広げている理由はそこにあります。

渋谷の二郎系ラーメンおすすめ店特集!インスパイア系もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷の二郎系ラーメンおすすめ店特集!インスパイア系もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
圧倒的なボリュームとこってりとした味で知られる二郎の、その味やスタイルを模したラーメンを二郎系ラーメンと呼ばれています。若者が多い渋谷では、そんながっつり系の二郎系ラーメンのお店が沢山あります。今回は渋谷の二郎系ラーメンの中から、おすすめのお店を特集します。

野郎ラーメンが始めた驚愕のサービス見出し

そんな野郎ラーメンですが、先日、驚くべきサービスを開始しました。それが野郎ラーメンの食べ放題です。食べ放題と言っても、制限時間内はいくらでも食べていいですよ、というタイプの食べ放題ではありません。そもそも、一度に2杯も3杯も食べられるものではないので、そんなサービスではこれほどまでの話題を呼べません。

野郎ラーメンの食べ放題は、月額8600円で毎日野郎ラーメンを食べられてしまうという、野郎ラーメン好きには垂涎のサービスなのです。ただし、1日につき1杯までという制限は定められています。しかし、1日に1杯でも十分お得なサービスと言えます。野郎ラーメン好きには一も二もなくおすすめのサービスです。

野郎ラーメンの食べ放題はアプリで!見出し

野郎ラーメンの食べ放題サービスは、iOSもしくはAndroidの端末で野郎ラーメンアプリをダウンロードすることで利用できます。アプリの配信は2017年11月1日からで、食べ放題はこちらのアプリ内で提供されます。支払いはクレジットカードかキャリア決済を選べます。まずはアプリをダウンロードするところから始めましょう。

アプリをAppStoreかもしくはPlayストアでダウンロードしたら、食べ放題のパスポートを取得する手続きをします。するとスマホの画面に食べ放題のパスポートが表示されるようになりますので、それを店員の方に提示すればサービスを受けられます。野郎ラーメンの会員カードのブタックカードとも併用が可能です。

食べ放題で食べられるメニュー見出し

このアプリの食べ放題では、どのメニューも食べ放題というわけではなく、3つのメニューの中から選ぶことができます。選べるメニューは豚骨野郎780円、汁無し野郎830円、味噌野郎880円です。月額が8600円なので、豚骨野郎では12杯、汁無し野郎では11杯、味噌野郎ではたった10杯でもとを取ることができてしまいます。

豚骨野郎は店舗限定のメニューで、いただけるのは三軒茶屋店、恵比寿西口店、中目黒店、綱島店、新橋駅前店、大森店、高田馬場店です。汁無し野郎と味噌野郎はどの店舗でもいただけます。3種類のメニューから選べるので、毎日ローテーションすれば飽きずに食べられそうです。お腹が減って仕方ない若者には特におすすめです。

その他野郎ラーメンの人気メニュー見出し

食べ放題で食べられるメニュー以外のメニューももちろん人気です。特に人気の豚野郎は、山盛りの野菜に塊の豚肉、そして濃厚なスープががつんと食欲を刺激します。タンパク質と食物繊維を存分に取れる、完全栄養食と言ってもいい代物です。また、店員の方に豚野郎のお客様と呼ばれるのは、公式HPにも載っている正式なサービスです。

また、野郎ラーメンで想像する二郎インスパイア系のラーメンとは、一線を画するメニューがあり、それはこの煮干野郎です。煮干野郎も店舗限定のメニューで、三軒茶屋店、恵比寿西口店、中目黒店、綱島店、新橋駅前店、大森店、高田馬場店でいただけます。また、チーズや焼き野菜などのトッピングがあり、自分好みに調節もできます。

野郎ラーメンの人気店舗1:新橋駅前見出し

新橋駅前店は野郎ラーメンの店舗の中でも特に人気の高い店舗です。店舗限定のメニューが食べられる店舗でもありますので、どこの野郎ラーメンに行こうかと悩んだ時には、こちらをおすすめします。店舗は新橋のSL広場のすぐ目の前にありますので、アクセスが非常に良い点もおすすめです。

新橋で働くサラリーマンにファンが多く、疲れた身体を豚とにんにくで癒やしています。スープもこちらで毎日12時間以上炊いていて、その味に抜かりはありません。営業時間は月曜から木曜は9時から翌朝の4時、金曜日は9時から翌朝6時、土日祝日は10時から翌4時までです。

住所:東京都港区新橋2-9-7 電話番号:03-3591-8699

野郎ラーメンの人気店舗2:秋葉原見出し

秋葉原店も人気の店舗です。こちらの店舗にはアイドルのサインがあったりと、秋葉原ならではの光景が見られます。大通りを住友不動産秋葉原ビルの角で曲がると派手な黄色い看板が見えてきます。秋葉原で買い物をしたついでや、ライブの帰りに来る方が多い店舗です。

店舗には一階席と二階席があり、ラーメン屋としては珍しく、二階席を予約で貸し切ることができます。オフ会や打ち上げなどで利用される方が多いようです。営業時間は11時から22時で、定休日はなく年中無休です。豚野郎としては比較的早く閉店する店舗ですので、営業時間にご注意ください。

住所:東京都千代田区外神田3-2-11 電話番号:03-5296-8690

野郎ラーメンの人気店舗3:川崎東口見出し

神奈川県の野郎ラーメンで特に人気の店舗が川崎東口店です。川崎の映画館チネチッタからも近い位置にあり、ショッピングに来た方や、映画を見に来た方がたくさんいらっしゃいます。スープの味をもっと濃くしたいという方には、パンチ汁というものがあり、こちらを入れるとスープのパンチを更に強くすることができます。

麺は太麺と、さらに極太麺から選ぶことができます。麺はラーメン二郎よりも脂を吸いにくいためか、食べやすい印象です。営業時間は月曜から土曜が11時から深夜2時、日曜日は11時から22時半です。日曜日の閉店は早いため、月曜日から土曜日の感覚でいると食べ損ねてしまう恐れがありますので、ご注意ください。

住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-23雨澤ビル1F 電話番号:044-246-5186

野郎ラーメンはその他にもたくさんの店舗見出し

野郎ラーメンの店舗はまだまだ他にもあり、現在野郎ラーメンの公式HPには15店舗が掲載されています。東京が11店舗、神奈川2店舗、千葉と埼玉に1店舗ずつございます。チェーン店とはいえ、店舗ごとに特色があり、それぞれ若干メニューにも違いがございますので、是非、色々な店舗に立ち寄られることをおすすめします。

野郎ラーメンは次々に新商品が開発されますし、今後も店舗が増えていくことが予想されます。どんどん勢力を広げていますので、今後もファンは増え続けるでしょう。これからは二郎インスパイア系だから野郎ラーメンに行くのではなく、野郎ラーメンが野郎ラーメンだから行く、という方がますます増えていくでしょう。

思う存分野郎ラーメンを!見出し

ここまで、野郎ラーメンの情報をお届けしました。野郎ラーメンはアプリを使った食べ放題など、攻めの姿勢でこれからもより多くのお客様を魅了し続けることでしょう。腹が減って仕方がないとき、それは野郎ラーメンの食いどきです。是非一度お立ち寄りいただいて、思う存分、野郎ラーメンを楽しんでください。

京都の二郎ラーメンへ行こう!激戦区の一条寺・人気系統店までご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
京都の二郎ラーメンへ行こう!激戦区の一条寺・人気系統店までご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回ご紹介するのは意外と知られていない京都の穴場の二郎系ラーメンです。二郎系ラーメンにはトッピングがたくさん入っていることで有名で、通常よりも300から400gボリュームがあります。今回は京都でその二郎系ラーメンが食べられるお店を紹介していきます。
投稿日: 2017年10月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote