地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ジャニスウォンは新宿の大人デザートバー!絶品スイーツとお酒を味わおう!

ジャニスウォンは新宿の大人デザートバー!絶品スイーツとお酒を味わおう!
投稿日: 2017年11月14日最終更新日: 2020年10月8日

ジャニスウォンはスイーツとお酒を一緒に楽しめる新宿のスイーツバーです。シンガポール出身のアーティスト兼シェフが手がける、大人のための美しく洗礼されたスイーツを堪能できるジャニスウォン。楽しみ方や美味しさの秘密、アクセスなどまとめてご紹介します。

ジャニスウォンってどんな店?見出し

ジャニスウォン新宿はまったく新しいデザート体験をという美しいアーティスティックなデザートとお酒を楽しめるデザートバーです。シンガポール出身のシェフがシンガポールで学んだ実績と人気で日本にオープンしました。シックな店内でお酒を楽しめるバーですが実はランチにもおすすめのジャニスウォン新宿を詳しくご紹介していきます。

ジャニスウォン新宿へのアクセス見出し

JR新宿駅の新南口から徒歩すぐの場所にありますので電車で向かうのがおすすめです。出口から直結のため天候も関係ないですし、デザートバーというだけあって夜23時まで営業していますから仕事や買い物帰りに立ち寄りやすいお店です。女性にも夜遅くまで安心して利用してほしいというシェフの想いが立地に表れています。

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 電話番号:03-6380-0317

ジャニスウォン新宿の店内見出し

新宿にある人気店ジャニスウォン新宿の店内はシェフのテーマカラー黒で統一されたアーティスティックな空間です。一歩足を踏み入れると別世界で、お皿に盛られた美しいデザートが黒い店内に映えて際立ちます。黒い壁に沢山の間接照明が当たって幻想的な雰囲気を作り出しています。ランチの時間帯にも大人の雰囲気漂うシックな店内です。

照明にはとてもこだわっていて黒で統一された店内に照明が彩りを与えています。店内には落ち着いてデザートを楽しめるテーブル席の他にキッチンカウンターがあります。注文してから目の前でデザートを作ってくれるのでこの場でしか味わえないデザート体験ができます。メニュー表もまるでフレンチに来たかのようにとてもオシャレです。

落ち着いてゆっくりデザートを堪能したい方にはテーブル席、ジャニスウォンならではの感動体験を体で味わいたい方にはキッチンカウンター席がおすすめです。店内にはアクセントにアート作品が配置されていますが、アート作品は季節ごとに内容が変わるのでデザートと併せて注目してみてください。

コトカフェでのんびりしよう!新宿の隠れ家スポットで絶品ランチも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
コトカフェでのんびりしよう!新宿の隠れ家スポットで絶品ランチも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿でおしゃれで穴場の隠れ家カフェ「コトカフェ」が人気です。都会の喧騒から離れた穏やかなカフェは、多くの人に人気の穴場スポットでくつろぐにはもってこいのカフェです。そんなコトカフェの魅力についていくつかご紹介していきます。

ジャニスウォン新宿を手がけるシェフ見出し

ジャニスウォンはこれまでにない全く新しいデザート体験を提供してくれる新宿にあるデザートバーです。このお店を手がけるのがシンガポール出身のアーティス兼シェフという肩書の女性シェフです。シェフはアーティストの一面も持っているので彼女の手がける店舗はとても美しくアーティスティックなデザートが生まれています。

シンガポールにジャニスウォン新宿の前身となる第1店舗目を先にオープンし、その後日本でも美しいデザートを届けたいと新宿に2店舗目となるジャニスウォンを新宿にオープンしました。シンガポールでの多彩な経験を活かし新しいデザートを発信し続けているシェフです。ジャニスウォン新宿で食べられるのは日本オリジナルメニューです。

日本では珍しいスタイルのデザートバーは連日人でいっぱいです。シンガポールで学んだアートとデザートの融合したジャニスウォンで提供されるデザートは珍しいものばかりです。ジャニスウォンではシンガポールでの確かな経験と実績でこれまでにないデザートを提案し続けるシェフの美しいアーティスティックなデザートを堪能できます。

ジャニスウォン新宿は女性に優しいバー見出し

日本には全国に数多くのスイーツ店があります。全国で日々増え続けるスイーツ店ですが、ジャニスウォンは他のスイーツ店とひと味違います。メニューもプレートも珍しいものばかりです。シンガポールでの確かな人気と実績で日本でのジャニスウォン新宿店も大人気となっています。

シェフが女性ということもあり、深夜まで女性にも安心して楽しんでもらえるようにとのコンセプトで女性に優しいバーを目指しているジャニスウォン。リラックスと安心の空間をという想いが女性客にも人気の秘密です。ジャニスウォン新宿店には誰もが安心して楽しめる場所にしたいという想いがつまっています。

ジャニスウォン新宿のまったく新しいデザート見出し

ジャニスウォンのデザートは一皿一皿が時間をかけて丁寧に作られたアート作品です。アーティストの一面もあるシェフが美しいデザートでアートを表現しています。ジャニスウォンで食べるデザートはアラカルトタイプで、一皿一皿じっくり時間をかけて楽しむスタイルです。

初めての方はぜひキッチンカウンター席に座ってみてください。目の前で美しいデザートが出来上がっていく様子を五感で楽しむことができます。メニューをゆっくり眺めて何を食べてみようかと悩む時間も贅沢です。食べるのがもったいないほどの美しいデザート、ジャニスウォン新宿店でしか味わえない贅沢な時間を過ごしてください。

新宿の夜景がきれいなレストラン!デートや誕生日にピッタリの個室も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の夜景がきれいなレストラン!デートや誕生日にピッタリの個室も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿には、夜景と美味しい料理を堪能できる素敵なレストランが勢揃いしています。デートや誕生日など特別な日のディナーに、新宿の夜景がきれいなレストランを利用してみてはいかがでしょうか。新宿で特におすすめの、夜景がきれいなレストランをまとめてご紹介します。

ジャニスウォン新宿に来たらまずはこれ!見出し

ジャニスウォン新宿に初めて来店した方にまず試していただきたいのが「おまかせコース」です。季節ごとの美味しいデザート5品をシェフのおすすめでじっくり時間をかけて提供してくれます。こちらのコースは5,600円ほどでアルコールが付いていますが、ノンアルコールがいいという方に5,000円のノンアルコール付きコースもあります。

ジャニスウォンで提供されるデザートはアラカルトタイプですから、ゆっくり時間をかけておすすめ5品を味わえる贅沢なコースです。まず純粋にジャニスウォンのデザートを楽しみたいという方には、ドリンクなしのデザート5品で3,800円のコースもあります。メニューから選ぶ楽しさもありますが初めての方はおまかせコースがおすすめです。

ジャニスウォン新宿のおしゃれなランチ見出し

ジャニスウォン新宿は11時から16時まではランチタイムです。甘いデザートランチは珍しいのでいつも人でいっぱいです。ランチと言っても価格帯が広く2,500円ほどから5,500円ほどまでありカジュアルにも本格的にもデザートランチを楽しめるようになっています。ジャニスウォンのデザートランチを様々なシーンで利用してみてください。

ランチタイムはコースメニューのみの提供になっています。人気はデザートのアラカルトが3品楽しめるアルコール付きのコースメニュー。そしてデザートのアラカルトが5品楽しめるアルコール付きのコースメニューです。お腹の空き具合によってデザートの品数を調節できるのは嬉しいです。気軽に利用しやすい人気のランチタイムです。

新宿の夜カフェ特集!デートや女子会で使いたいおしゃれなお店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の夜カフェ特集!デートや女子会で使いたいおしゃれなお店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿は広し。夜カフェはあまりにもたくさんあります。新宿の夜カフェで女子会をしたい!ましてやデート、なんてときだったら、お店は調べて行く方が、足が疲れることも少なそうです。カフェでデートや女子会、と思っているあなた。この記事でお好みのお店を探してみて下さい。

ジャニスウォン新宿は季節限定メニューが人気見出し

ジャニスウォン新宿は季節の食材を使用した色鮮やかでアーティスティックなデザートを楽しめる人気店です。シンガポールで学んだシェフによるデザートはいい意味で日本的ではない鮮やかさが人気です。そんなジャニスウォン新宿では春や秋など季節によって限定メニューが登場します。

その時期に一番美味しい旬の食材を使用して季節感たっぷりの鮮やかなデザートを食べることができます。春にはいちご、秋には栗など使用しピンクや黄色など日本の四季をイメージした鮮やかなデザートは、海外出身のシェフが感じる日本の四季をイメージして作られています。ランチタイムから気軽に季節のデザートを試すことができます。

ジャニスウォン新宿ではテイクアウトもおすすめ見出し

デザートバーとして美味しいデザートとお酒をゆっくり楽しめるジャニスウォンですが、テイクアウトもできます。食後にテイクアウトも可能ですし、テイクアウトのみの利用もできます。まずは気軽にジャニスウォンの味を試してみたいという方はテイクアウトから挑戦してみてください。

ジャニスウォン新宿でテイクアウトできるメニューは持ち帰りやすいチョコレートやケーキです。日本ではあまり馴染のないはっきりした発色のチョコレートはシンガポールで学んだシェフならではのものです。フレーバーを自由に選べるので自分へのご褒美や大切な人へのお土産にどうぞ。おしゃれなデザートはお土産にきっと喜ばれます。

ジャニスウォン新宿へはネット予約で見出し

ジャニスウォン新宿はとても人気なのでいつも人でいっぱいです。ランチの時間帯にはかなり混みます。確実に入りたければ予約してから行くのが確実ですが、こちらのお店は電話予約は受け付けていませんので特に注意してください。インターネットからの予約のみ対応しています。しかも当日の予約は不可ですので気を付けてください。

前日の11時までにインターネットから直接予約してください。予約はジャニスウォン新宿の公式ホームページから、メイン画面の右上に予約専用の「オンライン予約」というボタンがありますのでこちらから予約してください。人気店ですから気になる方は早めの予約をおすすめします。

新宿西口のカフェでおすすめは?デートにも使えるおしゃれなお店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿西口のカフェでおすすめは?デートにも使えるおしゃれなお店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ランチにも、デートにも、夜のティータイムにも使えるカフェ。新宿西口にはおしゃれなカフェがたくさんあって、どこにしようか迷ってしまうほど。そんなときにおすすめのカフェを紹介します。新宿西口でどこに入ろうか迷ったらぜひ参考にしてくださいね。

ジャニスウォン新宿へ行こう!見出し

シンガポール出身のシェフが手がけるこれまでにない新しいスイーツバー、ジャニスウォン新宿をご紹介しました。いかがでしたか?美しいアーティスティックなデザートと美味しいお酒を楽しめるお店です。女性が深夜まで安心して楽しめるようにとの想いもつまった素敵な店内で美しい極上デザートをぜひ堪能してみてください。

投稿日: 2017年11月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote