地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

梅田の回転寿司で安い&旨いのはどこ?地元で人気の店をランキングで紹介!

梅田の回転寿司で安い&旨いのはどこ?地元で人気の店をランキングで紹介!
投稿日: 2017年11月14日最終更新日: 2020年10月8日

梅田には8店舗の回転寿司店があります。お値段やおいしいといった観点からランキング形式で紹介します。回転寿司とは思えないほどの味わいが楽しめたり、人気スポットにあるお店などがあります。個性豊かなお店ですので、梅田に出かけたら立ち寄ってみませんか。

梅田の回転寿司8店舗をランキングで紹介見出し

Photo by ryumu

梅田には8つの回転寿司店があります。老舗の回転寿司店であったり、安い値段で味わえたり、人気スポットにあったりとお店の特徴も様々です。そんな梅田の回転寿司店をランキング形式で紹介します。個性豊かなお店ばかりですので、ぜひ参考にしてみてください。

梅田のお寿司屋さんおすすめ11選!美味しくて安い!ランチも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
梅田のお寿司屋さんおすすめ11選!美味しくて安い!ランチも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
梅田はたくさんのお店が入ったビルや地下街が広がる繁華街なので、美味しいお寿司屋さんもいっぱいあります。そんな中から安い価格でお寿司が楽しめるお店を厳選してみましたので、梅田で新鮮で美味しいお寿司を安く食べたいという時にご活用ください。

梅田の回転寿司ランキング8位:元祖廻る元禄寿司梅田見出し

元禄寿司は、日本の食文化のとして知られる「回転寿司」の原点となったお寿司屋さんです。そんな伝統のある味わいを楽しみつつ、回転寿司を味わってみましょう。阪急神戸本線梅田駅より徒歩8分のところにあります。人通りも多いので、一人でも気軽に立ち寄れます。

上まぐろや生まぐろ中落ち、たらこ、すじこ、大海老など人気メニューがたくさんあります。大海老チーズ焼きや出し巻き玉子といったちょっと変わったメニューもあり、オリジナリティに富んでいます。いろいろの味わいが楽しみたい方におすすめの回転寿司店です。

住所:大阪府大阪市北区堂山町3-16 電話番号:06-6312-1012

梅田の回転寿司ランキング7位:さかえ阪急東通り店見出し

旬の食材を使った四季折々のメニューもあります。握りや巻物をはじめ、茶碗蒸しや赤だしのほか、アルコールやソフトドリンクなどバラエティ豊かなメニューが特徴です。カウンター席とテーブル席があるので、お一人でもご家族でも気軽に利用できます。ランチタイムにいかがでしょうか。

大阪梅田界隈でも人気の高い回転寿司店の一つになります。安い値段で新鮮なネタが味わえるといったところがお店の特徴です。店内はカウンター席のみなので、お一人で手短かにお寿司が食べたいといった方におすすめです。多くの常連客が集う活気あふれるお店です。

住所:大阪府大阪市北区堂山町3-12 電話番号:06-6361-5505

梅田の回転寿司ランキング6位:紀州弥一阪急うめだ本店見出し

和歌山の漁港をはじめ、全国各地から仕入れた新鮮なお魚を丁寧に仕込んだこだわりがあるお店です。本格的なお寿司屋さんさながらの抜群のお寿司が堪能できるおすすめの回転寿司店です。無添加赤酢を使ったシャリなど、ひとつひとつにこだわりが感じられます。

携帯から予約もできるので、お好きな時間に合わせてお食事ができ混雑が多いランチタイムの利用にも最適です。お子様用のメニューもあるので、ご家族でも安心して利用ができる便利なお店です。産地や漁場へのこだわりもあり、最高級の食材が味わえるといったところも魅力的です。

紀州から集めた新鮮なネタやシャリに使う米や酢にまで強いこだわりがあります。約100種類にものぼる握りのほか、盛合せや一品メニューなどたくさんのお料理が味わえます。活気のある店内はお客さんにも元気を与えてくれます。梅田駅周辺にお出かけの際に立ち寄ってみましょう。

梅田の回転寿司ランキング5位:大起水産ホワイティうめだ店見出し

鳥取県の境港から直送される新鮮なお魚をふんだんに使ったこだわりのお寿司を堪能しませんか。テイクアウトでの利用も可能なので、お急ぎの場合などにも大変便利です。ランチメニューもあるので、ぜひチェックしてみましょう。握り寿司以外にも丼メニューもあります。

阪急線梅田駅より徒歩3分の場所にあるので、電車の利用前後にも気軽に立ち寄れます。年中無休なので、いつでも利用できるところもおすすめポイントです。水産会社直営ならではの鮮度に優れたネタが味わえます。お得感たっぷりに梅田で回転寿司を楽しみましょう。

いくらに、まぐろ、えびなど定番メニューも充実し、子供からご年配の方までおいしいお寿司が味わえるおすすめのお店です。安いもの方高級感あるものまで種類も様々です。お好きなネタをお好きなだけ味わってみませんか。梅田で人気の回転寿司店です。天然物もあります。

住所:大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4−5号 電話番号:06-6131-2255

梅田の回転寿司ランキング4位:回転寿司日本一ヨドバシ梅田店見出し

ヨドバシ梅田店内にある回転寿司なので、ショッピングを楽しんだ後の、ランチタイムに利用するといったことが可能です。料金設定も安いので、ご家族で気軽の立ち寄れるところも人気の秘密です。大阪市営御堂筋線梅田駅5番口より徒歩1分の好立地にあります。

エビ、イカ、ウニなどといった種類豊富なメニューがありますが、マグロを使ったメニューが群を抜いています。おいしいマグロのお寿司をたくさん食べたいといった方におすすめの回転寿司店になります。店内の座席には、白木調のカウンター席やテーブル席があります。

店内からは大阪駅の景色なども眺められ、おしゃれな雰囲気を感じながらお食事が楽しめます。ヨドバシカメラ内にあるといったこともあり、ランチタイムには多くの人で賑わいます。タッチパネルのモニターでネタをオーダーすることもできるので、大変便利です。

住所:大阪府大阪市北区大深町1-1 電話番号:06-6377-8778

梅田の回転寿司ランキング3位:函太郎大阪店見出し

和モダンの落ち着いた雰囲気の店内で、おいしいお寿司を満喫しましょう。揚げ物やつまみなどもあり、お酒と一緒にお寿司が味わいたいといった方にもおすすめです。北海道ならではのザンギのお寿司も味わえます。種類豊富なメニューがあるので、飽きがきません。

上質なネタもあり回転寿司店とは思えないほどのおいしさがあります。安い価格設定のものからちょっと高めのお値段のものまで、様々な種類があります。ランチタイムは大変賑わうお店なので、ランチとして利用したいといった方は少し早めにお出かけすることをおすすめします。

函館から直送されたこだわりのネタを使ったお寿司が味わえます。安い料金設定というものばかりではありませんが、お店の立地やおいしさを考えると納得がいきます。回転寿司とは思えないと言っても過言ではないくらいの、本格的な味わいのお寿司が堪能できます。

梅田の回転寿司ランキング2位:無添くら寿司サンルート梅田店 見出し

国産米を使用した握り寿司が味わえます。ボックス席もあるので、ご家族でゆったりとお食事も楽しめ、ランチタイムなどの利用におすすめです。担々麺や牛丼、うどん、カレーなどといった子供に人気のメニューもあり、嬉しさも倍増です。お得感たっぷりにお寿司を満喫しましょう。

安い料金設定にも定評がある、人気チェーン店になります。梅田駅から歩いて10分ほどのところにあるので、気軽に立ち寄れます。こじんまりとした感じの店内は、常時多くの人で賑わいます。そんな、梅田屈指の人気店の一つです。気になった方は、ぜひ足を運んでみましょう。

安い値段でお寿司が味わえるといったことから、ファミリー層にも人気があります。熟成まぐろやビントロ、はまち、サーモンなどといったメニューがあり、種類の豊富なところも特徴です。テイクアウトもできるので、ご家庭でのんびりとお寿司を堪能することもできます。

住所:大阪府大阪市北区豊崎3-9-1 電話番号:06-6292-3052

梅田の回転寿司ランキング1位:回転寿司がんこ見出し

回転寿司がんこエキマルシェ大阪店になります。比較的安い料金で気軽にお寿司が味わえる梅田で人気の回転すし店です。客席も多く待ち時間が少なく、回転率が良いお店です。駅中にあるといったこともあり、お一人でも入りやすいといったところも特徴です。

ちょっとした時間の合間に利用できるおすすめの回転寿司店になります。130円皿からの価格設定になり、鯛や生しらすなどといったメニューがあります。ネタの回転も良く、注文をしなくても食べたいお寿司が回ってきます。軽くお酒を飲むこともできるので、お酒も味わいたいといった方にも最適です。

23時まで営業しているので、ランチタイムはもちろんのことご家族揃って夕食にも利用できます。回転寿司スタイルでありながら本格的なお寿司が味わえます。エキマルシェの中にあるので、交通アクセスにも優れています。電車の待ち時間にお寿司が食べたいといった場合にも対応できるといったところが便利です。

住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 電話番号:06-4799-6811

大阪の回転寿司人気ランキングTOP7!おすすめの安い・おいしい店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪の回転寿司人気ランキングTOP7!おすすめの安い・おいしい店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
大阪には、おいしい回転寿司のお店が沢山あります。さすが大阪の回転寿司は、どれも安い価格帯でおいしいと評判で、コスパ抜群です。そこで大阪のおすすめ回転寿司の人気ランキングTOP7をご紹介します。大阪を訪れた際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

梅田には特徴豊かな回転寿司店がある見出し

Photo by PYONKO

梅田の回転寿司店には高級なネタや人気のネタもすべて一律料金で味わうことができる回転寿司店もあります。値段を気にせずいくらでも食べきれます。そんなリーズナブルに味わえるお店やちょっと価格は高めですが回転寿司とは思えない美味しさを誇るお店などお店によって特徴があります。新たな魅力を発見しましょう。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote