地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

吉祥寺のカウラナコーンバレーが話題!豪華な肉寿司やローストビーフが食べ放題!

吉祥寺にある南国リゾート風のお店をご存知でしょうか。その名もカウラナコーンバレーです。このお店ではなんと肉寿司があったりローストビーフが食べ放題だったりと、巷で話題になっています。今回はそんなカウラナコーンバレーについて詳しく紹介します!

カウラナコーンバレーに行ってみよう見出し

吉祥寺にあるカウラナコーンバレーをご存知でしょうか。南国リゾートをイメージした店内ではうにが乗った肉寿司などが食べ放題のお店で、巷で大きな話題となっています。まずは、ぜひインスタグラムで検索してみてください!おいしそうな肉寿司が写っている写真がたくさんアップされています。今回はそんなカウラナコーンバレーについて詳しく解説します。

カウラナコーンバレーはどこにある?見出し

カウラナコーンバレーは吉祥寺駅の中央口から徒歩2分というアクセス抜群な場所にあります。遅くまでお店で食べたり飲んだりしても駅から近いのとても便利です!このお店はリーズナブルな料金も話題となっています。詳しくは下記で紹介します。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5吉祥寺ライトビル6階、7階 電話番号:042-220-9023

カウラナコーンバレーのお得な料金見出し

吉祥寺にあるカウラナコーンバレーが話題の理由は豪快でフォトジェニックな食べ物だけではありません。料金にも人気の秘密があります。学生は握り寿司の食べ放題、飲み放題がついて3000円となっています。一般の料金は3500円です。一般の料金でも安いのですが、学生さんは特にお得にたくさん食べて飲むことができます!

期間限定で肉寿司以外にもさまざまなものが食べ放題メニューに加わります。今の季節はうにと肉寿司の組み合わせが食べ放題となっています。気になる料金ですが、うに×オーストラリア産牛の肉寿司は飲み放題もついて3500円からです。うに×国産牛の肉寿司は4000円からとなっています。うにも肉寿司も飲み放題もついてこの料金はとてもお得です。

渋谷で話題の肉寿司まとめ!ランチや食べ放題が安いと人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷で話題の肉寿司まとめ!ランチや食べ放題が安いと人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
若者の街、渋谷。渋谷には、ステーキや焼肉だけでなく、寿司で食べられるお店がたくさんあります。人気の渋谷肉横丁のお寿司から、若者から生肉&寿司好きの大人まで「肉寿司」が楽しめる渋谷のお店を紹介します。肉寿司と合わせて話題のランチや食べ放題などの情報も。

カウラナコーンバレーでローストビーフ食べ放題?!見出し

ローストビーフが「300円」で食べ放題と聞いたら迷わず行ってしまいそうです。カウラナコーンバレーでは話題となった2017年の8月限定で90分間ローストビーフが300円で食べ放題というプランを提供していました。残念ながら現在は行われていないのですが、8月に開催されたときは連日混雑をみせていました。自家製のローストビーフはいくらでも食べることができます!

現在は残念ながら食べ放題プランはないのですが、大人気のA5ランク黒毛和牛の自家製ローストビーフを通常価格(1350円)で提供しています。A5ランクの黒毛和牛ローストビーフをこの価格で食べることが出来るのはかなりお得となっています。ぜひ一度お試しください。やみつきな味です!

レッドロックは高田馬場にもある!ガツガツいけるローストビーフ丼を堪能! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
レッドロックは高田馬場にもある!ガツガツいけるローストビーフ丼を堪能! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ローストビーフ丼で一世を風靡した神戸生まれのレッドロックをご存知でしょうか。山のように盛られたローストビーフ丼が食欲を刺激するレッドロックのメニューですが、それが高田馬場でもいただけます。今回はレッドロックの高田馬場店について情報をお伝えします。

カウラナコーンバレーはランチもお得!見出し

カウラナコーンバレーではランチもとてもお得にお腹いっぱい食べることができます!10種類以上もあるメニューはすべて880円となっています。100円のドリンクサラダスープバーを追加すればドリンク、サラダ、スープ、フライドポテト、ミニデザートが食べ放題となります!この料金で思う存分食べることができ大満足すること間違い無しです。

大満足のランチメニューには、タコライス、オリジナルロコモコ、ローストビーフDON、ステーキDON、タコス、ハンバーガーなどがあります。どれも美味しそうなので迷ってしまいそうです。メインディッシュだけでも満足できる内容ですがドリンクサラダスープバーは100円と格安なのでぜひ追加して思う存分ランチタイムを満喫してください!

カウラナコーンバレー食べ放題1:うにの肉ロール寿司コース見出し

ここからはカウラナコーンバレーの話題の食べ放題の内容を紹介します!期間限定の「うにの肉ロール寿司」コースの内容はスモーク前菜3種盛合せ、豪州牛のユッケスタイル、サラダ(食べ放題)、豪州牛/国産牛の寿司4種盛り合わせ(食べ放題)、うにと肉のロール寿司(食べ放題)となっています。国産か豪州産で、食べ飲み放題の時間で料金が異なります。

うにがのった肉寿司は今までに食べた事のない組み合わせで、とてもクセになる味です。わさびとの相性も抜群です。うにの肉ロール寿司は一口サイズで食べやすいのでどんどんオーダーしてください!また期間限定なのでなくなるまえに是非お早めにカウラナコーンバレーに足を運ぶことをおすすめします!

東京でシュラスコが食べ放題のおすすめ店はココ!ランチも安い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京でシュラスコが食べ放題のおすすめ店はココ!ランチも安い! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京でシュラスコが食べ放題できるお店をピックアップしていきます。東京都内には様々なグルメスポットがありますが、南アメリカの肉料理「シュラスコ」が好きなだけ食べ放題出来るお店があります。ランチが安いと評判のお店などもあるのでぜひご参考に。

カウラナコーンバレー食べ放題2:握り寿司食べ飲み放題コース見出し

このコースがカウラナコーンバレーで一番人気のコースです。内容はスモーク3種盛り合わせ、ミックスサラダ(食べ放題)、フライドポテト(食べ放題)、フライドチキン(食べ放題)、豪州牛寿司4種(食べ放題)、お口直しのフルーツ盛り合わせとなっています。お肉もサラダもポテトも食べ放題な上に、飲み放題で大満足のコースです。

食べ放題の豪州牛寿司4種とはランプ、リブロース、サーロイン、フィレとなっています。どの部位でもいくらでも食べることのできる美味しさで大人気コースとなっています。3000円からというリーズナブルな料金なのでお肉をたくさんお腹いっぱいに食べたい時におすすめです。お店自慢の肉寿司を思う存分堪能してください!

カウラナコーンバレー食べ放題3:大人の黒毛和牛握り寿司見出し

「大人の黒毛和牛握り寿司食べ飲み放題コース」は贅沢にも黒毛和牛が食べ放題となります。気になる内容はスモーク5種盛り合せ、サラダ(食べ放題)、和牛のカプレーゼ、さしとろ(炙りリブロース)、握り食べ比べ3種(食べ放題)、黒毛和牛の握り寿司5種盛り合せ、お口直しのデザートです。

気になるメインの黒毛和牛握り寿司5種類の盛り合わせで食べることができるのはランプ・フィレ・サーロイン・リブロース・雲丹乗せ軍艦となっています。口のなかでとろけるお肉とご飯の相性が抜群です!この5種類については食べ放題ではないのですが、握り食べ比べ3種類(豪州牛、国産牛、黒毛和牛)は食べ放題となっています!

カウラナコーンバレーの飲み放題は種類が豊富!見出し

食べ放題だけでも満足できるのですが、カウラナコーンバレーは飲み放題の種類も多く、飲み放題目当てでリピートするお客さんもたくさんいます。定番のジントニックやカシスオレンジなどのカクテルから梅酒、そしてビールについてはエクストラコールドやエクストラブラックコールドまでも飲み放題となっています。食事と一緒にお酒もどんどん頼んでください!

飲み放題には女性にも嬉しいフルーツ系のカクテルやミルク系のカクテル、ビアカクテルの種類もたくさんあります。そしてお酒が苦手でもソフトドリンクも何種類か用意されているのでご安心ください!たくさん食べて、たくさん飲んで、友達や同僚や家族と楽しい時間を過ごしてください!

記念日にもカウラナコーンバレーがおすすめ!見出し

誕生日やアニバーサリーもカウラナコーンバレーがおすすめです。事前に予約をすればスペシャルプレートやバースデーケーキをを用意してくれます。他の店ではないキャラクターを書いてくれたりとユニークな記念日プレートを提供しています。ぜひ誕生日や記念日をカウラナコーンバレーでお祝いしてみてください!

カウラナコーンバレーの予約は電話でも可能ですが、ホームページからオンラインでの予約も可能となっています。希望の日時等を入力し、記念日などの要望がある場合も記入する欄があります。送信後、お店から確認の電話があり予約完了となります。お友達や彼氏、彼女をぜひ驚かせてみてください!

東京の夜景が綺麗なレストラン特集!安いけど美味しい!個室は記念日に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京の夜景が綺麗なレストラン特集!安いけど美味しい!個室は記念日に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京は高層ビルが多いため、夜景の綺麗なレストランも多いんです。東京の夜景の綺麗なレストランなんて、高級で入りづらいイメージ!という方もいるのでは!?しかし個室があったり、ホテル内にあったりと、安いのに美味しく、記念日に最適なおすすめのレストランも沢山あります。

カウラナコーンバレーでおすすめの料理見出し

カウラナコーンバレーでは食べ放題以外のメニューも充実しています。ガーリックシュリンプからロミロミサーモン、ポキライスボウルなどのハワイアングルメも提供しています。その他、パスタやピザなどもあります。その日の気分に合わせて食べ放題にするかアラカルトにするか決めらるのもうれしいポイントです。

ユニークなメニューとしてバケツムール貝があります。その名の通り、バケツにいっぱいのムール貝が入っています。0.3kgで650円、0.6kgで1280、1.0kgで1680円となっていますので好きなだけ食べることができます!またデザートにはガトーショコラ、タロイモパンケーキ、パインアップルボートがあります。ぜひデザートもお試しください。

ハワイアンおにぎりはテイクアウトも可能となっています。自宅で楽しんでも、公園で食べるのもおすすめです。種類と値段はモチコチキン140円、コーンとスナップエンドウ230円、ほぐし鮭の俵むすび240円、オリジナルロコモコ250円、桜エビと刻み柚子260円、スパムボウル280円、梅大葉280円、また、おにぎり7個セットは1480円となっています!

カウラナコーンバレーでお腹いっぱい食べよう見出し

いかがでしたでしょうか。まだ肉寿司を食べたことのない人が多いとおもいますのでぜひこの機会に思う存分、好きなだけ食べてみてください。記念日にも、女子会にも、パーティーにもおすすめのお店です。そして特別な日には国産黒毛和牛の食べ放題コースに挑戦してみてください!記憶に残る日になること間違いなしです!

投稿日: 2017年11月16日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote