地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

広島の占いでよく当たると有名なのは?口コミで人気の占い師はいる?

広島の占いでよく当たると有名なのは?口コミで人気の占い師はいる?
投稿日: 2017年11月23日最終更新日: 2020年10月8日

開運や悩み相談など何らかの形で誰もが1度は利用している占いですが広島の占いも話題となっています。広島では口コミから人気が出た占い店も多くよく当たることで有名な占い師もたくさんいるんです。全国各地から利用できる占いもあり注目度も年々高まっています。

広島でよく当たると人気の占いをご紹介見出し

これからのアドバイスをもらうためや困難な状況を打破するためなどに占いを利用する方も多いと思います。メディアなどでは関東圏の占いが目立ちがちですが広島にも人気の占い店がたくさんあります。そこで今回は広島でおすすめの占いをご紹介します。よく当たると口コミで有名な占い師もたくさんいますのでぜひ参考にしてみてください。

広島でおすすめの占い1:占いLa Bien見出し

占いLa Bienは広島で最も有名とも言われる人気の占い店です。恋愛や結婚についての相談がよく当たると口コミで話題となり数万人もの鑑定実績があります。ほかにも占術鑑定や姓名判断、風水などを用いて開運に導いてくれます。3人いる占い師は全員女性でその中でも「ひろしまの母」と呼ばれる二條未鈴先生に占ってもらう方が多いようです。

占いLa Bienは不定休で予約優先のため事前に予約してから訪れるのをおすすめします。手相が5000円、算命学総合が45分7000円と占いの手法や目的によって料金が異ります。少し高めの料金設定ですが的確にアドバイスしてもらえるとの口コミもあり人気となっています。タロットや人相占いもある占いLa Bienの営業時間は11時から19時です。

住所:広島県広島市中区八丁堀11-10 KSビル7F

広島でおすすめの占い2:洗心館見出し

広島で人気ナンバー1の占い店といえば洗心館です。洗心館で行われる占いは1種類のみで名前と生年月日、そして手相の3つを用いて占ってもらえます。専用サイトもない洗心館ですがよく当たると口コミで有名になり今では8時間待ちなんて日もあるそうです。3人いる占い師の中できつね顔の男性の占いが特によく当たると人気になっています。

洗心館では15分3000円で占ってもらうことができます。友達と一緒に入り2人合わせて30分6000円ということもできるようです。占いが始まると同時にハキハキとテンポよく話されるため事前に質問したいことを考えておくのがおすすめです。メモを持っていく方もいるんだとか。11時から19時まで営業しており火曜日が定休日となっています。

住所:広島県福山市元町13-1

広島でおすすめの占い3:占いパーク見出し

占いパークは広島だけでなく原宿にも店舗があるためご存知の方も多いのではないでしょうか。こちらでは気学やタロット、手相や四柱推命などの方法で占ってもらえます。6人の占い師が在籍しておりその中には「原宿の母」と呼ばれる有名な占い師の菅野鈴子先生もいらっしゃいます。月2回ほどの不定期出勤なので占ってもらえたらラッキーです。

占いパークでは恋愛や仕事の相談が特に人気となっています。恋愛相談では相手がいないときは20分3240円、片思いなどでも相手がいるときは30分4320円と相談内容に応じて料金が設定されています。ほかにも恋愛以外の人間関係や転職、健康問題などさまざまな占いに対応しています。年中無休で10時30分から20時30分まで営業しています。

住所:広島県広島市中区本通2-5 菊管ビル3F

広島でおすすめの占い4:占いの花束見出し

占いの花束も広島で有名な占い店です。近代九星や気学、顔相などの約15種類の占いと心理学を併せた占術カウセリングという方法で占ってもらえます。この占術カウセリングを開発し協会代表でもあるはらたかし先生の占いがよく当たると口コミでも大人気です。相性や運勢の鑑定を得意としており事故や倒産などの予測にも定評があります。

占いの花束は30分3674円で占ってもらえます。延長も可能で15分ごとに+1620円となっています。完全予約制なので占ってもらいたい方はご予約を忘れずに。明るい環境で占ってもらえる出張占いもおすすめです。タリーズコーヒー段原店または本通り店で占ってもらうことができます。料金は30分3000円、延長は10分ごとに+1000円です。

住所:広島県広島市南区段原南1丁目3-52 段原ショッピングセンター4F

広島でおすすめの占い5:八占易学研究会見出し

八占易学研究会は名前と生年月日で占う姓名判断を得意としています。恋愛や将来について相談する方が多く女性からの人気が高いのが特徴です。八占易学研究会に在籍している占い師は1人で歌手としても活動している占八瑛子先生に占ってもらえます。占いだけでなく悩んでいる方に精神面でもケアしてくれると口コミで話題になっています。

八占易学研究会では占いの制限時間の設定はされておらず1回3000円からとなっています。それだけでなくメールや手紙、FAXで占ってもらうこともできます。遠方で店舗に行くことが難しい方におすすめです。こちらも1回3000円からで相性占いもされる場合は1回5000円からとなっています。家にいながら的確に占ってもらえる人気の占い店です。

住所:広島県広島市佐伯区楽々園2丁目1-38 3F

広島でおすすめの占い6:風水生活見出し

風水生活はその名の通り風水での占いを得意としている占い店です。占いだけでなくパワーストーンやブレスレットの販売もしており運気が上がるように導いてくれます。口コミでも入るだけで運気が上がると言われるほどの人気店です。的確なアドバイスでよく当たると話題の橘玲華先生は風水鑑定士でもあり風水に基づいて占ってもらえます。

運勢などを見てもらえる個別鑑定は3420円からです。+1000円で手相を見てもらうこともできます。また風水に基づいた家の鑑定や事業の鑑定も人気です。家に来て見てもらいアドバイスをもらうというプランもありそれぞれ異なる料金が設定されています。予約優先で行われており時間は11時から20時までです。水曜日が定休日となっています。

住所:広島県広島市中区三川町10-17

広島でおすすめの占い7:グラターイ見出し

グラターイは心も身体も癒されるサロンとして人気を集めています。タロットと数秘術、手相と人相の4つを合わせた総合鑑定で占ってもらえるだけでなくタイマッサージやハーブテントも行っていることで口コミで話題となりました。恋愛や仕事、健康や将来のことなどさまざまな相談に対応しておりアドバイスも的確でよく当たることで有名です。

グラターイはまずタロットと数秘術がセットになっており40分6000円で占ってもらえます。手相と人相はオプションでタロットと数秘術で占ってもらった方のみ追加でお願いすることができます。こちらは10分1000円です。スカイプや電話でも占ってもらえるため遠方の方にもおすすめです。定休日は火曜日で10時から19時まで営業しています。

住所:広島県広島市西区横川町1-4-20-102

広島でおすすめの占い8:数理開運研究所見出し

数理開運研究所は数理学での占い専門の珍しい占い店です。生年月日や名前の画数などから運命数を導き出し開運へと導いてくれます。占い師は平川あゆみ先生1人だけですが柔らかな雰囲気で話しやすく占いを初めて利用される方にもおすすめです。アドバイスは聞き手が迷わないようはっきりとしておりその的確さが口コミでも人気を集めています。

恋愛や悩み相談以外に経営問題にも強くリピーターが多いことも数理開運研究所の特徴です。こちらは予約優先で個人鑑定は3000円から、相性も見てもらう場合と経営問題は5000円から占ってもらうことができます。またメールでの占いも行っており対面と同じ料金設定になっています。11時から16時まで営業しており定休日は日曜日と祝日です。

住所:広島市中区八丁堀12-2 日経ビル4F

広島でおすすめの占い9:高島易断げんき館見出し

高島易断げんき館もよく当たることで有名な占い店です。おみくじでご存知な方も多いかと思います。タロットや姓名判断、手相や四柱推命など全7種類から好きな方法を選んで占ってもらうことができます。ベテランの占い師が在籍しており恋愛や仕事などさまざまな相談に対応しています。精度の高さから政治家や経営者からも支持を集めています。

高島易断げんき館の占いはタロットや手相などどの方法を選んでも料金は一律3000円となっています。時間も制限されていません。ただ店舗を構えているわけではなく住宅街にある民家で行われているため見つけるまでが少し大変かもしれません。年中無休で営業しており時間は8時から20時までです。17時以降は完全予約制となっています。

住所:広島県福山市東町3-2-12

広島で有名な占い師に見てもらおう見出し

広島の占い店は口コミから人気が出ることも多く平日にも行列ができるほど人気の占い店もあります。よく当たると言われる占い師がたくさんいるのも特徴で広島だけでなく全国各地からメールや電話などで占ってもらう方も多くいます。家に居ながらでも旅行に行かれた際にでもぜひ広島の占いを試してみてはいかがでしょう。

大阪で占いがよく当たると評判!絶対鑑定してもらいたい有名店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
大阪で占いがよく当たると評判!絶対鑑定してもらいたい有名店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
心が折れそうになったとき、人生に迷ったとき、占い師の先生に鑑定していただいて「当たった!」という経験はありませんか。より良い明日のために、少し背中を押してくれるのが占い。大阪には、当たると評判の占いがたくさんあるので、大阪の当たる占いのお店をご紹介しましょう。
投稿日: 2017年11月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote