地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

福山市の焼肉店おすすめは?食べ放題やランチで美味しい肉を堪能!

福山市の焼肉店おすすめは?食べ放題やランチで美味しい肉を堪能!
投稿日: 2017年8月29日最終更新日: 2020年10月7日

福山市で美味しい焼肉店をご紹介!広島県の中核市の福山市周辺には人気の焼肉店が沢山あります。食べ放題のあるお得なお店や、ランチの美味しい焼肉店、地元の方からも愛される庶民的など美味しい焼肉が食べられる焼肉店をお届けします。

福山市のおすすめ焼肉店を特集!見出し

広島市に次ぐ人口の多さで賑わっている福山市には美味しいと評判の焼肉店が沢山あります。食べ放題の美味しいお店や上質なお肉をリーズナブルな価格で味わえるランチのお店、珍しい部位が食べられる専門店から庶民的なチェーン店などどなたでも楽しめる福山市のおすすめの焼肉店を特集します。

福山市のおすすめ焼肉店「焼肉まつおか」見出し

「焼肉まつおか」は最高級の美味しい黒毛和牛が食べられる人気の焼肉店で、落ち着いた雰囲気の店内にはジャズピアノがBGMで流れゆっくりとディナーを楽しめる空間になっています。最高級の和牛独特のほのかな甘みと豊かな風味が自慢のお店です。牛に与えるエサから指定して育てられたこだわりのお肉を提供するお店で、らんぷ、いちぼ、カイノミと言った希少部位が人気です。

高級肉を提供するまつおかは一見非常に高額なイメージがありますが、黒毛和牛のカルビや熟成ハラミなど14品のフードメニューに120分の飲み放題がセットになって一人5000円と非常にリーズナブルです。コースは何修理か用意されているので、お好みでチョイスすることも可能です。営業時間は18時から翌4時までで定休日は毎週火曜日です。

住所:広島県福山市笠岡町4-15 電話番号:084-926-1125

福山市のおすすめ焼肉店「豊道園」見出し

「豊道園」は、福山市で上質なお肉を食べられる焼肉店で、ランチ営業もしている人気店です。美味しいと評判のランチメニューは「焼肉昼定食」の1点のみで、カルビ、ごはん、味噌汁、ナムル、塩のりがセットになって1130円というリーズナブルな価格で焼肉ランチを味わうことができます。もちろん単品の注文を追加することも可能です。

綺麗な霜降りカルビや厚めに切られたタンなどが人気で、金額の目安を言っておまかせで注文することもできるのが魅力的です。日によって美味しい部位も変わりますので、店員さんに今日のおすすめなどを聞くのも楽しいですね。営業時間はランチが12時から14時でディナーが17時から22時までとなっています。定休日は毎週水曜日です。

住所:広島県福山市松永町7丁目1-3 電話番号:084-934-6595

福山市でおすすめグルメを満喫!定番の名物や美味しいランチを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福山市でおすすめグルメを満喫!定番の名物や美味しいランチを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島県の福山市に、美味しい人気グルメがいっぱい!そこでここでは、福山市でおすすめの名物グルメの数々をご紹介。この地方の名物料理が食べられるお店や地元の食材をふんだんに使った創作料理が食べられるお店、そしてB級グルメまで。幅広く取り揃えました。

福山市のおすすめ焼肉店「カルビ屋大福尾道店」見出し

平日限定で2コースの食べ放題がりようできるのが嬉しい「カルビ屋大福尾道店」は、非常に安い価格ながら美味しいと評判の焼肉店です。食べ放題には追加で飲み放題も付けることができるので美味しいお肉とお酒で満喫することができます。もちろん単品での注文も可能ですので、少量をじっくり味わいたい方にもおすすめです。

綺麗な店内は居心地も良くスタッフの方も快く対応してくれるで好感が持てます。ランチメニューも充実しており石焼ビビンバとお肉が人気のレディースセットやハラミとカルビが満喫できるセットなどが980円と安い価格で食べることができます。営業時間はランチが11時30分から15時でディナーが17時から23時です。土日祝はランチが11時から15時でディナーが16時30分から23時までになっています。

住所:広島県尾道市高須町1329-1 電話番号:0848-55-0029

福山市のおすすめ焼肉店「どんどん亭福山松永店」見出し

タッチパネルで注文できるのが便利な「どんどん亭福山松永店」は、豊富な食べ放題メニューが人気の焼肉店です。食べ放題には予めソフトドリンク飲み放題が付いており、ベーシックコースなら2980円と安い価格で美味しい焼肉が食べられます。プラス1380円追加でアルコールの飲み放題も注文することができる庶民に優しい焼肉店です。

こちらのお店では食べ放題以外にも平日限定のランチメニューが人気でカルビランチが950円からと非常に安い値段が魅力です。ハラミ、鶏もも、豚カルビ、などがセットの目がランチでも1380円となっていますので、食欲旺盛な方にも最適なランチスポットになっています。営業時間は11時から15時でディナーは17時から22時30分です。定休日は水曜日です。

住所:広島県福山市松永町5丁目5-12 電話番号:084-934-8474

福山市で人気のパン屋さんランキング!美味しい店を厳選して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福山市で人気のパン屋さんランキング!美味しい店を厳選して紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
広島県で二番目に大きな都市、福山市。実はこの福山市には、美味しいパン屋さんやおしゃれなパン屋さんなど、人気のパン屋さんが勢揃いしているんです。福山市で大人気の、美味しくておすすめのパン屋さんランキングをまとめてご紹介します。

福山市のおすすめ焼肉店「ぐりぐり家駅家店」見出し

「ぐりぐり家駅家店」は食べ放題が人気の精肉卸直営の焼肉店です。45品の豊富なバリエーションの食べ放題が何と1980円で注文できてしまうのは精肉卸ならではで、小学生は980円、シニアの方は1480円で利用できるのでご家族での利用にもおすすめです。ソフトドリンクが付いたプランなど豊富な食べ放題プランが用意さrているのも嬉しいですね。

ビールなどのアルコール飲み放題と75品のフードメニュー食べ放題がセットで4180円と非常に安い価格が魅力的で学生にもおすすめです。梅しそタンやザブトン、ヨメナカセなど変わり種が食べられるのもこちらの店ならではです。営業時間は16時30分から24時までで年中無休で営業しています。

住所:広島県福山市駅家町大字万能倉1118-1 電話番号:084-977-1329

福山市のおすすめ焼肉店「むてきの寅蔵」見出し

「むてきの寅蔵」は、地元の方々に愛されている人気の焼肉店でランチ、ディナー共に美味しいと評判です。ランチタイムは750円から注文可能でローストビーフ丼やサービスステーキランチが安くて人気です。ランチタイムも単品で焼肉を注文することも可能です。充実したランチメニューで飽きることなく通えるお店になっています。

むてきの寅蔵のディナータイムはオーダーバイキングnなっており、60品以上のスタンダードプランで2480円と安い価格で利用できるのが魅力的です。120品以上のメニューが人気のプランでんも3480円という安い価格で充実した美味しいお肉を食べることができます。営業時間は17時から24時でランチは土日祝のみで11時30分から14時30分です。

住所:広島県福山市西新涯町2丁目10-15 電話番号:0120-969-829

福山市のおすすめ観光スポットは?定番名所や穴場をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福山市のおすすめ観光スポットは?定番名所や穴場をまとめて紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福山市は瀬戸内海沿岸の中央、広島県東部に位置する穏やかな気候と豊かな自然を有する町です。福山市には、新幹線から見れる福山城や潮待ちの港として発展した鞆の浦鞆の浦などのおすすめの観光名所があります。福山市のおすすめの観光スポットを紹介します。

福山市のおすすめ焼肉店「福城苑」見出し

福山市の焼肉店の中でも名店との呼び声が高い「福城苑」は予約が困難な時があるほどの人気店でこじんまりとした店内で上質なお肉を味わうことができます。お値段はやや高めですが確かな美味しさがあり満足度は非常に高いお店と言えるでしょう。量よりも質にこだわりたい方には最適な焼肉店になっています。

特上ロース2100円や上カルビ1900円など高級なお肉が味わえるのも、この店ならではで上タンや特上ヒレはその日によって価格が変わります。お肉にこだわりを持ったお店なので店主さんに、その日のおすすめを聞くのも楽しみの1つになります。営業時間は17時から23時で定休日は毎週月曜日です。

住所:広島県福山市城見町1丁目3-41 電話番号:084-925-4931

福山市のおすすめ焼肉店「食辛房サファ福山店」見出し

広島県内に複数の店舗を展開する「食辛房」は、食べ放題メニューが利用できる良心的なお店でスタンダードコースは全80品食べ放題で120分2780円とリーズナブルです。プラス1500円でアルコールドリンク飲み放題が追加できるのも嬉しいですね。ソフトドリンクの飲み放題なら大人500円、子供250円で追加可能です。

こだわりの壺漬けカルビやハラミ、ホルモンなども人気で、3280円のプレミアムコースには厚切りカルビステーキや厚切りロースステーキが追加され非常に満足度の高いメニューになっています。チヂミや冷麺などのサイドメニューが充実しているものポイントです。営業時間は17時から23時で祝前日のみ11時から14時30分のランチがあり祝日は11時から23時まで通して営業しています。

住所:広島県福山市瀬戸町大字山北300 電話番号:084-982-9141

福山市のおすすめランチ厳選10選!個室もあるおいしいお店や人気のカフェも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
福山市のおすすめランチ厳選10選!個室もあるおいしいお店や人気のカフェも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
福山市は、様々な観光スポットが存在することで有名ですが、おいしいランチがいただけるお洒落なカフェや、子供連れや女子会にピッタリの個室のあるお店も数多くあります。ここでは、福山市でランチにオススメの場所を厳選して紹介します。

福山市のおすすめ焼肉店「佐賀牛・縁」見出し

分厚く切られた上質なステーキ肉を自分で焼いてたべることができる「佐賀牛・縁」は通常の焼肉店とは異なるコンセプトのお店でどちらかというと鉄板料理に近い感じがありながら自分でお肉を焼くスタイルになっています。分厚いステーキ肉が堪能できるお店で贅沢をしたい方に最適な場所になっています。

今日のおすすめ肉を中心にコロッケやメンチカツが付いたランチメニューが人気で、その他にもビーフシチューや生姜焼きなども用意されています。阿波牛、宮崎牛、佐賀牛のランチやリーズナブルな価格の一品メニューも充実しています。デートにも最適なおしゃれな店内が印象的なお店です。営業時間は11時から22時までで毎週月曜美が定休日です。

住所:広島県福山市駅家町大字江良543-1 電話番号:084-982-7400

福山市で美味しい焼肉を満喫しよう見出し

福山市周辺で美味しいと評判の焼肉店を特集しました。上質なお肉を使った絶品ランチのお店や非常に安い価格ながら希少部を食べることができる精肉卸直営の食べ放題が人気のお店など特徴的な焼肉店が沢山ありました。豊富なメニューが魅力の美味しい焼肉店が満載の福山市で人気のお肉を心ゆくまで満喫してください。

投稿日: 2017年8月29日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote