地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京のうさぎカフェで癒されよう!アクセスや料金もまとめて紹介!

東京のうさぎカフェで癒されよう!アクセスや料金もまとめて紹介!
投稿日: 2017年11月25日最終更新日: 2020年10月8日

東京でおすすめのうさぎカフェの情報を詳しくご紹介していきます。東京には大人から子供までみんなが楽しめる人気のうさぎカフェがたくさんあります。たくさんのうさぎがいるカフェもあれば、料金が安いと人気のスポットもあります。アクセスや料金もまとめています。

東京のうさぎカフェは究極の癒しスポット見出し

皆さんはうさぎカフェに行ったことはありますでしょうか。最近では色々な動物カフェが増えてきていますが、東京にはうさぎカフェがたくさん出来てきています。日常の疲れを癒せるスポットとして注目を集めていて、特に女性やカップルから人気のスポットとなっています。そんな東京でおすすめのうさぎカフェのおすすめ情報やアクセスや料金などをまとめてご紹介してきますので、参考にしてみて下さい。

ギリシャ料理の東京での人気店をご紹介!おすすめメニューや特徴は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ギリシャ料理の東京での人気店をご紹介!おすすめメニューや特徴は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本人にとってギリシャ料理はまだまだあまり馴染みがない料理かと思いますが、東京では、ギリシャ料理を食べることのできる人気店が存在します。今回は、東京のギリシャ料理人気店のご紹介と、おすすめのヘルシーメニューや特徴をお伝えいたします。

東京のうさぎカフェでおすすめ1:Ms.BUNNY 浅草店見出し

東京のうさぎカフェでおすすめとしてまず始めにご紹介したいスポットが、可愛いうさぎを抱っこしたりエサをあげたり色んな体験をして遊ぶことが出来て、飼育されているうさぎの種類も非常に豊富なMs.BUNNY 浅草店というお店です。Ms.BUNNY 浅草店は東京でも最近話題を集めている人気のうさぎカフェで、お店の内部も非常に広いのでお休みなどの混雑するシーズンでも快適にうさぎと触れ合うことが出来ます。

東京で人気のMs.BUNNY 浅草店では体験できるアクティビティに合わせていくつかのお部屋に分かれています。Ms.BUNNY 浅草店で一番人気のエリアが、可愛いうさぎを抱っこすることが出来るお部屋です。自分の好きなうさぎをセレクトして自由に抱っこすることが出来るので、可愛いうさぎを触れ合いたい人には是非おすすめしたいプランです。ほかにもうさぎとおもちゃで遊べるお部屋もあります。

Ms.BUNNY 浅草店では料金のプランもいくつかのプランに分かれています。入場料金としてまず、1人500円の料金がかかります。お安い料金ですが、これだけではうさぎカフェの中を見て回ることしか出来ないので抱っこするのは追加で500円などの料金が必要となります。また、Ms.BUNNY 浅草店へのアクセスとしては、地下鉄の浅草駅から10分程度のアクセスとなります。

東京のうさぎカフェでおすすめ2:cafe うさぎの絵本見出し

東京のうさぎカフェでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、カフェのお料理メニューも非常に豊富で、比較的落ち着いた雰囲気のお店が人気のcafe うさぎの絵本といううさぎカフェです。東京のcafe うさぎの絵本は、都内でも比較的小さなうさぎカフェですが、隠れ家的な雰囲気のお店なのでゆっくりうさぎと触れ合ったり癒されたいという人にはおすすめのスポットです。

東京のcafe うさぎの絵本ではうさぎとのふれあい体験もおすすめですが、カフェメニューも美味しいのでご飯を食べに行くのにもおすすめです。cafe うさぎの絵本で人気のメニューが可愛いケーキと紅茶がセットになっているプレートや、ふわふわのロールケーキセット、フルーツパフェです。お店へのアクセスは下北沢の駅から徒歩で約5分程度となります。

東京のうさぎカフェでおすすめ3:Ra.a.g.f 自由が丘店見出し

東京のうさぎカフェでおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、可愛いうさぎを撫でたり、おやつをあげてみたりすることが出来て、うさぎの販売も行っているRa.a.g.f 自由が丘店といううさぎカフェです。Ra.a.g.f 自由が丘店は店内も非常におしゃれで可愛い雰囲気のお店で、うさぎに癒されにいきたいという女性に大人気のスポットです。料金もリーズナブルで人気です。

Ra.a.g.f 自由が丘店では料金プランが細かく分かれていて、お試しで体験することが出来るリーズナブルなプランもあるので初めてうさぎカフェを利用するという人にも人気のスポットです。Ra.a.g.f 自由が丘店を初めて訪れるという人にはお為にコース30分のコースがおすすめで、料金は800円となります。さらに基本的なスタンダードのコースは60分間の時間制限で1人1100円の料金となります。

Ra.a.g.f 自由が丘店ではもっと長い時間うさぎと遊んでいたいという人のために延長プランもあります。延長プランを使えば追加料金を払うことで長時間うさぎカフェにいることが出来ます。延長料金は30分ごとに550円となるので、時間の許す限りうさぎと遊んでみて下さい。お店へのアクセスとしては自由が丘の駅から徒歩で5分ほどなので、電車でも気軽にアクセスすることが出来ます。

東京のスケートリンク特集!屋内や料金が安い人気施設もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のスケートリンク特集!屋内や料金が安い人気施設もご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ウインタースポーツとして、とても人気のあるアイススケートですが、東京都内には安い入場料で手軽にスケートを楽しめる、おすすめのスケートリンクがいくつかあります。こちらではそんな東京都内の人気のスケートリンクをご紹介します。

東京のうさぎカフェでおすすめ4:Ms.BUNNY 六本木店見出し

東京のうさぎカフェでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、駅からのアクセスも非常に良くて、おしゃれでエレガントな雰囲気が人気のMs.BUNNY 六本木店といううさぎカフェです。東京で人気のMs.BUNNY 六本木店は、六本木の一等地に位置しているお店で、世界の色んな種類のうさぎを飼育しているスポットです。細かいサービスもしっかりしているので、大人も子供も楽しめるお店です。

Ms.BUNNY 六本木店は東京のうさぎカフェの中でも特に綺麗で清潔感のあるうさぎカフェです。カップルでデートに訪れるという人も多いようです。Ms.BUNNY 六本木店の料金プランは基本的に30分の時間制で1人1400円の料金となります。うさぎのおやつがセットになっているお得なプランもあるので利用してみて下さい。Ms.BUNNY 六本木店へのアクセスとしては六本木駅から徒歩で3分ほどとなります。

東京のうさぎカフェでおすすめ5:うさぎかふぇ うさびび見出し

東京のうさぎカフェでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、ドリンクの無料サービスを行っていて、季節ごとにイベントなども実施していることで幅広い人から人気を集めているうさぎかふぇ うさびびというお店です。うさぎかふぇ うさびびは東京の池袋に位置しているお店で、うさぎの数も多いので、色んなタイプのうさぎと触れ合ったりエサをあげることも出来ます。料金もお安いです。

東京のうさぎかふぇ うさびびではドリンクの無料サービスが人気です。コカコーラやお茶などのドリンクを自由に飲むことが出来るので長い時間カフェにいても快適です。うさぎかふぇ うさびびの利用料金は基本プランが1時間1100円となります。お試しプランもあり、30分700円の料金で楽しむことが出来ます。また、お店へのアクセスとしては池袋駅の西口から徒歩で8分ほどとなります。

東京のうさぎカフェでおすすめ6:Petit-Rabbitry見出し

東京のうさぎカフェでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、小さくて可愛いうさぎと触れ合うことが出来て、利用料金も非常にリーズナブルだということで人気のPetit-Rabbitryというお店です。Petit-Rabbitryは、東京の東伏見にあるうさぎカフェで、ほかの東京のお店と比べても料金が安いのが特徴です。

東京のPetit-Rabbitryでは料金は30分の時間制で1人300円となっています。とてもお安い料金です。30分以上の場合も時間ごとに追加で300円を支払えば良いので、気軽にうさぎと触れ合いたいという人には、おすすめのスポットです。Petit-Rabbitryは駅からのアクセスも良いお店で、東伏見の駅から徒歩で約1分ほどでアクセスすることが出来ます。

東京のうさぎカフェでおすすめ7:Ra.a.g.f 原宿店見出し

東京のうさぎカフェでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、ポップでキュートな内装が特徴的で女性からの人気が非常に高いスポットのRa.a.g.f 原宿店といううさぎカフェです。Ra.a.g.f 原宿店は東京でも有名なお店でいつもたくさんの人で賑わっています。

東京のRa.a.g.f 原宿店では基本の料金は60分で1人1100円となります。小学生以下の場合は900円となるので家族で訪れるのもおすすめのスポットです。うさぎにおやつをあげたい場合は100円でおやつを購入することが出来るので是非おやつを買ってうさぎにあげてみて下さい。Ra.a.g.f 原宿店へのアクセスは原宿駅から徒歩で5分ほどのアクセスとなります。駅からも近いカフェなのでおすすめです。

東京のうさぎカフェでおすすめ8:うさぎカフェ おひさま見出し

東京のうさぎカフェでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、カフェのドリンクメニューも豊富で色んな種類のうさぎとも触れ合うことが出来るうさぎカフェ おひさまというお店です。お店のスペースも比較的広いので、土日の混雑時にも快適に過ごすことが出来ます。

東京のうさぎカフェ おひさまでは普通の一般的な種類のうさぎだけではなく、ネザーランドドワーフや貴重なライオンドワーフなどといったうさぎとも触れ合うことが出来ます。抱っこやエサやりも出来るので人気です。また、ドリンクがセットになっている料金プランが人気でオリジナルのカフェドリンクもたくさんあります。お店へのアクセスは下北沢駅から徒歩で5分ほどとなります。

東京のうさぎカフェへ行こう!見出し

東京のうさぎカフェのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。東京には色んな種類のうさぎと触れ合うことの出来るうさぎカフェや、リーズナブルなお値段でうさぎと遊べるスポットもあります。皆さんも東京のうさぎカフェに行ってみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote