地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「ニックストック」が名古屋上陸!京都発の有名店の人気の秘密は?

「ニックストック」が名古屋上陸!京都発の有名店の人気の秘密は?
投稿日: 2017年11月26日最終更新日: 2020年10月8日

観光地としても人気の高い名古屋市で美味しい肉料理とパンケーキが食べられると評判のニックストックは全国に複数の店舗を持つユニークなお店です。上質な熟成肉を使ったステーキやホットドッグなどが食べられるニックストック名古屋店の絶品グルメは必見です。

名古屋で大注目の「ニックストック」を特集!見出し

全国でブームを巻き起こしている「ニックストック」が名古屋にも上陸。肉カフェというユニークなコンセプトを持つニックストックは、豊富な肉料理のメニューとパンケーキなどのカフェメニューが大人気のお店になっています。名古屋駅からも近くアクセスも便利なニックストックの魅力的なメニューと人気の秘訣を特集します。

肉が旨いカフェ「ニックストック名古屋駅前店」とは見出し

ニックストック名古屋駅前店は、2017年4月1日にオープンした京都発祥の肉料理店でカフェの雰囲気も併せ持った話題のお店になっています。名古屋駅からすぐのお店でアクセスも快適なこともあり、連日大盛況の盛り上がりを見せています。モーニングからディナーまで時間帯でメニューが変わるニックストックは「四毛作カフェ」と言うユニークなコンセプトを持っています。

ニューヨーク・ブルックリンのカフェのようなおしゃれな空間でボリューム感のある肉料理が食べられると人気のニックストックは様々な形態の席が70席も用意されているので、女子会や忘年会などの大人数での利用にもぴったりの場所になっています。ディナータイムはコースメニューの予約も可能でアクセス快適な便利なお店になっています。

サラベス名古屋店紹介!モーニングやランチの待ち時間・人気メニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サラベス名古屋店紹介!モーニングやランチの待ち時間・人気メニューは? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
近年、海外発の美味しい朝食が食べられるカフェレストランが人気を集めています。「サラベス」もそのうちの1つで、近年日本にも続々出店しているんです。東京、大阪に続いて、先日ついに「サラベス名古屋」がオープンしました。今回は「サラベス名古屋」についてご紹介します。

ニックストック名古屋駅前店は時間帯別で楽しめる見出し

モーニング

ニックストック名古屋駅前店の特徴とも言えるのが手頃な価格で味わえる7時から11時まで利用可能なモーニングメニューです。名物にもなっているホットドッグやハンバーガー、モーニングらしいベーコンエッグなどのフードメニューがドリンクとセットで500円程度で注文可能です。ワンコインながら非常にボリューム感のある人気のセットになっています。

ランチ

11時から14時30分までのランチタイムは、上質な熟成牛を使ったステーキが1日10食限定で1000円で食べられるセットが大人気です。お得なステーキランチ以外にも上質なお肉の味を満喫できるローストビーフ丼やハンバーグなどの肉料理も沢山用意されています。ビーフカツレツやスパイシーなタンドリーチキンもおすすめです。

ディナー

17時30分から23時までのディナータイムは、豊富なアルコールメニューと充実したフードメニューが味わえる肉バルスタイルに変化します。宴会にも最適なコースメニューも複数用意されているので、1人から大人数まで対応しています。熟成牛を使って作られるミートソーススパゲッティーやリゾット、ガーリックライスなども用意されています。

ニックストック名古屋駅前店名物「ニックビレッジ」見出し

ニックストックの名物であり非常にフォトジェニックなメニューが「ニックビレッジ」7980円です。総重量1kgの肉の盛り合わせで2名から4名程度にぴったりの一品になっています。熟成牛を使用した上質なステーキにはサーロイン、ランプなどの美味しい部位をたっぷり味わうことができます。極太のソーセージも食べ応え十分です。

熟成牛のステーキ以外にもポークソテー、ハンバーグ、タンドリーチキン、ベーコン、生ハムなどがこれでもかと盛り付けられており、特製のソースやわさびなどを付けて食べられるようになっています。ニックストックの名物料理であり、写真映えすること間違いなしなので、食べる前にインパクトのある写真を沢山撮っておきましょう。

名古屋みなと漁港で食べ放題!メニューや料金などまとめてご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋みなと漁港で食べ放題!メニューや料金などまとめてご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
名古屋みなと漁港は名古屋で初めての試みとなる屋内型海鮮バーベキューのお店です。バーベキューに使われる新鮮な魚介はなんと食べ放題。アワビやカニなど贅沢な食材を好きなだけ味わえます。そんな名古屋みなと漁港の気になるメニューや料金などをまとめました。

ニックストック名古屋駅前店のホットドッグ&ハンバーガー見出し

ニックストックの看板メニューになっているホットドッグは特製の大きなソーセージとカリッと焼き上げられたパンの食感がたまらない人気メニューです。スタンダードな「極太ホットドッグ」580円は、モーニング、ランチ、ディナーとどの時間帯でも満足度の高い一品になっています。アメリカンな味付けのホットドッグが食べたい方にはぴったりの看板メニューです。

ホットドッグと同じく手軽に味わえるハンバーガーもニックストックの人気メニューの1つになっています。モーニングから食べることができるハンバーガーはシンプルでリーズナブルな価格のものからランチやディナーにも最適な贅沢なボリュームメニューまで豊富に揃っています。自分の好みの具材を追加でトッピングできるのも魅力です。

本格的な味が楽しめるホットドッグとハンバーガーはテイクアウトにも対応しているので、美味しい味をお店以外でも味わうことができます。シンプルなハンバーガーは、ちょっと小腹が空いた時にもぴったりのおすすめメニューになっています。ダブルチーズバーガーやスパイシーチリドッグなど、非常に満足度の高いメニューが揃っています。

ニックストック名古屋駅前店のステーキ見出し

ニックストックの人気の秘訣にもなっているステーキは、おしゃれなカフェの雰囲気の中で食べ応えのある熟成牛が評判です。定番の「サーロインステーキ」1980円は、柔らかくジューシーな味わいで注文率の高いメニューになっています。お店自慢の「ショルダーステーキ]1980円は、貴重な部位を使用した贅沢なメニューでニックストックならではの一品です。

サーロイン、ショルダー、ランプなどの充実したステーキメニューには、より肉を満喫できる「極太ソーセージ」280円をトッピングするのがおすすめです。パリッと焼きあがったソーセージはニックストック自慢のメニューで噛むたびに肉汁が溢れてくるジューシーなソーセージになっています。ステーキとの相性も悪いわけがありません。

名古屋でタイ料理がおいしいおすすめのお店BEST5!本場の味! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
名古屋でタイ料理がおいしいおすすめのお店BEST5!本場の味! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は名古屋でタイ料理がおいしいお店をBEST5としてご紹介していきます。タイ料理は日本人の口に合ったり、合わなかったりと様々なものがありますが、スパイスの効いたものを食べたくなったときやエスニックな気分の時には最適です。名古屋のタイ料理マニアには必見です!

ニックストック名古屋駅前店のハンバーグ見出し

熟成牛を使用した贅沢なハンバーグもお店の名物になっています。表面がパリッとなるまで焼き上げられたハンバーグは肉汁と旨味がぎっしりと詰め込まれており、肉の味を存分に楽しむことができます。プレーンのハンバーグは980円とリーズナブルな価格で注文可能で大満足の食事を満喫することができます。

美味しいハンバーグには、お好みでトッピングを追加することができます。中でも人気なのがチーズのトッピングです。とろける食感と濃厚な味わいがたまらないチェダーチーズのトッピングは肉に更なるコクを与えて大満足のハンバーグに変身します。カリッとした表面の食感ととろけるチーズのまろやかさが病みつきになるおすすめメニューです。

ニックストック名古屋駅前店の絶品パンケーキ見出し

ニックストックではカフェタイムにぴったりのパンケーキもお店の看板メニューになっています。アメリカンスタイルのパンケーキは非常に大きなサイズで食べ応え満点のメニューになっています。スイーツ好きにはたまらないパンケーキはふわふわの食感でバナナや生クリームなどが沢山トッピングされています。

お店の一押しメニューにもなっているのが「マカダミアナッツパンケーキ」1280円で、口の中でとろけてなくなるふわふわのパンケーキとたっぷりとかけられたクリームの甘さが絶品の一品になっています。香ばしい香りと食感が楽しめるマカダミアナッツも非常に良いアクセントになったニックストック自慢のパンケーキになっています。

焼肉は高級なものを食べよう!名古屋の安いお店や個室で食べ放題などをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
焼肉は高級なものを食べよう!名古屋の安いお店や個室で食べ放題などをご紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高級焼肉店としておすすめの美味しい焼肉屋さんの情報をご紹介していきます。全国には色んなタイプの高級焼肉店があります。特別な日やちょっと贅沢をしたい日に食べたい個室のあるスポットや、高級なお肉の食べ放題をしているお店もあります。チェーン店から老舗まであります。

ニックストック名古屋駅前店のアクセスと営業時間見出し

大人気のニックストック名古屋駅前店には名古屋駅を使ってアクセスするのがベストです。名古屋駅桜通り口から徒歩5分程度でアクセスできます。駐車場は用意されていないので、周辺のコインパーキングに停めて徒歩でアクセスすることになります。ニックストックの店舗はビルの1階に入っています。

4つの時間帯に区切られたニックストック名古屋駅前店の営業時間はモーニングが7時から11時、ランチが11時から15時、カフェタイムが15時から17時30分、ディナーが17時30分から23時までとなっています。駅までのアクセスも快適なのでモーニングタイムの利用も非常におすすめです。定休日はありません。

住所:愛知県名古屋市西区牛島町6-24アクロスキューブ名古屋1F 電話番号:052-462-1787

ニックストック名古屋駅前店で美味しい肉料理を満喫しよう!見出し

ニックストック名古屋駅前店の魅力を特集しました。全国に店舗を拡大している大人気のニックストックは上質な肉を使用した美味しい料理がリーズナブルな価格で味わえる優良店になっています。フォトジェニックな盛り合わせや女子会にも最適なコースプランなど多彩な特徴を持つ肉が旨いカフェで美味しい料理を満喫してください。

投稿日: 2017年11月26日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote