地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

横浜で回転寿司ならココ!安い人気店やおすすめメニューなどを紹介!

横浜で回転寿司ならココ!安い人気店やおすすめメニューなどを紹介!
投稿日: 2017年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

神奈川県の横浜で人気の回転寿司のおすすめ店を詳しくご紹介していきます。横浜には大人から子供までみんなが楽しめる美味しい回転寿司のお店がたくさんあります。安いお値段でお腹いっぱいお寿司が食べられる100円のお寿司のお店もまとめていますので参考にしてみて下さい。

横浜の回転寿司が人気見出し

皆さんは神奈川県の横浜の回転寿司と聞いてどんなお店を思い浮かべますでしょうか。あまり知られていないようですが、横浜には美味しいお寿司を安いお値段で食べられる人気の回転寿司がたくさんあります。そんな横浜で人気の回転寿司の美味しいお店の情報を、詳しくご紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。100円でお寿司が食べられるリーズナブルなスポットの情報もまとめています。

横浜でディナークルーズを楽しもう!値段や時間・予約方法などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜でディナークルーズを楽しもう!値段や時間・予約方法などを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜のディナークルーズといえば、ロマンチックでデートスポットの定番ですよね。今回は、横浜にあるディナークルーズができる船のお値段や時間、予約方法などをご紹介いたします。横浜のディナークルーズについて知れば、大切なデートに役立つはず!

横浜の回転寿司でおすすめ1:金沢まいもん寿司 センター南店見出し

横浜の回転寿司でおすすめとしてまず始めにご紹介したい大人気のスポットが、新鮮なお魚を使ったお寿司を食べることが出来て、お店のオリジナルのコースメニューも充実しているということで、ファミリーなどからも人気の金沢まいもん寿司 センター南店です。横浜で人気の金沢まいもん寿司 センター南店はおしゃれな雰囲気の綺麗なお店で、お寿司のネタも非常に新鮮なので是非おすすめしたいお店です。

金沢まいもん寿司 センター南店は横浜の回転寿司のお店のなかでも充実しているお寿司のコースメニューが人気です。一般的な回転寿司店だとコースメニューというイメージがない人も多いかもしれませんが、お店のおすすめのネタをお腹いっぱい食べられるので、どのお寿司を食べようか迷ってしまうという人には是非おすすめです。コースメニューはお値段に合わせていくつかのコースに分かれています。

横浜の人気回転寿司店である金沢まいもん寿司 センター南店でまずおすすめしたいコースメニューが、ちょっと豪華なお寿司を食べたいという人におすすめの華コースです。華コースでは新鮮なネタを使った美味しいお寿司だけではなく、その日のおすすめのお刺身や、天ぷらなどもセットで味わうことが出来ます。回転寿司とは思えないようなクオリティなので是非一度召し上がってみて下さい。

横浜でブッフェランチを楽しむなら?ホテルや人気店などおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜でブッフェランチを楽しむなら?ホテルや人気店などおすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜は綺麗な景色や観光地が多く、デートスポットとしても人気です。そんな横浜でブッフェランチを楽しむならどこのお店がおすすめなのでしょうか。今回はスイーツも含め横浜で人気のブッフェランチ店、ホテル、お安いお店などをご紹介いたしますので参考にしてください。

横浜の回転寿司でおすすめ2:沼津すし之助 青葉台店見出し

横浜の回転寿司でおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、沼津から直送しているという新鮮なネタを使ったお寿司をたべることが出来て、お寿司のネタも非常に大きくて満足度が高いと言うことでクチコミでも人気を集めている沼津すし之助 青葉台店です。沼津すし之助 青葉台店は地元の人かも非常に人気のスポットで、回転寿司とは思えないような本格的なお寿司を味わうことが出来る名店です。

横浜の沼津すし之助 青葉台店では沼津直送のネタを使っているということでとにかくネタが新鮮です。マグロやイカなども他の一般的に回転寿司のお店とは違ったハイクオリティなお寿司となっています。沼津すし之助 青葉台店でおすすめしたいお寿司が新鮮ないくらをたっぷりと使っている美味しいこぼれいくら寿司です。お皿にこぼれるようないくらを是非味わってみて下さい。

横浜の回転寿司でおすすめ3:網元 伊豆見出し

横浜の回転寿司でおすすめとして次におすすめしたいスポットが、路地裏にひっそりとたたずんでいて横浜でも老舗の回転寿司店として知られている網元 伊豆というお店です。網元 伊豆は地元の人が良く利用するという知る人ぞ知る人気の回転寿司のお店で、良く駅前にあるようなチェーンの回転寿司店とは違った本格的なお寿司を食べることが出来ます。お値段もお安いのでおすすめのお店です。

老舗のお店と聞くとお値段が高いとイメージされる人も多いかもしれませんが、網元 伊豆はお値段もお安いのでリーズナブルに美味しいお寿司を食べることが出来ます。また、横浜の網元 伊豆は比較的落ち着いた雰囲気のお店なので、1人でランチやディナーで訪れるのにもおすすめしたいスポットです。サラリーマンや学生の人も是非網元 伊豆を訪れて回転寿司ランチを楽しんでみて下さい。

横浜の回転寿司でおすすめ4:二代目ぐるめ亭 CIAL桜木町店見出し

横浜の回転寿司でおすすめとして次にご紹介したい人気スポットが、駅からのアクセスも非常に良くて利便性が良く、季節に合わせたメニューもあって、お酒を飲むような人にもおすすめのセットメニューなども充実しているということで人気の二代目ぐるめ亭 CIAL桜木町店というお店です。横浜で人気の二代目ぐるめ亭 CIAL桜木町店は1人でも家族でも楽しめる便利で人気のお店です。

二代目ぐるめ亭 CIAL桜木町店は桜木町の駅から歩いてすぐのお店なので、駅からのアクセスも非常に良いスポットです。また、季節によって変わるメニューも人気です。そのシーズンの旬のお寿司を食べることが出来るので是非利用してみて下さい。二代目ぐるめ亭 CIAL桜木町店ではお酒好きの人に是非おすすめしたいちょい呑みセットというセットメニューもあります。

横浜の二代目ぐるめ亭 CIAL桜木町店で人気のちょい呑みセットは、ビールやハイボールがお寿司とセットになっているメニューです。ちょっとお酒を飲みながら美味しいお寿司を食べたいというサラリーマンの人に大人気のセットメニューです。ほかにもファミリー向けのセットメニューやサイドメニューなども非常に充実しているので桜木町駅に行った際には是非一度行ってみて下さい。

横浜の回転寿司でおすすめ5:ジャンボおしどり寿司 日野本店見出し

横浜の回転寿司でおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、100円というお安いお値段でお寿司を食べることが出来て、ランチのメニューもお得だと話題のお店のジャンボおしどり寿司 日野本店です。ジャンボおしどり寿司 日野本店は100円という安いお値段設定のお寿司が人気で、コストパフォーマンスも良いということでいつもたくさんの人で賑わっている人気の回転寿司店です。

横浜のジャンボおしどり寿司 日野本店はなんといっても100円からある安いお寿司メニューが人気です。100円のお寿司とはいってもネタも新鮮で非常に美味しいので安いお値段で美味しいお寿司を食べたいなら是非おすすめです。また、ジャンボおしどり寿司 日野本店ではランチのセットもおすすめです。お味噌汁や付け合せもセットになっていてお得なのでお仕事の合間のランチでも是非召し上がってみて下さい。

横浜の回転寿司でおすすめ6:ダイマル水産 横浜青葉台店見出し

横浜の回転寿司でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、ちょっと珍しいようなお寿司のメニューもあって、100円のお値段からお寿司が揃っているということで家族でも1人でも人気の回転寿司店であるダイマル水産 横浜青葉台店です。ダイマル水産 横浜青葉台店は100円のお値段からお寿司があるのでリーズナブルにお寿司を食べたいという人におすすめのスポットです。

ダイマル水産 横浜青葉台店ではちょっと珍しいお寿司のネタも提供されています。他の一般的な回転寿司のお店では味わえないような珍しいネタを食べられるのでお寿司好きの人におすすめです。ダイマル水産 横浜青葉台店ではホッケや珍しい貝のお寿司が人気です。お寿司だけでなくお刺身のメニューも豊富にあるので美味しいお寿司をお腹いっぱい食べてみて下さい。

横浜の回転寿司でおすすめ7:ぐるめ亭 西谷店見出し

横浜の回転寿司でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、見た目にも鮮やかな美味しいお寿司だけでなく、お酒に合うようなおつまみのメニューも充実していて、お得なランチセットもあるということで人気を集めているぐるめ亭 西谷店です。横浜のぐるめ亭 西谷店では新鮮なネタを使った美味しいお寿司やサイドメニューも豊富にあってさまざまなシーンで活用できるスポットです。

ぐるめ亭 西谷店ではスタンダードなお寿司のメニューもおすすめですが、仕事帰りに一杯飲みたいというサラリーマンに人気のサイドメニューもおすすめです。さらにランチタイムには海鮮丼やちらし寿司などのランチセットもあるので、是非利用してみて下さい。

横浜の回転寿司でおすすめ8:北陸金沢まわる寿し もりもり寿し見出し

横浜の回転寿司でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、ちょっと豪華なお寿司をを贅沢に食べたいというような人におすすめで、大きくて美味しい海鮮丼もランチに人気の北陸金沢まわる寿し もりもり寿しです。横浜の北陸金沢まわる寿し もりもり寿しはネタが大きくて美味しいお寿司や海鮮丼を味わえるお店です。

北陸金沢まわる寿し もりもり寿しは一般的な安いチェーン店のお寿司を比べると価格設定はちょっと高めですが、本格的な美味しいお寿司を食べることが出来ます。また、ランチセットは海鮮丼のセットが人気でいつもたくさんの人で賑わっています。

横浜で回転寿司を食べよう!見出し

横浜の回転寿司のおすすめスポットの情報はいかがでしたでしょうか。横浜の周辺には新鮮なお寿司をリーズナブルに食べられるスポットがたくさんあります。海鮮丼などのメニューも充実しているので、是非皆さんも横浜で回転寿司を食べてみて下さい。

あの有名チェーンの人気ネタは?

スシローのおすすめメニューランキングTOP21!人気のネタを大紹介! | Kuraneo
回転寿司業界のトップに君臨するスシローはメニューが豊富で何から頼むか迷ってしまいます。スシローでおすすめメニューランキングについて紹介していきます。おすすめメニューランキングを参考に次回のスシロー来店時にお寿司を楽しんでみて下さい。
Kuraneo | 暮らしに関する知識やファッション・恋愛や生活雑貨に関するライフスタイルメディア
Kuraneo[クラネオ]は暮らしの知識やファッション・恋愛や生活雑貨に関するライフスタイルメディアです。

関連キーワード

投稿日: 2017年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote