地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東戸塚のランチ人気店や安い場所!海鮮・中華や鉄板焼き等おすすめ特集!

東戸塚のランチ人気店や安い場所!海鮮・中華や鉄板焼き等おすすめ特集!
投稿日: 2017年11月18日最終更新日: 2020年10月8日

いろんな飲食店が集まるエリアの東戸塚は、横浜市内でも隠れたグルメタウンです。美味しいランチがいただける人気店がいくつも存在し、安いお手頃なお店から個室アリの子連れ客にも嬉しいお店までこれから東戸塚のおすすめランチのお店をご紹介していきます。

子連れも嬉しい!東戸塚の美味しいランチ見出し

横浜・東戸塚はさまざまな飲食店が集まるグルメスポットです。海鮮、中華や鉄板焼きなど安いお店から子連れのお客さんにもピッタリな個室があるお店まで、これから東戸塚におけるおすすめランチのお店をたっぷりと16店舗ご紹介してまいります。お一人の方も子連れの方も必見のお店ばかりです。

東戸塚の安いおすすめランチ1:乱切り蕎麦 浜寅見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「乱切り蕎麦浜寅」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩3分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好です。店内はカウンター10席とテーブル20席の合計30席が用意されています。「乱切り蕎麦浜寅」は、蕎麦とラーメンの2つが楽しめる地元で人気のお店です。

「乱切り蕎麦浜寅」で食べてもらいたいイチオシのメニューが「もり蕎麦」です。価格は650円となっており、シンプルながら本格的な蕎麦がリーズナブルな価格で味わえると評判のメニューです。蕎麦は冷やしのつけ蕎麦と、温かい汁蕎麦がラインナップされています。こちらのお店は年中無休で、営業時間は11時から15時、17時から深夜0時までです。

横浜のそば(蕎麦)の名店はどこ?おすすめ人気ランキングを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜のそば(蕎麦)の名店はどこ?おすすめ人気ランキングを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜観光は、横浜湾クルーズに山下公園、氷川丸、ベイスターズに中華街、ショッピングに日帰り天然温泉もあります。歩き疲れたら、お腹が減ります。老若男女問わず健康には、関心がありますよね。そばは、血糖値を下げ、コレステロール値を下げます。そばは、健康食の代表格です。

東戸塚の安いおすすめランチ2:鉄板焼 勝治見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「鉄板焼勝治」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩5分の場所にあって、アクセスに関しては良好です。店内はカウンター10席、テーブル14席、座敷16席など合計40席が用意されています。「鉄板焼勝治」は、仕切りのある個室風テーブルが特徴の鉄板焼き店です。

「鉄板焼勝治」で食べてもらいたいイチオシは充実したランチメニューです。人気は500円で食べられる「週替りワンコインランチ」で、毎週どんな料理が出るかはお楽しみ。他にも子連れの方には嬉しい「勝治のお子様ランチ」などもラインナップされています。こちらのお店は年中無休で、ランチの営業時間は11時30分から15時までです。

横浜の鉄板焼き・ステーキのランチをするなら?おすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜の鉄板焼き・ステーキのランチをするなら?おすすめを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ご存知の通り、横浜は美味しいグルメが盛りだくさん。その中で今回は、ランチタイムに開けている、鉄板焼き・ステーキのお店のおすすめをピックアップ。駅から歩くだけで着いてしまうお店を中心に、美味しくてお得な、横浜鉄板焼きランチをチェック!

東戸塚の安いおすすめランチ3:CAMPS 東戸塚店見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「CAMPS」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩3分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好です。店内はカウンター6席とテーブル24席の合計30席が用意されています。「CAMPS」は、オシャレで落ち着いた空間がウリの子連れママ必見のダイニングです。

「CAMPS」で食べてもらいたいイチオシのメニューが「ランチセット」です。価格は1100円となっています。2種類から選べる生パスタに、サラダ、本日のスープ、ライスまたはバゲットがセットになったお得なランチとなっています。こちらのお店の定休日は火曜日で、ランチの営業時間は平日の11時30分から14時30分までとなっています。

東戸塚の安いおすすめランチ4:壱八家 東戸塚店見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「壱八家」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩5分の場所にあって、アクセスに関しては良好です。店内はカウンター席やテーブル席など合計20席が用意されています。「壱八家」は、ラーメン激戦区でもある東戸塚で人気の家系ラーメンが食べられるお店です。

「壱八家」で食べてもらいたいイチオシのメニューは、看板の「ラーメン」です。価格は680円となっています。家系ラーメンの特徴でもある脂たっぷりの濃厚な豚骨醤油スープに、モチモチの中太縮れ麺がよく絡んで絶品です。こちらのお店は不定休で、営業時間は11時から深夜1時までとなっています。

横浜の家系ラーメン!絶品太麺は観光客に人気!おすすめの人気店を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜の家系ラーメン!絶品太麺は観光客に人気!おすすめの人気店を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜といえば家系のラーメンですよね。横浜の家系ラーメンを知らない方でも、今回は横浜の家系ラーメンがどんなものかも一緒にお伝えしていけたらいいと思います。最近は太麺が人気で観光客にもたくさん知られているラーメン屋さんがあるので、詳しくご紹介していきます。

東戸塚の安いおすすめランチ5:中国料理 丸勝見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「中国料理丸勝」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩10分の場所にあって、アクセスに関してはまずまず良好です。店内はテーブル席の他に個室も用意されているので、グループ客や子連れのファミリーでもゆっくりと美味しい中国料理がいただけるお店です。

「中国料理丸勝」で食べてもらいたいイチオシは、週によって変わるバリエーション豊富なランチメニューです。価格は820円とリーズナブルで、食後には杏仁豆腐かホットコーヒーがサービスとして付いてくるのも嬉しいポイントです。こちらのお店の定休日は月曜日で、営業時間は11時30分から22時までとなっています。

東戸塚の安いおすすめランチ6:麺家 鶏豚大将 横浜東戸塚店見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「麺家鶏豚大将」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩3分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好です。店内はカウンターのみ8席が用意されています。「麺家鶏豚大将」は白を基調とした清潔感のある雰囲気で、女性お一人でも気軽に入りやすいラーメン店です。

「麺家鶏豚大将」で食べてもらいたいイチオシのメニューが「鶏らーめん」です。価格は680円となっています。ノーマルの他に味玉トッピングや、具材てんこ盛りの特のせなども人気のメニューとなっています。こちらのお店は年中無休で、営業時間は11時から16時、17時から深夜1時までとなっています。

東戸塚の安いおすすめランチ7:和くら見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「和くら」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩4分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好です。店内はカウンター8席と座敷20席など合計28席が用意されています。「和くら」は、ソファー席や掘りごたつなど個室気分で海鮮が楽しめる子連れさんにもおすすめのお店です。

「和くら」で食べてもらいたいイチオシのメニューは、組み合わせ自由がウリの「わがままランチ」です。価格は1000円で、3種類のお得なランチがチョイスできます。プラス300円追加でいただける小さなデザートも食後にはおすすめです。こちらのお店は年中無休で、ランチの営業時間は11時30分から14時30分までとなっています。

東戸塚の安いおすすめランチ8:寿司割烹 権太郎見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「寿司割烹権太郎」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩7分の場所にあって、アクセスに関しては良好です。店内はカウンター7席とテーブル53席の合計60席が用意されています。「寿司割烹権太郎」は、20人以上のグループにも対応した個室がある人気の寿司割烹です。

「寿司割烹権太郎」で食べてもらいたいイチオシのランチメニューが「にぎり寿司セット」です。価格は1100円となっています。他にも「ちらし寿司セット」や「鉄火丼セット」などもランチの人気メニューとしてラインナップされています。こちらのお店の定休日は月曜日で、平日の営業時間は11時から14時、17時から22時までとなっています。

東戸塚の安いおすすめランチ9:半蔵 本店見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「半蔵」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩5分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好です。店内はカウンター10席とテーブル10席の合計20席が用意されています。「半蔵」は、木の温もりが感じられるアットホームな空間で子連れのファミリー客に人気のラーメン店です。

「半蔵」で食べてもらいたいイチオシのメニューは看板の「半蔵らぁめん」です。価格は730円となっています。いわゆる家系のラーメンで、クリーミーで濃厚な豚骨醤油スープが特徴。モチモチの麺に大判の海苔がトッピングされたまさに王道とよべる一杯です。こちらのお店は年中無休で、営業時間は11時から深夜2時までとなっています。

東戸塚の安いおすすめランチ10:エスニックキッチンサティー 東戸塚店見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「エスニックキッチンサティー」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩3分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好です。店内はテーブル席や個室など合計60席が用意されています。「エスニックキッチンサティー」は、個室が充実したスポーツ観戦もできるインド料理店です。

「エスニックキッチンサティー」で食べてもらいたいイチオシは、バリエーション豊富なランチメニューです。サラダとソフトドリンクが付いたお得なセットで、価格も700円台からと大変リーズナブルとなっています。個室利用で子連れの方にもおすすめです。こちらのお店は年中無休で、ランチの営業時間は11時から15時までとなっています。

東戸塚の安いおすすめランチ11:隆昌園 東戸塚店見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「隆昌園」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩5分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好です。店内はテーブル32席と円卓のある個室16席など合計48席が用意されています。「隆昌園」は、子連れでもゆっくりと円卓個室で中華料理がいただけるお店です。

「隆昌園」で食べてもらいたいイチオシのランチメニューは、種類豊富な定食の数々です。価格は700円台から900円台とお手頃な設定となっています。円卓が用意された個室は子連れのお客さんでも気兼ねなく利用できておすすめです。こちらのお店は年中無休で、営業時間は10時から23時までとなっています。

東戸塚の安いおすすめランチ12:回転寿司魚喜 オーロラモール東戸塚店見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「回転寿司魚喜」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩3分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好です。店内はカウンター席やテーブル席など合計57席が用意されています。「回転寿司魚喜」は、新鮮なネタとコストパフォーマンスの良さがウリの回転寿司店です。

「回転寿司魚喜」で食べてもらいたいイチオシは鮮度抜群のネタの数々です。ネタの価格は100円台から500円台と比較的リーズナブルな設定となっています。回転寿司店ながらサイドメニューは少なく、寿司一本で勝負する潔さも自信のあらわれと言えるでしょう。こちらのお店は不定休で、営業時間は11時から22時までとなっています。

東戸塚の安いおすすめランチ13:伊勢福見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「伊勢福」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩5分の場所にあって、アクセスに関しては良好です。店内はテーブル席や座敷、個室なども用意されています。「伊勢福」は和の雰囲気が漂う落ち着いた空間が特徴で、東戸塚で長年親しまれる老舗の蕎麦店です。

「伊勢福」で食べてもらいたいイチオシのメニューは、ボリューム満点の「そば定食」です。価格は1300円で、手打ちの蕎麦にご飯、ロースカツ、サラダがセットになった満腹間違いなしのセットメニューとなっています。こちらのお店の定休日は木曜日で、平日の営業時間は11時から15時、17時から21時までとなっています。

東戸塚の安いおすすめランチ14:健康中華庵 青蓮 東戸塚店見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「健康中華庵青蓮」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩1分の場所にあって、アクセスに関しては抜群です。店内はテーブル席や個室など合計120席が用意されています。「健康中華庵青蓮」は駅近で便利な立地と、化学調味料控えめなヘルシーさがウリの中華ダイニングです。

「健康中華庵青蓮」で食べてもらいたいイチオシのランチメニューは、4種類からなる「日替わりランチ」です。価格は800円台で、定食セット・炒飯セット・麺餃子セット・麺小丼セットからそれぞれ選ぶことができます。こちらのお店は年中無休で、営業時間は11時30分から深夜0時までとなっています。

東戸塚の安いおすすめランチ15:銀座 ハゲ天 東戸塚店見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「銀座ハゲ天」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩2分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好です。店内はカウンター6席とテーブル44席の合計50席が用意されています。「銀座ハゲ天」は、満足度の高いランチメニューが人気の老舗天ぷらチェーンです。

「銀座ハゲ天」で食べてもらいたいイチオシのメニューが「ハゲ天オリジナルランチ」です。価格は1350円となっています。季節の旬の具材を使った天ぷら8品にご飯、味噌汁、お漬物がセットになった豪華でお値打ちなランチとなっています。こちらのお店は不定休で、営業時間は11時から22時までとなっています。

横浜で天ぷらと言えば?人気ランチなど名店をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜で天ぷらと言えば?人気ランチなど名店をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜には美味しい天ぷらを楽しむことができる人気店や名店がたくさんあります。リーズナブルな価格でランチを提供しているお店から贅沢な高級店まで勢揃いしています。今回、美味しい天ぷらがいただける横浜のおすすめ店を集めてみました。

東戸塚の安いおすすめランチ16:波木井レストラン&ブラッスリー見出し

東戸塚で行ってほしい人気のおすすめランチのお店、「波木井レストラン&ブラッスリー」のご紹介です。JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩2分の場所にあって、アクセスに関してはかなり良好です。店内はテーブル席など合計24席が用意されています。「波木井レストラン&ブラッスリー」は、フレンチが自慢の隠れ家的オシャレなレストランです。

「波木井レストラン&ブラッスリー」で食べてもらいたいイチオシのランチメニューは、お得な価格で提供される「フルコース」です。価格は2600円。オードブルから始まり、本日のスープ、メイン料理、パン、デザート、コーヒーまで大満足のコース料理。こちらのお店の定休日は月曜日で、ランチの営業時間は11時30分から14時30分までです。

東戸塚で子連れも嬉しいランチを楽しもう見出し

横浜・東戸塚で人気のおすすめランチのお店を16店舗たっぷりとご紹介してきました。お手頃で安いランチが食べられる魅力あるお店から、個室アリの子連れのお客さんもゆっくりとランチを楽しめるお店までイチオシばかりを揃えました。東戸塚でランチを楽しむ際には、ぜひともこれらのご紹介したお店を参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年11月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote