地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「パイホリック横浜」は予約がおすすめ!人気の秘密を徹底紹介!

「パイホリック横浜」は予約がおすすめ!人気の秘密を徹底紹介!
投稿日: 2017年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

横浜の行列の絶えないレストラン「パイホリック横浜」。美味しいパイをゆっくり食べるには予約がおすすめです。食べ放題があるのも「パイホリック横浜」の人気の秘密。メニューから予約の取り方まで「パイホリック横浜」についてご紹介します。

常に満席!人気パイレストラン「パイホリック横浜」見出し

横浜みなとみらいにある行列の絶えない人気パイレストラン「パイホリック横浜」。「マリン&ウォーク」の1階にあります。近くには、赤レンガ倉庫もあります。人気店で食事をするための予約の取り方、人気の秘密でもある食べ放題コースやメニューもご紹介します。

「パイホリック横浜」へのアクセスは?見出し

「パイホリック横浜」は、みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩6分。JR、横浜市営地下鉄「桜木町駅」より徒歩5分。横浜駅よりタクシーで10分。営業時間は11時から。ラストオーダーは、21時30分です。テラス席のみペットと同伴で利用できます。

「マリン&ウォーク」はみなとみらいにあるオープンモール。海沿いの倉庫街をそのまま残したお店です。セレクトショップ、インポートブランドなどのファッションのお店が入っています。また、海がみれるオープンテラスが人気のレストランが1Fに立ち並んでいます。

ランナーの給水スポット、ペット用水飲み場、喫煙所、授乳室、Wi-Fiスポットが完備されています。施設内はリードをつけたペットをつれて歩くことができます。店舗ごとペットをつれて入れるかどうか違ってきます。ペット同伴の場合はエレベーターを使用することができません。

横浜を楽しめる立地とおしゃれな店内「パイホリック横浜」見出し

「パイホリック横浜」は、お店の雰囲気の良さも人気の秘密。特におすすめはカウンター席。お店の人がパイを作る姿を見ることができます。ケーキ屋さんでケーキが作られるのみているとワクワクするように、美味しいパイを食べながら作られる工程をみて楽しむのもおもしろいです。

横浜みなとみらい「マリン&ウォーク」1階という立地のためお店の外の雰囲気も素敵です。横浜の港にとまる船を眺めたり、赤レンガ倉庫のおしゃれな外観をみながら美味しいパイを食べることができます。テラス席や外の見える席にも人気が集まります。港町「横浜」を堪能することができます。

お店の装飾やお皿の配置なども素敵です。アメリカカリフォルニアのソールフード「パイ」をメインとするお店だけあって、アメリカのお店のおしゃれな雰囲気が感じられます。憩いの場所として提供したいというお店のコンセプトが伝わってきます。横浜の夜景も楽しめるのでデートや女子会にもおすすめできます。

人気の「パイホリック横浜」の利用は予約するのがおすすめ見出し

素敵な雰囲気で本格的な美味しいパイが食べられる「パイホリック横浜」はいつも大人気です。せっかく行っても満席のため入れないということもあります。確実に美味しいパイを食べるために、「パイホリック横浜」では予約システムがあります。ぜひ活用することをおすすめします。

特に人気の食べ放題ランチは3部制になっています。11時スタート、12時45分スタート、14時45分スタートの3つです。電話とインターネットで予約することができます。当日予約は10時30分から受付が開始されます。インターネット予約は「パイホリック横浜」のホームページから行うことができます。

ランチだけななく、ディナーの予約もできます。ディナーは19時スタートと19時30分スタートになります。17時以降の予約はディナーとして予約されます。5名以上で予約する場合は、インターネットからではなく電話になります。ほかの時間帯で空いていれば予約なしでも利用できますが、数時間待ちになることもあります。

「パイホリック横浜」の予約の取り方見出し

インターネットから予約する場合は、席の指定ができません。席を指定して予約したい場合は、電話で予約する必要があります。食べ放題に人気のランチタイムは3部制ですが、平日は11時スタートと12時45分スタートからの選択になります。土日は11時スタートと12時45分スタートと14時45分スタートから選ぶことができます。

インターネットでは日時と人数のみ予約できます。候補の日時が選択できないときは、満席になっているということです。数か月先まで予約で埋まっていることもあります。予約が完了した場合は、画面に予約完了画面が表示され、確認メールが配信されます。予約日が近づくと再度予約確認メールが届きます。

予約していても、お店につくと予約をした人の行列ができています。名前を伝えれば、席に通してもらえます。予約時点で席は決まっているので、当日並んでもいい席がとれるというわけではありません。予約してゆっくりランチやディナーを楽しみたい場合は、数か月前から予約する必要があります。

「パイホリック横浜」の人気ランチはパイの食べ放題!見出し

「パイホリック横浜」の人気のランチはパイの食べ放題メニューとなっています。パイ選んで注文するのではなく、お店の人がパイを持って店内を歩いているので、声をかけて専用のお皿にいれてもらいます。すべてのパイは小さく切ってあるので、いろいろな種類のパイが楽しめます。

11時から15時のランチメニューは、基本のランチセット1850円。サラダかスープ、メインメニュー、パイの食べ放題がセットになっています。65歳以上と6歳未満は300円割引になります。追加料金でスイーツとドリンクを付けることができます。追加料金は、商品によって異なります。

メインディッシュは、「ケイジャンタンドリーチキンとローストポテト」。追加料金でグレードアップすることができます。追加料金250円で「ノルウェーサーモンと神奈川野菜のローストスチーム」。追加料金550円で「アンガスビーフのステーキローストポテト」。3つの中から選ぶことができます。

本格的にホームパイを堪能する「パイホリック横浜」ディナー見出し

17時からのディナータイムは、食べ放題で人気のランチタイムとは違いパイの食べ放題ではありません。ホームパイを注文してから焼き上げます。そのため20分から30分焼き上がりにかかります。パイは、1名用と3名から4名用の二種類があります。焼き上がりを待つ間に、前菜、メインディッシュをドリンクを楽しみます。

前菜も1名用と3名から4名用に分かれています。「スチームキャロットヨーグルトディップ」1名用700円、3名から4名用1200円。「ソフトボイルドオクトパスとオリーブレモン風味」1名用700円、3名から4名用1200円。「ガーリックローストポテト」1名用300円、3名から4名用800円。その他、サラダ類が多数用意されています。

メインディッシュは、肉料理、魚料理、オムレツとパスタから選ぶことができます。サーフアンドターフ(アンガスビーフ、ポークパテ、ガーリックシュリンプ、スチームサーモン、ローストポテトの盛り合わせ)で3名から4名分で5000円です。サイドディッシュとしてサラダ3種。追加50円でディップソースが4種類あります。

「パイホリック横浜」の美味しいスイートパイ見出し

17時からはスイートとしてのパイも楽しむことができます。一番おすすめは「アップルパイ」。リンゴとブラウンシュガーで作ったアップルパイが1名用500円、3名から4名用2950円。さくさくのクランブルがのった「ダッチアップルパイ」は1名用500円、3名から4名用が2950円です。

普通のパフェのようにみえる「パイパフェ」は濃厚なソフトクリームをパイでアレンジしたパフェで450円。いちごに3種のクリームでアレンジした「ストロベリーショートパイ」650円。見た目もかわいいマシュマロとチョコレートのパイは「スモアパイ」450円です。

日本ではあまり聞きなれない「ヌテラ」は世界で大人気です。ヘーゼルナッツとチョコレート風味の甘いスプレッドパイ「ヌテラバナナパイ」は600円。アメリカの伝統的なペカンパイ「ピーカンナッツパイ」は600円。日本では見慣れない本場アメリカのスイーツパイを楽しむのがおすすめです。

「パイホリック横浜」の本場アメリカのドリンク見出し

パイと相性のよいドリンクが用意されています。本場アメリカカリフォルニアのドリンクは中には日本人にはなじみの薄いものもあります。他では味わえない「パイホリック横浜」ならではの美味しいドリンクを楽しめます。アメリカ伝統の味を横浜で堪能できます。

アメリカ西海岸のリンゴ農園で作られている美味しいドリンク「ホットアップルサイダー」600円。ミント風味の美味しいコーヒー「モヒートコーヒー」700円。病みつきになる美味しいコーヒーです。カルフォルニアらしい飲み物「レモネード」はグラスで600円、シェアで1800円です。

ランチとディナーは予約がないと入れない人気店「パイホリック横浜」ですが、食べ放題が人気のランチタイムとディナーの時間以外は予約なしでも気軽にドリンクを楽しむことができます。予約してまで行くのは気が引ける人も本場アメリカの美味しいドリンクを目当てに来店してみるのもおすすめです。

パイの食べ放題で人気の「パイホリック横浜」はぜひ予約して!見出し

横浜みなとみらにある人気パイ専門店「パイホリック横浜」。「マリン&ウォーク」にある本場アメリカカリフォルニアのパイが楽しめるレストランです。食べ放題で人気のランチと本格パイが楽しめるディナーは予約をしないと席を確保することが難しいです。「パイホリック横浜」へは、予約してでかけることをおすすめします。

みなとみらいのカフェでゆったり!おしゃれな隠れ家や美味しいランチも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
みなとみらいのカフェでゆったり!おしゃれな隠れ家や美味しいランチも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜にあるみなとみらいは、デートや家族に大変人気があるスポット。今回はそんなみなとみらいでおすすめのカフェをたっぷりとご紹介いたします。みなとみらいには、美味しいランチをいただける隠れ家カフェや、子連れのお客さんもゆったりと寛げるおしゃれなカフェがたくさん。
みなとみらいでランチ!子連れ可能和食バイキングやデートにおすすめのお店を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
みなとみらいでランチ!子連れ可能和食バイキングやデートにおすすめのお店を紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
みなとみらいの大観覧車や、横浜赤レンガ倉庫をはじめ多くの観光スポットがあるみなとみらい。海辺に面した煉瓦道など、恋人や家族でゆったりとした時間を過ごせる場所が多くあります。今回は、子連れでもランチが楽しめるお店など、みなとみらいのランチ情報をご紹介します。
投稿日: 2017年12月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote