地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

戸塚の居酒屋おすすめ17選!おしゃれ・個室完備・飲み放題できる人気店は?

戸塚の居酒屋おすすめ17選!おしゃれ・個室完備・飲み放題できる人気店は?
投稿日: 2019年2月22日最終更新日: 2020年10月8日

神奈川県の横浜市にある戸塚は、さまざまな人々が生活しているスポットです。今回はそんな戸塚でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。戸塚には、お安い値段で飲み放題を楽しめる人気の居酒屋や、個室を完備したおしゃれな個室居酒屋がいっぱいあるんです。

飲み放題を楽しみに戸塚の人気居酒屋へ行こう見出し

Photo by yto

ショッピングモールやグルメが揃う戸塚は、人々が暮らしやすい人気スポットです。そんな戸塚には、人気の居酒屋がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい料理やお酒をお安い値段で楽しめるおしゃれな居酒屋、個室で宴会を楽しめる飲み放題コースがあるおしゃれ居酒屋など、戸塚でおすすめの居酒屋をたっぷりとご紹介いたします。

居酒屋が多い戸塚ってこんなところ見出し

Photo by TakamiChie

今回紹介する戸塚とは、神奈川県の横浜市にあるスポットです。東京方面からも神奈川方面からもアクセスしやすい戸塚には、さまざまな人々が生活しています。

戸塚駅周辺には、ショッピングやグルメを楽しむことができるショッピングモールや商業施設も充実しており、とても暮らしやすいです。フラッと足を運んでみるのもおすすめです。

Photo by TakamiChie

戸塚周辺にあるおすすめのショッピングモールが「トツカーナモール」です。「トツカーナモールは、戸塚駅西口と直結しているショッピングモールなので、天気が悪い日もそのまま足を運ぶことができて、とっても便利なんです。

居心地の良い空間には、さまざまなライフスタイルに役立つショッピング店が勢ぞろいしており、ショッピングを楽しむことができます。毎月、楽しいイベントも行っています。

戸塚のおすすめ居酒屋1:炭屋 串兵衛 戸塚店見出し

Photo by kobakou

戸塚にある「炭屋 串兵衛 戸塚店」は、戸塚駅から徒歩3分ほどのところにある美味しい焼き鳥を楽しめる焼き鳥居酒屋です。

戸塚の老舗焼き鳥居酒屋は、アットホームな雰囲気の居酒屋で、1階はカウンター、2階はほりごたつ、3階は個室など、さまざまな席をご用意しています。落ち着いた個室は、ゆっくり個室宴会を楽しみたいときにもおすすめです。

戸塚にある焼き鳥居酒屋で人気のメニューは、やはり焼き鳥です。信州安曇野から届く新鮮な鳥を使用した焼き鳥は、お安い値段で楽しむことができるので、さまざまな部位をいただくことができます。

そんな焼き鳥と相性抜群の、全国各地から仕入れる日本酒も大人気です。お安いさまざまな飲み放題コースもご用意しており、自慢の焼き鳥がついたお安い飲み放題コースが大人気。

Photo by kanonn

戸塚のおすすめ居酒屋2:七福 戸塚店見出し

Photo by Richard, enjoy my life!

戸塚にある「七福 戸塚店」は、旬の鮮魚を使用したさまざまな魚料理を楽しむことができる海鮮居酒屋です。旬の魚を使用した日替わりのメニューや、普段なかなかたべられない珍しい魚も登場します。

そのほかにも、お安いおつまみが充実。和の趣溢れる落ち着いた雰囲気の居酒屋には、お座敷タイプの完全個室も完備しており、個室で寛ぎながらお酒を楽しめます。

戸塚にあるこちらの海鮮居酒屋では、さまざまな海鮮料理を堪能できる、飲み放題付のお安いコースをご用意しています。おすすめの「豪華海鮮三昧コース」は、2時間半の飲み放題がついてお値段5000円とお安いです。

自慢の新鮮な鮮魚を使用した「お刺身」はモチロン、季節のてんぷらや、十文字鳥を使用した「白湯鍋」を楽しめる、お安い飲み放題コースです。

Photo by kagawa_ymg
七福 戸塚店の予約はこちら
七福 戸塚店/しちふく (戸塚/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!‘旨い肴とうまい酒’を戸塚の皆様に楽しんでもらいたい。 【個室あり / 分煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

戸塚のおすすめ居酒屋3:こなひきじじい見出し

Photo by Kanko*

戸塚にある「こなひきじじい」は、戸塚駅の西口から徒歩5分ほどのところにある、落ち着いたおしゃれな雰囲気の蕎麦居酒屋です。

大人のおしゃれな雰囲気の蕎麦居酒屋では、自慢の蕎麦とお酒を楽しむことができます。少人数で利用できる個室も完備しているので、個室宴会にもおすすめです。シメに蕎麦がついたお安い飲み放題付コースもご用意しています。

戸塚にあるこちらのおしゃれな蕎麦居酒屋では、蕎麦居酒屋ならではの美味しいおつまみをたくさんご用意しています。

こだわりの信玄鶏を使用した「信玄鶏のなめらかレバー」や「鶏かわせんべい」、蕎麦居酒屋ならではの美味しい出汁を使用した「出汁巻き玉子」や「こなひき特製揚げ出し豆富」などがあります。シメには、モチロン蕎麦が大人気です。

Photo by whitefield_d

住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4014-4
電話番号 045-410-6877

戸塚のおすすめ居酒屋4:上海広場見出し

Photo by ftomiz

戸塚にある「上海広場」は、戸塚にいながらにして本場の上海料理を、お安い値段で楽しむことができる上海料理の居酒屋です。

おしゃれで落ち着いた雰囲気の居酒屋には、最大85名で利用することができる個室も完備しているので、大人数の飲み会でも個室を利用することができます。さまざまな上海料理を堪能できる、飲み放題付のお安いコースも充実しています。

戸塚にあるこちらの上海居酒屋では、お安い飲み放題付コースをたくさんご用意しています。1番安い定番のコースは、8品の料理がついて2160円です。

えびのチリソース煮、牛肉とピーマンの細切炒め、チンゲンサイと椎茸、筍炒め、鶏肉の唐揚げ、五目チャーハン、デザートがついた盛りだくさんの内容のコースになっています。

Photo by june29
上海広場の予約はこちら
上海広場/シャンハイヒロバ (戸塚/中華料理)の店舗情報は食べログでチェック!【戸塚駅徒歩3分】最大85名個室完備!本場・上海料理をリーズナブルに堪能するお慶びのひと時 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

戸塚のおすすめ居酒屋5:海ぶね トツカーナ店見出し

Photo by uka0310

戸塚にある「海ぶね トツカーナ店」は、戸塚駅から徒歩1分のところにある海鮮居酒屋です。こちらの海鮮居酒屋では、相模湾で朝獲れた新鮮な魚を使用した料理と、魚料理によく合う日本酒や焼酎を楽しむことができます。

飲み放題付のお安いコースは、全部で4種類のコースをご用意。和のおしゃれな雰囲気の居酒屋には、少人数の個室から大人数の個室までがあります。

戸塚にあるこちらの居酒屋では、冬の宴会にかかせない人気の鍋料理をお安い値段で提供しています。1番人気の「海鮮漁師鍋」は、たっぷりの海鮮を使用した海鮮の美味しさをまるごと楽しむことができる鍋になっています。

ほかにも、もつの甘味と旨味がたまらない塩味の「国産牛の塩もつ鍋」や、鶏の旨味たっぷりの「鶏とつくねの水炊き」などが人気です。

Photo by daiki_moriyama

戸塚のおすすめ居酒屋6:炉ばた 藤十郎見出し

Photo by t-mizo

戸塚にある「炉ばた 藤十郎」は、美味しい炉ばた焼きを食べながらお酒を楽しめる居酒屋です。季節を感じられる旬の食材を使用した、お安い飲み放題付コースは、宴会にも大人気です。

自慢の炉端焼きや、市場より直送で仕入れている新鮮な魚を使用した料理はどれも絶品です。居心地の良い空間には、半個室や完全個室もあり、個室でお酒を楽しめます。

こちらの居酒屋では、お店の人気メニューを楽しむことができるお安い飲み放題付コースが人気です。全部で8品の料理と飲み放題がついたコースは、お値段4300円です。

お刺身5種の盛り合わせ、サラダ、前菜3種の盛り合わせ、焼き物、温もの、シメものなどがついたコースになっています。生ビールやハイボールやサワーも飲み放題になります。

Photo by Koji Horaguchi

戸塚のおすすめ居酒屋7:創作料理 ぷく福見出し

Photo by june29

戸塚にある「創作料理 ぷく福」は、こだわりの「生本マグロ」が自慢の、和の雰囲気漂うおしゃれな居酒屋です。おしゃれで落ちついた雰囲気の居酒屋には、個室も完備しており、個室でお酒を楽しむこともできます。

なんといっても人気メニューは、冷凍ではなく、生の本マグロを使用した贅沢なマグロ料理の数々です。生本マグロの刺し盛りが大人気です。

生本マグロを使用したさまざまなマグロ料理を堪能できる、マグロ尽くしのお安い飲み放題付コースをご用意しています。

全部で8品の料理がついたこちらの人気コースでは、「自慢のマグロ入り季節の刺身盛り合わせ」、「マグロ南蛮漬け」、「マグロから揚げ」、「マグロレンコンはさみ揚げ」、「カジキマグロのステーキ」など、マグロ料理を堪能できます。

Photo by omoon
創作料理 ぷく福の予約はこちら
創作料理 ぷく福/PUKUPUKU (戸塚/創作料理)の店舗情報は食べログでチェック!宴会歓迎!自慢の“生本マグロ”を堪能できるコースは10品4,500円!貸切宴会もOK◎ 【個室あり / 喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

戸塚のおすすめ居酒屋8:酒と料理 戸塚駅横研究所見出し

Photo by chris_harber

戸塚駅から徒歩1分ほどのところにある「酒と料理 戸塚駅横研究所」は、全国から仕入れている種類豊富な地酒を楽しむことができる居酒屋です。和の落ち着いたおしゃれな空間で、日本酒と日本酒にあう料理をいただくことができます。

「神亀」「天狗舞」をはじめとするクラシカルな日本酒をはじめ、「十四代」「飛露喜」などの入手困難な日本酒もご用意しています。

都会の喧騒から離れたおしゃれな居酒屋では、日本酒のアテにおすすめのさまざまなおつまみをご用意しています。中でも人気なのが、珍しい「鹿肉のステーキ」です。

猟師から直接仕入れている鹿肉を使用したステーキは、ジビエ特有のクセや臭みがまったくありません。オリジナルソースをかけて、美味しくいただくことができます。

Photo by *tomoth

住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8ラピス戸塚2-B1F
電話番号 045-871-8807

戸塚のおすすめ居酒屋9:地酒と和食の店 戸塚はしごや見出し

Photo by Dai44

戸塚にある「地酒と和食の店 戸塚はしごや」は、厳選した美味しい日本酒と、日本酒によくあう和食を楽しむことができる居酒屋です。

落ち着いたおしゃれな雰囲気の居酒屋で、美味しい日本酒を堪能することができます。人気のメニューは、相模湾の旬の地魚や、戸塚産新鮮野菜をメインとした和食料理の数々です。日本酒にあうメニューが中心になっています。

こちらの居酒屋では、日本酒にあうさまざまな和食をお安い値段で提供しています。地元戸塚産の大根を使用した「牛すじと戸塚大根の煮物」。

熟慮を重ねたタレでしっかりとシメた「しめさば」、戸塚産のあしたばを使用した「あしたばの天ぷら」、さっぱりといただくことができる「酢玉ねぎのサラダ」などが人気があります。

Photo by hide10
地酒と和食の店 戸塚はしごやの予約はこちら
地酒と和食の店 戸塚はしごや (戸塚/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!厳選した美味しい日本酒とマッチした和食なら当店を! 【喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

戸塚のおすすめ居酒屋10:戸塚バルスタイル Pakino見出し

Photo by is_kyoto_jp

戸塚駅から徒歩3分ほどのところにある「戸塚バルスタイル Pakino」は、戸塚では珍しいバルスタイルのおしゃれな居酒屋です。パーティに最適なおしゃれな席もご用意しているので、おしゃれな女子会にもおすすめです。

赤を基調としたおしゃれな店内には、おしゃれな家具や照明で彩られています。ワインと相性抜群のタパスや、さまざまなワインをご用意しています。

こちらのおしゃれな居酒屋は、おしゃれな席で女子会にも大人気です。人気メニューの「ラクレットチーズ」は、アツアツのチーズがとろりととろける女子ウケナンバーワンのメニューです。

フォトジェニックな料理は、女子会が盛り上がること間違いなし。ほかにも、日替わりカルパッチョや豚ホホ肉の赤ワイン煮込みなど、ワインにあう料理をご用意しています。

Photo by Strolling

戸塚のおすすめ居酒屋11:Peter pan見出し

Photo by zenjiro

戸塚駅から徒歩1分の駅チカにある「Peter pan」は、おしゃれで落ち着いた雰囲気の隠れ家バルです。こちらの居酒屋では、品揃え豊富なウィスキーやワイン、特製梅酒やカクテルなど、ここでしか飲めないさまざまなお酒をご用意しています。

そんなお酒にぴったりの美味しいおつまみも充実しています。ひとり飲みにもおすすめのおしゃれなお店です。

こちらの居酒屋では、ワインと相性の良い鉄窯焼き自家製ピザが大人気です。薄めの生地のサクサクとした食感と、ジューシーなトッピングがたまりません。

生ファーストトマト、北海道産パンチェッタを使用した「ミックス」、チェリーモッツァレラと生バジル、チーズを使用した「マルゲリータ」、高級アンチョビを使用した「アンチョビー」などのピザをご用意。

Photo by Yuya Tamai
Peter panの予約はこちら
Peter pan/ピーターパン (戸塚/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!戸塚駅徒歩1分!ここでしか飲めないお酒とこだわりの絶品料理。知る人ぞ知る戸塚の隠れ家バル! 【分煙 / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

戸塚のおすすめ居酒屋12:ワインとおいしいごはん 戸塚食堂見出し

Photo by ume-y

戸塚にある「ワインとおいしいごはん 戸塚食堂」は、戸塚にあるおしゃれな隠れ家的ワインビストロです。こちらの居酒屋では、おしゃれな空間で、肩肘張らずにカジュアルにビストロ料理とワインを楽しむことができます。

カップルのデートにもおすすめのおしゃれな居酒屋です。パーティにもおすすめの、お安い飲み放題付コースもご用意しています。

こちらの居酒屋では、ワインのおつまみにおすすめのさまざまなビストロ料理をご用意しています。

カニをたっぷり使用したクリーミーな仕上がりの「カニクリームコロッケ」、ワインのお供におすすめの「シャルキュトリーの盛合せ」、しっとりしたシンプルな食感の「自家製パテドカンパーニュ」、旬の野菜をたっぷり使用した「本日のキッシュ」などがあります。

Photo by daiki_moriyama

住所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町121-2鹿鳴館ビル1F
電話番号 045-443-9229

戸塚のおすすめ居酒屋13:創作中華 林家楼別館 はやしや見出し

Photo by ivva

戸塚駅から徒歩1分のところにある「創作中華 林家楼別館 はやしや」は、さまざまな創作中華料理を楽しむことができる中華居酒屋です。こちらの居酒屋では、中華と和食が融合したさまざまな人気メニューを提供しています。

3種類の薬味といただく「焼き餃子」や、飲み放題付のオーダー式の食べ放題も大変人気があります。宴会にもおすすめです。

こちらの居酒屋のおすすめメニューは、ビールやハイボールと相性抜群の美味しい餃子です。こちらのお店の焼き餃子は、「だいこんおろし」、「ねぎ塩」、「パクチー」の3種の薬味と一緒に提供されるのが、ポイントになっています。

さっぱり餃子を食べられる「だいこんおろし」は、女性のお客さんにも人気の薬味になっています。

Photo by titanium22
創作中華 林家楼別館 はやしやの予約はこちら
創作中華 林家楼別館 はやしや (戸塚/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!戸塚駅徒歩1分◆腕利きの料理人が作る創作中華×和食をお届け!食べ放題2,480円◎貸切OK 【喫煙可 / 飲み放題あり / 食べ放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

戸塚のおすすめ居酒屋14:戸塚肉酒場見出し

Photo by ka2n

戸塚駅直結のところにある「戸塚肉酒場」は、串揚げや串焼きが自慢の、お安い大衆居酒屋です。サラリーマンにも人気の昔ながらの大衆居酒屋は、安い、うまい、ヘルシーの3拍子が揃ったおすすめのおつまみメニューが勢ぞろいしています。

会社の宴会から、おひとりさまでのちょい飲みまで、さまざまなシチュエーションに利用できる居酒屋です。

こちらの大衆居酒屋では、美味しくて安いさまざまなおつまみメニューを提供しています。人気の「鍋の王もつ鍋」は、秘伝のスープでじっくりと煮込んだもつの旨みがたまりません。

こだわりの和牛ホルモンを使用しているので、脂が甘く、しつこくなく、胃もたれしないんです。冬におすすめのおつまみメニューになっています。

Photo by gtknj
戸塚肉酒場の予約はこちら
戸塚肉酒場/トツカニクサカバ (戸塚/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!【戸塚駅直結】串焼き・串揚げ中心の大衆居酒屋!宴会・忘年会予約受付中! 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

戸塚のおすすめ居酒屋15:鹿児島県霧島市 塚田農場 戸塚西口店見出し

Photo by veroyama

戸塚にある「鹿児島県霧島市 塚田農場 戸塚西口店」は、戸塚にいながらにしてさまざまな鹿児島料理を楽しむことができる人気の居酒屋です。

木と基調としたおしゃれな和風居酒屋で、美味しい鹿児島料理とお酒を楽しむことができます。さまざまな鹿児島料理を堪能できる、宴会におすすめの飲み放題付コースも充実しています。

こちらの居酒屋では、鹿児島の素材を使用したさまざまな九州料理を提供しています。大きなえのきの切り株につくねを乗っけて、香ばしく焼き上げた「加藤えのき 月見ステーキ」。

最上鴨のむね肉をじっくり煮込んだ、特製の甘口ダレをかけていただく「最上鴨の鴨たたき」、自家製の生姜ごはんに豚バラ生姜焼きを巻いた「肉巻おにぎり」などが人気。

Photo by yoppy

戸塚のおすすめ居酒屋16:鳥貴族 戸塚西口店見出し

Photo by gtknj

戸塚にある「鳥貴族 戸塚西口店」は、こだわりの焼き鳥を楽しむことができる人気の焼き鳥居酒屋です。こちらの居酒屋は、なんとすべてのメニューを、298円というお安い値段でいただくことができるんです。

こだわりの焼き鳥はモチロン、ビールと相性抜群のおつまみメニューや、さまざまな種類のお酒まで、すべてが298円になるんです。

こちらの居酒屋では、さまざまなおすすめ焼き鳥をお安い値段で提供しています。もも肉とネギとのハーモニーを楽しむことができる「もも貴族焼」。

低脂肪のむね肉の旨みがたまらない「むね貴族焼」、濃厚で、クリーミーな味を楽しむことができる「レバー」、噛むほどに肉の旨みが広がる「つくね」などがおすすめです。

Photo by kuzyoken

戸塚のおすすめ居酒屋17:土間土間 戸塚店見出し

Photo by Tak H.

戸塚にある「土間土間 戸塚店」は、定番のおつまみから、女子に人気のおしゃれなおつまみまでが揃う、リーズナブルな人気居酒屋です。こちらの居酒屋は、おしゃれな雰囲気なので、女子会やデートにもおすすめです。

さまざまなお安い飲み放題コースもご用意しています。生ハムとローストビーフの盛合せ、カルボナーラきしめん、明太チーズオムレツなどが女性に人気のおすすめメニューになっています。

Photo by shokai
横浜の居酒屋で個室や飲み放題があるのは?おすすめのお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
横浜の居酒屋で個室や飲み放題があるのは?おすすめのお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
横浜界隈でワイワイ飲める居酒屋はどこ?オシャレな横浜でカップルや仲間内だけで楽しめる個室タイプの居酒屋は?そんなニーズにお応えするご機嫌な居酒屋がいくつもありますよ。しかも2000円から3000円で大満足の飲み放題もあるリーズナブルな居酒屋をご紹介します。

戸塚の人気居酒屋でお酒を楽しもう見出し

Photo by uka0310

いかがでしたか。戸塚には、こんなにたくさんのおすすめの居酒屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、個室でゆっくりとお酒を楽しむことができるおしゃれな個室居酒屋や、お安い値段の飲み放題コースが充実している宴会におすすめの居酒屋ばかりです。ステキな居酒屋ばかりなので、戸塚でお酒を楽しみたいときは、是非、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年2月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote