地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

コーヒービーン&ティーリーフはLA発のコーヒーショップ!日本でも大人気!

コーヒービーン&ティーリーフはLA発のコーヒーショップ!日本でも大人気!
投稿日: 2017年12月22日最終更新日: 2020年10月8日

LAで生まれたコーヒービーン&ティーリーフは日本でも大人気のコーヒーショップです。コーヒービーン&ティーリーフが話題となっている人気の秘密について今回解析してご紹介させて頂きたいと思います。その他メニューやグッズにも注目です!

休日に素敵なカフェを楽しんでみましょう!見出し

忙しい平日を過ごしたら休日はゆっくりと休息タイムにしたいですよね。そんな時素敵なカフェショップでおいしいコーヒーとフードでブランチタイムはいかがでしょうか。最近では素敵なカフェショップやおしゃれなお店がたくさん出来てきています。大注目のおすすめカフェをチェックしてみましょう!貴重な休日をのんびり過ごせるカフェのコーヒービーン&ティーリーフをご紹介いたします。

カフェデュモンドはニューオリンズの大人気スポット!日本の店舗も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
カフェデュモンドはニューオリンズの大人気スポット!日本の店舗も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
アメリカのニューオリンズで人気のカフェ「カフェデュモンド」のおすすめ情報や、詳しいメニューなどをご紹介していきます。カフェデュモンドはアメリカのニューオリンズ発祥で、大人気のカフェです。名物のチコリコーヒーやデザートメニューの情報もあります。

おしゃれで大人気のコーヒービーン&ティーリーフに注目!見出し

貴重な休日にゆっくりカフェタイムをするおすすめのお店としてコーヒービーン&ティーリーフをご紹介させて頂きたいと思います。コーヒービーン&ティーリーフではおしゃれな店内でのびのびとリラックスできる空間です。知っている方も多いと思われますが、ロサンゼルス発祥で日本にも上陸している大人気のお店です。そんな人気のコーヒービーン&ティーリーフの理由とは?

コーヒーや紅茶をとにかくこだわったお店としても大人気です。厳選されたコーヒー豆や紅茶茶葉等も追及して入手されている等世界中で愛されているコーヒービーン&ティーリーフはコーヒー好きの方でも満足度が高いクオリティです。更に海外セレブもこぞってコーヒービーン&ティーリーフを利用している事でも有名なんだとか!そんなコーヒービーン&ティーリーフは要チェックカフェです。

LA発のコーヒービーン&ティーリーフとは?見出し

まずご紹介させて頂くのはロサンゼルス発祥コーヒービーン&ティーリーフについてご紹介させて頂きたいと思います。コーヒービーン&ティーリーフは1963年にロサンゼルスで第一号店がオープンしました。何んと創業から54年も経つロサンゼルスの老舗カフェショップとなり、アメリカロサンゼルスで最も古いスペシャルティコーヒ-チェーンです。その後コーヒービーン&ティーリーフは爆発的人気を誇ります。

そして人気はロサンゼルスから海外まで!現在では世界27カ国でコーヒービーン&ティーリーフ店舗が開拓され総計1000店舗以上のコーヒービーン&ティーリーフのショップがあります。最初は創業者でもあるハーバート・ハイマン氏が自分でコーヒー豆の輸入から始め、店内で豆を焙煎し始めたことが始まりだったそうです。1杯1杯丁寧に作られるコーヒーは着実なファンが世界中にいます。

コーヒービーン&ティーリーフ豆に対するこだわりが凄い!見出し

世界中から根強い人気を誇るコーヒービーン&ティーリーフは創業者からの実に深いこだわりが感じられます、更に生豆バイヤーはコーヒー業界の中では大変有名な人物であり、自ら世界各国の標高の産地に足を運び入れ貴重な上位1%の最高級アラビア豆オンリーで厳選してコーヒー豆を調達しています。そのこだわりがあってのコーヒービーン&ティーリーフです。

そんなコーヒービーン&ティーリーフは50年以上の長い間、守り続けているこだわりは確実に守られているので世界中のファンからも絶大なる人気をキープし信頼されているコーヒーショップとして確立されています。そんな事からカフェビジネスの大成功例としても取り上げられているようです。海外セレブ経ちまでも魅了する理由が理解できそうです。

コーヒービーン&ティーリーフのこだわりは勿論、厳選されたコーヒー豆だけではとどまりません!コーヒービーン&ティーリーフカフェメニューでも大人気の紅茶にも同様のこだわりがあります。世界をめぐりクオリティの高い農園を訪れては直接契約をしています。なので高級茶葉の厳選も惜しみません。コーヒーが苦手な方でも紅茶でも充分楽しめる事ができます。

日本でも人気爆発!コーヒービーン&ティーリーフをご紹介!見出し

1963年にロサンゼルスで創業されたコーヒービーン&ティーリーフは2015年5月26日にとうとう日本にも上陸をいたしました。日本上陸をした国内第一号店としてオープンしたのが東京日本橋店です。オープン当日の開店直後は何んと120人以上の行列が並び一躍話題となりました。そしてオープンから2年経った現在では国内で8店舗を展開しています。

東京に2店舗、埼玉県に2店舗、愛知県に2店舗、大阪に2店舗が展開されています。美味しいコーヒービーン&ティーリーフのカフェがこれからもたくさん増えていく様に期待したいです!そして日本上陸記念として5月26日から5月末日までの6日間のアニバーサリーキャンペーンが全店で実施されています。キャンペーンの詳細については毎年の特典内容が変わります。

そしてコーヒービーン&ティーリーフではカフェドリンクだけが注目されている訳でなくメディアでも話題となったコーヒービーン&ティーリーフのフードメニューキッシュが大注目されています。ランチやスイーツとしても注目です!更に映画の「LA・LA・LAND」をイメージして作られたカシスとヨーグルトの甘酸っぱいドリンクが期間限定で発売されたりなどオリジナリティも魅力です。

日本橋コーヒービーン&ティーリーフ第一号店!アクセス方法見出し

続いてご紹介させて頂くのはコーヒービーン&ティーリーフの日本第一号店でもあるコーヒービーン&ティーリーフ日本橋1丁目店へのアクセス情報をご紹介させて頂きたいと思います。電車でアクセスする方は日本橋駅のB9出口へ向かいましょう。コレド日本橋の向かい前にあり、到着すれば一目で分かるので迷う心配もありません。おしゃれな外観で全面ガラス張りのお店が目印です。

住所:東京都中央区日本橋1丁目3番13号東京建物日本橋ビル1F 電話番号:03-6262-1336

コーヒービーン&ティーリーフ定休日と営業時間をご紹介見出し

続いてご紹介させて頂くのはコーヒービーン&ティーリーフ日本橋1丁目店の定休日と営業時間をご紹介させて頂きたいと思います。お店の定休日は年中無休のようなので平日や休日でもフルオープンされているので訪れる際は安心して来店ができます。日本橋店以外でも定休日は年中無休のようなのでお近くのコーヒービーン&ティーリーフに足を運んでみましょう!

コーヒービーン&ティーリーフ日本橋店の営業時間は平日朝の7時から22時までの営業となっています。仕事への出勤前にモーニングとしてでも立ち寄れる点がとても便利です!そして日祝では営業時間8時から21時までの営業時間になっていますので休日時もゆっくり来店してカフェを楽しむ事ができます。日本橋店以外の店舗ではオープン時間が9時た10時と異なるのでチェックしておきましょう。

コーヒービーン&ティーリーフのおしゃれな外観と店内をご紹介見出し

ロサンゼルス発祥の大人気カフェコーヒービーン&ティーリーフ日本橋の素敵なお店をご紹介させて頂きたいと思います。日本上陸で記念すべく1号店の日本橋店は立地条件もとても良く、アクセスしやすい場所にあるので是非おすすめです。まず外観はシックでシンプルなデザインです。全面がガラス張りとなっているので中のおしゃれな店内も覗けます。

店内もとても広くゆっくりとくつろげるスペースとなっています。レジ横のショーケースにはケーキやキッシュのフードメニューがたくさん並べられています。席数は約50席程完備されています。更にお天気のいい日は外に設置されているテラス席でカフェを楽しむのもおすすめです。店内ではくつろげるソファ席等もあるので混んでいない時間帯を狙ってカフェタイムを過ごすのがおすすめです。

コーヒービーン&ティーリーフの設備管理見出し

コーヒービーン&ティーリーフ日本橋店では店内が広くスペースがあるのでお子様連れでも安心して来店できます。小さいお子様がいる場合ベビーカーを利用していていも店内の入店は勿論可能となっています。お店が狭かったり、ベビーカー入店お断りのお店が多い中とてもうれしいサービスです。そして店内は完全禁煙なので小さいお子様がいても安心です。

更に仕事で使いたい場合でもコーヒービーン&ティーリーフはおすすめです。誰でも使用が出来るフリーWi-Fiが完備されています。更にパソコン使用する方には嬉しいコンセントが使える点も考慮されていますので安心してお仕事の際でもコーヒービーン&ティーリーフが利用できます。手厚いお店の設備完備があるお店はとても素敵で近くにあれば毎日通いたいお店です。

コーヒービーン&ティーリーフ厳選豆の味わいコーヒー見出し

続いてご紹介させて頂くのはロサンゼルス発コーヒービーン&ティーリーフコーヒードリンクメニューに注目していみたいと思います。上記でも説明させて頂きましたがこだわりのスペシャリティコーヒーを存分に楽しんでみましょう!最高級のアラビカ種を100%使用しているのでコーヒー好きは特に大注目です!夏の暑い日はコーヒー豆を直接水に浸して抽出したアイスコーヒーは味わい深く他では味わえません。

そして注目の日替わりコーヒーは何んと午前と午後で豆を替えていたり、気温等によってもブレンドの配合を調整している程のこだわりがあるようです。本日のコーヒーはシングルオリジンとブレンドの2種類からチョイスできます。お値段も340円から販売していて、2杯目からは150円で1杯目とは違う飲み物でも楽しめると言うお得なサービスもあります。

コーヒービーン&ティーリーフは紅茶にもこだわりが!見出し

続いてご紹介させて頂くのはコーヒービーン&ティーリーフのこだわりティーメニューにも大注目です!カフェを楽しみたい方の中でもコーヒーが少し苦手な方に大注目です!カフェでは基本コーヒーがメインでドリンクメニューがありティーメニューはあるもののコーヒービーン&ティーリーフほど紅茶にも存分こだわっているカフェ店は少ないと思います。

紅茶の茶葉にもとてもこだわったコーヒービーン&ティーリーフのティーメニューは定番でもあるダージリンやジャスミンや色々な風味を楽しめるトロピカルパッション等の茶葉が何んと12種類程取り揃えられています。紅茶好きの方はこだわりの茶葉を色々試してみるのもおすすめです。お値段は本日アイスティーレギュラーサイズで360円から販売しています。

コーヒービーン&ティーリーフのフードメニューにも大注目!見出し

続いてご紹介させて頂くのはコーヒービーン&ティーリーフの大注目フードメニューをご紹介いたします。ロサンゼルス生まれのコーヒービーン&ティーリーフにふさわしいアメリカンドーナツをまずご紹介いたします。ボリューム感抜群のアメリカンドーナツはサイズもビックでたっぷりのアイシングでコクのあるコーヒーとの相性は抜群です。甘党の方はとても大好きで大満足!

続いてケーキ部門をご紹介させて頂きます。コーヒーや紅茶のお供に大人気のケーキはニューヨークケーキとチョコレートケーキにレモンウィークエンドの3つのケーキが定番となっています。お値段も260円から420円と価格設定もリーズナブルでドリンクとセットがおすすめです!また限定スイーツも期間限定で発売されていますのでお店に訪れた際にはショーケースをまずチェックしてみましょう。

そしてコーヒービーン&ティーリーフではお得なモーニングセットが楽しめます。日本橋店だと平日は7時日祝は8時からオープンしているのでモーニングをコーヒービーン&ティーリーフで過ごしてみてはいかがでしょうか。モーニングセットの時間は11時までとなっています、ドリンクとパンのセットで何んと580円から680円で注文できます。素敵なモーニングタイムにおすすめです。

コーヒービーン&ティーリーフのグッズは今すぐゲットしたい!見出し

続いてご紹介させて頂くのはロサンゼルス発祥のコーヒービーン&ティーリーフの素敵なグッズをご紹介させて頂きたいと思います。コーヒービーン&ティーリーフグッズのおすすめはオリジナルタンブラーグッズです。最長25時間の保冷と12時間の保温機能がついていてコーヒービーン&ティーリーフらしいおしゃれなグッズは今すぐにでもゲットしたくなってしまいます。

そしてボトルグッズを購入した際に次回からお店の来店の際に持ち込めば資源節約の協力として20円引きのサービス特典があります。毎日コーヒービーン&ティーリーフでカフェをする方は是非タンブラーグッズを購入してみましょう!更にお正月には福袋も販売しています。ハズレのない盛りだくさんグッツが手に入るので福袋を是非ゲットしてみましょう!素敵なオリジナルグッズで楽しんでみましょう。

コーヒービーン&ティーリーフでテイクアウト見出し

最後にご紹介させて頂くのがコーヒービーン&ティーリーフでは勿論テイクアウトも可能です。お急ぎの方や家族や友人へのお土産としてテイクアウトを利用してみましょう。その際に美味しいフードや自宅で味わえるコーヒー豆や茶葉、そして人気のオリジナルグッズを購入してみてはいかがでしょうか。もちろん遠方からお越しの方は自分用のお土産として購入するのもおすすめです!

海外セレブも御用達!コーヒービーン&ティーリーフでカフェタイム見出し

ロサンゼルス発祥の人気コーヒービーン&ティーリーフ店に大注目です!海外セレブも御用達の話題のお店です。人気のコーヒーや紅茶でゆっくり素敵な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。そしてコーヒービーン&ティーリーフではカフェメニュー以外にも大注目の可愛いグッズが勢ぞろい!大注目は福袋グッズでコーヒービーン&ティーリーフのグッズをゲット!

スタバのカフェインレスのコーヒーやドリンクをご紹介!妊娠中や夜でも安心! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
スタバのカフェインレスのコーヒーやドリンクをご紹介!妊娠中や夜でも安心! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
スタバといえばシアトル発のコーヒーショップで、全国に店舗を持つ人気店です。コーヒーやエスプレッソを中心としたメニューが多い中で、近年妊娠中でも安心のカフェインレスのメニューが登場しています。今回は今注目されている、スタバのカフェインレスドリンクをご紹介します。
投稿日: 2017年12月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote