地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ロイヤルホストのクーポンがお得!ランチや是非使いたい誕生日特典も!

ロイヤルホストのクーポンがお得!ランチや是非使いたい誕生日特典も!
投稿日: 2018年1月10日最終更新日: 2020年10月8日

ファミリーレストランの中でもちょっと豪華な雰囲気のロイヤルホスト。お値段も他のファミレスと比べるとちょっと割高なので、お得なクーポンを使いたいですよね。今回は、ロイヤルホストのランチや誕生日特典、お得なクーポンの入手方法などをまとめました。

ロイヤルホストのクーポンがお得!見出し

Photo by junyaogura

ファミリーレストランのロイヤルホストは、ファミリーレストランにしてはクオリティが高いお味で人気です。今回は、ロイヤルホストで使えるクーポンと、クーポンの入手方法、誕生日のお得情報などをまとめましたのでご紹介をいたします。クーポンを使って、他の人よりもお得に美味しくロイヤルホストのランチとディナーを満喫しましょう。

ロイヤルホストのモーニングメニューまとめ!値段や土日開催と時間なども紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロイヤルホストのモーニングメニューまとめ!値段や土日開催と時間なども紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
たまにはのんびりと、モーニングを楽しみたいという時に人気なのが、ロイヤルホストです。ロイヤルホストのモーニングは多様なメニューで、土日も楽しむことが出来ます。そこでモーニングのメニューや値段、時間などについて紹介します。

ロイヤルホストにクーポンはあるの?見出し

今まで何度かロイヤルホストへ行ってランチやディナーをしたことがありますが、店頭ではクーポンをもらったことがありませんし、クーポンがあることは知りませんでしたが、調べてみると、意外と多くのクーポンがあることが分かりました。例を挙げてみると、JAF会員の割引、EPOSカードの割引、リッチモンドクラブの割引などです。

ロイヤルホストのクーポンの種類の中にはJALカード、ロイヤルホスト携帯メルマガクーポン、誕生日クーポンなど、意外と多くのクーポンがあります。せっかくあるのに知らないと損なので、こちらの記事でしっかりとロイヤルホストのクーポンの種類について学び、入手方法を把握して、ロイヤルホストでお得にランチやディナーを楽しみましょう。

ロイヤルホストのクーポン1:JAF会員見出し

ロイヤルホストでは、日本自動車連盟のJAFの会員に加入している場合、会計時に5パーセント割引と少しお得になります。JAFカードの入手方法として一番手っ取り早いのが、インターネットからの入会です。インターネットでJAFの入会手続きをし、約2週間ほどで自宅にカードが届くそうです。詳しくはJAFの公式ホームページをご参照ください。

JAFカードは、もちろんロイヤルホストだけではなく、全国で加盟している飲食店、有名な観光スポット、美術館や博物館、道の駅、ガソリンスタンドなど、バリエーション豊かな場所で使うことができるので、便利なカードです。気になる方は、JAFのホームページをご覧いただければ、割引になるスポットを記載しているので、確認してみて下さい。

ロイヤルホストのクーポン2:EPOSカード見出し

ロイヤルホストでは、ショッピングにもお得なEPOSカードに入会していて会計時に提示をすると、料金が5パーセントオフになります。EPOSカードの入手方法は、マルイなどのショッピングセンターで作ることも可能ですが、JAFカードと同様に、インターネットから作ることも可能です。入会金も年会費も無料なので、気軽に作ることが可能です。

EPOSカードは、マルイでのショッピングで割引にもなりますし、普段のお買い物などで溜まったポイントは、商品券やギフト券などに交換したり、グッズに交換したり、日本航空や全日空などのマイルへ移行をすることも可能です。年会費などもかからないので、持っていて使わなくても損はありません。入手方法も簡単でおすすめのカードです。

ロイヤルホストのクーポン3:リッチモンドクラブ見出し

続いてご紹介をしたいのが「リッチモンドクラブ」です。リッチモンドクラブホテルの会員カードを持っていると、会計時に提示をすれば10パーセント割引になります。他のカードと比べて割引率が高いのが特徴です。リッチモンド会員カードの入手方法は、リッチモンドホテルで直接申し込みをするか、インターネットからの申し込みになります。

リッチモンドクラブの会員になっていると、ロイヤルホスト以外にも、リッチモンドホテルの直営レストランや天丼てんや、ロイヤル空港レストラン・高速レストラン、Sizzler、いねや、カウボーイ家族などが挙げられます。またリッチモンドホテルではチェックアウト12時まで延長無料であったり、最大10%ポイント還元などの特典があります。

ロイヤルホストのクーポン4:JALカード見出し

日本航空のカードとしてお馴染みの「JALカード」は、飛行機に乗ってマイルを貯めるだけではありません。クレジット機能付きのJALカードでロイヤルホストの会計を支払いをした場合でも、ショッピングマイルが溜まります。ショッピングマイルは、通常200円で2マイルがたまり、ショッピングマイルプレミアムの場合には100円で2マイルです。

ロイヤルホストで使うためにJALカードにわざわざ入会する方はいらっしゃらないかと思いますが、日本航空を頻繁に使う方にとっては、持っていた方が絶対にお得です。ロイヤルホスト以外でも、コンビニのファミリーマートやガソリンスタンドのENEOS、大丸や松坂屋などでも使うことができます。飛行機を使う方はお得なので是非ご検討ください。

ロイヤルホストのクーポン5:携帯メルマガ見出し

ロイヤルホストには携帯メルマガがあり、メルマガ会員になると誕生日の月になると最大で20パーセントの割引クーポンをもらえたり(登録した家族3人までクーポン利用可能)日常的に料理が割引になったり、会員限定のお得な情報を配信してくれるサービスがあります。入手方法は簡単で、ロイヤルホストのホームページから入会が可能です。

ロイヤルホストのクーポンは、加入をしてすぐに10パーセント割引のクーポンをプレゼントしてくれるようです。クーポンの使い方としては、携帯クーポンを開き、クーポンを利用するというボタンを押すだけ。ただボタンを押して60分以上経過するとクーポンが無効になってしまうので、ロイヤルホストで使うときにだけ押すようにしてください。

ロイヤルホストのメルマガを登録すると、毎度ではないですが、定期的に10パーセントオフのクーポンが配信されてくるので、ランチでもディナーでも使えて大変お得です。期間限定で15パーセントオフになるクーポンも時折配信されるため、ロイヤルホストへ頻繁に行く方はもちろんのこと、たまにしか行かない方でも登録をおすすめいたします。

最近の飲食店では、スマートフォンからお店の予約をすることができる店舗が多いですが、ロイヤルホストの場合、会員であってもスマホ、携帯からの予約はできません。しかしながらお店で直接お電話をしていただければ、予約をすることが可能なので土日祝日など混み合いそうな日に行く場合には、事前に予約をした方がスムーズでおすすめです。

ロイヤルホストは誕生日に行くとお得⁈見出し

上記でご紹介をした携帯メルマガ会員に登録をすると、誕生日月クーポンをもらえます。誕生日月には、なんと20パーセント割引のクーポンをもらえるので、誕生日月にロイヤルホストへ行く場合には、絶対に携帯メルマガ会員になることをおすすめいたします。メルマガは無料なので、誕生日の月だけ使ってあとは放置でも全く問題ありません。

お得な誕生日割引クーポンも、ランチ、ディナー共に使うことが可能です。ランチメニューはディナーよりもリーズナブルなので、せっかくなのでディナーでいつもお値段が高くて避けるようなメニューを頼んでみてはいかがでしょうか。いつものクーポンよりもお得なので、誕生日の月にはぜひ、携帯メルマガに登録し、お得にご飯を食べましょう。

ロイヤルホストは電子マネーでも支払える見出し

ロイヤルホストでは、電子マネーであるPASMOやSUICA、TOICA、manaca、楽天Edyなどの電子マネーでも支払うことができます。ポイントを貯めている方にとっては、使えたらお得で便利ですよね。その他全国共通お食事件なども使うことができます。主要なクレジットカードでも支払うことができるので、事前に覚えて置くと便利です。

最近のクレジットカードは、ポイントを貯めて商品に交換ができたり、JALカードのようにマイルに交換ができたり、クレジットカードによって様々な特典があります。いまや現金で支払いをするよりも、クレジットカードで支払いをした方がお得で便利なことが多いので、そのようなクレジットカードを使っている方は進んで使いましょう。

またロイヤル商品券というものがあります。ロイヤル商品券は、プレゼントなどに最適です。有効期限がないので、いつでも使うことができて便利です。ロイヤル商品券の入手方法は、ロイヤルホストの店舗で申し込みが可能です。申し込んでからお届けまで1週間ほど掛かりますので、予めご了承ください。友達などへの贈り物にいかがでしょう。

ロイヤルホストでお得なクーポンを使おう見出し

Photo by klipsch_soundman

いかがでしたか?今回は、ロイヤルホストのクーポンについて詳しくご紹介をいたしました。ロイヤルホストの携帯メルマガの会員になると、誕生日特典を始めとする割引情報が定期的に配信されてきます。会員になるのはもちろん無料なので、損はしません。ロイヤルホストへ行くときは、お得に食べられるよう今回の記事を参考にしてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年1月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote