地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「The buggy」は心斎橋のおしゃれスポット!メニューやランチ情報!

「The buggy」は心斎橋のおしゃれスポット!メニューやランチ情報!
投稿日: 2018年1月11日最終更新日: 2020年10月8日

大阪の心斎橋にあるThe buggy(ザ・バギー)は、ポップ&クールなアートがたくさん飾られているオシャレなダイニングバーです。今回は秘密基地のようなThe buggyの店内や人気のメニューなど、The buggyの魅力をご紹介します。

心斎橋のオシャレなダイニング「The buggy」見出し

Photo byPhotoMIX-Company

心斎橋にあるThe buggy(ザ・バギー)は、クールなアートが飾られているオシャレなダイニングバーです。店内は大人が楽しめる秘密基地のようで、SNSでも話題になっています。今回はThe buggyのオシャレな店内、あまり知られていないランチ、おすすめのダイニングメニューなど、The buggyの魅力をご紹介します。

SNS映するThe buggyのオシャレな店内見出し

入口を入って地下に行くと、イラストレーターbuggy(バギー)さんのクールでポップな作品が店内にたくさん飾られています。そこはまるでニューヨークにいるような独特な雰囲気を楽しむことができる、大人の秘密基地のようなダイニングバーです。その店内はどこを撮っても絵になるオシャレな店内が話題になっています。

プライベートルーム

総席数50席ある店内には、半個室になっているプライベートルームもありますので、女子会や少人数のパーティーにはぴったりです。人数が30名以上のパーティーでは、お店全体を完全に貸し切ることもできます。SNS映えする「The buggy」で、大切なお友達と一緒にオシャレなパーティーを開いてみてはいかがですか?

ギャラリールーム

2階にあるギャラリールームには、イラストレーターbuggyさんの作品がたくさん飾られています。たくさんのアートに囲まれて美味しいお酒や食事を楽しんでみませんか?また、ダイニングを利用しなくてもギャラリーの観覧やグッズやアートの購入のみでも利用することができます。ぜひアートの前でオシャレな写真を撮ってみてください。

The buggyの週末限定ランチ見出し

The buggyでは土日限定でランチが行われています。コブサラダやパスタ、トルティーヤ、ロコモコなどのメイン料理があります。ランチメニューの中で人気なのはコブサラダとトルティーヤ。ボードの上に盛り付けられた料理がまたオシャレです。ランチではサラダが食べ放題、ドリンク飲み放題になります。

メニューは不定期で新しいメニューがでるので、要チェックです!また、ディナーにはないメニューがランチメニューにあることもあるので、今までディナーしか行ったことがない方はぜひランチタイムに行ってみてください。新しい味に出会えるかもしれません。ランチは土日の11時半からです。平日のランチはやっていませんのでご注意ください。

The buggyのダイニングメニュー見出し

The buggyでは、メキシカンをはじめピザやパスタ、アラカルトなどメニューの種類も豊富です。初めてThe buggyに行く方は「buggyset」がおすすめです。このセットは、コブサラダやアヒージョなどの人気アラカルトをはじめ、お好みのパスタやピザをチョイスできます。「buggyset」は2500円(90分飲み放題は1500円で追加可能です)。

ダイニングメニューのなかでも人気なのはトルティーヤセット。トルティーヤはビーフ、ポーク、チキンから選ぶことができ、サイズも2サイズあるので人数に合わせて選ぶことができます。柔らかいお肉、グリルされた野菜、チリコンカン、トマトソースなどがセットになっているので、お好みに合わせてトッピングできます。

サラダの中では、野菜やチキンなどがたっぷり入ったボリューム満点のコブサラダが一番人気です。とてもボリュームがあるので何人かでシェアがおすすめです。他にもバケツをひっくり返したようなスパイシーポテトやアヒージョ、焼きカマンベールフォンデュ、生ハムやチーズの盛り合わせなどのアラカルトもお酒にぴったりです。

The buggyでは、ピザやパスタなどもおすすめです。The buggyのピザは生地も美味しいと人気で、なかでもマルゲリータが一番人気です。パスタもクリーム系のコッテリしたものから魚介系のアッサリしたものまであり、サイズも2サイズから選べ、いろいろな料理を食べたい方には嬉しいポイントです。

自家製ドリンクや世界のビールもおすすめ

The buggyでは、モヒートや女性に嬉しいサングリア、スッキリとしたレモネードなどの自家製ドリンクも人気なので、ぜひお試しください。他にも、カクテルやウィスキー、ワインなどお酒の種類も豊富です。お酒が苦手な方はソフトドリンクやメニューにはないですが、ノンアルコールカクテルも作ってもらうこともできます。

ビール好きにはたまらない世界のビールがThe buggyで飲むことができます。メキシカンやピザやパスタ、お肉料理にはビールはぴったりなので、ぜひ世界のビールの飲み比べをして、料理に合うお好みのビールを見つけてみてください。種類も豊富なのできっとお気に入りのビールを見つけることができます。

The buggyで人気のデザート見出し

The buggyのデザートと言えばSNS映え間違いなしの「ブラッシュアイス」。プレートの上に乗った5種類のアイスは、まるで筆でペイントしたかのような盛り付けです。アイスの種類はバニラ、チョコ、ストロベリー、チョコミント、紅芋アイスの5種類です。数人での女子会のデザートにはおすすめです。

ブラッシュアイスは、コースメニューを注文した場合のみプラス500円で追加できるオプションデザートです。単品での注文はできませんので注意してください。コースではないけど単品でデザートを食べたいときには、チョコとマシュマロや、オレンジとスイートコーンを使ったデザート系のピザもあります。

The buggyでアニバーサリー見出し

大切な日や女子会、誕生日などはアニバーサリープランがおすすめです。コースは3種類から選ぶことができ、一番リーズナブルなコースは、人気のコブサラダやスパイシーポテト、アヒージョ、お好みのピザとパスタを1品ずつチョイスの計5種類と、90分飲み放題がついて3500円です。

事前にバースデープレート(2000円)を注文しておくと、The buggyオリジナルのバースデーランプとバースデーソングと共に席でお祝いしてもらうことができます。バースデーのデザートプレートのメッセージは事前に伝えておくとプレートにデザインしてもらえるので、大切な方のバースデーにはぜひサプライズでお祝いしてみてはいかがですか?

オシャレなThe buggyで貸切パーティー見出し

The buggyでは、30名以上であれば、お店全体を貸し切りにしてイベントやウェディングパーティー、歓送迎会、打ち上げなどで利用することができます。DJブースやプロジェクターなども完備しているので、他の席を気にすることなく、豪華なパーティーを行うことができるのも魅力です。

完全貸し切りのパーティープランはビュッフェスタイルで、料理が6種類の4000円コースと料理が8種類の4500円の2つのコースがあります。パーティープランは120分で、プランには90分のフリードリンクと会場の貸し切り利用料が含まれています。開場から退場まで3時間あるので余裕をもってパーティーを行うことができます。

その他にも様々な要望に合わせて利用することができるので、オシャレな会場でオシャレなパーティーを行ってみてはいかがですか?The buggyは人気のダイニングバーなので、貸し切りパーティーが良く行われています。個人でお食事に行かれる際には、事前に問い合わせていくことをおすすめします。

The buggyのオリジナルグッズも人気!見出し

The buggyでは、オリジナルグッズの販売もしています。イラストレーターbuggyさんがデザインしたオリジナルグッズは、芸能人に愛称者が多いほどです。グッズはポーチやバッグ、スマホケース、Tシャツ、パーカーなど、ほかにも様々なものがあります。クールでオシャレなグッズをお土産に購入してはいかがですか?

2階にあるギャラリーの観覧とグッズの購入は食事をしない方でも楽しむことができます。お店までなかなか行けない方でもネットで購入することもできます。新しい商品が出るとお店でもネットでも、すぐに売り切れてしまうので、気になる商品がある方は早めにチェックしてください!

The buggyへのアクセス見出し

The buggyは、心斎橋駅から徒歩2分の、ブレリー心斎橋ビルの地下1階にあります。お店の入口にはピンクの球体の看板があるのでこれを目指していくと分かりやすいです。車でThe buggyに行かれる方は、専用駐車場はありませんので近くのコインパーキングを利用してください。

The buggyのダイニングの営業時間は、毎日18時から深夜4時です(ラストオーダーは3時)。ランチは土日のみの営業で11時半からです。貸し切りパーティーもよく行われているので、事前に確認しておくことをおすすめします。とても混雑しているお店なので予約だけでいっぱいになることもありますので、来店の際には予約をしておきましょう。

心斎橋のThe buggyで楽しいディナーを!見出し

Photo byChristian_Birkholz

いかがでしたでしょうか?大阪の心斎橋にあるオシャレなダイニングバー「The buggy」。店内のアートは見ているだけでも楽しく、料理もオシャレで美味しいものばかりです。ぜひ大切な方やお友達と一緒に、The buggyで楽しいお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連キーワード

投稿日: 2018年1月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote