地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

サンマルクのクーポン入手方法やお得情報!アプリやjafの特典の利用方法も!

サンマルクのクーポン入手方法やお得情報!アプリやjafの特典の利用方法も!
投稿日: 2018年1月17日最終更新日: 2020年10月8日

全国のチェーン店であるサンマルクは、チョコクロを始めとするパンやドリンクメニューが豊富なカフェです。今回は、サンマルクのクーポン入手方法やアプリにJAFの特典利用方法などをご紹介いたします。クーポンを使ってお得に過ごしましょう。

サンマルクのクーポン入手方法やお得情報!見出し

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

サンマルクが好きな方、よく利用する方は全国に多くいらっしゃるかと思います。今回は、そんな方々にご紹介をしたいサンマルクのクーポンについて詳しくお伝えをいたします。サンマルクのお得なクーポンや、JAFやauの特典、アプリの有無などについてまとめました。今後サンマルクを利用する際、お得にクーポンを使うようにしましょう。

サンマルクにはお得なクーポンがある?見出し

サンマルクでは、お得に使えるクーポンがあります。普段何気なく行っている方は気付かれないかもしれませんが、サンマルクカフェのメンバーズカードを持っている方、ドコモプレミアムクラブのクーポン、auスマートパスのクーポン、サンマルク株主の株主優待カードをお持ちの方、JAFの会員優待などがあります。これらを知らないと損です。

今回の記事では、それぞれの特徴や入手方法などを詳しくご紹介しますので参考にしていただければ嬉しいです。またサンマルクには専用のアプリがありません。アプリがあれば簡単にダウンロードをしてお得なクーポンなどをもらえることが多いのですが、サンマルクにはアプリが存在しないので、今後アプリができることに期待をしましょう。

サンマルクのモーニング情報!メニューや開催時間・土日状況を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サンマルクのモーニング情報!メニューや開催時間・土日状況を調査! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
焼きたてのパンが食べ放題で人気のベーカリーレストラン「サンマルク」は、土日のブランチやプチ贅沢な朝食が楽しめるモーニングがあります。サンマルクのモーニングのメニューやモーニングの時間帯、モーニングを実施している店舗の情報をまとめました。

サンマルクのお得なクーポン1:メンバーズカード見出し

サンマルクのメンバーズカードについてお伝えをいたします。サンマルクのメンバーズカードは、サンマルク全店で利用することができるポイントカードです。お会計の時にメンバーズカードを提示すると、ドリンク一杯につき1つ、デザート1つにつき1つのスタンプを押してもらうことができます。カードは有効期限があるので、ご注意ください。

メンバーズカードのスタンプが10個か20個たまると特典としてコーヒーか紅茶、カフェラテ、オレンジジュース、野菜ジュースのいずれか一杯を無料でもらえます。頻繁にサンマルクへ通っている人は、絶対にメンバーズカードを作った方がお得です。その際にもらえる無料のドリンクに対するスタンプのサービスはありませんのでご了承下さい。

メンバーズカードの入手方法は、サンマルクのレジで作りたい旨を伝えれば、すぐに作ってくれます。また最近流行りのフリマアプリのメルカリでは、スタンプが満タンになっているサンマルクのメンバーズカードが出品されているそうです。お値段によって普通にドリンクを注文した方がお得なのか、落札した方がお得なのか、考えてみましょう。

サンマルクのお得なクーポン2:au・ドコモのクーポン見出し

auユーザーの方、ドコモユーザーの方、必見です。auスマートパスで発行できるクーポンか、ドコモプレミアムで発行できるクーポンによって、サンマルクのコーヒーを通常より50円引きすることができます。コーヒーのSサイズが150円、Mサイズが200円となります。しかし常にサンマルクのクーポンがあるわけではないので、予めご了承下さい。

2018年1月現在、auスマートパスのクーポンとドコモプレミアムクラブのクーポンを確認したところ、ドコモはサンマルクのクーポンが出ていましたが、auスマートパスでは、現在のところクーポンが出されていませんでした。定期的に提示されるかと思うので、auかドコモのユーザーはサンマルクへ行く際には、事前にチェックしてください。

au、ドコモのクーポンの入手方法はそれぞれauであればauスマートパス会員になる手続きをすること、ドコモの方もd POINT CLUBにアクセスをし、ドコモプレミアムクラブの会員になることです。月額はかかりますが、サンマルク以外の飲食店やエンターテイメントで割引を得ることができるので、興味がある方は調べてみてはいかがでしょうか。

サンマルクのお得なクーポン3:JAF会員優待見出し

サンマルクではJAF会員になっているとドリンク商品、お食事メニュー共に5パーセントオフになります。たった5パーセントと思うかもしれませんが、何も割引がないよりかはお得ですよね。サンマルクの割引を得るためにJAFの会員になる必要はありませんが、もともとJAFの会員の方に関してはサンマルクへ行く際JAFカードを持参しましょう。

JAFカードの入手方法は、インターネットからのお申し込みが可能です。コンビニでのご入金か、クレジットカードでの入金が可能です。また全国でJAFの窓口を設けているので、そちらで入会をすることも可能です。JAFに入ると、全国の飲食店やエンターテイメント施設などで様々なサービスを受けることができるので、是非ご検討をお願いします。

サンマルクで一番お得なクーポンは何?見出し

サンマルクで一番お得なのは、メンバーズカードのスタンプが満タンになった時に無料のドリンクがもらえることです。しかしそれは毎度使えるわけではないので、それ以外の割引を考えると、JAF会員の5パーセントオフのサービスではないでしょうか。au、ドコモのクーポンも常にはないため、JAF会員の方は総合的に見て毎回割引が効いてお得です。

サンマルクはカフェなので、一般的なレストランや居酒屋などと異なりホットペッパーグルメやぐるなびなどを使って毎回割引を得ることはできません。多くの人達に毎回割引をしていたら、お店の経営も大変になってしまいます。JAFの会員やauやドコモのユーザーではない方に関しては、地道にメンバーズカードにスタンプを貯めていきましょう。

サンマルクにはソーシャルギフトがある見出し

サンマルクでは、ソーシャルギフトを大切な人に贈ることのできるeGiftというサービスがあります。ギフトをあげられる内容は、500円分のカフェチケット、チョコクロセット、お土産チョコクロセットです。インターネットで購入をし、その場で決済をします。そして贈りたい相手にギフト券を送って完了です。とても簡単にプレゼントができます。

サンマルクのソーシャルギフトは、大切な家族へ、友人へ、サンマルクが好きな方へのプレゼントにいかがでしょうか。あまり興味のない方でも、あなたがサンマルクが好きであれば、是非食べてみてという気持ちを込めて、贈ってあげても良いかもしれません。もらったらとても嬉しいギフトなので、大切な方へのプレゼントにご検討ください。

株主優待ってお得?見出し

サンマルクカフェの株主優待はお得なのでしょうか。株主優待の入手方法は、サンマルクの株を50万円ほど購入する必要があります。50万円って結構な額なので、よほどサンマルクびいきの方や、サンマルクの株が今後上昇する見込みがないと購入をしないかもしれませんね。利用頻度によっても違うのですが、優待利回りは2パーセント程のようです。

株式会社サンマルクホールディングスは、ベーカリーレストランのサンマルクやBISTRO309、石焼ごはん倶楽部、ブレッドガーデン、すし処函館市場などその他様々なお店が入っています。株主の同伴者も一緒に利用することができて、毎年7月1日から翌年6月末日が有効期限となっています。興味がある方はご検討をしてください。

サンマルクのお得な福袋見出し

サンマルクにて期間限定で売られているお楽しみ袋は、福袋のようなもので、大人気のチョコクロが5個、ドリンクチケットが5杯付いていて普通に購入をするよりも大体1500円から2000円ほどお安くお得な袋となっています。サンマルクが好きな方は買うしかないですよね。家族や友達などに分けられますが、余った分は冷凍しても良いです。

チョコクロを冷凍と聞くと、美味しく食べられないのではないかと思うかと思いますが、実際冷凍をした方のお話を聞くと、変わらない美味しさで味わうことができたそうです。大好きなチョコクロを自宅で美味しく食べたいという方は、余った分を冷凍してみましょう。例えば2017年の福袋の場合、限定800個で販売をされていました。

2017年、2016年共に福袋の中身はは、上記でご紹介をした通りチョコクロが5個とドリンク5杯分だったようです。やはりチョコクロはサンマルクカフェの中でダントツ人気を誇るメニューです。半額以上お得な価格となるので、サンマルクでドリンクをよく注文する方や、チョコクロが好きな方、機会があれば買ってみてはいかがでしょう。

サンマルクカフェのランチセットがお得!値段やおすすめメニューを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
サンマルクカフェのランチセットがお得!値段やおすすめメニューを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ランチを軽く食べたいとき、思い浮かぶお店のひとつにカフェがあるのではないでしょうか。数あるカフェの中でも「サンマルクカフェ」は、老若男女に人気のカフェです。ここでは、サンマルクカフェのランチメニューにスポットをあて、おすすめのランチセットをご紹介いたします。

サンマルクのお得なクーポンを活用しよう見出し

Photo by yto

いかがでしたか?今回は、サンマルクカフェのクーポンについて詳しくご紹介をいたしました。サンマルクは、なんとなくいつも通っているカフェだと思いますが、今回ご紹介した割引情報などをしれば、いつもよりお得にサンマルクで過ごすことができます。是非、ご活用ください。

関連キーワード

投稿日: 2018年1月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote