地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

北千住で人気のパン屋はココ!美味しいと評判の店を総まとめ!

北千住で人気のパン屋はココ!美味しいと評判の店を総まとめ!
投稿日: 2018年1月27日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなグルメが勢揃いしている北千住は、いつもたくさんの人で賑わっています。今回はそんな北千住でおすすめのパン屋をたっぷりとご紹介いたします。北千住には美味しい手作りパンを販売している人気のパン屋や、絶品パンをお安い値段で提供しているおすすめ店がたくさん。

手作りパンや美味しいパンを食べに北千住のパン屋へ行こう見出し

東京を代表するグルメスポットの北千住には、たくさんの飲食店が軒を連ねています。そんな北千住には、地元の方にも人気のパン屋がたくさんあるのをご存知ですか?今回は美味しい手作りパンを購入できる地元の方イチオシのパン屋や、お安い値段で絶品パンを提供しているパン屋など、北千住でおすすめのパン屋をたっぷりとご紹介します。

北千住の人気パン屋1:R Baker 北千住店見出し

北千住駅から徒歩1分の駅チカにある「R Baker」は、おしゃれなカフェで美味しいパンをいただくことも、手作りパンをテイクアウトすることも可能なパン屋です。8時から11時の時間帯はモーニング、11時から15時の時間帯はランチを営業しており、手作りパン、ドリンク、サラダなどがついたお安いパンのセットを提供しています。

こちらのパン屋は、モーニングが大人気。モーニングは、ドリンクがついて400円からととってもお安いです。天然酵母を使用したその日によって種類が変わる手作りパンを楽しめる「気まぐれトースト」、お好きなパンとサラダがついた「サラダセット」、天然酵母を使用したもちもちのパンピザを味わえる「パンピザ」などがあります。

住所:東京都足立区千住2-25 電話番号:03-3882-5827

北千住の人気パン屋2:吉田パン ルミネ北千住店見出し

北千住駅直結のルミネ北千住内にあるパン屋の「吉田パン」は、今話題のコッペパンの専門店です。こちらのパン屋で購入できるのは、ふわふわのコッペパンに、さまざまな具材やジャムを挟んだ、バラエティ豊かなコッペパンの数々。デザート系のコッペパンから、お食事系のコッペパンまで、美味しいコッペパンが勢揃いしています。

手作り感溢れる懐かしいビジュアルのコッペパンは、ひとつ190円からとお安いです。マーマレード、ピーナッツマーガリン、ジャムマーガリン、あんこ、フルーツサンド、はちみつマーガリン、チョコレートなどのデザート系コッペパンや、そぼろレンコン、たらもサラダ、ツナ、キーマアンドたまご、たまごハムなどのおかず系コッペパンがあります。

住所:東京都足立区千住旭町42-2 電話番号:03-3888-7552

北千住の人気パン屋3:北千住ふらんすや見出し

北千住駅から徒歩5分ほどのところにある「北千住ふらんすや」は、アットホームな雰囲気のテイクアウト専用のパン屋です。こちらのパン屋のパンは、北海道産の小麦を使用した、添加物を一切使用していない安心安全の美味しい手作りパン。たまご、バター、牛乳を一切使用していない、アレルギーの方も安心のパンもご用意しています。

「北千住ふらんすや」の美味しい手作り食パンは大人気。北海道の厳選した小麦を使用した、小麦本来の味を楽しめる「無添加食パン」は、耳まで美味しい食パン。岩手県の全粒粉入りの小麦を使用した「全粒粉食パン」は、ビタミンを多く含んだ栄養たっぷりの食パン。玄米をブレンドした「玄米食パン」は、もっちりとした食感が特徴の食パンです。

住所:東京都足立区千住3-55 電話番号:03-6805-1230

北千住の人気パン屋4:ル ビアン 北千住マルイ店見出し

北千住駅からすぐの北千住マルイ内にあるパン屋の「ル ビアン」は、テイクアウトのパン屋と、実際に購入したパンを楽しめるカフェスペースを完備したお店です。美味しいパンはモチロン、種類豊富なケーキもおすすめで、クロワッサンセット、ホットサンドセット、スライスパンセット、手作りケーキセットなど、お安いセットを提供しています。

手作りパンにコーヒー又は紅茶がついたお安いブレッドセットは、ランチにもおすすめのお安いセットです。おすすめの「ホットサンドセット」は、ハムタマゴのホットサンド又はパストラミビーフのホットサンドから、お好きな方を選ぶことができます。5種類のスライスパンとサラダがついた「スパイスパンセット」も好評です。

住所:東京都足立区千住3-92 電話番号:03-4376-5408

北千住の人気パン屋5:Boulangerie NOBU見出し

北千住のポンテポルタ千住内にある「Boulangerie NOBU」は、無添加にこだわったカラダに優しくて美味しいパンを購入できるパン屋です。パン屋の奥には小さなイートインスペースもあるので、店内で焼きたてのパンをいただくこともできます。こちらのパン屋のおすすめは、ふわふわの食感を楽しめる食パンや、ボリューム満点でお安い惣菜パン。

「Boulangerie NOBU」のおすすめは、お安いのにしっかりボリュームがある惣菜パンです。もっちりとしたコッペパンにソーセージがのっており、その上にトマトソースがたっぷりかかった「ドッグもっち」、おからパンにハムがサンドされた、チーズたっぷりの「おからバーガー」、チーズの香りがたまらない「チーズリュスティック」などがあります。

住所:東京都足立区千住橋戸町1-13 電話番号:03-6806-2591

北千住の人気パン屋6:パンのつるまき見出し

北千住駅から徒歩6分ほどのところにある「パンのつるまき」は、惣菜パン、ハード系パン、ケーキなどさまざまな美味しい手作りパンが並ぶ、昔ながらのパン屋です。つるまきのパンは、お安いのにボリューム満点でコスパ良好。中でも人気の手作りサンドイッチは、とっても分厚く、たっぷりの具材がサンドされています。

2つ入りのサンドイッチは、とってもボリューミーで180円とお安いです。しっとりと柔らかな食パンにたっぷりの具材をサンドしたサンドイッチは、全部で7種類。マヨネーズ少なめでたまご本来の甘みを楽しめる「たまごサンド」、じゃがいもがゴロゴロとはいった「明太ポテトサンド」、ブラックペーパーが聞いた「ツナサンド」などがおすすめ。

住所:東京都足立区千住旭町23-4 電話番号:03-3881-1123

北千住の安い駐車場を調査!最大料金設定もあり!営業時間や収容台数は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
北千住の安い駐車場を調査!最大料金設定もあり!営業時間や収容台数は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
住みたい街としても上位常連となった北千住は、飲食店やショッピングスポットなども多く、車で遊びに行きたいエイらでもあります。ただ、東京の下町ですので、駐車場を探すのが難しいのも事実。そこで、人気の北千住でおすすめの安い駐車場を探してみました!

北千住の人気パン屋7:ポンパドウル 北千住店見出し

北千住駅から徒歩1分の北千住マルイ内にある「ポンパドウル」は、昭和44年に横浜の元町に誕生した老舗のパン屋です。焼きたての手作りパンをよりフレッシュに味わうことができます。ポンパドウル1番人気のフランスパンをはじめ、オリジナルの美味しいパンが目白押し。噛めば噛むほど旨味を楽しめるハード系パンがおすすめです。

ポンパドウルのベストセラー商品である「チーズバタール」は、ふわふわ食感の生地の中に角切りのチーズを巻き込んだパンです。歯切れの良い生地で粒餡のあんこをたっぷりと包んで焼きあげた「オリジナルあんぱん」や、外皮はパリパリで中はしっとりと柔らかい食感の「フランスパン」など、オリジナルのおすすめパンがたくさん。

住所:東京都足立区千住3-92 電話番号:03-4376-5120

北千住の人気パン屋8:ミサキベーカリー見出し

北千住駅から徒歩10分ほどのところにある「ミサキベーカリー」は、創業50年の街の人々から愛されている老舗のパン屋です。こちらのパン屋は、パンはモチロン、パンに使用している具材もすべて手作りなんです。なんと美味しくてお安いパンは、常時100種類以上の品揃え。朝6時から夜8時まで営業している、とっても便利なパン屋です。

「ミサキベーカリー」のパンは、ひとつ120円からととってもお安いです。メープル、チョコ、チーズからお好きな種類を選べる耳のない食パン「ラウンド」、塩味のシュー皮にチーズを入れた「オニオングシェール」、コッペパンにちくわのフライをサンドした「ちくフライ」、北海道男爵使用を使用した「コロッケパン」などがあります。

住所:東京都足立区千住寿町20-4 電話番号:03-3888-3757

北千住の人気パン屋9:ウフ タマコ サンド 北千住マルイ店見出し

北千住マルイ内にある「ウフ タマコ サンド」は、とっても珍しい手作りたまごサンド専門のパン屋です。定番のたまごサンドはモチロン、和風や洋風にアレンジしたたまごサンド、他店ではなかなか味わえない変わりダネのたまごサンドなど、毎日50種類のバリエーション豊富なたまごサンドをご用意しています。たまごサンド好き必見です。

個性豊かな美味しいたまごサンドは、常時50種類という充実のラインナップ。お酒と一緒に美味しくいただける「枝豆たまごサンド」、カレーとたまごの鉄板の組み合わせを楽しめる「カレーたまごサンド」、たっぷりのチーズをトッピングした「プロセスチーズたまごサンド」、大人の味の「食べる生姜サンド」などをご用意しています。

住所:東京都足立区千住3-92 電話番号:03-4376-5750

北千住の人気パン屋10:丸菊ベーカリー見出し

北千住の小さな商店街にある「丸菊ベーカリー」は、昔ながらのアットホームな雰囲気のパン屋です。朝7時から夜19時半まで営業しているので、モーニングにもピッタリ。さまざまな種類の惣菜パンをはじめ、サンドイッチ、ハンバーガー、ロールサンド、ケーキに至るまでジャンル豊富な手作り商品をご用意しています。

懐かしくて美味しいパンが並ぶ「マルギクベーカリー」には、お安くてボリュームのあるパンが勢揃いしています。驚くほど分厚いカツがサンドされた「カツサンド」は、カリカリの衣とジューシーなカツがベストマッチ。たっぷりのシャキシャキキャベツもサンドされており、これひとつでお腹一杯になってしまうほどのボリュームです。

住所:東京都足立区千住柳町14-3 電話番号:03-3881-5082

北千住の人気パン屋11:スターバックス・コーヒー見出し

北千住マルイ内にある「スターバックス・コーヒー」は、ショッピングの休憩にもおすすめの女性に大人気のカフェです。おしゃれで使い勝手の良いこちらのカフェは、おひとりさまでも気兼ねなく利用できる居心地の良い空間。自慢のマキアートをはじめとするドリンクのほか、ドリンクと相性バツグンのパンも充実しています。

スターバックスでは、モーニングやランチにおすすめの種類豊富なパンをご用意しています。シャキシャキの野菜とチキンをサラダラップで巻いたヘルシーな「サラダラップ根菜チキン」、たっぷりのハム、野菜、チーズをサンドした「ハニーハムアンドチェダーチーズサンド」をはじめ、季節のおすすめパンもたくさんあります。

住所:東京都足立区千住旭町42-1 電話番号:03-5813-5051

北千住の人気パン屋12:しげぱんはうす見出し

北千住駅から徒歩3分ほどのところにある「しげぱんはうす」は、2013年にオープンした小さなパン屋です。こじんまりとしたパン屋の中には、国産小麦を使用した安心で美味しいフランスパンや、たまごアレルギーにも対応したパンなど、さまざまな種類のパンがズラリと並んでいます。見ためもかわいいラウンドパンがおすすめ商品です。

くるくるとうずを巻いたとってもキュートなビジュアルの「ラウンドパン」は、女性やお子様にも大人気のパンです。メープルの香ばしさとナチュラルな甘みが口いっぱいにふわっと広がる「メープル」、パン生地にたっぷりの角切りチーズが巻き込まれたミルクの旨味がたまらない「チーズ」など、さまざまなラウンドパンをご用意しています。

住所:東京都足立区千住旭町21-3 電話番号:03-3881-3773

北千住の人気パン屋13:フレッシュベーカリー神戸屋 北千住駅店見出し

「フレッシュベーカリー神戸屋」は、北千住駅の構内にあるとっても便利なパン屋です。朝7時から夜21時までと営業時間も長いので、朝ごはん用やお仕事帰りにも美味しいパンを購入することができます。さまざまな具材の「サンドイッチ」、こだわりの小麦を使用したハード系のパンなど、さまざまなジャンルのパンが勢揃い。

パリパリの生地に辛口のカレーがたっぷりはいったちょっぴり大人の味の「カレーパン」、小さなくるみがたっぷりはいった味はモチロン食感も楽しめる「6種類の穀物とくるみパン」、分厚いロースカツをサンドした食べ応えバツグンの「かつサンド」、いろんな味のサンドイッチを楽しめる「スペシャルボックス」など、おすすめパンが目白押し。

住所:東京都足立区千住旭町42-1 電話番号:03-5284-4870

北千住の人気パン屋14:サブウェイ 千住ミルディス店見出し

北千住駅周辺のフードコート内にある「サブウェイ」は、さまざまな種類やトッピングでオリジナルのサンドイッチを楽しめるお店です。サブウェイのサンドイッチは、パンの種類、トッピングの種類、ソースの種類など、すべてをカスタマイズ可能なので、自分好みのサンドイッチを堪能することができるんです。

サブウェイには野菜系からお肉系までさまざまなジャンルのサンドイッチをご用意しています。女性におすすめの「えびアボカド」、プレミアム製法の「ローストビーフ」、お子様にも大人気の「ツナ」、しっかりと味付けされた「てりやきチキン」など、気になるサンドイッチが目白押し。

住所:東京都足立区千住3-92 電話番号:03-4376-5223

北千住のパン屋で安いパンや手作りパンを楽しもう見出し

いかがでしたか。北千住にはこんなにたくさんの美味しいパン屋が勢揃いしています。今回紹介したのは、北千住でとくにおすすめのパン屋ばかり。さまざまな種類の手作りパンを楽しめる昔ながらのパン屋や、カフェスペースも兼ねそろえたおしゃれなパン屋も多いので、是非足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2018年1月27日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote