地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ジョリーパスタのクーポンの入手方法は?お得にデザートやランチを楽しもう!

ジョリーパスタのクーポンの入手方法は?お得にデザートやランチを楽しもう!
投稿日: 2018年1月31日最終更新日: 2020年10月8日

パスタやピザがおいしいファミリーレストラン「ジョリーパスタ」は、お得に食事やデザートが楽しめるクーポンが充実しています。ジョリーパスタのクーポンの種類から入手方法まで、パスタやピザが好きな人におすすめの情報をまとめました。

ジョリーパスタのクーポン情報まとめ!見出し

今では様々なお店で発行している、もらうとうれしい割引クーポンや無料券。今回ご紹介するのは、パスタやピザが人気のジョリーパスタのクーポン情報です。ジョリーパスタのクーポンにはどんな種類があるのか、そしてどこで入手できるのかなど、ジョリーパスタのお得なクーポンの情報をご紹介します。

ロイヤルホストのクーポンがお得!ランチや是非使いたい誕生日特典も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ロイヤルホストのクーポンがお得!ランチや是非使いたい誕生日特典も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ファミリーレストランの中でもちょっと豪華な雰囲気のロイヤルホスト。お値段も他のファミレスと比べるとちょっと割高なので、お得なクーポンを使いたいですよね。今回は、ロイヤルホストのランチや誕生日特典、お得なクーポンの入手方法などをまとめました。

ジョリーパスタってどんなお店?見出し

ジョリーパスタは、パスタメニューを中心にしたファミリーレストランです。ジョリーパスタ第1号店は山口県にある徳山店で1971年にオープンしました。その後順調に店舗数を伸ばし、今では全国に200店舗以上を展開しています。最も店舗の多い県は大阪府で、33店舗あります。車で立ち寄りやすいロードサイドの店舗が多いです。

店内はカジュアルな雰囲気で、幅広い世代が利用しやすいジョリーパスタ。特に子連れファミリーにとっては、子供用の椅子や食器が揃っているので助かると評判です。また、一部の店舗ではモーニングを実施していたり深夜営業もあったりと、朝食から夕食まで楽しめるところも魅力です。クーポンが使えるなら、さらに魅力的!

ジョリーパスタのメニューはパスタが中心です。定番のミートソースやペペロンチーノから和風アレンジの醤油味まで様々なメニューが揃っています。期間限定メニューも続々と登場して、飽きることなく何度でも通いたくなるお店です。サイドメニューのピザやサラダ、スープやデザートも人気で、中にはデザートだけを食べに訪れる人もいるのだとか。

ジョリーパスタのクーポンの種類は?見出し

ジョリーパスタのクーポンは大きく分けて3種類あります。1つは、ある特定のメニューが割引になるクーポン。2つ目は、どのメニューにも使えて合計金額が割引になるクーポン。そして3つ目は、無料で特定のサービスが受けられるクーポンです。これから、それぞれのクーポンがどこで入手できるのかをご紹介していきます。

ジョリーパスタのクーポンはお店で入手見出し

クーポンを入手しやすいのはジョリーパスタの店頭です。食後の会計の時にクーポンをもらうことができます。もらえるクーポンは時期によって変わり、主に期間限定メニューやおすすめメニューが割引になるクーポンやケーキが無料になるクーポン、ドリンクバーが割引もしくは無料になるクーポンがあります。クーポン配布のお知らせは公式ホームページに掲載されています。

ジョリーパスタの店頭でもらえるクーポンは有効期限がおよそ1ヶ月のものが多いです。クーポンがもらえるのは1度だけではなく、お店にクーポンの在庫がある限り会計の度にもらえるので、クーポンを利用してもまた新しいクーポンがもらえることも。割引になる金額はメニューによって様々で、100円引きから300円引きの場合が多いです。クーポンを使って浮いたお金でサイドメニューも楽しめます。

ジョリーパスタの折り込みクーポンをチェック見出し

ジョリーパスタが近所にある人は、新聞の折り込み広告を確認してみましょう。地域によってはジョリーパスタのクーポン広告が入っている場合があります。期間限定メニューや新しいおすすめメニューが登場するタイミングで広告が発行されることが多いので、メニュー切り替えのタイミングが狙い目かもしれません。

折り込み広告は土日に多く入って来るので、休日に家族でジョリーパスタに出かけてクーポンを利用するのもおすすめ。ただし、クーポンは1枚につき1名のみ有効なので、複数人でクーポンを使う場合はそれぞれ別のクーポンを使いましょう。家族で色々なメニューを注文すればシェアする楽しみも広がります。

抽選でジョリーパスタのクーポンが当たるチャンスも見出し

ジョリーパスタのクーポンは懸賞でも入手できるチャンスがあります。最近では、ジョリーパスタの公式フェイスブックで1000円分の食事券が当たるキャンペーンが実施されました。ジョリーパスタの公式フェイスブックではおすすめメニューの紹介やクーポンの情報もタイムリーにアップされるのでフォローがおすすめです。また、地域のタウン誌などでもクーポンを懸賞商品に出している店舗もあるのでチェックしてみましょう。

ジョリーパスタの株主優待クーポン見出し

ジョリーパスタは株主優待クーポンも利用できます。株式会社ジョリーパスタ自体は上場しておらず、親会社のゼンショーホールディングスの株式を保有していると、年2回株主優待クーポンが郵送されます。もらえるクーポンの枚数は保有株数によって変わり、100株以上500株未満は1000円分、500株以上1000株未満は5000円分、1000株以上の場合は10000円分の食事券がもらえます。

ゼンショーホールディングスは、ジョリーパスタの他に牛丼のすき家、なか卯、華屋与兵衛、COCO'Sなどの人気レストランチェーンの親会社でもあります。株主優待クーポンはゼンショーホールディングス全てのレストランで利用でき、楽しみが広がります。ちなみにゼンショーホールディングスの株価は1月31日時点で1910円。購入は100株単位となっています。

ジョリーパスタのうれしいケーキ無料クーポン見出し

ジョリーパスタでもらってうれしいクーポンの一つがケーキの無料券です。クーポンで指定されたケーキが1個無料になり、およそ300円相当がお得になる計算です。ケーキ無料クーポンはランチタイムにも利用できるので食後のデザートにおすすめ。なお、ケーキ無料券を使ってケーキだけ食べて帰ることはできず、他のメニューまたはドリンクバーと一緒に注文する必要があります。

ジョリーパスタのケーキは、ふわふわ食感のスフレチーズケーキやモンブラン、チョコレートブラウニーまで本格的な味のケーキが揃っています。シンプルながらおいしいと評判で、お店でケーキ無料券をもらう度に来店するファンも多いのだとか。また、ティラミスやパンナコッタといったイタリアンドルチェも人気です。

ジョリーパスタの人気ドリンクバーもクーポンあり!見出し

ジョリーパスタのクーポンには、ドリンクバーが割引になったり無料になるクーポンもあります。ジョリーパスタのドリンクバーでおすすめなのが、ワインのような豊かな味わいのぶどうジュース。赤ぶどうのカベルネと白ぶどうのシャルドネがあり、子供から大人まで人気です。その他、ホットコーヒーや紅茶、冷たいジュースなどがドリンクバーに含まれています。

ジョリーパスタのドリンクバーの通常価格はランチタイムが180円、その他の時間は230円となっています。また、小学生が利用できるジュニアドリンクバーは120円で、小学生未満は無料です。ドリンクバーのみの注文はできないことになっているので、料理やケーキと一緒に注文しましょう。

ジョリーパスタはJAF優待はある?見出し

全国の様々な施設と優待提携しているJAFですが、残念ながらジョリーパスタはJAFの優待施設ではないようです。ジョリーパスタと同じグループのすき家やCOCO'SはJAFの優待施設なので、今後ジョリーパスタもJAFの優待施設になる可能性に期待しましょう。

JAFの優待を受けるにはJAF会員証を提示する必要があるため、いつも携帯しておきましょう。なお、JAFの年会費は4000円で、車のバッテリートラブルやキー閉じ込みなどのトラブルに対応するロードサービスが無料で受けられるので、車に頻繁に乗る人は自動車保険とセットで加入しておくと安心な上に優待が受けられてお得です。

クーポン不要!ジョリーパスタのピザ食べ放題見出し

ジョリーパスタにはピザの割引クーポンがありますが、一部の店舗ではクーポンよりもお得なピザの食べ放題を実施しています。通常の料理にプラス300円するとピザの食べ放題ができ、ランチタイムでもディナータイムでも利用できます。ピザの食べ放題ができるのは相模原店、海老名店、入間店の3店舗のみ。近所に立ち寄った際はぜひお試しを。

ピザの食べ放題は、店員さんが1切れにカットしたピザを持ってテーブルを回り、それを受け取って食べるシステムです。ジョリーパスタのピザはたっぷりのチーズがよく伸びておいしいと評判。種類はベーシックなマルゲリータやカルボナーラ、シーフードのミックスなど豊富。少しずつ色々な種類のピザを食べられるのでお得です。

ジョリーパスタのクーポンで食事をお得に!見出し

パスタやピザがおいしいのジョリーパスタのクーポン情報をご紹介しました。期間限定メニューやおすすめメニューがお得に楽しめる割引クーポンやケーキの無料クーポンは何枚もらってもうれしいもの。ジョリーパスタのクーポン配布の情報をこまめにチェックして、お得にランチやデザートを楽しみましょう。

投稿日: 2018年1月31日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote